価格16038円
商品内容 メーカー・商品名 ブリッツ (BLITZ) THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT(スロコン) 適合車種 メーカー:トヨタ車種:RAV4 年式:05/11-型式:ACA36W, ACA31Wエンジン型式:2AZ-FE適合品名:TRC001L-BG1■メーカー品番:14759備考: 商品説明 アクセルレスポンスを最大10通りに変化させる事が可能な、ON/OFFスイッチだけのスロットルコントローラーのライトモデル。上位機種同様のオートモード搭載。・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。国産車から、輸入車まで幅広いラインアップ。・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。・ブリッツ製スロットルコントローラーは取付に必要なパーツが揃った、車種別の商品となります。・補修品含め「車種別ハーネス」単体での販売は行なっておりません。※本製品は車両の最大出力が変化するものではありません。※本製品は電子制御スロットルを純正で採用している車両にしか装着できません。※本製品の車種別ハーネスは補修品を含め、単体での販売はしておりません。※一部カプラー形状等で装着不可能な場合もございます。 発送詳細 送料は「お買い物ガイド」に記載されているとおりとなりますまた、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
bB NCP30 NCP31 NCP35 MR2 SW20 SW20 SW20 MR-S ZZW30 RAV4 ACA31W 36W SXA10C 10G 10W/11G 11W/15G 16G SXA10G 10W 11G 11W/15G 16G SXA10G 11G SXA10W 11W ZCA25W 26W Will Vi NCP19 Will VS ZZE127 ZZE127 129 ZZE128 Will サイファ NCP70 NCP75 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ WiLL ブイエス ヴイエス CYPHA適合車種●bB NCP30 2NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●bB NCP31,NCP35 1NZ-FE 2000年02月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1989年11月〜1997年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GE 1997年12月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR2 SW20 3S-GTE 1989年11月〜1999年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●MR-S ZZW30 1ZZ-FE 1999年10月〜2007年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●RAV4 ACA31W,36W 2AZ-FE 2005年11月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10C,10G,10W/11G,11W/15G,16G 3S-FE 1997年09月〜1998年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,10W,11G,11W/15G,16G 3S-FE 1998年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10G,11G 3S-FE 1994年05月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 SXA10W,11W 3S-GE 1996年08月〜2000年05月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●RAV4 ZCA25W,26W 1ZZ-FE 2000年05月〜2005年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will Vi NCP19 2NZ-FE 2000年02月〜2001年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127 1NZ-FE 2002年01月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE127,129 1ZZ-FE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will VS ZZE128 2ZZ-GE 2001年04月〜2004年04月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●Will サイファ NCP70 2NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●Will サイファ NCP75 1NZ-FE 2002年10月〜2005年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する