ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9511N×2 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ファンカーゴ

価格7581円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビービー TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ウィル WILL ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZFE 2000年01月〜2005年12月 1300cc●bB NCP31 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●bB NCP34 1NZFE 2001年06月〜2003年03月 1500cc●bB NCP35 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜2007年07月 1800cc●WiLL Vi NCP19 2NZFE 2000年01月〜2001年12月 1300cc●WiLL サイファ NCP70 2NZFE 2002年09月〜2005年07月 1300cc●WiLL サイファ NCP75 1NZFE 2002年09月〜2005年07月 1500cc●イスト NCP60 2NZFE 2002年04月〜2007年07月 1300cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●イスト NCP65 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc グレード:RS(14&15インチホイール)●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●ファンカーゴ NCP20 2NZFE 1999年08月〜2005年09月 1300cc●ファンカーゴ NCP21 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc●ファンカーゴ NCP25 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY054 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WILL Vi WILL サイファ

価格2268円

bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 TA-NCP34/UA-NCP34 MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ CYPHA適合車種●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2000年01月〜2004年11月 4WD内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD内径:51.1●bB TA-NCP34/UA-NCP34 2000年01月〜2003年03月 オープンデッキ内径:51.1●MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月 内径:51.1●WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月 内径:51.1●WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 2002年09月〜2005年07月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTD-33-28Z トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S WiLL Vi WiLL VS

価格4860円

bB CBA GH TA UA-NCP30 CBA GH TA UA-NCP31 CBA UA-NCP31 TA UA-NCP31 CBA GH TA UA-NCP35 iQ DBA-KGJ10 DBA-NGJ10 MR-S GH TA-ZZW30 WiLL Vi GH TA-NCP19 WiLL VS TA UA-NZE127 TA-ZZE127 TA-ZZE129 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ビービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アイキュー Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス適合車種●bB CBA,GH,TA,UA-NCP30 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,UA-NCP31 VSCアリ 2003年05月〜2004年09月●bB TA,UA-NCP31 オープンデッキ 2000年01月〜2003年03月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP35 4WD 2000年01月〜2004年11月●iQ DBA-KGJ10 2008年11月〜●iQ DBA-NGJ10 2009年08月〜●MR-S GH,TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月●WiLL Vi GH,TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月●WiLL VS TA,UA-NZE127 2002年01月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE129 2001年04月〜2004年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格9072円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格17280円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ

価格27648円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格17280円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9511N×2 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ファンカーゴ

価格7581円

bB NCP30 NCP31 NCP34 NCP35 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター ビービー TOYOTA トヨタ自動車 ぼっしゅ ウィル WILL ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ適合車種●bB NCP30 2NZFE 2000年01月〜2005年12月 1300cc●bB NCP31 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●bB NCP34 1NZFE 2001年06月〜2003年03月 1500cc●bB NCP35 1NZFE 2000年01月〜2005年12月 1500cc●MR-S ZZW30 1ZZFE 1999年10月〜2007年07月 1800cc●WiLL Vi NCP19 2NZFE 2000年01月〜2001年12月 1300cc●WiLL サイファ NCP70 2NZFE 2002年09月〜2005年07月 1300cc●WiLL サイファ NCP75 1NZFE 2002年09月〜2005年07月 1500cc●イスト NCP60 2NZFE 2002年04月〜2007年07月 1300cc●イスト NCP61 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●イスト NCP65 1NZFE 2002年04月〜2007年07月 1500cc●ヴィッツ NCP10 2NZFE 2000年10月〜2005年01月 1300cc グレード:RS(14&15インチホイール)●ヴィッツ NCP13 1NZFE 2000年10月〜2005年01月 1500cc●サクシード NCP58G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●サクシード NCP59G 1NZFE 2002年06月〜 1500cc 14インチホイール●ファンカーゴ NCP20 2NZFE 1999年08月〜2005年09月 1300cc●ファンカーゴ NCP21 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc●ファンカーゴ NCP25 1NZFE 1999年08月〜2005年09月 1500cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-TY054 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WILL Vi WILL サイファ

価格2268円

bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 TA-NCP34/UA-NCP34 MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 TOYOTA トヨタ自動車 ウィル ブイアイ ヴイアイ CYPHA適合車種●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP30/GH-NCP30/TA-NCP30/UA-NPC30 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月 内径:51.1●bB CBA-NCP31/GH-NCP31/TA-NCP31/UA-NCP31 2004年11月〜2005年12月 内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2000年01月〜2004年11月 4WD内径:51.1●bB CBA-NCP35/GH-NCP35/TA-NCP35/UA-NCP35 2004年11月〜2005年12月 4WD内径:51.1●bB TA-NCP34/UA-NCP34 2000年01月〜2003年03月 オープンデッキ内径:51.1●MR-S GH-ZZW30/TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月 内径:51.1●WILL Vi GH-NCP19/TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月 内径:51.1●WILL サイファ CBA-NCP70/UA-NCP70 2002年09月〜2005年07月 内径:51.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ

価格20736円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ

価格27648円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ

価格20736円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1PTD-33-28Z トヨタ/TOYOTA bB iQ MR-S WiLL Vi WiLL VS

価格4860円

bB CBA GH TA UA-NCP30 CBA GH TA UA-NCP31 CBA UA-NCP31 TA UA-NCP31 CBA GH TA UA-NCP35 iQ DBA-KGJ10 DBA-NGJ10 MR-S GH TA-ZZW30 WiLL Vi GH TA-NCP19 WiLL VS TA UA-NZE127 TA-ZZE127 TA-ZZE129 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft トヨタ自動車 ビービー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット アイキュー Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス適合車種●bB CBA,GH,TA,UA-NCP30 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP31 2000年01月〜2004年11月●bB CBA,UA-NCP31 VSCアリ 2003年05月〜2004年09月●bB TA,UA-NCP31 オープンデッキ 2000年01月〜2003年03月●bB CBA,GH,TA,UA-NCP35 4WD 2000年01月〜2004年11月●iQ DBA-KGJ10 2008年11月〜●iQ DBA-NGJ10 2009年08月〜●MR-S GH,TA-ZZW30 1999年10月〜2007年02月●WiLL Vi GH,TA-NCP19 2000年01月〜2001年12月●WiLL VS TA,UA-NZE127 2002年01月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WiLL VS TA-ZZE129 2001年04月〜2004年04月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3118264 トヨタ/TOYOTA bB MR-S WiLL Vi WiLL サイファ イスト ヴィッツ サクシード ワゴン ファンカーゴ

価格9072円

bB NCP30 NCP34 NCP35 NCP31 MR-S ZZW30 WiLL Vi NCP19 WiLL サイファ NCP70 NCP75 イスト NCP60 NCP65 NCP61 ヴィッツ NCP10 NCP13 サクシード ワゴン NCP58G NCP59G ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター TOYOTA トヨタ自動車 ビービー MRS ウィル ウイル ブイアイ ヴイアイ CYPHA ist ビッツ VITZ SUCCEED WAGON FUNCARGO適合車種●bB NCP30 NCP34 NCP35 2000年01月〜2005年12月●bB NCP31 2000年01月〜2005年12月 VSC無●MR-S ZZW30 1999年10月〜●WiLL Vi NCP19 2000年01月〜2002年06月●WiLL サイファ NCP70 NCP75 2002年09月〜2005年07月●イスト NCP60 NCP65 2002年04月〜2007年07月●イスト NCP61 2002年04月〜2007年07月●ヴィッツ NCP10 2000年10月〜2005年01月 1.3RS●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月 1.5RS●サクシード ワゴン NCP58G NCP59G 2002年06月〜 14inch wheel●ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 1999年08月〜2005年09月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF600M トヨタ/TOYOTA アリオン アレックス イスト ヴィッツ WILL Vi WILL VS

価格11048円

アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 RS NCP13 WILL Vi NCP19 WILL VS NZE127 ZZE127 ZZE129 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD ist ビッツ Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス適合車種●アリオン NZT240 2001年12月〜●アリオン ZZT240 2001年12月〜●アレックス NZE121 2001年01月〜●アレックス NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122 2002年09月〜●アレックス ZZE124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年04月〜2004年09月●イスト NCP60 2005年05月〜●イスト NCP61 2002年04月〜2004年09月●イスト NCP65 2002年04月〜●ヴィッツ NCP10 RS 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月●WILL Vi NCP19 2000年01月〜2001年12月●WILL VS NZE127 2002年01月〜2004年04月●WILL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WILL VS ZZE129 2001年04月〜2004年04月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF600M トヨタ/TOYOTA アリオン アレックス イスト ヴィッツ WILL Vi WILL VS

価格11048円

アリオン NZT240 ZZT240 アレックス NZE121 NZE124 ZZE122 ZZE124 イスト NCP60 NCP60 NCP61 NCP65 ヴィッツ NCP10 RS NCP13 WILL Vi NCP19 WILL VS NZE127 ZZE127 ZZE129 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ トヨタ自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD ist ビッツ Vi ブイアイ ヴイアイ WILL ウィル VS ブイエス ヴイエス適合車種●アリオン NZT240 2001年12月〜●アリオン ZZT240 2001年12月〜●アレックス NZE121 2001年01月〜●アレックス NZE124 2001年01月〜●アレックス ZZE122 2002年09月〜●アレックス ZZE124 2002年09月〜●イスト NCP60 2002年04月〜2004年09月●イスト NCP60 2005年05月〜●イスト NCP61 2002年04月〜2004年09月●イスト NCP65 2002年04月〜●ヴィッツ NCP10 RS 2000年10月〜2005年01月●ヴィッツ NCP13 2000年10月〜2005年01月●WILL Vi NCP19 2000年01月〜2001年12月●WILL VS NZE127 2002年01月〜2004年04月●WILL VS ZZE127 2001年04月〜2004年04月●WILL VS ZZE129 2001年04月〜2004年04月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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送料無料(一部離島除く)APP APPブレーキライン(スチール製) 1台分TOYOTA WILL VI(NCP19 WiLL Vi)

価格17700円

商品名APP APPブレーキライン(スチール製) 1台分カラー・サイズ取付金具スチールタイプ備 考車種:TOYOTA WILL VI車両型式:NCP19 WiLL Viエンジン型式:品番・TB042B-STメーカー希望小売価格(税込):\22,050その他:コストパフォーマンスに優れるスチール材を使用。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

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送料無料(一部離島除く)APP APPブレーキライン(ステンレス製) 1台分TOYOTA WILL VI(NCP19 WiLL Vi)

価格23600円

商品名APP APPブレーキライン(ステンレス製) 1台分カラー・サイズ取付金具ステンレスタイプ備 考車種:TOYOTA WILL VI車両型式:NCP19 WiLL Viエンジン型式:品番・TB042B-SSメーカー希望小売価格(税込):\29,925その他:ステンレス材からの削り出し品。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。※掲載している商品画像はイメージです。画像と現物のイメージ相違によるお取替えや返品は承ることは出来ません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.The graphics on the website are just image. We cannot accept any return or exchange by your image difference.

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 311366 | WiLLVi ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLViNCP1900/1〜02/06_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング EStype(ESタイプ) 311366 フロント用

価格6912円

■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみ エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性 ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群 ・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ WiLLVi 00/1〜02/06 NCP19 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング ESタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 311366 | WiLLVi ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLViNCP1900/1〜02/06_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 311366 | WiLLVi ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLViNCP1900/1〜02/06_F本商品です_R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311366 | WiLLVi ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLViNCP1900/1〜02/06_F本商品です_R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGStype(RGSタイプ) 3154700 リアシュー

価格10336円

■RGSタイプ 詳細スポーツ&コンペティション用リヤシュー初期制動だけでなく、コントロール性にも優れ、耐フェード性も申し分のないスポーツシューがこのRGSタイプです。マーチやヴィッツなどのワンメイクレースで勝利を収め、その性能は実証されています。レースユーザーはもちろん、サーキットやストリートでドライビングスポーツを求める方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース本商品です。RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3154700RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3154700※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 311366 | WiLLVi ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番WiLLViNCP1900/1〜02/06_F本商品です_R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 311366 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ WiLLVi 00/1〜02/06 NCP19 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート ECtype(ECタイプ) 311366 フロント用

価格6912円

■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ WiLLVi 00/1〜02/06 NCP19 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGXtype(RGXタイプ) 3154700 リアシュー

価格14094円

■RGXタイプ 詳細ミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシューフロントにXタイプのようなスポーツパッドを装着するとリヤがノーマルのシューでは前後バランスが崩れがちになります。リヤにRGXを装着することで最適で安定した制動力を引き出すことが出来ます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3154700RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル3154700RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード本商品です。※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキシュー RGMtype(RGMタイプ) 3154700 リアシュー

価格12215円

■RGMタイプ 詳細スピンターン専用リヤブレーキシュー徹底した実車でのテストを繰り返し行い、選定された材質は優れた初期制動を発揮します。その優れた初期制動により、ジムカーナやダートトライアル、ラリー、ドリフト競技等で頻繁に見かけるスピンターンを容易なものにしてくれます。これらの競技に参戦する方に是非選んで頂きたいアイテムです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式トヨタWiLLVi00/1〜02/06NCP19◆適合グレードおよび備考_ ■タイプ別ラインナップ (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプタイプ/ステージ品番RGSスポーツ&コンペティション用 ストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行会、N1レース3154700RGMスピンターン専用リヤブレーキシュー ジムカーナ,ドリフト,ラリー,ダートトライアル本商品です。RGXミニバン、SUV、四駆専用スポーツリヤシュー ストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード3154700※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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トヨタ WiLLVi NCP19 00/1〜02/06 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 311366 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  トヨタ WiLLVi 00/1〜02/06 NCP19 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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