RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ハード仕様 品番:SIT855H トヨタ ヴェルファイア ANH20W 20/5〜23/10

価格184680円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ハード仕様品番:SIT855H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア車両型式:ANH20W年式:20/5〜23/10駆動方式:FF排気量:2400 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-25〜-65/リア:-20〜-75推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:-25〜-95/リア:-20〜-75バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.80減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:2.4Z メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A (チョイ下げスプリング) 品番:911 62N CBH トヨタ ヴェルファイア 型式:MNH15W 年式:2002.5〜2008.5

価格113520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A (チョイ下げスプリング)品番:911 62N CBH適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴェルファイア型式:MNH15W年式:2002.5〜2008.5エンジン型式:1MZ-FE排気量:3000駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■HKS車高調 ハイパーマックスS-Style C トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ATH20W 2AZ-FXE 11/11-【80110-AT108】【smtb-k】【kb】

価格109569円

メーカー名 HKS【エッチケーエス】 メーカーHPはコチラ  種別 自動車用サスペンション(車高調) 商品名 ハイパーマックスS-Style C 品番 80110-AT108 自由長/F/R mm 250/Special 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT -36(0 - -82) 車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)REAR -35(-9 - -61) 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴェルファイアハイブリッド 適合グレード 適合年式 11/11- 類別 適合型式 ATH20W E/G型式 2AZ-FXE 備考1 リア形状別体、車高データはANH20W(2.4L)のものです。 備考2 車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。 また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。 本仕様は予告なく変更される場合があります。 hks hyper max 車高調 サスペンション

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i ハード仕様 品番:SIT855H トヨタ ヴェルファイア ANH20W 24/9〜26/12

価格184680円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i ハード仕様品番:SIT855H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア車両型式:ANH20W年式:24/9〜26/12駆動方式:FF排気量:2400 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-25〜-60/リア:-20〜-75推奨車高(mm):フロント:-40〜-45/リア:-40〜-45最大調整幅(mm):フロント:-10〜-95/リア:-20〜-75バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.80減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:2.4Z ゴールデンアイズ メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ヴェルファイア GGH25W 4WD 20/5〜23/10 RS-R Super☆i SIT858M RSR/RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格184680円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Super☆i スーパーアイ】 ◆19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ ■ 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整 減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋) ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ヴェルファイア GGH25W 3500 NA 20/5〜23/10 4WD ◆備考・グレードなど 3.5VM/C前後共通の為、品番変更 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:8 SIT858M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:7 SIT858S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:9 SIT858H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-30〜-75 R:-25〜-85 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-50〜-55 最大調整幅(mm) F:-30〜-110 R:-25〜-85 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKT859M トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド ATH20W 23/11〜26/12

価格152280円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKT859M適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア ハイブリッド車両型式:ATH20W年式:23/11〜26/12駆動方式:4WD排気量:2400 HV商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-50〜-75/リア:-85〜-110推奨車高(mm):フロント:-65〜-70/リア:-85〜-90最大調整幅(mm):フロント:-50〜-165/リア:-85〜-135バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:10.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式備考:出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A SUPER LOW フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ アルファード ハイブリッド/ヴェルファイア ハイブリッド ATH20W 2011/1- 4WD 2400【944 60N CBL】

価格118196円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 SUPER LOW 品番 944 60N CBL 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード ハイブリッド/ヴェルファイア ハイブリッド 駆動方式 4WD 排気量 2400 適合型式 ATH20W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -100〜-60 推奨車高調整幅 リア(注1) -70〜-50 最大車高調整幅 フロント(注2) -115〜-30 最大車高調整幅 リア(注2) -93〜-50 参考車高フロント -80 参考車高リア -50 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(6) アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

トヨタ ヴェルファイア GGH25W,ANH25W 08/05- HKS 車高調 HIPERMAX S-style L 80130-AT105 ハイパーマックスシリーズ / HIPERMAX SERIES

価格144180円

「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。 1:単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2:ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3:PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4:Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5:大流量リニアピストン採用 ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。 6:強化ゴムアッパーマウントを採用 市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。 7:減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8:アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用 耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。 9:2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) 製品シリーズ名 トヨタ ヴェルファイア GGH25W,ANH25W 2GR-FE,2AZ-FE 08/05- S-style L ◆備考・グレードなど 4WD、リア形状別体 ■商品詳細 HKS 車高調 HIPERMAX SERIES フルキット設定バネレート F/R F=49(5)/R=80(8.2) N/mm (kgf/mm) 自由長 250/Special F/R mm 減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N F=630/200 伸び側/縮み側 R=630/200 車高情報 F=-27(0 - -79) 出荷時(最大上限-最大下限) R=-47(-33 - -87) Code No. 80130-AT105  

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ハード仕様 品番:BAIT856H トヨタ ヴェルファイア GGH20W 20/5〜23/10

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ハード仕様品番:BAIT856H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア車両型式:GGH20W年式:20/5〜23/10駆動方式:FF排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-25〜-75/リア:-20〜-75推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-45〜-50最大調整幅(mm):フロント:-25〜-95/リア:-20〜-75バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:3.5Z メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)・在庫品限りLEHRMEISTER レアマイスター車高調(全長調整式・減衰力15段調整式)トヨタ ヴェルファイア(2008〜 全てのグレード ANH20W)

価格76000円

商品名LEHRMEISTER レアマイスター車高調(全長調整式・減衰力15段調整式)カラー・サイズ実際の形状と異なる場合がございます。備 考車種:トヨタ ヴェルファイア車両型式:2008〜 全てのグレード ANH20Wメーカー希望小売価格(税込):\86,184その他:適合車種ヴェルファイア ANH20・H20年5月-バネレート フロント6K・リア7K、リア純正形状アッパーマウント、車高調レンチ付。送料別途。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■エスペリア ダウンサス用 スーパーダウンサスラバー フロント トヨタ ヴェルファイア GGH20W 2GR-FE H20/5〜 2WD 3.5L 7人乗り【BR-847F】

価格5089円

メーカー名 ESPELIR【エスペリア】  種別 自動車用サスペンション 商品名 スーパーダウンサスラバー フロント 位置 フロント足回り 商品品番 BR-847F 適合メーカー トヨタ 適合モデル ヴェルファイア 年式 H20/5〜 適合型式 GGH20W エンジン型式 2GR-FE 備考1 2WD 3.5L 7人乗り 適合する エスペリアダウンサス 品番 EST-847 エスペリア ダウンサス サス ローダウンスプリング サスペンション ESPELIR スーパーローダウン

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートSPEC A フロントアッパー - リアアッパー - トヨタ アルファード ハイブリッド/ヴェルファイア ハイブリッド ATH20W 2011/1- 4WD 2400【945 60J CB】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートSPEC A サスキット仕様 - 品番 945 60J CB 適合メーカー トヨタ 適合モデル アルファード ハイブリッド/ヴェルファイア ハイブリッド 駆動方式 4WD 排気量 2400 適合型式 ATH20W 推奨車高調整幅 フロント(注1) -75〜-50 推奨車高調整幅 リア(注1) -75〜-50 最大車高調整幅 フロント(注2) -110〜-50 最大車高調整幅 リア(注2) -92〜-50 参考車高フロント -60 参考車高リア -60 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET SPEC A フルタップ ストリートSPEC A

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ヴェルファイア GGH35W 2015.01+

価格33134円

■メーカー品番SKTC0-G1B00■JANコード4571104667179■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ヴェルファイア■型式GGH35W■年式2015.01+■排気量3500■駆動方式4WD■グレードZA, ZA G EDITION, VL, EXECUTIVE LOUNGE■基準車高純正比mm(F■R)-30 ■ -35■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)36.3/3.7 ● 325/ ■ 65.7/6.7 ● 315/■チューニングポイントノーマルの乗り心地を確保しつつ、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。■備考サイドリフトアップシート装着車を除く※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ヴェルファイア GGH20W FF 23/11〜 RS-R Basic☆i BAIT856M RSR/RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格119880円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Basic☆i ベーシックアイ】 ◆フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地◆ ■ 開発コンセプト 大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ 全長調整式 ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ヴェルファイア GGH20W 3500 NA 23/11〜 FF ◆備考・グレードなど M/C前後共通 写真はANH20W ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:6.8 BAIT856M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:6 BAIT856S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:7.8 BAIT856H ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-75 R:-20〜-75 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-45〜-50 最大調整幅(mm) F:-25〜-95 R:-20〜-75 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ヴェルファイアハイブリッド AYH30W 2015.01+

価格33134円

■メーカー品番SKTC0-G1B00■JANコード4571104667179■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ヴェルファイアハイブリッド■型式AYH30W■年式2015.01+■排気量2500■駆動方式4WD■グレードZR, ZR G EDITION, X, V, V L EDITION, EXECUTIVE LOUNGE■基準車高純正比mm(F■R)-40 ■ -45■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)36.3/3.7 ● 325/ ■ 65.7/6.7 ● 315/■チューニングポイントノーマルの乗り心地を確保しつつ、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。■備考サイドリフトアップシート装着車を除く※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分 品番:T848TS トヨタ ヴェルファイア GGH25W 20/5〜23/10

価格40043円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 SUPER DOWN 1台分品番:T848TS適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア車両型式:GGH25W年式:20/5〜23/10駆動方式:4WDエンジン型式:2GR-FE排気量:3500 NA商品詳細ダウン量:フロント:60〜55/リア:65〜60バネレート(kg/mm):フロント:3.51/リア:7.95マッチンググレード:3.5Z備考:最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Basic-i ハード仕様 品番:BAIT856H トヨタ ヴェルファイア GGH20W 23/11〜26/12

価格119880円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Basic-i ハード仕様品番:BAIT856H適合車種ディーラー名:トヨタ車種:ヴェルファイア車両型式:GGH20W年式:23/11〜26/12駆動方式:FF排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-25〜-75/リア:-20〜-75推奨車高(mm):フロント:-35〜-40/リア:-45〜-50最大調整幅(mm):フロント:-25〜-95/リア:-20〜-75バネレート(kg/mm):フロント:8.00/リア:7.80減衰力調整:フロント:×/リア:×全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A (チョイ下げスプリング) 品番:944 62N CBH トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド 型式:ATH20W 年式:2011.11〜

価格113520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A (チョイ下げスプリング)品番:944 62N CBH適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴェルファイア ハイブリッド型式:ATH20W年式:2011.11〜エンジン型式:2AZ-FXE排気量:2400駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-100〜-60/リア:-50〜-30最大車高調整幅:フロント:-115〜-30/リア:-53〜-15減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:7.00 /リア:7.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 トヨタ ヴェルファイア ANH25W 4WD 23/11〜 RS-R Super☆i SIT857M RSR/RS★R/RS☆R Super-i スーパーアイ

価格184680円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Super☆i スーパーアイ】 ◆19・20インチホイール装着ユーザーに…◆ ■ 開発コンセプト Super☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。 スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。 また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。 100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Super☆iの特徴 ■ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地にもっとも影響を与えるストローク量を確保し、”よく動く足”にしています。従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地があっかします。実測データーを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車両除く) ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整 減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅ひろいセッティングを可能にする為、伸縮同時40段階調整を採用しています。(一部車種除く) ■ 単筒式・ピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実のプレミアム・アフターサービス制度(メーカーHPより抜粋) ご購入から二年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 トヨタ ヴェルファイア ANH25W 2400 NA 23/11〜 4WD ◆備考・グレードなど 2.4XM/C前後共通 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:7R:8 SIT857M ソフトバネレート(kg/mm) F:6R:7 SIT857S ハードバネレート(kg/mm) F:8R:9 SIT857H ■車高調の詳細 シリーズ名 Super☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-20〜-65 R:-20〜-85 推奨車高(mm) F:-40〜-45 R:-50〜-55 最大調整幅(mm) F:-5〜-95 R:-20〜-85 減衰調整 F:40段R:40段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street A (フロントアッパー付) 品番:911 62J CN トヨタ ヴェルファイア 型式:MNH15W 年式:2002.5〜2008.5

価格116640円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street A (フロントアッパー付)品番:911 62J CN適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴェルファイア型式:MNH15W年式:2002.5〜2008.5エンジン型式:1MZ-FE排気量:3000駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア ハイブリッド】 ATH20W / RS-R ブラックアイ (推奨仕様)

価格152280円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Black☆i / ブラックアイ (推奨仕様) 商品コードBKT859M 適合車種ヴェルファイア ハイブリッド 車両型式ATH20W 駆動方式4WD 排気量2400 HV 年式23/11〜 推奨車高調整幅フロント:-50〜-75リア:-85〜-110 推奨車高フロント:-65〜-70リア:-85〜-90 最大調整幅フロント:-50〜-165リア:-85〜-135 バネレートフロント:10.00リア:10.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式ネジ式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FAT859B) 価格9,504円(税込)RS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア】 GGH25W / RS-R ベーシックアイ (推奨仕様)

価格119880円

フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には強靭なスチール材を採用しています。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また、減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態となってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。単筒式内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも充分配慮した上でオイルを選択しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Basic☆i / ベーシックアイ (推奨仕様)商品コードBAIT858M適合車種ヴェルファイア車両型式GGH25W駆動方式4WD排気量3500 NA年式23/11〜推奨車高調整幅フロント:-30〜-75リア:-25〜-85推奨車高フロント:-45〜-50リア:-50〜-55最大調整幅フロント:-30〜-110リア:-25〜-85バネレートフロント:7.00リア:8.00減衰調整フロント:×リア:×フロントキャンバー調整○リア車高調整方式ネジ式オプションRS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考M/C前後共通※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 ダウンサス 【ヴェルファイア】 GGH35W / RS-R ダウン (1台分)

価格25326円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名DOWN / ダウン (1台分) 商品コードT945W 適合車種ヴェルファイア 車両型式GGH35W マッチンググレード3.5VL 駆動方式4WD 排気量3500 NA 年式27/1〜 ダウン幅フロント:50〜45リア:55〜50 バネレートフロント:3.31リア:7.14 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア】 GGH25W / RS-R ベーシックアイ (ソフト仕様)

価格119880円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Basic☆i / ベーシックアイ (ソフト仕様) 商品コードBAIT858S 適合車種ヴェルファイア 車両型式GGH25W 駆動方式4WD 排気量3500 NA 年式23/11〜 推奨車高調整幅フロント:-30〜-75リア:-25〜-85 推奨車高フロント:-45〜-50リア:-50〜-55 最大調整幅フロント:-30〜-110リア:-25〜-85 バネレートフロント:6.00リア:7.00 減衰調整フロント:×リア:× フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式ネジ式 オプションRS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア】 GGH25W / RS-R ベストアイ (推奨仕様)

価格147420円

ローダウンしても乗り心地が良い…開発コンセプトBest☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。全長調整式Best☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事ができます。使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Best☆i / ベストアイ (推奨仕様)商品コードBIT858M適合車種ヴェルファイア車両型式GGH25W駆動方式4WD排気量3500 NA年式20/5〜23/10推奨車高調整幅フロント:-30〜-75リア:-25〜-85推奨車高フロント:-45〜-50リア:-50〜-55最大調整幅フロント:-30〜-110リア:-25〜-85バネレートフロント:7.00リア:8.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整○リア車高調整方式ネジ式オプションフレキシブルアジャスター(品番:FAT845B) 価格9,504円(税込)RS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。備考M/C前後共通※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア】 GGH25W / RS-R スーパーアイ (ソフト仕様)

価格184680円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Super☆i / スーパーアイ (ソフト仕様) 商品コードSIT858S 適合車種ヴェルファイア 車両型式GGH25W 駆動方式4WD 排気量3500 NA 年式23/11〜 推奨車高調整幅フロント:-30〜-75リア:-25〜-85 推奨車高フロント:-45〜-50リア:-50〜-55 最大調整幅フロント:-30〜-110リア:-25〜-85 バネレートフロント:6.00リア:7.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式ネジ式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FAT845S) 価格9,504円(税込)RS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【ヴェルファイア】 GGH25W / RS-R スーパーアイ (ソフト仕様)

価格184680円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Super☆i / スーパーアイ (ソフト仕様) 商品コードSIT858S 適合車種ヴェルファイア 車両型式GGH25W 駆動方式4WD 排気量3500 NA 年式20/5〜23/10 推奨車高調整幅フロント:-30〜-75リア:-25〜-85 推奨車高フロント:-45〜-50リア:-50〜-55 最大調整幅フロント:-30〜-110リア:-25〜-85 バネレートフロント:6.00リア:7.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整○ リア車高調整方式ネジ式 オプションフレキシブルアジャスター(品番:FAT845S) 価格9,504円(税込)RS☆R セルフレベライザー リンクロッド(品番:LLR0003) 価格5,184円(税込)※ご入用の場合は、ご購入の際にお知らせ下さい。 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street (フロントアッパー付) 品番:944 62K CNA トヨタ ヴェルファイア 型式:GGH25W 年式:2008.5〜

価格93310円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street (フロントアッパー付)品番:944 62K CNA適合車種ディーラー:トヨタ車種:ヴェルファイア型式:GGH25W年式:2008.5〜エンジン型式:2GR-FE排気量:3500駆動方式:4WD商品詳細 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ヴェルファイア ANH25W 2008.05-2014.12

価格33134円

■メーカー品番SKC88-G1B00■JANコード4571104666080■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ヴェルファイア■型式ANH25W■年式2008.05-2014.12■排気量2400■駆動方式4WD■グレード2.4V, 2.4Z, 2.4X■基準車高純正比mm(F■R)-30 ■ -55■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)33.3/3.4 ● 321/ ■ 80.4/8.2 ● 327/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン ダウンサス HIGH.TECH トヨタ ヴェルファイア GGH20W 2008.05-2014.12

価格33134円

■メーカー品番SKC78-G1B00■JANコード4571104665946■メーカーTEIN/テイン■商品名HIGH.TECH■自動車メーカートヨタ■車種名ヴェルファイア■型式GGH20W■年式2008.05-2014.12■排気量3500■駆動方式FF■グレード3.5V, 3.5Z, 3.5X■基準車高純正比mm(F■R)-35 ■ -40■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)33.3/3.4 ● 320/ ■ 80.4/8.2 ● 300/■チューニングポイント■備考※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /