ディクセル ブレーキパッド リア RN type 1350565 フォルクスワーゲン/VOLKSWAGEN パサート Mk.III/IV パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) ビートル ボーラ
価格17280円
パサート Mk.III/IV 2.8 VR6 Variant 2.0 Variant 2.0 16V Variant 2.8 VR6 パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 1.8 20V 1.8 TURBO 1.8 TURBO 2.0/2.3 V5 2.8 V6 30V 2.8 V6 4 MOTION 2.8 V6 SYNCRO 4.0 W8 4 MOTION ビートル 1.6 1.8T 2.0 3.2 RSi ボーラ 2.0 2.3 V5 2.3 V5 2.8 V6 4 MOTION DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 VOLKSWAGEN VW ワーゲン PASSAT リヤ SEDAN WAGON BEETLE BORA適合車種●パサート Mk.III/IV 2.8 VR6 3AAAA 1993年11月〜1997年07月●パサート Mk.III/IV Variant 2.0 3A2E/3AADY 1992年〜1998年03月●パサート Mk.III/IV Variant 2.0 16V 3AABF 1993年10月〜1998年03月●パサート Mk.III/IV Variant 2.8 VR6 3AAAA 1994年〜1998年03月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 1.8 20V 3BADR/3BAPT 1997年08月〜2001年09月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 1.8 TURBO 3BAEB/3BAPU 1997年08月〜2001年09月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 1.8 TURBO 3BAEB/3BAPU 1997年08月〜2001年09月 車台No.3B_Y_000001→●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 2.0/2.3 V5 3BAZM/3BAZX 2001年10月〜2006年03月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 2.8 V6 30V 3BAMX 2001年10月〜2004年10月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 2.8 V6 4 MOTION 3BAMXF 2001年10月〜2006年03月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 2.8 V6 SYNCRO 3BACKF/3BAPRF 1998年04月〜2001年09月●パサート Mk.V/VI(セダン&ワゴン) 4.0 W8 4 MOTION 3BBDNF 2002年05月〜2006年03月 Fr. LUCAS●ビートル 1.6 9CBFS 2004年〜●ビートル 1.8T 9CAWU 2002年03月〜●ビートル 2.0 9CAZJ/9CAQY/1YAZJ 1999年09月〜●ビートル 3.2 RSi 2001年09月〜●ボーラ 2.0 1JAPK 1999年10月〜2006年●ボーラ 2.3 V5 1JAGZ/1JAQN 1999年10月〜1999年 車台No.→1J_X_800000●ボーラ 2.3 V5 1JAGZ/1JAQN 1999年〜2006年 車台No.1J_Y_000001→●ボーラ 2.8 V6 4 MOTION 1JAUEF/1JBDEF 2000年11月〜入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。