トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター PDタイプ UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

TOYOTA ソアラ[UZZ40] Rdd bembo F50kit フロント用

価格386900円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ ソアラ UZZ40 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ355-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

TOYOTA ソアラ[UZZ40] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ ソアラ UZZ40 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ MZ20/21 ソアラ ( 90/8〜91/4)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ20/21 ソアラ ( 90/8〜91/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格18144円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格12852円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格28512円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントFCRディスクローター FSタイプ UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)

価格28512円

カーボン含有量を従来のFC材より20%増量することにより網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!熱処理加工とスリットにより高い安定性とより高い制動力を実現。比類なき安定性と高い摩擦係数を維持します。 特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群。 柔軟な表面硬度によりパッド食いつき感が向上! 各種パッドとの相性も抜群。 耐歪み性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル!※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)

価格13608円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格21600円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ GZ20 ソアラ (ツインターボ 90/8〜91/4)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:GZ20 ソアラ (ツインターボ 90/8〜91/4)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

TOYOTA ソアラ[JZZ30] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ ソアラ JZZ30 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格31968円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MZ10/11 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター HSタイプ MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)

価格28512円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター SDタイプ GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:GZ20 ソアラ (ツインターボ 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格13824円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ30/31 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)

価格19872円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ32 ソアラ ( 91/5〜00/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル リアディスクローター PDタイプ UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)

価格9828円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:UZZ40 ソアラ ( 01/04〜05/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格24192円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格31968円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)

価格31104円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ20/21 ソアラ ( 86/1〜90/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

トヨタ ソアラ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)

価格15120円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:MZ12 ソアラ ( 81/2〜85/12)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /