ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159094 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格15120円

グランドハイエース RCH11W KCH10W VCH10W グランビア RCH11W KCH10W VCH10W ツーリングハイエース RCH41W KCH40G KCH40W ハイエース レジアス RCH41W KCH40G KCH40W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE リヤ GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース RCH11W KCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W 1995年08月〜2005年01月●グランビア RCH11W KCH10W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH10W 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース RCH41W KCH40G KCH40W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH41W KCH40G KCH40W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR445M トヨタ/TOYOTA チェイサー ツーリング ハイエース ハイエース レジアス

価格9039円

チェイサー GX105 JZX100 アバンテ アバンテG ツアラーS JZX105 JZX101 ツーリング ハイエース RCH41W RCH47W KCH40W KCH46W ハイエース レジアス RCH41W RCH47W KCH40G KCH40W KCH46G KCH46W バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●チェイサー GX105 1998年08月〜2001年06月●チェイサー JZX100 アバンテ,アバンテG,ツアラーS 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX105 1996年09月〜2001年06月●チェイサー JZX101 1996年09月〜2001年06月●ツーリング ハイエース RCH41W 1999年07月〜2002年05月●ツーリング ハイエース RCH47W 1999年07月〜2002年05月●ツーリング ハイエース KCH40W 1999年07月〜2002年05月●ツーリング ハイエース KCH46W 1999年07月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH41W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 1997年04月〜1999年07月●ハイエース レジアス KCH40W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH46G 1997年04月〜1999年07月●ハイエース レジアス KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315224 | ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースKCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W97/4〜02/05_F311208_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118B016 トヨタ/TOYOTA ハイエースレジアス・ツーリングハイエース マークII

価格4017円

ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W E-RCH47W KD-KCH40G・40W KD-KCH46G・46W マークII E-JZX100 GF-JZX100 E-JZX101 GF-JZX101 E-JZX105 GF-JZX105 E-JZX90・93 E-JZX91 GF-GX105 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS TOURING 40系 V9118-B016 TOYOTA トヨタ自動車 タクティ ドライブジョイ DJ 第2ブランド たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II 100系 110系 90系適合車種●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH41W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース E-RCH47W 1997年04月〜2002年05月 排気量:2700●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH40G・40W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル●ハイエースレジアス・ツーリングハイエース KD-KCH46G・46W 1997年04月〜2002年05月 排気量:3000ディーゼル●マークII E-JZX100,GF-JZX100 1996年09月〜2000年10月 除ターボ 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX101,GF-JZX101 1996年09月〜2000年10月 排気量:3000 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX105,GF-JZX105 1996年09月〜2000年10月 4WD 排気量:2500 ※型式GF-は98.08〜●マークII E-JZX90・93 1995年09月〜1996年09月 (1JZ-GE) 排気量:2500●マークII E-JZX91 1995年09月〜1996年09月 排気量:3000●マークII GF-GX105 1998年08月〜2000年10月 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3159105 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格13608円

グランドハイエース KCH16W VCH16W グランビア KCH16W VCH16W ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE リヤ GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PT8-33-26Z トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース,レジアスエース

価格2386円

ツーリングハイエース GB-RCH42V E-/GF-RCH41W E-/GF-RCH47W KD-KCH40G KD-/KH-KCH40W/46W KD-KCH46G KG-LXH43V/49V ハイエース レジアスエース U-LH103V U-LH109V U-LH113V U-LH119V U-LH123V U-LH125B U-LH129V KG-LH184B KG-LH186B ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ツーリングハイエース GB-RCH42V バン 1997年04月〜1999年10月●ツーリングハイエース E-/GF-RCH41W 1997年04月〜1999年10月 レジアスG,レジアス,ウインドツアラー●ツーリングハイエース E-/GF-RCH47W 4WD 1997年04月〜1999年10月 レジアス,ウインドツアラー●ツーリングハイエース KD-KCH40G 1997年04月〜1999年07月 レジアスG,レジアスE,ウインドツアラー●ツーリングハイエース KD-/KH-KCH40W/46W 1997年04月〜1999年10月●ツーリングハイエース KD-KCH46G 1997年04月〜1999年07月●ツーリングハイエース KG-LXH43V/49V バン 1997年04月〜1999年10月●ハイエース,レジアスエース U-LH103V ディーゼル 1996年08月〜1998年08月 ジャストローのみ●ハイエース,レジアスエース U-LH109V DX,GL 1996年08月〜1998年08月●ハイエース,レジアスエース U-LH113V ディーゼル ジャストロー 1996年08月〜1998年08月 カスタムDX,DX,GLスーパーGL●ハイエース,レジアスエース U-LH119V DX,GL,スーパーGL 1996年08月〜1998年08月●ハイエース,レジアスエース U-LH123V ディーゼル DX 1996年08月〜1998年08月●ハイエース,レジアスエース U-LH125B ディーゼル GL,DX 1996年08月〜1998年08月●ハイエース,レジアスエース U-LH129V ディーゼル DX 1996年08月〜1998年08月●ハイエース,レジアスエース KG-LH184B ディーゼル 1998年08月〜1999年10月●ハイエース,レジアスエース KG-LH186B ディーゼル 1998年08月〜1999年10月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315224 トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格13824円

ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TOURING HIACE リヤ REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月●マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ リア用 315224 | ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格21611円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースKCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W97/4〜02/05_F設定なし_R本商品です■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3113191 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格18144円

グランドハイエース KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K グランビア KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K ツーリングハイエース LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア VCH28K 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS トヨタ ツーリングハイエース RCH41W KCH40G KCH40W リア用

価格32832円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:トヨタ車種:ツーリングハイエース型式:RCH41W KCH40G KCH40Wグレード:年式:97/4〜02/05F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9094備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD トヨタ ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W リア用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:ツーリングハイエース型式:RCH47W KCH46G KCH46Wグレード:年式:97/4〜02/05F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9105備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC TC TC-T533 トヨタ ツーリングハイエース ハイエースレジアス マークII

価格16065円

適合車種●ツーリングハイエース KCH46W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH41W 1999年08月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W 1999年08月〜2002年05月●ハイエースレジアス KCH40G 1997年04月〜1999年08月●ハイエースレジアス KCH40W 1997年04月〜1999年08月●ハイエースレジアス KCH46G 1997年04月〜1999年08月●ハイエースレジアス KCH46W 1997年04月〜1999年08月●ハイエースレジアス RCH41W 1997年04月〜1999年08月●ハイエースレジアス RCH47W 1997年04月〜1999年08月●マークII GX105 1998年08月〜2000年10月●マークII JZX100 NA 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX101 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX105 1996年09月〜2000年10月●マークII JZX90 NA 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月●マークII JZX93 1995年09月〜1996年09月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール TOYOTA トヨタ自動車入数:1セット(リア左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD トヨタ ツーリングハイエース RCH41W KCH40G KCH40W リア用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:トヨタ車種:ツーリングハイエース型式:RCH41W KCH40G KCH40Wグレード:年式:97/4〜02/05F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:315 9094備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー T1088 トヨタ コミューター ダイナ・トヨエース ツーリング ハイエース

価格583円

コミューター LH125B LH184B LH184B RZH124B RZH124B RZH124B RZH124B RZH125B RZH125B TRH124B YH71B ダイナ・トヨエース LY20 LY101 LY102 LY102 LY111 LY111 LY111 LY112 LY112 LY112 YY101 YY101 ツーリング ハイエース KCH40G KCH40W LXH43V RCH41W MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール TOYOTA トヨタ自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●コミューター LH125B 3L 1989年08月〜1998年 2800cc●コミューター LH184B 5L 1998年08月〜2001年01月 3000cc●コミューター LH184B 5L 2001年01月〜2004年 3000cc●コミューター RZH124B 1RZ 1989年08月〜2001年01月 2000cc●コミューター RZH124B 1RZ 2001年01月〜2003年 2000cc●コミューター RZH124B 1RZ-E 1989年08月〜2001年01月 2000cc●コミューター RZH124B 1RZ-E 2001年01月〜2003年 2000cc●コミューター RZH125B 2RZ-E 1998年08月〜2001年01月 2400cc●コミューター RZH125B 2RZ-E 2001年01月〜2003年 2400cc●コミューター TRH124B 1TR-FE 2003年08月〜2005年 2000cc●コミューター YH71B 3Y-J 1982年12月〜1989年 2000cc●ダイナ・トヨエース LY20 L 1979年03月〜1985年 2200cc シングルタイヤ●ダイナ・トヨエース LY101 3L 1996年10月〜1999年 2800cc●ダイナ・トヨエース LY102 5L 1999年05月〜2001年01月 3000cc●ダイナ・トヨエース LY102 5L 2001年01月〜2002年 3000cc●ダイナ・トヨエース LY111 3L 1996年10月〜1999年 2800cc 特装車除く●ダイナ・トヨエース LY111 3L 1997年08月〜1998年05月 2800cc 特装車●ダイナ・トヨエース LY111 3L 1998年05月〜1999年 2800cc 特装車●ダイナ・トヨエース LY112 5L 1999年05月〜2001年01月 3000cc 特装車除く●ダイナ・トヨエース LY112 5L 2001年01月〜2002年 3000cc 特装車除く●ダイナ・トヨエース LY112 5L 1999年05月〜2001年 3000cc 特装車●ダイナ・トヨエース YY101 3Y 1996年10月〜2001年01月 2000cc●ダイナ・トヨエース YY101 3Y 2001年01月〜2002年 2000cc●ツーリング ハイエース KCH40G 1KZ-TE 1997年04月〜2002年 3000cc●ツーリング ハイエース KCH40W 1KZ-TE 1997年04月〜2002年 3000cc●ツーリング ハイエース LXH43V 5L 1997年06月〜2002年 3000cc●ツーリング ハイエース RCH41W 3RZ-FE 1997年04月〜2002年 2700cc入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント トヨタ ツーリングハイエース KCH46W 99/8〜02/5【T064】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T064 適合メーカー トヨタ 適合モデル ツーリングハイエースツーリングハイエース 適合型式 KCH46W 仕様/備考 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース RCH42V LXH43V LXH49V 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 311208 | ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースRCH42V LXH43V LXH49V97/4〜02/05_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05RCH42V LXH43V LXH49V◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3113191S ツーリングハイエース ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースRCH47W KCH46G KCH46W97/4〜02/05_F本商品です_R3159105S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05RCH47W KCH46G KCH46W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN661P トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース マークII

価格3628円

ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W 47W KCH40G 46G 40W 46W マークII GX105 JZX90(ターボ無) JZX93 JZX100(ターボ無) JZX105 JZX91 JZX101 JAN:4562372070280 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS WAGON TOURING TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II適合車種●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W,47W 1997年04月〜2002年05月 2700cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース KCH40G,46G,40W,46W 1997年04月〜2002年05月 3000cc●マークII GX105 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII JZX90(ターボ無),JZX93 1995年09月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX100(ターボ無),JZX105 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX101 1996年09月〜2000年10月 3000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN661P トヨタ/TOYOTA ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース マークII

価格3628円

ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W 47W KCH40G 46G 40W 46W マークII GX105 JZX90(ターボ無) JZX93 JZX100(ターボ無) JZX105 JZX91 JZX101 JAN:4562372070280 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS WAGON TOURING TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方 マーク2 MARK II適合車種●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W,47W 1997年04月〜2002年05月 2700cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース KCH40G,46G,40W,46W 1997年04月〜2002年05月 3000cc●マークII GX105 1998年08月〜2000年10月 2000cc●マークII JZX90(ターボ無),JZX93 1995年09月〜1996年09月 2500cc●マークII JZX100(ターボ無),JZX105 1996年09月〜2000年10月 2500cc●マークII JZX91 1995年09月〜1996年09月 3000cc●マークII JZX101 1996年09月〜2000年10月 3000cc入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3113191 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格9828円

グランドハイエース KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K グランビア KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K ツーリングハイエース LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア VCH28K 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3113191 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格9828円

グランドハイエース KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K グランビア KCH16W KCH16W VCH16W VCH28K ツーリングハイエース LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W ハイエース レジアス LXH49V RCH47W KCH46G KCH46W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア VCH28K 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス RCH47W KCH46G KCH46W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 315224 トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格17280円

ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TOURING HIACE リヤ REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月●マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311208 トヨタ/TOYOTA グランドハイエース グランビア ツーリングハイエース ハイエース レジアス

価格17280円

グランドハイエース KCH12K VCH22K VCH28K RCH11W KCH10W KCH16W RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W グランビア KCH12K VCH22K VCH28K RCH11W KCH10W KCH16W RCH11W KCH10W KCH16W VCH10W VCH16W ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W RCH42V LXH43V LXH49V ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 GRAND HIACE GRANVIA TOURING REGIUS適合車種●グランドハイエース KCH12K VCH22K VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランドハイエース RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランドハイエース VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●グランビア KCH12K VCH22K VCH28K 1995年08月〜2005年01月●グランビア RCH11W KCH10W KCH16W 1995年08月〜1997年08月●グランビア RCH11W KCH10W KCH16W 1997年08月〜2002年05月●グランビア VCH10W VCH16W 1995年08月〜2005年01月●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ツーリングハイエース RCH42V LXH43V LXH49V 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN647 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース バン ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース

価格6350円

ハイエース/レジアスエース バン TRH102V 112V 112K 122K RZH133V RZH183K LH103V 113V 113K 123V LH109V 119V 129V KZH132V 138 / VLH162V 168V 172V 172K / LH178V 182K 188K ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W 47W KCH40G 46G 40W 46W JAN:4562372070129 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS ACE VAN TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 WAGON TOURING適合車種●ハイエース/レジアスエース バン TRH102V,112V,112K,122K 2003年08月〜2004年08月 2000cc●ハイエース/レジアスエース バン RZH133V 1995年08月〜1999年07月 2400cc●ハイエース/レジアスエース バン RZH183K 2000年12月〜2003年08月 2400cc●ハイエース/レジアスエース バン LH103V,113V,113K,123V 1996年08月〜1998年08月 2800cc●ハイエース/レジアスエース バン LH109V,119V,129V 1989年08月〜1998年08月 2800cc●ハイエース/レジアスエース バン KZH132V,138 / VLH162V,168V,172V,172K / LH178V,182K,188K 1995年08月〜2004年08月 3000cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W,47W 1997年04月〜2002年05月 2700cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース KCH40G,46G,40W,46W 1997年04月〜2002年05月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド フロント SN647 トヨタ/TOYOTA ハイエース/レジアスエース バン ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース

価格6350円

ハイエース/レジアスエース バン TRH102V 112V 112K 122K RZH133V RZH183K LH103V 113V 113K 123V LH109V 119V 129V KZH132V 138 / VLH162V 168V 172V 172K / LH178V 182K 188K ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W 47W KCH40G 46G 40W 46W JAN:4562372070129 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIACE REGIUS ACE VAN TOYOTA トヨタ自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす front 前面 正面 WAGON TOURING適合車種●ハイエース/レジアスエース バン TRH102V,112V,112K,122K 2003年08月〜2004年08月 2000cc●ハイエース/レジアスエース バン RZH133V 1995年08月〜1999年07月 2400cc●ハイエース/レジアスエース バン RZH183K 2000年12月〜2003年08月 2400cc●ハイエース/レジアスエース バン LH103V,113V,113K,123V 1996年08月〜1998年08月 2800cc●ハイエース/レジアスエース バン LH109V,119V,129V 1989年08月〜1998年08月 2800cc●ハイエース/レジアスエース バン KZH132V,138 / VLH162V,168V,172V,172K / LH178V,182K,188K 1995年08月〜2004年08月 3000cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース RCH41W,47W 1997年04月〜2002年05月 2700cc●ハイエース レジアス ワゴン/ツーリング ハイエース KCH40G,46G,40W,46W 1997年04月〜2002年05月 3000cc入数:左右(フロント)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 315224 トヨタ/TOYOTA ソアラ ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー

価格5184円

ソアラ JZZ31 JZZ31 UZZ30 UZZ31 UZZ32 ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 SOARER リヤ TOURING HIACE REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER適合車種●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 15inch wheel●ソアラ JZZ31 1996年08月〜2001年05月 16inch wheel●ソアラ UZZ30 UZZ31 1991年05月〜2000年12月●ソアラ UZZ32 1991年05月〜1996年08月 Active SUS●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

[品番:13191] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター フロント トヨタ(TOYOTA) ツーリングハイエース LXH49V 97/4〜02/5

価格18691円

商品名 [品番:13191] グラン(GLANZ) ハードブレーキローター メーカー トヨタ(TOYOTA) 車種 ツーリングハイエース 型式 LXH49V 備考 * 年式 97/4〜02/5 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 315224 トヨタ/TOYOTA ツーリングハイエース ハイエース レジアス マークII/クレスタ/チェイサー マジェスタ

価格15552円

ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 JZX100 JZX90 JZX91 JZX93 マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 UZS143 UZS145 UZS155 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOYOTA トヨタ自動車 TOURING HIACE リヤ REGIUS マーク2 MARK II CRESTA CHASER MAJESTA適合車種●ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 1997年04月〜2002年05月●ハイエース レジアス KCH40G 40W 46G 46W RCH41W 47W 1997年04月〜2002年05月●マークII/クレスタ/チェイサー GX105 JZX101 JZX105 1996年09月〜2001年06月●マークII/クレスタ/チェイサー JZX100 1996年09月〜2001年06月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX90 1995年09月〜1996年09月 NA [Tourer S]●マークII/クレスタ/チェイサー JZX91 JZX93 1995年09月〜1996年09月●マジェスタ JZS155 UZS151 UZS157 1995年08月〜2001年08月●マジェスタ UZS141 UZS147 JZS147 JZS149 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS143 UZS145 1991年10月〜1995年08月●マジェスタ UZS155 1995年08月〜2001年08月入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315224 | ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースKCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W97/4〜02/05_F311208_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

トヨタ ツーリングハイエース KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W 97/4〜02/05 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315224 | ツーリングハイエース ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ツーリングハイエースKCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W97/4〜02/05_F設定なし_R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタツーリングハイエース97/4〜02/05KCH40G/40W/46G/46W RCH41W/47W◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /