ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント/リア VE3-4407×2/BE3-2623×2 フォルクスワーゲン ゴルフIV 全モデル (除くワゴン,カブリオレ R32)

価格106156円

1997年08月〜2004年05月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIV ゴルフ4 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 フロント 35-229872×2 フォルクスワーゲン ゴルフVII 2.0L GTI DCC装着車 2014年04月〜

価格58214円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献フロントストラットφ55mm、リアマルチリンクタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲン GOLFV(ゴルフV) 1KBAG/1KBLP/1KAXW/1KBLX 03/12〜09 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E7031 E1337

価格52920円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)フォルクスワーゲンGOLFV(ゴルフV)1KBAG/1KBLP/1KAXW/1KBLX03/12〜09◆備考・確認グレードなど1.6 FSi ハッチバック/2.0 FSi ハッチバックスタンダードサス 純正シェルケースφ55◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E7031メーカー品番E1337一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 8589-140 フォルクスワーゲン ゴルフIV ワゴン GLi,GT 1JAPK,1JAUM,1JAZJ 2000年2月〜2006年10月

価格36812円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと ゴルフ4 GOLF IV Wagon GLi GT VOLKSWAGEN VW ワーゲンアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30バネレート(kgf/mm):F/2.35、R/2.86*:プログレッシブレート■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF5 1KBLX 07/1〜 2WD 2.0L GLi後期用 フロントのみ ESL-114-F

価格10098円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF5 1KBLX 07/1〜 2WD 2.0L GLi後期用 フロントのみ ESL-114-Fメーカー:フォルクスワーゲン車種:GOLF5型式:1KBLX (07/1〜) (BVY)仕様他:2WD 2.0L GLi後期製品コード:ESL-114-F種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:フロントのみダウン量(mm) フロント:25〜30 リア:設定なしバネレート(kg/mm) フロント:3 リア:設定なし製品備考:なし定価(税別):17000円JAN:4536190411419エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス フォルクスワーゲン GOLF5 1KBLX 07/1〜 2WD 2.0L GLi後期用 フロントのみ ESL-114-F 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-D933×2 フォルクスワーゲン ゴルフV 1.4TSI-2.0,2.0TSI ワゴン(スタンダードサスペンション)

価格17385円

1KBAG,1KBLP,1KAXW,1KBLX 2004年06月〜2009年 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfV ゴルフ5 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性※フロント:φ55mm 純正ストラット車に適応タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲンゴルフ4【99/4-04】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORTフロント 1本※2本で送料無料

価格33507円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:VOLKSWAGEN(フォルクス ワーゲン)【モデル名】:Golf 4(ゴルフ 4)【型式及詳細】●ゴルフ4バリアント●4-Motionを除く【適応年式】:99/4-04【主要型式】:1J【商品名】:KONI(コニー)SPORT【減衰力調整法】:外部【取付区分】:フロント【メーカー品番】:8710-1337SPORT

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESL-041 フォルクスワーゲン GOLF4 型式:1JAPK 年式:97/10〜04/5 ダウンサス 1台分セット

価格19958円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESL-041■適応車種メーカー名:フォルクスワーゲン車種:GOLF4車両型式:1JAPK年式:97/10〜04/5エンジン型式:APKダウン量 フロント(mm):25〜30ダウン量 リア(mm):35〜40バネレート フロント(kg/mm):2.4 バネレート リア(kg/mm):2.2 摘要:2.0L GLi 25周年アニバーサリー純正16インチ車注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

COX オリジナル スプリングキット フォルクスワーゲン ゴルフ5 ヴァリアント 2.0TSI スポーツライン用 (CO18V05104)【02P24Oct15】

