オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRT101X トヨタ ヴィッツ NCP13 1NZ-FE 1500cc 1999年01月〜2005年01月

価格36720円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 ビッツ VITZ TOYOTA トヨタ自動車 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※直列4気筒DOHC※REV装着後エンジンカバーの取り付け不可下記純正コイル品番以外の装着はできませんのでご注意ください。90919-02240/90919-02265/90080-19021/90919-T2003商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZFE 1500 2005年1月〜2010年12月 【U13T04-COIL】

価格4322円

【適合車種】トヨタ ヴィッツ●車両型式 : NCP91●エンジン型式 : 1NZFE●排気量 : 1500●年式 : 2005年1月〜2010年12月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02260【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

トムス 電子スロットルコントローラ L.T.S.II 22035-TS004 トヨタ ヴィッツ KSP130/NCP131/NSP13# 2010年12月〜

価格41040円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TOM'S スロットルコントローラ スロコン ビッツ L.T.S.2 LTS2 電子制御系 TOYOTA トヨタ自動車 TOMS トムズ とむすアクセルペダルの動きとスロットル開度を同調させ、電子スロットル装着車特有のもたつき感を解消。6つのモードを設定する事により、ドライブシーンに適した、理想のアクセルレスポンスを実現。●アクセルペダルの動きとスロットル開度を同調させ、電子スロットル装着車特有のもたつき感を解消。スポーツドライビング時には鋭いアクセルレスポンスを実現し、リニア且つ、力強い加速を獲得する。●汎用性と安全性の高いカプラー接続により様々な車種(トヨタ車40車種以上)への適合と室内にあるカプラー接続による(一部車種を除く)容易な取り付けを実現。●6段階のモード( ECO1/ECO2/SP1/SP2/SP3/SP4 )切り替えにより様々なドライブシーンに適したアクセルレスポンスを選択可能。●安心のノーマル復帰機能。エンジン始動時は自動的にOFFに戻る安心設計。参考取付時間(H):1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZFE 1000 1999年1月〜2005年1月 【U13T01-COIL】

価格4760円

【適合車種】トヨタ ヴィッツ●車両型式 : SCP10●エンジン型式 : 1SZFE●排気量 : 1000●年式 : 1999年1月〜2005年1月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : 90919-02240【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THF2+TH-11A 3-drive・FLAT+車種別専用ハーネス トヨタ ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 2010年12月〜

価格25586円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン フラット ビッツ 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。[最薄コントローラー]14mmの薄型コントローラーはツヤ消し黒のシンプルデザインで目立つ場所でもスッキリ装着[モードメモリー]始動時のモードでは前回のモード又はノーマルが選択できます。[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばリバース時はノーマル※本配線は必ず行う必要はありません。[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ スロットルコントローラー フルオート ライト トヨタ ヴィッツ NCP91/SCP90 1NZ-FE/2SZ-FE 05/02-08/09

価格15984円

◆「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキットを実現する「LIGHT」モデルが登場。◆操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。◆標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。◆超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。◆純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。◆フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。◆「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。◆2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。◆リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。◆スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ブリッツホームページをご覧下さい☆購入商品・必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:ヴィッツ●車両型式:NCP91/SCP90●エンジン型式:1NZ-FE/2SZ-FE●年式:05/02-08/09●備考:●商品名:TRC001L-BG1●品番:14759適合詳細は、メーカーHPを参照してください。送料 600円(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

PIVOT 多機能スロットルコントローラー 3DX+TH-11A 3-drive・X+車種別専用ハーネス トヨタ ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 2010年12月〜

価格30011円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン ビッツ 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。●世界初のマルチモニター付きスロットルコントローラー●マルチモニター故障診断コネクターに差し込むだけでマルチ表示。[ピークホールド]水温、回転は最高値を、電圧は最低値を記憶し表示。●スロットルコントローラー[SPORTS&ECO]アクセルレスポンスをスポーツ7段階・ECO5段階・ノーマルの3モード12段階に調整可能。[注意事項]1.本製品は電子式スロットル車専用品です。2.ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3.純正オートクルーズ装着車、ワイヤー式スロットル車には、取付けできません。4.ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5.専用ハーネスは品質保証上、必ず3-drive用をご使用し他社品とは併用しないでください。6.説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7.必ず初期設定をしてからお使いください。8.ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9.本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy V-マネージ車種別専用ハーネス 15912001 T-21 トヨタ ヴィッツ SCP10 1SZ-FE 2001年12月〜2002年07月

価格24840円

TRUST ビッツ エレクトロニック バルブタイミングコントローラー TOYOTA トヨタ自動車 とらすとグレッディ v-manageの車種別の専用ハーネスです。車両側の配線を傷つけることなく、v-manageの取り付けが可能になります。また、カプラーオンで取り付けできる為、面倒な配線加工は不要ですv-manageアダプタ1 付属※単品での購入は出来ません。単品購入可能なトラスト商品と同時注文された場合のみ購入頂けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 トヨタ ヴィッツ NCP15 2NZ-FE 2000年10月〜2005年01月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・AC トヨタ ヴィッツ NCP95 2NZ-FE H17.2〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格22202円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン(クルスロ) 3-drive α(アルファ) 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NCP95エンジン型式:2NZ-FE年式:H17.2〜■メーカー品番:TH-2A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 3-drive・ACはオートクルーズ機能付で、電子式スロットル車のレスポンスをSPORTSからECOまで調整できるスロットルコントローラー です。・小型本体小型ワンボディの本体は様々な場所に設置可能。・デジタル制御温度やノイズ影響の少ないマイコン制御。・初期設定式クルマに応じた特性を初期設定し安定動作を実現。・安全優先様々なトラブル時も安全制御を最優先した安心設計。・SPORTS & ECOレスポンスアップしたスポーツ走行から、ダウンさせ燃費アップに効果のあるエコ走行までお好みに応じた調整が可能。・12段調整スポーツ7段、ECO5段のお好みに応じた幅広い調整。・アクセルモニターアクセルの踏み込み量を表示し、踏み込み過ぎに注意したエコ運転などに便利。・オートクルーズ設定速度で自動走行するオートクルーズ走行が可能。(約30〜140km/h)・速度差の少ない制御独自の制御方式とレベル調整機能で「速度差が少なく」急加速も抑えた「乗り心地の良い」オートクルーズ。・操作性の良いスイッチ片手で操作できるセパレート式のスイッチは、様々な場所に両面テープで簡単に貼り付けられます。・操作解除オートクルーズ中にブレーキを踏むと、純正車と同じく瞬時にオートクルーズが解除され、通常表示に戻ります。また、「セットスイッチ操作」「ブレーキヒューズ切れ」「設定速度より極端な速度低下時」の場合も解除。・異常加速防止出力信号はマイコンが2系統で監視し、万一のトラブル時はノーマル状態に復帰し、異常加速を防止する安全設計。アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です(国産車の場合)。リバース配線を行えば、スポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。・サイズ本体=60×22×55(奥行き)mmスイッチ外径=22×10(厚さ)mm本製品は電子式スロットル車専用品です。ご注意1. ご購入の際はメーカーHPで対応車表をお確かめください。2. 必ず初期設定をしてからお使いください。3. 説明書をご理解の上装着を行いお取り扱いください。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 純正オートクルーズ装着車へは取付できません。6. ECUが純正品と異なる場合やサブコンなどをご使用の場合は取付できません。7. 本製品は電子式スロットル車専用品です。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが動作しないときは、電球に戻してご使用ください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD204041R トヨタ ヴィッツ 年式:H17.2〜H22.12 型式:KSP90 エンジン:1KR-FE

価格83720円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD204041Rディーラー:トヨタ車種:ヴィッツ排気量:1000型式:KSP90エンジン型式:1KR-FE年式:H17.2〜H22.12納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-2A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス トヨタ ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト ビッツ 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ ヴィッツ KCP131 1NZFE 1500cc 10.12〜 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/ヴィッツ車両/エンジン型式:KCP131/1NZFE排気量/駆動:1500cc/年式:10.12〜対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 トヨタ ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 1300cc 2005年02月〜 必要本数:4本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR5EYA-11 R6758-8 ビッツ TOYOTA トヨタ自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR5EYA-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ピボット(PIVOT)スロットルコントローラー 3-drive・REMOTE トヨタ ヴィッツ SCP90 2SZ-FE H17.2〜 AT,CVT車(専用ハーネスセット)

価格31746円

商品内容 メーカー・商品名 ピボット(PIVOT)スロコン 3-drive・REMOTE 本体+車種別専用ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:SCP90エンジン型式:2SZ-FE年式:H17.2〜■メーカー品番:TH-2A備考:AT(オートマチック),CVT(無段変速機)車専用 商品説明 操作性と快適性を向上させたオートクルーズ機能オートクルーズ設定した速度で自動走行。(30〜140km/h)リモートスイッチ小型スイッチはワイパーレバーやシフトレバー付近など操作しやすい場所に両面テープで簡単装着。リモート操作オートクルーズの各操作はリモートスイッチから可能。安定した制御安定した新方式の速度制御方式を採用。レスポンスモード(5段階)低、中域レスポンスを上げるワイヤー特性に近い性能。スポーツモード(7段階)全域のレスポンスを上げスポーツ走行に最適。エコモード(5段階)低、中域レスポンスを下げエコ運転に最適。ノーマルモード純正状態。※アクセル部への接続は車種別専用ハーネスで簡単に装着できます。また、すでに3-driveシリーズをご使用中の場合、別購入は不要です。※リバース配線を行えば、スポーツモードまたはレスポンスモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります。ご注意1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際は対応車表をお確かめください。3. 純正オートクルーズ装着車へは取付けできません。4. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。5. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。6. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。7. 必ず初期設定をしてからお使いください。8. ブレーキ電球を社外LEDに交換した場合にオートクルーズが作動しないときは、電球に戻してご使用ください。9. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5ZIGEN ECON本体+ハーネス(PEC-001)セット トヨタ ヴィッツ SCP10/11 1SZ-FE 1999年01月〜2005年01月 1000cc

価格39123円

5次元 5ZIGENインターナショナル 5ジゲン 5じげん ごじげん 五次元 ハーネス はーねす イーコン いーこん PRORACER プロレーサー ビッツ VITZ TOYOTA トヨタ自動車ECONを自動車に装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になります。AV機器や電装品による電圧低下を防ぎ、燃費の悪化やパワーロスを改善、COやHC(有害排気ガス)の排出を軽減することができます。※ECON本体とハーネスのセットの販売となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

HKS OB-LINK TYPE-001 【品番:44009-AK002】 トヨタ ヴィッツ 型式:NSP130 エンジン型式:1NR-FE 年式:10/12〜

価格17240円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:OB-LINK TYPE-001品番:44009-AK002適合車種メーカー:トヨタ車種:ヴィッツ型式:NSP130エンジン型式:1NR-FE年式:10/12〜商品詳細商品詳細:車載器(OB-LINK本体)、端末(スマートフォン・タブレットなど)とアプリが必要です。 / 対応OSはAndroid 2.33以降/iOS 6.1以降。商品説明:年式やグレード違い等により、項目が表示されない可能性がありますので、予めご了承ください。メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD204081R トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 2005年02月〜2010年12月 1500cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム ビッツ イグニッションコイル TOYOTA トヨタ自動車 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

PIVOT スロットルコントローラー THC+TH-2A 3-drive・COMPACT+車種別専用ハーネス トヨタ ヴィッツ KSP90 1KR-FE 2005年02月〜

価格21162円

ピボット THROTTLE CONTROLLER スロットルコントローラ スロコン コンパクト ビッツ 3drive 3ドライブ 3-ドライブ TOYOTA トヨタ自動車 ぴぼっと PIVOT Corporation入数:1セット3-driveはアクセルレスポンスのアップ、ダウンが可能で、スポーツ走行から低燃費のエコ走行まで走る場面やお好みに応じた調整ができるECO機能を搭載した、「世界唯一」のスロットルコントローラーです。3-drive COMPACTは低価格にセーフティ機能など充実した性能を持ちます。[小型1ボディ]アンダーカバーから小物入れなどに収納装着も可能[セーフティモード]SP4、5、6、7の場合、再始動時は自動的に「SP3」の低レスポンスに戻す機能※特許出願済み[3種類の始動時モード]始動時のモードは前回使用/ノーマル/セーフティの3種類選択が可能[ECO特性アップ]ECOモードの最大出力を下げ、より低燃費化[3モード]レスポンスアップの「SPORTS」、燃費に効果の「ECO」、純正状態の「ノーマル」の3モード切り換え[12段調整]SPORTS7段、ECO5段の幅広い全12段切り換え[アクセルモニター]エコ運転などに便利なアクセル開度表示[簡単取付]車種別専用ハーネスで簡単装着[初期設定]アクセル特性を車種ごと自動設定し高精度な安定制御[デジタル制御]温度やノイズ影響の少ない制御方式[リバース時ノーマル]配線を行えばスポーツモードでのリバース時、ノーマル状態に自動的に切り換わります※本配線は必ず行う必要はありません[安全システム]「信号独立」「ノーマル復帰」など万全な安全対策回路[注意事項]1. 本製品は電子式スロットル車専用品です。2. ご購入の際はメーカーサイトにて対応車表をお確かめください。3. ECUが純正品と異なる場合や、サブコンなどをご使用の場合は取付けできません。4. 専用ハーネスは必ず3-drive用をご使用ください。5. 説明書をご理解の上、装着を行いお取り扱いください。6. 必ず初期設定をしてからお使いください。7. 本製品の改造は故障の原因となりますので、絶対に行わないでください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■TMワークス Ignite VSD alpha 16Vとハーネスセット◆【トヨタ ヴィッツ NCP91】【05.2〜 1NZ-FE】VH001【smtb-k】【kb】

価格26080円

使用ユーザーのクチコミで人気が出た商品!! 点火コイ ルへの入力電圧を 12Vから16VにBOOST UP!! 高回転域までの吹け上がり シフトタイミングの変化を実感できます。 今回は取付に必要なハーネス付き!! Ignite VSDalpha 16vは点火コイルへの入力電圧を16Vまでブーストアップし、さらに電気負荷時においても電圧を16Vから下げることのない安定した電圧を点火コイルに供給します。 従来品と比較し熱影響をさらに受けにくい耐熱構造とするとともに、日本製自動車用パワーリレーを本体に内蔵することで装着時間の短縮を図るとともに、より安定した電源供給の確保に成功しました。 ○レブリミットまでの吹け上がりが違う。 ○TURBO高ブーストエンジンの失火を完全阻止。 ○BIGパワーオーディオ搭載車のパワーダウンを防ぐ。 ○エアコンON時のパワーダウンを防ぐ。 ○各種モータースポーツに適応。 ○最新のDLI点火コイルにも影響を与えない保護機能。 ○万一alpha 16vにトラブルが発生した場合にはLEDが消え、自動的に12V回路に切り替わる安心設計。 ○バッテリーの劣化やエンジン始動時などの高負荷時に低電圧になった場合、一時的に12V回路に切り   替り負荷が解消した時点で再び16V回路に切り替わる回路損傷保護機能。 ○電源リレー内臓によりalpha 16vの性能を100%発揮。 ※ 電子部品の性能上、出力電圧は+−5%程度を許容範囲としています。 ※ この製品は点火コイル 12V電源部よりエンジン回転を検出している車両(三菱 GDI車など)及びディーゼル車には取り付けできません。 ※ ラン サーエボリューションなどのターボチューニング車においてVSDを装着後、 空燃費が大きく変化する可能性がありますので、排気温度が上昇していない事を確認してください。 また、一般チューニング車両の場合におきましても、エンジン損傷などの原因となる可能性がありますので必ず空燃費と排気温度の確認とコンピュータの再セッ ティングを行こなってください。 ※ 本製品は予告無く仕様変更をする場合がございます。 ※ 記載データは諸条件により異なる場合があります。 ※ 他社製品との同時装着に関しましては確認いたしておりません。 ※ 出品商品は国内仕様車の みの適合です。海外専用車への装着は別商品をお求めください。 メーカー名 T.M.WORKS(ティーエムワークス) 商品名 イグナイト VSD アルファ 16V本体と車種別専用ハーネス ハーネス品番 VH001 適合車種 トヨタ ヴィッツ 適合型式 NCP91 適合年式 05.2〜 適合E/G 1NZ-FE 排気量 1500 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 TMWORKS T.M.ワークス ignitevsdalfa16v イグナイトVSDアルファ16V α

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU13T04-COIL トヨタ ヴィッツ NCP91 1NZFE 1500cc 05.01〜10.12 90919-02260

価格4321円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:トヨタ/ヴィッツ車両/エンジン型式:NCP91/1NZFE排気量/駆動:1500cc/年式:05.01〜10.12対象純正部品番号:90919-02260仕様備考:使用本数:4(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

ACデルコ スパークプラグ AK5RF-11 1本 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10/NCP15 2NZ-FE 1300cc 1999年08月〜2005年02月 必要本数:4本

価格390円

AK-5RF-11 BKR5E-11 BKR5EYA-11 トヨタ自動車 ビッツ spark スパーク plug プラグ 点火 ノーマルプラグ エーシー でるこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ACデルコ製のプラグです。品質も問題なくご利用いただけます。NGK互換品番:BKR5E-11/BKR5EYA-11必要本数:4本ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。※ACデルコのプラグはエンジン型式:3G83、4A30に使用すると熔損する可能性がございます。※プラグは推奨トルクで取り付けてください。締付トルクは不足でも過剰でも、プラグやエンジンに重大な不具合を起こす恐れがございます。走行条件によっては電極・絶縁体等が熔損する事がございます。※在庫限りの処分品となります。返品・交換・保証はどのような理由でもお受け致しかねます。予めご承知の上ご注文ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ ヴィッツ 型式 NCP10 NCP15 エンジン型式 2NZ-FE 用 BKR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ トヨタ TOYOTA NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP10 NCP15 年式 H11.08〜H17.02 エンジン型式 2NZ-FE 適合注意情報   MAXプラグ品番 BKR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ヴィッツ NCP131 1NZ-FE 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー トヨタ TOYOTA スパークプラグ

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP131 年式 H22.12〜 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スロットルコントローラー フルオートライト TRC001L-BG1 No.14759 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP95 2NZ-FE 2005年02月〜2010年12月

価格21384円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 電子パーツ アクセルスロットル THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT トヨタ自動車 ビッツ VITZ・「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 用 LFR6ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー トヨタ TOYOTA スパークプラグ

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP91 年式 H17.02〜H19.11 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR6ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 トヨタ/TOYOTA ヴィッツ SCP13 2SZ-FE 2002年12月〜2005年02月

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT トヨタ自動車 ビッツ VITZBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元右側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:TOYOTA 車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:○吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:×スロット:○ATF油温:○ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:1000故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ プレミアムRXプラグ 1本分 BKR5ERX-11P トヨタ/TOYOTA ヴィッツ NCP10,NCP15 2NZ-FE 1300cc 1999年08月〜2005年02月 ※必要本数:4

価格1540円

エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。優れた燃焼力が燃費アップを実現!アイドリング時も消費燃料を抑える低温時でもスムーズな始動消耗に強い新素材中心電極を採用ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ヴィッツ NCP91 1NZ-FE 用 LFR5ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー トヨタ TOYOTA スパークプラグ

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 NCP91 年式 H19.11〜H22.12 エンジン型式 1NZ-FE 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR5ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ ヴィッツ KSP130 1KR-FE 用 LFR6ARX-11P 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー トヨタ TOYOTA スパークプラグ

価格1425円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 ヴィッツ 型式 KSP130 年式 H22.12〜 エンジン型式 1KR-FE 適合注意情報   RXプラグ品番 LFR6ARX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 3本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /