【送料無料】 KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5392R/WST5392L*各1本,リア品番:WSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格58244円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WST5392R/WST5392L*各1本,リア品番:WSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-003609サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5290R/NST5290L*各1本 トヨタ ラクティス NCP100 2005/10〜KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格35220円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL フロント左右セット NST5290R/NST5290L*各1本 トヨタ ラクティス NCP100 2005/10〜品番又はJANコードJAN:kmasa-010723サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92475 車種:TOYOTA ラクティス(RACTIS) 年式:10/11- 型式:NSP120,NCP120 エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FE ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正ゴムマウント 車高調整幅

価格96768円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:TOYOTA ラクティス(RACTIS)年式:10/11-型式:NSP120,NCP120エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FEダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正ゴムマウント車高調整幅フロント:-90〜-5車高調整幅リア:-61〜-19

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  品番:92475 車種:TOYOTA ラクティス(RACTIS) 年式:10/11- 型式:NSP120,NCP120 エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FE ダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正ゴムマウント 車高調整幅

価格96768円

DAMPER ZZ-R - ダンパー ダブルゼットアール 【製品特徴】◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。 ◆オーバーホール対応…オーバーホールにも対応していますので、消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 【特徴】◆減衰力32段 伸/縮同時調整機能 特殊ニードルバルブの採用で、しっかりとした減衰力調整を可能にしました。ストリートからサーキットまでに対応する、32段調整という幅広いセッティングを実現します。リアのアッパーマウント取り付け部が、スピーカーボードやパネルの下側となり、調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属しています。 ◆アルミ鍛造製アッパーマウントアッパーマウントには剛性と軽量化を実現する、アルミ鍛造製を採用しました。フロントストラット式にはキャンバー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。フロントストラット式以外の車種と、リアには全車強化ゴムアッパーマウントを採用。走行時の不快な異音を低減します。(一部車種除く)※一部フロントストラット式車種で、強化ゴムマウントを採用している車種があります。 ◆アルミ鍛造製シートスプリングシート・ロックシートにも、アルミ鍛造製を採用しています。高強度・高耐久性・軽量化を実現しています。 ◆高張力材スプリング耐久性に優れた特殊高張力材 SAE9245を採用したオリジナルスプリングを採用しています。 ◆高剛性専用ブラケット特殊塗装でコーティングし、高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケットを採用しています。車種別にブレーキホース、ABSラインを固定可能なブラケットを標準装備し、ボルトオン装着が可能です。 ◆アルミ製ブラケットウィッシュボーンタイプのブラケットには、アルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量の低減を実現しています。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ◆ダストブーツ・バンプラバーショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ◆高強度シリンダーケースシリンダーケースには高強度のSTKM13C材を採用しています。ブラッククロームメッキを施すことで、耐腐食性も向上させています。 ◆専用車高調整レンチ車高調整用に専用車高調整レンチを付属しています。また、フロントストラット車にはキャンバー調整ボルト用のレンチも付属しています。 【適合】車種:TOYOTA ラクティス(RACTIS)年式:10/11-型式:NSP120,NCP120エンジン型式:1NR-FE,1NZ-FEダンパーアッパーマウントF/R:純正アッパーマウント 純正ゴムマウント車高調整幅フロント:-90〜-5車高調整幅リア:-61〜-19

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ラクティス NCP120/NSP120 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格81000円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行まで幅広く使用可能な車高調の開発に成功しました。通常走行には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能、コントロール性能を重視した仕上がりです。【仕様】減衰力32段階調整、Fr:正立式 Rr:正立式【アッパーマウント】フロント:マウントレス リア:マウントレス【バネレート設定】F:5k / R:2.5k【車高設定範囲(参考値)】F:609mm〜710mm / R:619mm〜662mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ラクティス NCP105 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格81000円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 車輛型式 NCP105 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント マウントレス アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 5k バネレート リア 3.8k 車高設定範囲 (参考値) フロント 602mm〜702mm 車高設定範囲 (参考値) リア 645mm〜697mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ラクティス NCP125Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格81000円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 型式 NCP125 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 3.8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 605mm〜703mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 649mm〜703mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ラクティス NCP105Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格81000円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 型式 NCP105 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 3.8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 602mm〜702mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 645mm〜697mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

ラルグス 車高調 SpecS ラクティス NCP125 Largus フルタップ式車高調 全長調整式車高調 ラルグス車高調 スペックS 送料無料 保証付き

価格81000円

メーカー名 LARGUS / ラルグス 商品名 車高調 / サスペンションキット スペック SPEC S (スペック スタンダード) 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 車輛型式 NCP125 駆動方式 4WD アッパーマウント フロント マウントレス アッパーマウント リア マウントレス バネレート フロント 5k バネレート リア 3.8k 車高設定範囲 (参考値) フロント 605mm〜703mm 車高設定範囲 (参考値) リア 649mm〜703mm ダウン量 (参考値) フロント ダウン量 (参考値) リア 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデル バネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。 全長調整式採用 (一部車種除く) 減衰32段階調整 (一部車種除く) オーバーホール可能 180日間保証 車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【車高調】【Spec S】【送料無料】 ラクティス NCP105 ラルグス(Largus) フルタップ式車高調 全長調整式 【LARGUS】 スペックS SPEC S スタンダード

価格81000円

ラルグス車高調 Spec S (スタンダード)日常使用での快適性と魅せる要素であるスタイリングを高次元で両立させ、ローダウン車輌にありがちなダンパーの強い突き上げ感を極限まで抑えました。【設定車種】トヨタ ラクティス NCP105 【仕様】減衰力32段調整式【アッパーマウント】※マウントレス 【バネレート設定】Fr:5k / Rr:3.8k【ダウン量(参考値)】【車高設定範囲(参考値)】F:602mm〜702mm / R:645mm〜697mm■装着例・車高設定範囲上限(全体)・車高設定範囲下限(全体)・車高設定範囲上限(フロント)・車高設定範囲下限(フロント)・車高設定範囲上限(リア)・車高設定範囲下限(リア)※人気商品の為、ご注文のタイミングによっては欠品してしまう場合がございます。欠品時の納期は約1〜1.5ヶ月となります。欠品時は別途ご連絡させて頂きます。(欠品時のキャンセルは可能です)

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ラクティス NCP100/SCP100Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格78840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 型式 NCP100/SCP100 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 3k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 572mm〜680mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 603mm〜660mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S ラクティス NSP120/NCP120Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格81000円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー TOYOTA/トヨタ 車種 ラクティス 型式 NSP120/NCP120 駆動方式 2WD アッパーマウント(フロント) マウントレス アッパーマウント(リア) マウントレス バネレート(フロント) 5k バネレート(リア) 2.5k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 609mm〜710mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 619mm〜662mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-008023サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-008024サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA BICKT440M RS-R [rsr BICKT440M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969830998サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-5〜-50推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:-10〜-80/リア:-5〜-50バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G Lパノラマパッケージ備考 NCP105(1.5L、4WD)装着不可、SCP100(1.3L、2WD)未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T440W】【トヨタ ラクティス NCP100】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 G Lパノラマパッケージ】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T440W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ラクティス 適合グレード G Lパノラマパッケージ 適合年式 17/10〜 適合型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.23k / リア 3.06k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T440W トヨタ TOYOTA ラクティス NCP100 FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA BICKT440M RS-R [rsr BICKT440M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969830998サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-5〜-50推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:-10〜-80/リア:-5〜-50バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G Lパノラマパッケージ備考 NCP105(1.5L、4WD)装着不可、SCP100(1.3L、2WD)未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA BICKT440M RS-R [rsr BICKT440M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格129470円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969830998サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i C&K 品番:BICKT440M トヨタ ラクティス NCP100 17/10〜22/10 FF 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-20〜-65/リア:-5〜-50推奨車高(mm) フロント:-40〜-45/リア:-25〜-30最大調整幅(mm) フロント:-10〜-80/リア:-5〜-50バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:2.40減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード G Lパノラマパッケージ備考 NCP105(1.5L、4WD)装着不可、SCP100(1.3L、2WD)未確認※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NSP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-008024サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T440TW】【トヨタ ラクティス NCP100】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 G Lパノラマパッケージ】【smtb-k】【kb】

価格33146円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T440TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ラクティス 適合グレード G Lパノラマパッケージ 適合年式 17/10〜 適合型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.23k / リア 3.06k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T440TW トヨタ TOYOTA ラクティス NCP100 FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA BAIT338M RS-R [rsr BAIT338M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格130667円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969818613サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-30〜-80推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:+20〜-80/リア:-30〜-80バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X Lパッケージ備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA BIT338M RS-R [rsr BIT338M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格141035円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969818606サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-30〜-80推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:+20〜-80/リア:-30〜-80バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X Lパッケージ備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T440W】【トヨタ ラクティス NCP100】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 G Lパノラマパッケージ】【smtb-k】【kb】

価格17226円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T440W 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ラクティス 適合グレード G Lパノラマパッケージ 適合年式 17/10〜 適合型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.23k / リア 3.06k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T440W トヨタ TOYOTA ラクティス NCP100 FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA BIT338M RS-R [rsr BIT338M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格141035円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969818606サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-30〜-80推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:+20〜-80/リア:-30〜-80バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X Lパッケージ備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-008023サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05KYB [自動車 サスペンション]【RCP】

価格49401円

メーカーKYB品名KYB (カヤバ) NEW SR SPECIAL 1台分セット フロント品番:NST5392R/NST5392L*各1本,リア品番:NSF1098X*2本 トヨタ ラクティス NCP120 2010/11〜2014/05品番又はJANコードJAN:kmasa-008023サイズ-重量-商品説明メーカーサイトにて適合車種および適合品番をご確認の上、お求め願います。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA BIT338M RS-R [rsr BIT338M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格141035円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969818606サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Best-i 品番:BIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-30〜-80推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:+20〜-80/リア:-30〜-80バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X Lパッケージ備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA BAIT338M RS-R [rsr BAIT338M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格130667円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NA品番又はJANコードJAN:4511969818613サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Basic-i 品番:BAIT338M トヨタ ラクティス NCP105 17/10〜22/10 4WD 1500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-50/リア:-30〜-80推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-45〜-50最大調整幅(mm) フロント:+20〜-80/リア:-30〜-80バネレート(kg/mm) フロント:4.00/リア:3.00減衰力調整 フロント:×/リア:×全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)リア車高調整 ネジ式マッチンググレード 1.5X Lパッケージ備考 全グレード装着可※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T440TW】【トヨタ ラクティス NCP100】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 G Lパッケージ】【smtb-k】【kb】

価格33146円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T440TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ラクティス 適合グレード G Lパッケージ 適合年式 17/10〜 適合型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.23k / リア 3.06k ダウン量目安 フロントダウン量 45〜40mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T440TW トヨタ TOYOTA ラクティス NCP100 FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T440TW】【トヨタ ラクティス NCP100】 【FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 G Lパノラマパッケージ】【smtb-k】【kb】

価格33146円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T440TW 適合メーカー トヨタ[TOYOTA] 適合モデル ラクティス 適合グレード G Lパノラマパッケージ 適合年式 17/10〜 適合型式 NCP100 エンジン型式 1NZ-FE (1500 NA) 駆動方式 FF バネレート フロント 3.23k / リア 3.06k ダウン量目安 フロントダウン量 40〜35mm / リアダウン量35〜30mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T440TW トヨタ TOYOTA ラクティス NCP100 FF 1NZ-FE 1500 NA 17/10〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /