価格31746円
商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・REMOTE 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:RAV4型式:ACA31/36Wエンジン型式:2AZ-FE年式:H17.11〜■メーカー品番:TH-2A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 操作性と快適性を向上させたオートクルーズ機能オートクルーズ設定した速度で自動走行。(30〜140km/h)リモートスイッチ小型スイッチはワイパーレバーやシフトレバー付近など操作しやすい場所に両面テープで簡単装着。リモート操作オートクルーズの各操作はリモートスイッチから可能。安定した制御安定した新方式の速度制御方式を採用。レスポンスモード(5段階)低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。スポーツモード(7段階)全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。エコモード(5段階)低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。ノーマルモード純正状態。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードまたはレスポンスモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
bB NCP30 NCP31 NCP35 MR2 SW20 SW20 SW20 MR-S ZZW30 RAV4 ACA31W 36W SXA10C 10G 10W/11G 11W/15G 16G SXA10G 10W 11G 11W/15G 16G SXA10G 11G SXA10W 11W ZCA25W 26W Will Vi NCP19 Will VS ZZE127 ZZE127 129 ZZE128 Will サイファ NCP70 NCP75 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ WiLL ブイエス ヴイエス CYPHA適合車種●bB NCP30 2NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●bB NCP31,NCP35 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1989年11月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GTE 1989年11月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●RAV4 ACA31W,36W 2AZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10C,10G,10W/11G,11W/15G,16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,10W,11G,11W/15G,16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10W,11W 3S-GE 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 ZCA25W,26W 1ZZ-FE 2000年05月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will Vi NCP19 2NZ-FE 2000年02月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127 1NZ-FE 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127,129 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Will サイファ NCP70 2NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will サイファ NCP75 1NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する