トヨタ スープラ GA70 86/2〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3111411S スープラ ディクセル ローター

価格33826円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラGA7086/2〜93/52.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])F設定なし2.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])R設定なし2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])F本商品です2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])R3153166S2.0GT Twin TurboF3111411S2.0GT Twin TurboR3153166S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ86/2〜93/5GA70◆適合グレードおよび備考2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA スープラ リア用 101R

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 101R 車種 TOYOTA スープラ 型式 JZA80 年式 94.8〜 備考 4POTキャリパー ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA70 90/8〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3153166S スープラ ディクセル ローター

価格31007円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA7090/8〜93/52.5 GT Twin TurboF3118178S2.5 GT Twin TurboR本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ90/8〜93/5JZA70◆適合グレードおよび備考2.5 GT Twin Turbo

詳細を確認する

トヨタ スープラ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 JZA80 スープラ (16インチホイール車 93/5〜02/08)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:JZA80 スープラ (16インチホイール車 93/5〜02/08 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA80 93/5〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 315292 | スープラ ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA8093/5〜02/0816 インチ ホイールF31125216 インチ ホイールR31522417 インチ ホイールF31127217 インチ ホイールR本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ93/5〜02/08JZA80◆適合グレードおよび備考17 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ スープラ GA70H 89/8〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3153166S スープラ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラGA70H89/8〜93/52.0 GT Twin Turbo 16 inch wheelF3112599S2.0 GT Twin Turbo 15 inch wheelF3111411S2.0 GT Twin TurboR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ89/8〜93/5GA70H◆適合グレードおよび備考2.0 GT Twin Turbo

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA スープラ フロント用 321F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 321F 車種 TOYOTA スープラ 型式 JZA80 年式 93.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

TOYOTA スープラ[MA70] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ スープラ MA70 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

【TOYOTA JZA80 スープラ リア】 4ピストンモデナキャリパー 345x28 2P ローター フルキット

価格410400円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 TOYOTA JZA80 スープラ 年式 1993〜1998 取付位置 リア キャリパー brembo 4ピストンキャリパー(通称キャリパー) ピストン数 対向4ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀 パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 345x28 2ピース ローター種別 ドリルド、スリット選択可 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA スープラ リア用 781R

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 781R 車種 TOYOTA スープラ 型式 GA70・JZA70・MA70 年式 86.2〜93.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

トヨタ スープラ ディクセル ブレーキパッド EXTRAspeed(ESタイプ) フロント用 JZA80 スープラ (17インチホイール車 93/5〜02/08)

価格6912円

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性。高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群。ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適! スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮されたスポーツパットの新定番。コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ!※左右セット 対応車種:JZA80 スープラ (17インチホイール車 93/5〜02/08 3000cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA70 90/8〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3153166S スープラ ディクセル ローター

価格12960円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA7090/8〜93/52.5 GT Twin TurboF3118178S2.5 GT Twin TurboR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ90/8〜93/5JZA70◆適合グレードおよび備考2.5 GT Twin Turbo

詳細を確認する

トヨタ スープラ GA70 86/2〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3153166S スープラ ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラGA7086/2〜93/52.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])F設定なし2.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])R設定なし2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])F3111411S2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])R本商品です2.0GT Twin TurboF3111411S2.0GT Twin TurboR3153166S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ86/2〜93/5GA70◆適合グレードおよび備考2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA80 93/5〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311252 | スープラ ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA8093/5〜02/0816 インチ ホイールF本商品です16 インチ ホイールR31522417 インチ ホイールF31127217 インチ ホイールR315292■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ93/5〜02/08JZA80◆適合グレードおよび備考16 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ スープラ GA70 86/2〜93/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3153166S スープラ ディクセル ローター

価格21611円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラGA7086/2〜93/52.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])F設定なし2.0 S/G (NA) (Engine [1G-EU/1G-FE])R設定なし2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])F3111411S2.0 GT (NA) (Engine [1G-GEU])R3153166S2.0GT Twin TurboF3111411S2.0GT Twin TurboR本商品です■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ86/2〜93/5GA70◆適合グレードおよび備考2.0GT Twin Turbo

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA80 93/5〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 315224 | スープラ ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA8093/5〜02/0816 インチ ホイールF31125216 インチ ホイールR本商品です17 インチ ホイールF設定なし17 インチ ホイールR設定なし■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ93/5〜02/08JZA80◆適合グレードおよび備考16 インチ ホイール

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA80 93/5〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159006S スープラ ディクセル ローター

価格24430円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA8093/5〜02/0816 inchF3113229S16 inchR設定なし17 inch※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F311900317 inchR本商品です■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ93/5〜02/08JZA80◆適合グレードおよび備考17 inch

詳細を確認する

トヨタ スープラ JZA80 93/5〜02/08 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311272 | スープラ ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番スープラJZA8093/5〜02/0816 インチ ホイールF31125216 インチ ホイールR31522417 インチ ホイールF本商品です17 インチ ホイールR315292■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタスープラ93/5〜02/08JZA80◆適合グレードおよび備考17 インチ ホイール

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA スープラ AP-8000 リア用 221R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 221R 車種 トヨタ スープラ 型式  JZA80 年式 93.5〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

TOYOTA スープラ[JZA80] Rdd bembo F50kit フロント用

価格437174円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ スープラ JZA80 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ370-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

TOYOTA スープラ[JZA80] Rdd bembo F50kit フロント用

価格365980円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ スープラ JZA80 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ343-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

TOMS(トムス)ブレーキパッド パフォーマ/PERFORMER フロント スープラ、セリカ【TOM'S】【TOYOTA】【ブレーキ】

価格15390円

トヨタハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。■仕様/アスベストフリー、ローター温度域 常温〜600℃※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★車種 型式 グレード 年式 品番 仕様 備考 スープラ JZA80 全グレード H5.5 〜H14.8 0449A-TW312 17インチ車 - セリカ ST205 H5.9〜H11.8 -

詳細を確認する

TOYOTA スープラ[MA70] Rdd bembo F50kit フロント用

価格365980円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ スープラ MA70 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ343-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

TOMS(トムス)ブレーキパッド パフォーマ/PERFORMER リア スープラ、セリカ【TOM'S】【TOYOTA】【ブレーキ】

価格15390円

トヨタハイグレードカー用に開発されたブレーキパッド。ブレーキ鳴きやダストを抑えつつ、車重に負けない安定した制動力を発揮。■仕様/アスベストフリー、ローター温度域 常温〜600℃※画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合があります。★こちらの商品はメーカー取り寄せになります。 メーカー欠品・完売の場合がございます。 ご購入前に在庫の確認をお願い致します★車種 型式 グレード 年式 品番 仕様 備考 スープラ JZA80 全グレード H5.5 〜H14.8 0449A-TW313 17インチ車 - セリカ ST205 H5.9〜H11.8 -

詳細を確認する

TOYOTA スープラ[JZA80] Rdd bembo F50kit フロント用

価格386900円

世界中のレースシーンで活躍するRddのディスクローターは現在日本で一番過酷なトップカテゴリーのレース、スーパーGTよりも更にブレーキに過酷な500PSオーバーのスカイラインGT-Rを止める為に開発されました。その性能はドイツツーリングカー選手権(DTM)でも実証されています。ただbremboのキャリパーを取り付けしたいと思っている人には非常に高価な買い物になります。ローター材質で性能が変わるという事を素直に体感できるRddのブレーキキットは、ホンモノを求めるハードパンチャーにお勧めするホンモノのブレーキキットです。 車名 型式 キャリパータイプ スープラ JZA80 brembo F50(ブラック) 商品名(キットタイプ) ローターサイズ(mm) ロータータイプ Rdd bembo F50kit φ355-t32 2p 2ピース構造・ベル付 備考 ブレーキパッド別売 ■注意 取り付けの際には、熟練した整備技術を必要とします、必ず認証整備事業所様等で作業を行ってください。 純正ホイール装着者への取り付けは出来ません。また、社外ホイール装着の場合もホイール形状によってはキャリパー本体と干渉しますので事前にお問い合わせください。 純正バックプレートの切断・曲げ加工を伴います予めご了承ください(一部車種除く) 商品は受注生産品です、ご注文後約1ヶ月の納期となります 予めご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 TOYOTA スープラ フロント用 781F

価格4860円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 781F 車種 TOYOTA スープラ 型式 GA70・JZA70・MA70 年式 86.2〜93.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA スープラ AP-8000 フロント用 301F

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 301F 車種 トヨタ スープラ 型式  JZA80 年式 94.8〜 備考 4POTキャリパー ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【TOYOTA JZA80 スープラ フロント】 6ピストンキャリパー 355x32 2P ローター フルキット

価格469800円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 TOYOTA JZA80 スープラ 年式 1993〜1998 取付位置 フロント キャリパー brembo 6ピストンキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向6ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀 パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 355x32 2ピース ローター種別 ドリルド、スリット選択可 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。 またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 (イメージ的に近いものを掲載しています) キャリパーイメージなど詳細ご希望の方は事前に連絡、ご確認お願いいたします。 価格に取付価格は含まれません。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) TOYOTA スープラ AP-8000 リア用 781R

価格6480円

★受注生産の為、ご注文後のキャンセルはキャンセル料(1,000円〜)が発生いたします。★   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 781R 車種 トヨタ スープラ 型式  GA70・JZA70・MA70 年式 86.2〜93.5 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /