【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1076*2本 トヨタ ラクティス SCP100 2005/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格17534円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports リア左右セット WSF1076*2本 トヨタ ラクティス SCP100 2005/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-004811サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NCP100 RSR車高調Basic-iベーシックアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Basic★i/Basic☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格115020円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ ラクティス NCP100 1NZ-FE 17/10〜 マッチンググレード等 調整(スペーサー式) ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Basic☆i ベーシックアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセ ンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高 を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル常 に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳で はなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ラクティス NCP100 05年10月〜 TANABE SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット GGSP90K

価格70762円

SUSTEC PRO GF KIT サステック プロ GFキット 高いレベルでの乗り心地と走行性能を両立 走行性能のアップとローダウンフォルムを手に入れることを高次元で実現。車種ごとに割り出した車高、バネレートデータを元に専用設計されたショックアブソーバーとスプリングが走行性能を維持したままのローダウンを可能とした。コーナリング時のふらつき等も最小限に押さえながらも、しなやかな走行フィーリングを車に与えてくれる。走ることの楽しさも感じさせてくれる、よくばりな高性能サスペンションシステム。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロGFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ラクティス NCP100 1NZ-FE 05年10月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/1.5G 1.5リッター/2WD車 リア純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO GF KIT(サステック プロ GFキット) 調整幅(mm) F:-13〜-59mm R:-13〜-51mm 推奨車高(mm) F:-47〜-47mm R:-38〜-38mm スプリング仕様 F:4K R:3K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー ローファースポーツ フロント(左右セット) トヨタ ラクティス NSP120 1NRFE(1.3L) FF 10/11〜

価格36910円

〜 KYB カヤバ ショック アブソーバ 〜LOWFER SPORTSは、アウトドアツーリングに必要な減衰力の検討と、ドレスアップの基本となる「LOWダウン」で発生する、縮み側ストローク減少による不具合を解決します。減衰力は5名乗車/積載テストを行い、快適なトランスポートドライブをお約束します。又、ショートストローク仕様としていますので、LOWダウンユーザーには必須アイテムとなるでしょう。減衰力特性純正を100%とした場合、『 LOWFER SPORTS 』は、伸び側130%/縮み側115%※上記はあくまでも「目安」です。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。◎お届け商品はフロント(左右セット)になります。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ラクティス◆型式:NSP120◆エンジン型式:1NRFE(1.3L)◆年式:2010/11〜◆適合グレード:G、X、Lepic、S◆駆動:FF◆備考1:◆備考2:◆メーカー品番:WST5392R/L送料:600円(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC DF210 品番:NCP100DK トヨタ ラクティス NCP100 1NZ-FE 2005年10月〜

価格14313円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺究極の合法ローダウン見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/1.5G フロント純正バンプ15mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/35-45mm、リア/30-40mm実測値バネレート:フロント/24.5N/mm(2.5kg/mm)、リア/23.5N/mm(2.4kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ ラクティス NSP120 2010.11- FF 1300【962 60N CB】

価格110420円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 962 60N CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 駆動方式 FF 排気量 1300 適合型式 NSP120 推奨車高調整幅 フロント(注1) -70〜-30 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-20 最大車高調整幅 フロント(注2) -93〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -44〜-15 参考車高フロント -50 参考車高リア -40 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 5(6/7) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.3 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2取付不可 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

TEIN 車高調■テイン STREET BASIS【ストリートベイシス】トヨタ ラクティス NCP120 2010.11〜※ S 1500 FF【GSQ56-11AS2】【smtb-k】【kb】

価格63180円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 車高調整式サスペンション 商品名 ストリートベイシス 商品品番 GSQ56-11AS2 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合グレード S 適合年式 2010.11〜※ 適合型式 NCP120 排気量 1500 駆動方式 FF 備考 フロント減衰調整 × フロント全長調整 × フロントマウント 純正マウントをご用意ください。 フロント基準車高 純正比 -40mm フロント最大車高 調節範囲 -55mm〜-12mm フロント推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm フロント自由長 225mm フロントスプリングレート フロントスプリングレート フロントスプリングレート 4.0Kgf/mm (39.1N/mm) リア減衰調整 × リア全長調整 × リアマウント 純正マウントをご用意ください。 リア基準車高 純正比 -40mm リア最大車高 調節範囲 -66mm〜-27mm リア推奨車高 調節範囲 -50mm〜-30mm リア自由長 231mm リアスプリングレート 3.1Kgf/mm (30.2N/mm) EDFC適合 × TEIN 車高調 サスペンション ネジ式 テイン トヨタ ラクティス NCP120STREET BASIS ストリートベイシス GSQ56-11AS2

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [トヨタ] ラクティス NCP105 1NZ-FE H17/10〜H22/10 4WD 1.5L

価格14117円

メーカー トヨタ 車種 ラクティス 型式 NCP105 エンジン型式 1NZ-FE 年式 H17/10〜H22/10 駆動 4WD 排気量 1.5L 備考 *** ダウン量(F/R) 35〜40/35〜40 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z40 トヨタ ラクティス 05/10〜10/11 NCP100 FF/ NA キット品番 Z40NCP131KZ

価格117093円

Z40NCP131KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種ラクティス 年式 (Model Year)05/10〜10/11車両型式 (Model)NCP100駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z40NCP131KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:40段 ■確認グレード G Lパッケージ / 製品備考 2WD車専用リア純正ダストブーツ加工必要NCP105(4WD)は適合×(サス形状異なる為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC DF210 品番:NCP100DK トヨタ ラクティス SCP100 2SZ-FE 2005年10月〜

価格14313円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック TOYOTA トヨタ自動車 たなべ 田辺究極の合法ローダウン見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/1.3X 1.3リッター・2WD車 フロント純正バンプ15mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/40-50mm、リア/35-45mm実測値バネレート:フロント/24.5N/mm(2.5kg/mm)、リア/23.5N/mm(2.4kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ラクティス SCP100 05年10月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNSP90K

価格70762円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ラクティス SCP100 2SZ-FE 05年10月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/1.3X 1.3リッター/2WD車 リア純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-29〜-72mm R:-14〜-52mm 推奨車高(mm) F:-54〜-54mm R:-39〜-39mm スプリング仕様 F:3K R:3K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5291R/NST5291L*各1本 トヨタ ラクティス NCP105 2005/10〜

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5291R/NST5291L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ラクティス型式:NCP105グレード:G/Xエンジン形式:1NZFE (1.5L)駆動:4WD ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベストi トヨタ ラクティス(2010〜 120系 NCP120)

価格129600円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベストiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:トヨタ ラクティス車両型式:2010〜 120系 NCP120エンジン型式:1NR-FEメーカー希望小売価格(税込):\172,800その他:適合車両 22/11- ラクティス NSP120 FF 1300 NABIT445M バネレート推奨仕様・リアネジ式全グレード装着可、NCP125(4WD)不可    ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ラクティス NCP100【TS】【10P05Sep15】

価格11219円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【店舗区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-52130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ラクティス年式05/09〜型式NCP100適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ラクティス NCP100【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■ 合 計 金 額 5 , 2 5 0 円 以 上 送 料 無 料 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が掛かる場合があります。※メーカー直送品や商品のサイズ・重さにより送料無料条件に関わらず別途個別送料が必要な商品もございます。 ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 トヨタ ラクティス 05/10〜10/11 NCP100 FF/ NA キット品番 Z1NCP131KZ

価格106585円

Z1NCP131KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種ラクティス 年式 (Model Year)05/10〜10/11車両型式 (Model)NCP100駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z1NCP131KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード G Lパッケージ / 製品備考 2WD車専用リア純正ダストブーツ加工必要NCP105(4WD)は適合×(サス形状異なる為)※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

トヨタ ラクティス NCP105 RSR車高調Best-iベストアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Best★i/Best☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格129600円

RSR 車高調 詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式 トヨタ ラクティス NCP105 1NZ-FE 17/10〜 マッチンググレード等 4WD専用 全グレード装着可 NCP95と共通 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } ローダウンしても乗り心地が良い… 【送料無料】【代引手数料無料】 RS☆R 車高調 【Best☆i ベストアイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプト Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。 Black☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) 全長調整式Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。 (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

KYB カヤバ ショックアブソーバー ローファースポーツキット 1台分 トヨタ ラクティス NSP120 1NRFE(1.3L) FF 10/11〜 送料無料

価格51800円

〜 KYB カヤバ ショックアブソーバ L-KIT LKIT 〜ショートストロークショック「 LOWFER SPORTS 」と ローダウンスプリング 「L・H・Sスプリング」のローファーキット 装着がベストマッチ。バンプラバーもセットになってベストバランス。(一部車種除く)車高調整が必要なく、車高も乗り心地もこだわる方へ。ミニバン、コンパクト、軽カーなどのノーマル〜インチアップ車にオススメ。取り付けるだけで、車種ごとにベストマッチなKYB推奨車高に。※TEMS・フットセレクター等・特殊品については、備考に必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますのでご注意下さい。◎こちらの商品の詳しい説明及び最新の車種適合は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:トヨタ◆車種:ラクティス◆型式:NSP120◆エンジン型式:1NRFE(1.3L)◆年式:2010/11〜◆駆動:FF◆適合グレード:G、X、Lepic、S◆備考:◆バネレート(Kg/mm):F=2.4 / R=2.9 ・ バンプラバー:純正使用◆ダウン量(mm):F=-24 / R=-23◆メーカー品番:LKIT-NSP120送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料 無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i C&K 推奨仕様 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i C&K 推奨仕様品番:BICKT440M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ラクティス車両型式:NCP100年式:17/10〜22/10駆動方式:FF排気量:1500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-20〜-65/リア:-5〜-50推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:-10〜-80/リア:-5〜-50バネレート(kg/mm):フロント:5.00/リア:2.40減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:G Lパノラマパッケージ備考:NCP105(1.5L、4WD)装着不可、SCP100(1.3L、2WD)未確認 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:EST-913 トヨタ ラクティス 型式:NCP120 年式:H22/11〜 ダウンサス 1台分セット

価格17582円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:EST-913■適応車種メーカー名:トヨタ車種:ラクティス車両型式:NCP120年式:H22/11〜エンジン型式:1NZ-FEダウン量 フロント(mm):25〜30ダウン量 リア(mm):30〜35バネレート フロント(kg/mm):2.5 バネレート リア(kg/mm):3.0 摘要:2WD 1.5L / 1.5S注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

タナベ 車高調 トヨタ ラクティス NCP100 05年10月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNSP90K

価格70762円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) トヨタ ラクティス NCP100 1NZ-FE 05年10月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/1.5G 1.5リッター/2WD車 リア純正ダストブーツ使用 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-23〜-69mm R:-13〜-51mm 推奨車高(mm) F:-49〜-49mm R:-38〜-38mm スプリング仕様 F:3K R:3K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ NF KIT トヨタ ラクティス NSP120 1NR-FE 10/11〜 【NNSP90K】【smtb-k】【kb】

価格66518円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO NF KIT 品番 NNSP90K 車高調整幅 フロント -8〜-54 車高調整幅 リア -8〜-51 フロントスプリング 仕様 3K180W リアスプリング 仕様 専用3K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 10/11〜 適合型式 NSP120 E/G型式 1NR-FE 備考1 データは1.3X 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5290R/NST5290L*各1本 トヨタ ラクティス SCP100 2005/10〜

価格34170円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:NEW SR SPECIAL/フロント左右セット品番:NST5290R/NST5290L*各1本適合情報車種メーカー名:トヨタ車種:ラクティス型式:SCP100グレード:Gエンジン形式:2SZFE (1.3L)駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:1,080円ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKT336M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10

価格147420円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKT336M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ラクティス車両型式:NCP100年式:17/10〜22/10駆動方式:FF排気量:1500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-40〜-70/リア:-55〜-65推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-55〜-60最大調整幅(mm):フロント:-40〜-110/リア:-55〜-100バネレート(kg/mm):フロント:6.00/リア:3.10減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:G Lパノラマパッケージ備考:出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ Z40 KIT トヨタ ラクティス NSP120 1NR-FE 10/11〜 【Z40NCP131K】【smtb-k】【kb】

価格104760円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO Z40 KIT 品番 Z40NCP131K 車高調整幅 フロント +-0〜-45 車高調整幅 リア -1〜-48 フロントスプリング 仕様 4K160W リアスプリング 仕様 専用3K 減衰力調整 40段 アッパーマウント フロント キャンバー非調整 TEASはFIVEとCFSのみ対応(CFSの一部車種対応不可) アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 10/11〜 適合型式 NSP120 E/G型式 1NR-FE 備考1 データは1.3X リア純正ダストブーツカット必要 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ 全長調整 フルタップ

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1064Z*2本 トヨタ ラクティス NCP105 2005/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格14942円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL リア左右セット NSF1064Z*2本 トヨタ ラクティス NCP105 2005/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-011659サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■タナベ 車高調 サステックプロ NF KIT トヨタ ラクティス NSP120 1NR-FE 10/11〜 【NNSP90K】【smtb-k】【kb】

価格63959円

メーカー名 TANABE【タナベ】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 SUSTEC PRO NF KIT 品番 NNSP90K 車高調整幅 フロント -8〜-54 車高調整幅 リア -8〜-51 フロントスプリング 仕様 3K180W リアスプリング 仕様 専用3K 減衰力調整 固定 アッパーマウント フロント - アッパーマウント リア - 適合メーカー トヨタ 適合モデル ラクティス 適合年式 10/11〜 適合型式 NSP120 E/G型式 1NR-FE 備考1 データは1.3X 備考2 車高データ等は、メーカー測定条件による数値です。※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください TANABE タナベ 車高調 サスペンション サステックプロ ネジ式

詳細を確認する

RS★R 車高調 Black☆i トヨタ ラクティス 17/10〜22/10 NCP100 1NZ-FE 1500cc NA FF RS-R

価格147420円

製品番号:BKT336Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKT336M 適合車種 トヨタ ラクティス 排気量 1500cc NA 車両型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE 年式 17/10〜22/10 マッチンググレード G Lパノラマパッケージ 備考 バネレート選択幅Fのみ:4〜10K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ ※4 ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 トヨタ ラクティス NCP120 1NZFE H22/11〜 2WD 1.5L サスペンション

価格31600円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ラクティス●型式:NCP120●エンジン型式:1NZFE●年式:H22/11〜●備考1:2WD 1.5L●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):35〜40●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス トヨタ ラクティス NSP120 H22/11〜 2WD ACTIVE SUPER DOWN 1台分 EST-913 ローダウン サス スプリング

価格19181円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています ■ 求めたのは魅力を引き出すベストな「SUPER LOW FORM」 多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ■ 品質を支える技術力 むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。 厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。 1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。 ●保証制度の概要 (保証書からの抜粋です。詳細は商品に添付される保証書の保証規定をご確認ください。) 「保証内容」 スプリング単体をメーカー測定器にて荷重試験を行い、メーカー規定値より5mm以上のへたりが確認された場合のみ新品製品とお取替えいたします。 「保証期間」 商品を取り付け後3年間または、取り付け後の走行距離が50,000km以内のどちらか早いほう。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 駆動 エンジン型式 年式 トヨタ ラクティス NSP120 2WD 1NR-FE H22/11〜 ◆備考・確認グレードなど 2WD 1.3L G/×_ ■商品詳細 ( エスペリア ESPELIA ダウンサス ローダウンサスペンション 1台分) シリーズ名 ダウン量 バネレート 商品コード ACTIVE SUPER DOWN F= 25〜30mm F= 2.5 EST-913 R= 25〜30mm R= 3

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ラクティス SCP100/NCP105

価格10569円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ラクティス SCP100/NCP105【型番】K30010109039-08【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番43512-52130 【自動車メーカー】TOYOTA/トヨタ 車種ラクティス年式05/09〜型式SCP100/NCP105適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ラクティス SCP100/NCP105【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ランドクルーザー シグナス PZJ70 PJ70V PJ77V PJ77HVストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ランドクルーザー/シグナス FJ60V/FJ61V/FJ62V/FJ62G/BJ60V/BJ61V/HJ60V/HJ61Vストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ランドクルーザー/シグナス FJ80Gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ランドクルーザープラド KZJ71G/KZJ71W/KZJ78G/KZJ78Wストライク ブレーキローター (左右セット) フロント トヨタ ランドクルーザープラド LJ71Gストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ CR-V RD5ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ アクティ HA3/HA4/HA5/HH3/HH4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インサイト ZE2ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DA5/DA7ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DA6/DA8/DB1ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DB6ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DB9ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DC1ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ インテグラ DC2/DB8 K30010103006-08ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ エディックス BE2 BE3 BE4 BE8ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ コンチェルト/ドマーニ MA6ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ ザッツ JD1/JD2ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ シビック EG4ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ シビック EG6/EG9ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント ホンダ シビック EJ3

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /