ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ヴィッツ 型式 SCP10 エンジン型式 1SZ-FE 用 BKR5EIX-P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 SCP10 年式 H11.01〜H17.02 エンジン型式 1SZ-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー ヴィッツ SCP10 TOYOTA / トヨタ 89465-52010 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペック メーカー品番 7A2-OST0009 メーカー Strike/ストライク 商品名 O2センサー 純正品番 89465-52010 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車 種 ヴィッツ 年式 0112〜0212 型 式 SCP10 エンジン型式 取付位置 備考 5速MT車 B エコパッケージ 純正価格 8295円 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ トヨタ TOYOTA ヴィッツ NCP10 NCP15 エンジン型式 2NZ-FE 用 VK16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP10 NCP15 年式 H11.08〜H17.02 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ヴィッツ 型式 NCP95 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP95 年式 H17.02〜H22.12 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP20 CBA-NCP16,あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB アレックス ヴィッツ[P1] カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP31,GH-NCP31,TA-NCP31,UA-NCP31 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP13,TA-NCP13,UA-NCP13 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NZE121N,TA-NZE121N,UA-NZE121Nあらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA WiLL サイファ イスト ヴィッツ[P9] ベルタ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64(87) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP70,UA-NCP70 CBA-NCP60,DBA-NSP60,UA-NCP60 CBA-NCP95 CBA-NCP96あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64(87) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10149 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10 2NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜2003年08月

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 ビッツ VITZ・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG2 No.14764 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ KSP130 1KR-FE 2010年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 ビッツ VITZ・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ ジータ アレックス ウイッシュ ヴィッツ ヴォルツ エスティマ

価格1360円

アルテッツァ ジータ JCE10W/15W アレックス NZE121・124 NZE124(4WD,AT) ZZE122・124 ウイッシュ ZNE10G/14G ヴィッツ NCP10/15 NCP13 NCP95 SCP10 ヴォルツ ZZE136/138 エスティマ ACR50W ACR55W TCR10W/11W/20W/21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs アルテッツア IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01196 90919-01164 ウィッシュ ビッツ 90919-01176 ボルツ 90919-01217 90919-01168適合車種●アルテッツァ ジータ JCE10W/15W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●アレックス NZE121・124 1NZ-FE 2001年01月〜2004年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●アレックス NZE124(4WD,AT) 1NZ-FE 2004年04月〜2006年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●アレックス ZZE122・124 1ZZ-FE 2002年09月〜2006年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ウイッシュ ZNE10G/14G 1ZZ-FE 2003年01月〜2009年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP10/15 2NZ-FE 1999年08月〜2005年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP13 1NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ヴォルツ ZZE136/138 1ZZ-FE 2002年08月〜2004年02月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ ACR50W 2AZ-FE 2012年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ ACR55W 2AZ-FE 2012年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ TCR10W/11W/20W/21W 2TZ-FE 1990年05月〜1998年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01168 プラグ型式:PK16R11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.263 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ KSP90 1KRFE-EFI 1000cc 2008年08月〜 JAN:4582483684695

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 トヨタ自動車 ビッツ 90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002参考互換品番:TYDI-1001こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA アルテッツァ ジータ アレックス ウイッシュ ヴィッツ ヴォルツ エスティマ

価格1360円

アルテッツァ ジータ JCE10W/15W アレックス NZE121・124 NZE124(4WD,AT) ZZE122・124 ウイッシュ ZNE10G/14G ヴィッツ NCP10/15 NCP13 NCP95 SCP10 ヴォルツ ZZE136/138 エスティマ ACR50W ACR55W TCR10W/11W/20W/21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs アルテッツア IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01196 90919-01164 ウィッシュ ビッツ 90919-01176 ボルツ 90919-01217 90919-01168適合車種●アルテッツァ ジータ JCE10W/15W 2JZ-GE 2001年07月〜2005年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01196 プラグ型式:PK16TR11●アレックス NZE121・124 1NZ-FE 2001年01月〜2004年04月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●アレックス NZE124(4WD,AT) 1NZ-FE 2004年04月〜2006年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●アレックス ZZE122・124 1ZZ-FE 2002年09月〜2006年10月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ウイッシュ ZNE10G/14G 1ZZ-FE 2003年01月〜2009年04月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP10/15 2NZ-FE 1999年08月〜2005年02月 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP13 1NZ-FE 2000年10月〜2005年02月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01164 プラグ型式:K16R-U11●ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 1999年01月〜2005年02月 1000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01176 プラグ型式:K16R-U●ヴォルツ ZZE136/138 1ZZ-FE 2002年08月〜2004年02月 1800cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ ACR50W 2AZ-FE 2012年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ ACR55W 2AZ-FE 2012年05月〜 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01217 プラグ型式:SK16R11●エスティマ TCR10W/11W/20W/21W 2TZ-FE 1990年05月〜1998年01月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01168 プラグ型式:PK16R11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG2 No.14779 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NSP130,NSP135 1NR-FE 2010年12月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS トヨタ自動車 ビッツ VITZ・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.263 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ KSP130 1KRFE-EFI 1000cc 2010年12月〜 JAN:4582483684695

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 トヨタ自動車 ビッツ 90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90919-02262,90919-02239,90080-19015,90080-19019,90919-T2002参考互換品番:TYDI-1001こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG2 No.14764 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 2010年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 ビッツ VITZ・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ トヨタ TOYOTA ヴィッツ 型式 NCP10 NCP15 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP10 NCP15 年式 H11.08〜H17.02 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10149 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10 2NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 1999年08月〜2003年08月

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 ビッツ VITZ・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ トヨタ/TOYOTA bB アレックス ヴィッツ[P1] カローラ[E12] カローラ[E12]スパシオ

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 点火 plug プラグ スーパープラス トヨタ自動車 0 CBA-NCP31,GH-NCP31,TA-NCP31,UA-NCP31 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NCP13,TA-NCP13,UA-NCP13 CBA-NZE121,DBA-NZE121,TA-NZE121,UA-NZE121 CBA-NZE121N,TA-NZE121N,UA中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:80-81(109-110) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10147 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP13 1NZ-FE AT 2WD セレクトスイッチ 2000年10月〜2005年02月

価格354240円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 ビッツ VITZ・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.263 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ KSP90 1KRFE-EFI 1000cc 2008年08月〜2009年08月 JAN:4582483684695

価格3980円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 トヨタ自動車 ビッツ 90919-02239,90919-02262,90080-19015,90080-19019,90919-T2002 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:3参考純正品番:90919-02239,90919-02262,90080-19015,90080-19019,90919-T2002参考互換品番:TYDI-1001こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX トヨタ/TOYOTA bB ヴィッツ[P1] カローラ[E12] ファンカーゴ プラッツ

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) プラグ 点火 plug トヨタ自動車 0 CBA-NCP30,GH-NCP30,TA-NCP30,UA-NCP30 CBA-NCP10,GH-NCP10,TA-NCP10,UA-NCP10 CBA-NCP15,GH-NCP15,TA-NCP15,UA-NCP15 CBA-NZE120,TA-NZE120,UA-NZE120 CBA-NCP20,GH-NCP20,TA-NCP20,UA-NCP20 CBA-NCP16,あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:64-65(87-88) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20(V9110-5618) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA FJクルーザー ヴィッツ ダイナ トヨエース ハイエース

価格1360円

FJクルーザー GSJ15W ヴィッツ KSP130 KSP90 ダイナ TRC600/TRU600/TRC600A TRU300/300A/340/500 TRY220/230 トヨエース TRC600/TRU600/TRC600A TRU300/300A/340/500 TRY220/230 ハイエース TRH102V/112K/112V/122K/124B TRH200K/200V/201K TRH211K TRH211K/216K/223B/228B automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01191 ビッツ 90919-01266適合車種●FJクルーザー GSJ15W 1GR-FE 2010年10月〜 4000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ヴィッツ KSP130 1KR-FE 2010年12月〜 1000cc ※必要本数:3 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜2010年12月 1000cc ※必要本数:3 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRC600/TRU600/TRC600A 2TR-FE 2011年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRU300/300A/340/500 2TR-FE 2007年08月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2003年07月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRC600/TRU600/TRC600A 2TR-FE 2011年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRU300/300A/340/500 2TR-FE 2007年08月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2003年07月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH102V/112K/112V/122K/124B 1TR-FE 2003年07月〜2004年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2004年08月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH211K 2TR-FE 2012年05月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01266 プラグ型式:SK20HR-A11●ハイエース TRH211K/216K/223B/228B 2TR-FE 2007年08月〜2012年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

AP イグニッションコイル AP-AC.402.191 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP91 1NZFE-EFI 1500cc 2005年01月〜 JAN:4582483684701

価格3580円

イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 トヨタ自動車 ビッツ 90919-02260 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本車検対応のイグニッションコイルとなります。通常のご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。※適合車種の使用本数を良くご確認の上、必要本数ご購入頂けるようお願いします。使用本数:4参考純正品番:90919-02260参考互換品番:TYDI-1003こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VKH20(V9110-5618) 1本箱入 トヨタ/TOYOTA FJクルーザー ヴィッツ ダイナ トヨエース ハイエース

価格1360円

FJクルーザー GSJ15W ヴィッツ KSP130 KSP90 ダイナ TRC600/TRU600/TRC600A TRU300/300A/340/500 TRY220/230 トヨエース TRC600/TRU600/TRC600A TRU300/300A/340/500 TRY220/230 ハイエース TRH102V/112K/112V/122K/124B TRH200K/200V/201K TRH211K TRH211K/216K/223B/228B automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH TOYOTA トヨタ自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 トヨタ 90919-01191 ビッツ 90919-01266適合車種●FJクルーザー GSJ15W 1GR-FE 2010年10月〜 4000cc ※必要本数:6 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ヴィッツ KSP130 1KR-FE 2010年12月〜 1000cc ※必要本数:3 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜2010年12月 1000cc ※必要本数:3 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRC600/TRU600/TRC600A 2TR-FE 2011年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRU300/300A/340/500 2TR-FE 2007年08月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ダイナ TRY220/230 1TR-FE 2003年07月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRC600/TRU600/TRC600A 2TR-FE 2011年07月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRU300/300A/340/500 2TR-FE 2007年08月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●トヨエース TRY220/230 1TR-FE 2003年07月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH102V/112K/112V/122K/124B 1TR-FE 2003年07月〜2004年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH200K/200V/201K 1TR-FE 2004年08月〜2007年08月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11●ハイエース TRH211K 2TR-FE 2012年05月〜 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01266 プラグ型式:SK20HR-A11●ハイエース TRH211K/216K/223B/228B 2TR-FE 2007年08月〜2012年05月 2700cc ※必要本数:4 純正品番:90919-01191 プラグ型式:SK20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

Strike/ストライク O2センサー ヴィッツ SCP10 TOYOTA / トヨタ 89465-52010 オキシジェン/新品/純正同等品 オーツーセンサー/ラムダセンサー/電子パーツ

価格6480円

スペック メーカー品番 7A2-OST0009 メーカー Strike/ストライク 商品名 O2センサー 純正品番 89465-52010 自動車メーカー TOYOTA / トヨタ 車 種 ヴィッツ 年式 9901〜0112 型 式 SCP10 エンジン型式 取付位置 備考 純正価格 8295円 商品説明 話題のメーカー・ストライク! 取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!!大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 適合について ■型式・年式等が一致している場合でも、装着ができな場合がありますので、ご購入前に必ず、純正品番の確認もお願いします。■適合は、下記情報を頂けましたら確認がとれます・車名・初年度登録・車台番号・型式・型式指定番号・類別区分番号納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG2 No.14764 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NSP130,NSP135 1NR-FE 2010年12月〜

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 ビッツ VITZ・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートプラス TRC001S-BG2 No.14779 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ KSP130 1KR-FE 2010年12月〜

価格43200円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS トヨタ自動車 ビッツ VITZ・従来品「FULL AUTO PRO」よりも、さらにコンパクトなボディサイズを実現。 ・ハイブリッド車には独自に解析した専用セッティングデータを採用。 ・業界最多の全23 モードを標準搭載。新搭載の「HIGH SPORTS」や「ECO AUTO」、カスタマイズ可能な「CUSTOM AUTO」などドライバーの好みに合わせてフィーリングを選択可能。 ・従来からのバーグラフ表示に加え、デジタル数値での出力側アクセル開度の表示機能も新採用。 ・通常23 モードのほか、スクランブルモードを搭載。別売のスイッチを取り付けることで、スクランブルモードを利用可能。スクランブルタイムは、30 秒〜150 秒まで30 秒単位で任意に設定が可能。 ・アクセル開度のピーク表示機能、ワーニング機能を搭載。エコドライブにも効果的。 ・従来品では、オプション品だった「リバースキャンセルハーネス」を標準同梱。 ・別途接続の12V 配線に接続不良のトラブルが発生した場合は、直ちにノーマルに復帰するセーフティ機能を採用。 ・従来品同様のコネクターオン設計。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ コンプレッサーシステム No.10173 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP91 1NZ-FE MT 2WD セレクトスイッチ 2005年02月〜2008年09月

価格429840円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ エンジンパーツ COMPRESSOR SYSTEM トヨタ自動車 ビッツ VITZ・アクセル開度信号で電磁クラッチのON/OFFを制御。 ・あらゆる回転域で鋭いアクセルレスポンスを実現。 ・幅広いシール面積と高いシール性を持つ特殊コーティングにより、高効率・低吐出温度を実現。 ・電磁クラッチの採用により、大幅な省燃費を実現。 ・高速・高圧運転下でも優れた耐久性を発揮。 ・ローターに中空構造を採用し、クラッチ制御も簡単。 ・キットの完全ボルトオン化により、取り付け容易性向上。 ・専用フューエルコントローラー付属(一部車種除く)。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /