Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格16146円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311046 トヨタ/TOYOTA ビスタ ラウム

価格6912円

ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 SV20 SV22 CV20 ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 VISTA RAUM適合車種●ビスタ SV10 SV11 SV12 CV10 CV11 1982年03月〜1986年07月●ビスタ SV20 SV22 CV20 1986年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格13338円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311046 トヨタ/TOYOTA ビスタ ラウム

価格21600円

ビスタ SV20 SV22 CV20 ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 VISTA RAUM適合車種●ビスタ SV20 SV22 CV20 1986年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 311366 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格21600円

プリウス NHW11 NHW20 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 1997年12月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年08月〜2008年01月●プリウス NHW20 2008年01月〜●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3119161 トヨタ/TOYOTA bB ポルテ ラウム

価格16416円

bB NCP31 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー PORTE RAUM適合車種●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC付●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格13338円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 311366 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格13824円

プリウス NHW11 NHW20 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 1997年12月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年08月〜2008年01月●プリウス NHW20 2008年01月〜●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格17550円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格8424円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格13338円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格10530円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格10530円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9735N×2 トヨタ/TOYOTA ポルテ ラウム

価格8283円

ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●ポルテ NNP10 2NZFE 2004年07月〜2012年07月 1300cc●ポルテ NNP11 1NZFE 2004年07月〜2012年07月 1500cc●ポルテ NNP15 1NZFE 2006年01月〜2012年07月 1500cc●ラウム NCZ20 1NZFE 2003年04月〜 1500cc●ラウム NCZ25 1NZFE 2003年04月〜 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格10530円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SDR ディスクローター/ブレーキローター 左右 フロント 参考品番:SDR1108 トヨタ/TOYOTA ポルテ ラウム

価格13305円

適合車種●ポルテ NNP10 2NZ 2004年07月〜 1300cc●ポルテ NNP11 1NZ 2004年07月〜 1500cc●ポルテ NNP15 1NZ 2006年01月〜 1500cc●ラウム NCZ20 1NZ 2003年04月〜 1500cc●ラウム NCZ25 1NZ 2003年04月〜 1500ccbrake rotor disc rotor国内優良メーカーのノーマルディスクローター(ブレーキローター)です。車検交換時の純正同等品になります。※区分不明=類別内容、区分不明のため、純正品番での品番選択

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F182 トヨタ/TOYOTA ビスタ ラウム

価格5475円

ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VISTA RAUM適合車種●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-TY056 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格6075円

ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 CBA-NCZ25/UA-NCZ25 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車適合車種●ラウム CBA-NCZ20/UA-NCZ20 2003年04月〜2004年09月 内径:54●ラウム CBA-NCZ25/UA-NCZ25 2003年04月〜2004年09月 4WD内径:54入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格10530円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F182 トヨタ/TOYOTA ビスタ ラウム

価格5475円

ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 VISTA RAUM適合車種●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 311366 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格6912円

プリウス NHW11 NHW20 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 1997年12月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年08月〜2008年01月●プリウス NHW20 2008年01月〜●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 311366 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格6912円

プリウス NHW11 NHW20 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 1997年12月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年08月〜2008年01月●プリウス NHW20 2008年01月〜●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F129 トヨタ/TOYOTA プレミオ ポルテ ラウム

価格13338円

プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート TOYOTA トヨタ自動車 PREMIO PORTE RAUM適合車種●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F182 トヨタ/TOYOTA ターセル ビスタ ラウム

価格16146円

ターセル AL20 AL21 AL25 EL30 EL30 EL30/31(NA) EL30/31(NA) EL31(TURBO) EL41/51 EL43 EL45/55 EL53 NL40/50 ビスタ CV10 SV10/20/22 CV11/20 SV11/12 ラウム EXZ10(2WD) EXZ15(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ TOYOTA トヨタ自動車 TERCEL VISTA RAUM適合車種●ターセル AL20 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL21 1982年05月〜1989年10月●ターセル AL25 1982年05月〜1989年10月●ターセル EL30 1986年05月〜●ターセル EL30 1990年03月〜●ターセル EL30/31(NA) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL30/31(NA) 1990年03月〜●ターセル EL31(TURBO) 1986年05月〜1990年03月●ターセル EL41/51 1990年09月〜●ターセル EL43 1990年09月〜●ターセル EL45/55 1990年09月〜●ターセル EL53 1994年09月〜●ターセル NL40/50 1990年09月〜●ビスタ CV10,SV10/20/22 1983年08月〜1990年07月●ビスタ CV11/20,SV11/12 1982年08月〜1990年07月●ラウム EXZ10(2WD) 1997年05月〜●ラウム EXZ15(4WD) 1997年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9735N×2 トヨタ/TOYOTA ポルテ ラウム

価格8283円

ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ適合車種●ポルテ NNP10 2NZFE 2004年07月〜2012年07月 1300cc●ポルテ NNP11 1NZFE 2004年07月〜2012年07月 1500cc●ポルテ NNP15 1NZFE 2006年01月〜2012年07月 1500cc●ラウム NCZ20 1NZFE 2003年04月〜 1500cc●ラウム NCZ25 1NZFE 2003年04月〜 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3119161 トヨタ/TOYOTA bB ポルテ ラウム

価格8316円

bB NCP31 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー PORTE RAUM適合車種●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC付●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PT3-33-26Z トヨタ/TOYOTA ラウム

価格2559円

ラウム E-/GF-/TA-EXZ10 E-/GF-EXZ15 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ラウム E-/GF-/TA-EXZ10 1997年05月〜2003年04月 全車●ラウム E-/GF-EXZ15 4WD 1997年08月〜2003年04月 全車入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311046 トヨタ/TOYOTA ラウム

価格17280円

ラウム EXZ10 EXZ15 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 RAUM適合車種●ラウム EXZ10 1997年05月〜2003年04月●ラウム EXZ15 1997年05月〜2003年04月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F129 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格5475円

プリウス NHW11 NHW11 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 2000年05月〜 REAR:SHOE●プリウス NHW11 2000年05月〜●プリウス NHW20 2003年09月〜●プレミオ NZT240 2001年12月〜2007年05月●プレミオ ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 2004年07月〜2004年08月●ポルテ NNP11 2004年07月〜2004年08月●ラウム NCZ20(2WD)/25(4WD) 2003年04月〜2004年08月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 311366 トヨタ/TOYOTA プリウス プレミオ ポルテ ラウム

価格19008円

プリウス NHW11 NHW20 NHW20 プレミオ NZT240 ZZT240 ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 ラウム NCZ20 NCZ25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 PRIUS PREMIO PORTE RAUM適合車種●プリウス NHW11 1997年12月〜2003年08月●プリウス NHW20 2003年08月〜2008年01月●プリウス NHW20 2008年01月〜●プレミオ NZT240 ZZT240 2001年12月〜2007年05月●ポルテ NNP10 NNP11 NNP15 2004年07月〜●ラウム NCZ20 NCZ25 2003年04月〜入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /