スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側片側(フロント) BAC-TA03R トヨタ/TOYOTA カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ
価格4317円
カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ MCV21 MCV21 MCV21 SV25 VZV20 VZV30/VZV31 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER TOYOTA トヨタ自動車 カムリ ビスタ ビスタアルデオ適合車種●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ MCV21 1996年12月〜1997年12月 TOYOTA製●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ MCV21 1997年12月〜2001年05月 TOYOTA製●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ MCV21 2001年05月〜2001年09月 TOYOTA製●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ SV25 1987年10月〜1990年07月 MT ESC(ABS)付●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ VZV20 1987年04月〜1990年07月 MT●カムリ/ビスタ/ビスタアルデオ VZV30/VZV31 1990年07月〜1992年06月 MT入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。