価格42336円

商品情報【商品名】COX Original Spring Kitコックス オリジナル スプリング キット【設定車種】 対応車種 : VolksWagen Golf V Variant 2.0TSI Sportline 【ダウン量】 Fr:-10mm Rr:-15mm 【備考】 ● - 【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX Original Spring Kitコックス オリジナル スプリングキットコックスのスプリングキットは、モータースポーツからのフィードバックを活かして車種別に専用設計され、通常走行時は、しなやかな安定性を提供し、ワインディングやスポーツ走行時では衝撃吸収に優れた確実な操縦安定性を実現します。車輌が本来持つ完成度の高い快適な乗り心地は損なわずに、快適なフットワークを一層際立たせるといった2つの要素を高次元のバランスで両立しています。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント/リア VE3-4392×2/B46-2048×2 フォルクスワーゲン ゴルフIII/ヴェント ワゴンVR6 (プラス仕様)

価格116429円

1993年07月〜1999年04月 BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIII Vento ゴルフ3 純正形状ショートストロークスポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SACHS パフォーマンスプラスフォルクスワーゲン ゴルフ5 ヴァリアント 1.4T/2.0T 1K用(335 028)【02P24Oct15】

価格93312円

商品情報【商品名】SACHS PERFORMANCE PLUSザックス パフォーマンス プラス【設定車種】対応車種 : VOLKSWAGEN GOLF5グレード : 1.4T/2.0T型式 : 1KBLG/1KAXX年式 : 2005〜【ダウン量】Fr:-35mmRr:-35mm【備考】ヴァリアントこちらの商品はメーカー取寄せです。また、国内に在庫が無い場合、本国よりお取り寄せとなる場合がございます。本国取寄せとなる場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。納期につきましてはその都度変動致しますので詳しくはお問合せ下さい。お問合せは、矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。SACHS PERFORMANCE PLUSザックス パフォーマンスプラスパフォーマンスセットの後続製品パフォーマンスプラスは、快適性を保ちながら、運動性能の向上と、スタイリッシュなフォルム(適正化された車高)を実現する、欧州車専門の安全で実用的でスタイリッシュなサスペンションセットです。適応車種毎に開発された純正形状のチューニングダンパー「アドバンテージ&アドバンテージプラス」と、専用スプリング(DVF社特注品)をセットアップしたパフォーマンスプラス。それは、アフターマーケット用サスペンションセットのネガティヴな要素(乗り心地の悪化、難解な調整機能、大幅な車高下がり)を全て削ぎ落とし、純正サスペンションをザックスの高度な振動制御技術で、サスペンションをしっかり動かして制御して路面追従性を向上を目論み、相対的にシャーシ性能をバージョンアップする感覚です。パフォーマンスプラスを装着することによって、遠出が辛くなったり、パッセンジャーから乗り心地の文句を言われる事もないでしょう。パフォーマンスプラスは欧州車専門の純正形状スタイリッシュサスペンションセットの決定版です。 ※ こちらの商品は本国よりお取り寄せとなる場合もございます。 本国取寄せとなる場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので予めご了承下さいませ。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ王子店(03-5249-0810)まで

詳細を確認する

【店内全品ポイント+5倍 11/4 23:59迄】 ビルシュタイン B6 ダンパーキット 1台分 フォルクスワーゲン ゴルフ4 ワゴン 年式 99/5〜 BILSTEIN

価格93700円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) ダンパーキット B6:ノーマル形状車種フォルクスワーゲン ゴルフ4 ワゴン 年式99/5〜(フロント)品番/タイプ :VE3-4407 倒立単筒 (リア)品番/タイプ :BE3-6409 単筒1台分定価 : 124000 円(税抜き)備考 :注意・特記事項ゴルフIV ワゴン※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両によりダンパーの形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】KYB(カヤバ) Excel-G(リアのみ/2本) フォルクスワーゲン ゴルフ2/ジェッタ2 除くGTI系 83〜92【smtb-f】

価格18468円

KYBニューコンセプトショックアブソーバ「Excel-G」は、長年に渡るカーメーカーへの納入やモータースポーツから得られた開発設計されたプレミアムショックアブソーバです。日常の使用を想定したセッティングはあくまでも上質な乗り心地を重視しながらも、これに相反するコントロール性能を微妙にバランスさせる事で安全かつ快適な走行の実現を目標としています。結果、走行距離が伸びた車両の補修交換からタイヤサイズ変更等によるライトチューニングまで、幅広い対応を可能とし、世界の国々のユーザーに愛用されている製品です。■低圧ガス封入式ツインチューブ構造を採用しストラットからマルチリンクまであらゆる車種のサスペンション形状に対応します(一部ノンガスタイプの設定あり)。■減衰力はノーマル比で伸び率20%〜30%アップ、縮み側10%〜20%アップとしてオリジナルの乗り味を重視しつつ、乗り心地と操縦安定性の向上を達成しています。■マルチリップオイルシール、高品質オイル、3ステージバルブ(伸び縮み側)を採用し、高い基本性能と耐久性を確保しています。■Excel-Gは欧州車用、米国車用は商品名GR-2となります。■適合情報・モデル/グレード:83〜92・年式:83〜92・メーカー品番:リア:341346■備考:除くGTI、GTI16V、G60、4WD。※年式は現地での販売年式表記です。国内販売年式と若干異なる場合がございますのでご注意下さい。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス フォルクスワーゲン ゴルフ5 GT 1KBLX/GTI 1KAXX/GT TSI1KBLG用 GSJ78-11AS2

価格63180円

対応車種 : VOLKSWAGEN GOLF5 GT/GTI/GT TSI 適応型式 : 1KBLX / 1KAXX / 1KBLG  ★フロントφ55mm純正ストラット車専用年式 : 2004年6月〜2009年3月 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GTI 1KAXX: フロント -40〜-20mm (-50〜-15mm)  リ ア -35〜-15mm (-52〜-16mm) ■バネレート : フロント 6.0kg  リ ア 5.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

COX 車高調整式サスペンションキット フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI DCC無し車用 (CO19V05004)【02P24Oct15】

価格340200円

商品情報【商品名】COX Suspension Kitコックス サスペンション キット【設定車種】 対応車種 : VolksWagen VW Golf VI GTI 【仕様】 SACHS製ダンパー(setting by COX) 減衰力調整:15段調整式スプリングレート:170パーセント(ノーマル比) 【ダウン量】 Fr:-20mm〜±0mm Rr:-20mm〜±0mm 【備考】 ● DCC無し車用(DCC装着車不可)● 車高調整式【注意事項】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーの在庫、納期は都度変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。仕様により現品と異なる場合がございます。COX Suspension Kitコックス サスペンションキット車両本来の快適な乗り心地を保持しながらも、よりスポーティーな走りに対応する優れた運動性能を実現しました。車両の状態に合わせた最適なセッティングにより、これまでにない最上の乗り心地を体感できます。★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(03-3559-0818)まで。

詳細を確認する

ビルシュタイン ローダウンサスペンションキット B12 フロント/リア BTS5107JE フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.4L DCC装着車 2009年04月〜

価格171219円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 BTS 純正形状 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分フロントストラットφ55mmリアマルチリンク キャンセラー付きタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30〜45mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲンゴルフ5【03/10-08】詳細下記要確認KONI(コニー)FSD-LOW-Kit1台分【smtb-TD】【saitama】

価格135864円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:VOLKSWAGEN(フォルクス ワーゲン)【モデル名】:Golf5(ゴルフ 5)【型式及詳細】●FSDローフォルムはフロント軸重1020Kgまでの車両に適応【適応年式】:03/10-08【主要型式】:1K【注意】●FSDローフォルムキットは車両により法律で定める最低地上高を確保出来ず、車検が通らない場合があります。● 純正スポーツサスペンション装着車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。●フロントのダウン量は車輌の仕様とエンジンの重量に異なります。【商品名】:KONI(コニー)FSD LOW【取付区分】:1台分【メーカー品番】:2100J-4001-2【ダウン量】:フロント約35mm リア約35mm

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4575×2 フォルクスワーゲン ゴルフIV 全モデル(除くワゴン,カブリオレ) 2WD 1997年08月〜

価格18834円

1JAGN,1JAGU,1JAUM,1JAPK,1JAZJ,1JAEH,1JAVU,1JBFQ BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIV ゴルフ4 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性ボーラ:フロントスタビライザーの取り付け位置がサスペンションアームにあるタイプには装着不可(4モーション)タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)[1.6][01/04-]ザックス(SACHS)パフォーマンスコイルオーバーキット●代金引換注文不可商品【smtb-TD】【saitama】

価格303264円

【ご注文前の注意】●この商品の代金引換注文はお受けできまません。●車両装着前に必ずサスペンション形状をご確認下さい。●正規車両と並行車両でサスペンション形状が異なる場合がございます●受注生産品の為 ご注文確定後のキャンセル お客様都合の返品はお受けできませんのでご理解の上、ご注文をお願いします。●商品は全てご注文後にメーカー(SACHS社)に発注となります受注生産品です。●入荷予定は海外輸送の為ご注文後約2〜3週間程度かかります。●部材等の欠品により入荷が遅れる事もございますのでご理解の上ご注文をお願いします。●ご注文前に必ず輸入元適応詳細【適応詳細はこちら】を確認下さい。※沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります●アウトバーン、ニュルブルクリンクで鍛えたストリート用車高調整式ダンパー◆PERFORMANCE COILOVER KITS●市街地やワインディングを快適&スポーティに走行することを目的に開発されたのが、車高調整式サスペンションPERFORMANCE COILOVER KITS(パフォーマンスコイルオーバーキット)です。●Z.R.E.(ゼットエフ レースエンジニアリング)の手により、ニュルブルクリンク、アウトバーンでセッティングしたダンパーは、サスペンションをしっかりと動かし路面追従性を向上。●快適性を犠牲にしないしなやかな乗り心地と、スタイリッシュなローダウンフォルムを実現しています。【適応車種】:フォルクスワーゲンGolf-5(1K1)【適応型式】:1.6【適応年式】:01/04-【注意事項】●フロントストラットのクランプサイズがハウジング径55mm【ダンパータイプ】:21段伸縮同時調整(1Way)【車高下げ幅】:30mm?55mm【メーカー品番】:841500-118453

詳細を確認する

【送料無料】RS-R Ti2000/ダウンサスペンション・1台分 フォルクスワーゲン ゴルフ4ワゴン(1JAPK/FF) 12/2〜 2000/NA GLi【smtb-f】

価格27320円

最強のダウンサス■理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■驚異のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:1JAPK■年式:12/2〜■排気量:2000/NA■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:25〜20mm、リア:25〜20mm■バネレート:フロント:2.62kg/mm、リア:3.2kg/mm■商品コード:W501TW■JANコード:239241■備考:GLi。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B14 フロント/リア 47-229945 フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.2L DCC無し 2009年04月〜

価格171219円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 BSS ネジ式車高調整 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分スポーツが貴方を万能にするサーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14[ひと目でわかるポイント]■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身の好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって、装着時に前後車軸それぞれ最大20mmまで簡単に調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティフロントストラットφ50mm、リアトレーリングアームタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30〜40mm、(R)30〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン 車高調整サスペンションキット B16 フロント/リア 48-230063E フォルクスワーゲン ゴルフVII 2.0L GTI DCC装着車 2014年04月〜

価格357717円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 BPS PSS10 ネジ式車高調整 減衰力調整式 VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会入数:1台分ドライビングの楽しみはセッティング次第。ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています。[ひと目でわかるポイント]■減衰力を10段階に調整可能■スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能■前後ともに約30〜50mmのローダウン化■サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施■スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製■耐久性の高いスポーツ・スプリング■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献[ビルシュタイン・ラウンドスレッド]クルマの動きを思う通りにセッティングするには、車高調整キットが最適です。装着したその瞬間から、自分好みに容易に調整することができ、よいバランスをすぐに見つけることができます。スペシャルスレッドは環境に悪影響を与えません。アルミ製スプリングプレートは強固に固定されていて、高い安全性を誇ります。フック・スパナが付きます。[ビルシュタイントリプルCテクノロジー]車高調整キット用に開発された3層コーティングシステムは高い防錆性を実現し、耐久性に優れます。コーティング1:特別な亜鉛合金がしっかりと素材へ塗布され、高い防腐性を保ちます。コーティング2:亜鉛合金の層をしっかりと封じ込めます。コーティング3:美しいだけでなく、保護性能にも優れたトップコートは耐久性を高めます。DIN 50021 SSの耐久テストもクリアしています。[車高調整キット]この世に完璧に同じクルマはありません。またドライバーの運転のスタイルも千差万別です。ビルシュタインの車高調整キットは、装着時にあなた自身が好みに合わせて車高を調整することができます。■軽量かつ最大限のスタビリティを味わえるアルミ製のスプリングプレートやロックナット■ラウンドスレッドとコーテイング技術によって装着時簡単に、前後車軸それぞれ最大20mmまで調整可能■TV(ドイツの技術検査機関)認定■耐久性の高い素材で作られたスプリングによるソリッドなドライバビリティフロントストラットφ55mmリアマルチリンク キャンセラー付きタイプ:(F)倒立単筒、(R)単筒ダウン値:(F)30〜45mm、(R)20〜40mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン ストリートベイシス フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI HIGHLINE 1KCAV/GTI 1KCCZ用 GSJ78-11AS2【02P24Oct15】

価格65699円

対応車種 : VOLKSWAGEN GOLF6 TSI HIGHLINE/GTI 適応型式 : 1KCAV / 1KCCZ  ★DCC非装着車・フロントφ55mm純正ストラット車専用年式 : 2009年4月〜 ■推奨車高(最大車高)調整幅 ※TSI HIGHLINE 1KCAV: フロント -40〜-20mm (-50〜-15mm)  リ ア -55〜-35mm (-72〜-26mm) ■バネレート : フロント 6.0kg  リ ア 5.0kg★こちらのキットはアッパーマウントは付属しておりません。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートベイシスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET BASISテイン ストリートベイシススタイリッシュ&コンフォータブルストリート用 車高調整式ショックアブソーバーのエントリーモデル■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。■減衰力固定式 車種別にベストセッティングを施した減衰力固定式。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■ネジ部サビ防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能を確保。★こちらの『STREET BASIS』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 リア BNE-1996×2 フォルクスワーゲン ゴルフIII/ヴェント GTi 16V/1HABF 1992年08月〜1997年08月

価格17385円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIII Vento ゴルフ3 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) フォルクスワーゲン ゴルフ5 ヴァリアント 4WD 06-08 (F/R:ピロアッパー/純正アッパー・バネ:9K/5K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:フォルクスワーゲンモデル:ゴルフ5 ヴァリアント 4WD年式:06-08マウント(フロント/リア):ピロアッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):9K/5K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】ビルシュタイン/Bilstein BTS-Kit(1台分) フォルクスワーゲン ゴルフ5GTI(2.0FSI-T) 05/5〜【smtb-f】

価格144288円

適切なローダウン値と自然な操縦性と乗り心地を提供します。究極のストリートスポーツKITとしてスポーツハンドリング性能と乗り心地を追求しました。スポーティなアピアランスの実現に欠かせないローダウン。 車格に応じて適切なローダウン値を設定しています。純正比20%増し程度のスプリング設定とビルシュタイン独自の単筒式ダンパーはピストン速度に応じて適切な減衰力を発生させるため、フラットで自然なロール感を最大限にキープすることに成功しています。ストラットタイプのショックアブソーバーには倒立単筒タイプのショックアブソーバーを用意し、サスペンション剛性のアップにも役立っています。ほどよいローダウンでスポーティなアピアランスを実現ショートストロークダンパーとスプリングを組み合わせたBTSキットは、10-35mm程度のローダウンを実現しています。 純正サスペンションに比べてハンドリング性能を大幅に改善、ローダウンサスペンションキットとは思えないほどフラットな乗り心地とコンフォート性を確保しています。■型式:GTI(2.0FSI-T)■年式:05/5〜■品番:BTSC018■ダウン量:フロント:20mm、リア:15mm■タイプ:フロント:倒立単筒、リア:単筒■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン 純正品質・OEMショック B4 フロント VNE-4122×2 フォルクスワーゲン ゴルフIV カブリオレ 1EAGG 2WD 1997年08月〜

価格20282円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfIV ゴルフ4 OEリプレースメント用ダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)オリジナルにして最高。B4はまさにビルシュタイン・オリジナルのガス封入モノチューブ・ショックアブソーバーです。50年以上の歴史を持つビルシュタインの創設時から受け継がれたアイデアによって成り立っています。昨今のほとんどあらゆる市販車に採用されています。[ひと目でわかるポイント]■負荷の大小にかかわらないコンスタントなダンピング■最大限の安全のための余力■乗るたびに思い出す、初めて乗った時の新鮮味■高いOEM品質[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性ボーラ:フロントスタビライザーの取り付け位置がサスペンションアームにあるタイプには装着不可(4モーション)タイプ:複筒※純正部品の定価変動により定価が変動しますので詳細はお問合せ下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートリファイン CLIMAX-EVO SPORT システムB フロント・リア スタビライザーカラー:紺,白 フォルクスワーゲン ゴルフV/VI ヴァリアント 2.0TFSI ABA-1KAXX

価格356400円

スタビライザーカラー:紺 白 ネイビー NAVY ホワイト WHITE ARC おーとりふぁいん arc autorefine クライマックスエボ エボリューション エヴォリューション CLIMAX-EVOLUTION 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT パイプスタビライザー フロント front 前面 正面 リア リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 GOLF ゴルフ5 ゴルフ6 VOLKSWAGEN VW ワーゲン automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両CLIMAXシリーズの最高峰CLIMAX-SPORT EVOLUTION 減衰力調整式力強い走り、美しいフォルムの為に生まれたハイパフォーマンスモデル■システムBとはCLIMAX-1及びEVOLUTION(車高調整式サスペンション・キット)とarcパイプスタビライザーをセットにしたスポーツ・パッケージです。システムAにパイプ・スタビライザーという、ストリート向けのサスペンション・キットとしては、これ以上は無いというキットです。システムBの装着により、あらゆるステージにおいて走りの質が向上し、ロールの抑制、回頭性アップ、トラクションの向上、ステアリングレスポンスの向上等、走りの可能性は無限大に広がります。※スタビライザーバーのカラーは、紺と白から選べます。システムBに含まれるスタビライザー:フロント・リア注意:フロント50φストラット車には装着できません。※画像はシステムAのものです商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

コニ/KONI ショックアブソーバー スポーツ/SPORT フロント 87-2440Sport フォルクスワーゲン ゴルフ2 GTi-16V フロント:シールド[非分解式]ストラット車 89/4〜91

価格30132円

サスペンション パーツ Shock Absorber SPORT フォルクスワーゲン VOLKSWAGEN 適合車種:ゴルフ2 GTi-16V(フロント:シールド<非分解式>ストラット車) 年式:89/4〜91※価格は1本分です。路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く製品仕様型番調整式F87-2440Sportスタンダード備考欄:フロント:アッセンブリー交換タイプ。シールドストラットの車両に適応。(ツインチューブオイルショック)・車種名および年式・車両型式を必ずご確認ください。・ボディ形状の指定(ワゴンなど)のない場合、基本的にワゴン・バンなどは適応を除外しています。・特装車(福祉車両等)は適応外とさせて頂いています。・TEMS(トヨタ)およびフットセレクター(日産)などの減衰力調整機能がついたお車で、KONIショックアブソーバーに変更した場合、これらの調整機能は使用できません。・外国車の年式はKONI社の資料に基づいており、日本国内での販売年月の年式(初年度登録)とは一致しない場合があります。・適応表に表示された車高変化の数値は、車種のグレード・装備・重量によって変わる場合がございます。(並行輸入車・特別仕様車・ディーラーオプションなど)・適応品番の脇に※印がある場合、表下の注意事項をご覧ください。また、型式表示の♯記号は0〜9の数字を示しています。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア 24-229883×2 フォルクスワーゲン ゴルフVII 1.2L DCC無し 2013年04月〜

価格35956円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT GolfVII ゴルフ7 純正形状スポーツダンパー VOLKSWAGEN VW ワーゲン びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献フロントストラットφ50mm、リアトレーリングアームタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /