■DIXCEL[ディクセル] PDブレーキローター 【1253214 (125 3214)】 BMW E34 【M5 3.5】 【89/10〜92/5】 【M5H】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1253214 (125 3214) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 20mm 61mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 89/10〜92/5 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z126 BMW/ビーエムダブリュー E38 E39 E53(X5) M5

価格21060円

E38 740i Front:2pot 740i Front:2pot 740i Front:2pot E39 530i touring(Hi-Line) 530i(M-sports)(Hi-Line) 535i 540i 540i 540i M-sports 540i(Hi-Line) E53(X5) 3.0i 3.0i 4.4i M5 E39 E39 E39 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム適合車種●E38 740i Front:2pot E-GF40 1994年09月〜●E38 740i Front:2pot E-GF44/GF-GG44 1997年04月〜●E38 740i Front:2pot GH-GG44 1997年04月〜●E39 530i touring(Hi-Line) GH-DS30 2000年11月〜2003年07月●E39 530i(M-sports)(Hi-Line) GH-DT30 2000年11月〜2003年07月●E39 535i 1997年09月〜2003年07月●E39 540i E-DE44 1997年01月〜2000年03月●E39 540i E-DE44 2000年03月〜●E39 540i M-sports GF-DN44/GH-DN44 1999年11月〜●E39 540i(Hi-Line) GF-DN44/GH-DN44 1998年10月〜●E53(X5) 3.0i GH-FA30 2003年04月〜●E53(X5) 3.0i 2000年09月〜●E53(X5) 4.4i GH-FB44 2000年09月〜●M5 E39 GF-DE50 1999年05月〜●M5 E39 GH-DE50 2001年10月〜●M5 E39 GH-DF50 2000年11月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【BMW E60 5シリーズ xi、xd、M5除く フロント】 8POT 380x34 2P ローター フルキット

価格555120円

brembo社がアフターパーツ専用に開発したキャリパー、ローターキットのご紹介です。 8ピストン、6ピストン、4ピストン、ハンドブレーキ、カラー、ピストンサイズ など多彩なラインナップからお選びいただけます。 商品により、お客様からのご注文をお受けしてから生産に入る商品がございますので、ご購入前に必ず納期、ご希望キャリパー、カラーなどのお問合せをお願いいたします。 また、どういった物がお客様のご希望に適しているかなどのご相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお問い合わせください。 こちらはキャリパー、ローター、キャリパーサポート、パッド、ブレーキホース がセットになったフルセットです。 キャリパーカラー レット、ブラック、シルバーより選択可能です。 ローター種別 スリット、ドリルドより選択可能です。 ご注文内容により、確認等で折り返しご連絡差し上げる場合がございます。 ご協力よろしくお願いいたします。   商品名 brembo GT ブレーキシステム 左右セット 適合車種 BMW  E60 5シリーズ (xi,xd,M5除く) 年式 2004〜 取付位置 フロント キャリパー brembo 8POTキャリパー(アフターパーツ専用キャリパー) ピストン数 対向8ピストン キャリパーカラー 赤、黒、銀よりお選びいただきます (キットによりお選びいただけない場合がございます。) パッド スポーツパッド付属 ローターサイズ 380x34 2ピース ローター種別 ドリルド、スリットから選択 備考 在庫状況によりご注文後、折り返しご連絡を差し上げ る場合があります。またご注文前のお問合せ、お気軽にご相談ください。 その他何でもご相談ください。 商品画像は参考イメージです、お手元に届くものと異なる場合があります。 ※どのキットを選んでいいかわからない場合、 その他ブレーキに関するご相談などございましたらご遠慮なくお申し付けください。※予告なく仕様の変更、価格変更を行う場合があります。  その際変更後のお値段で案内になりますのでご了承ください。※お取付、メンテナンスは技術の確かな認定工場で行っていただきますようお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント プレミアムコンパウンド EIP152PC BMW M5 NB50 E60 2005年09月〜

価格24624円

EIP152 Premium Compound Brake Pad プレミアム・コンパウンド ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ストリート専用低ダストパッド汚れの原因となるダストを抑制し、安全に止まれる制動力を両立エンドレス社の独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアム・コンパウンド」。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ダスト量が多いとされる欧州車の純正パッドと違い、ホイールを汚しません。また、低ダストにおける摩擦係数の引き上げに注力し、十分な制動力を確保しました。ローター適正温度域:0〜500℃平均摩擦係数:0.30〜0.40走行フィールド:ストリートベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ材質:ノンアスベスト商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KRANZ バランス重視ベーシックモデル!ジガベーシック フロント用ブレーキパッドBMW 5シリーズ E39 530i 530i ツーリング 540i M5GF207

価格19440円

当商品はメーカー在庫の為、お届け納期が即日発送から2週間前後とお時間を頂いております。詳しくは下記「発送のタイミングについて」をご確認下さい。 商品詳細 商品の状態 新品・未使用・KRANZ正規品 対応車種 BMW 5シリーズ E39 530i 530i ツーリング 00y以降BMW 5シリーズ E39 540i 97y 以降BMW 5シリーズ E39 M5 99y以降 ブランド KRANZ 商品名 ジガ・ベーシック フロント用ブレーキパッド ブランド品番 フロント【GF207】 定価 24000円 備考 商品画像はイメージとなっております。 INFORMATION ●送料・お支払いについて 送料は全国一律680円(税込) (沖縄・離島は送料着払い) ・代金引換(現金のみ) 【商品代金 + 送料 + 代金引換手数料】 (沖縄/離島に関しては、ご利用いただけません) ・三菱東京UFJ銀行 (振込手数料お客様負担) ・ゆうちょ銀行 (振込手数料お客様負担) ・クレジットカード決済 【商品代金 + 送料】 ●発送方法について ブランド直送または佐川急便・日本郵便・ヤマト運輸等の宅配便で発送させて頂きます。 ※運送業者のご指定はできませんのでご了承下さい。 ●発送のタイミングについて 当商品は弊社在庫商品ではなく、ブランド取寄せ商品です。 お届け納期は即日発送〜約2週間と幅がありますので商品をお急ぎの方は必ずご注文前に在庫を確認して下さい。お振込みの場合はご入金確認後おおよそ即日から約2週間前後、代引きの場合はご注文確認後おおよそ即日から約2週間前後でのお届けになります。また、ブランドにも稀に在庫がない場合もございますので、ご注文前に在庫確認をお願い致します。商品がご用意できない場合は、「キャンセル処理」を行わせて頂く場合がございますのでご了承下さい。 ●保証について 商品到着後8日以内の保証となります。 当店側のミスでお手元に届いた商品が違った場合は、商品発送後8日以内での対応となりますので、速やかな商品確認をお願い致します。ブランド保証書が付属致します。登録証をブランドへ直接郵送することで受けることが可能となります。保障を受けられる際は、ブランドへ直接ご連絡下さい。 保証内容はご購入頂いた商品のみとなります。 万が一商品に不具合が生じた場合新たに商品のご手配をさせて頂きますが、ご手配できない場合には商品代金のみご返金させて頂きます。 商品交換時に発生する費用および損害等は保証できませんのでご了承下さい。 取付ミスによる不具合や破損、加工済は保証対象外となります。 ●お取引に関して お振込でお支払の際は、ご注文後5営業日以内にお手続きお願い致します。ご連絡やお手続き頂けない場合には、「お客様都合」によるキャンセルをさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 ご注文の場合には同意されたのもとみなさせて頂きますので、ご不明な点がある場合は、必ずご注文前にお問い合わせ下さい。 ●その他 パッケージにダメージがある場合が御座います。 写真撮影の為、パッケージを開封する場合が御座います。 ●お問い合わせ先 【株式会社エスオーエル】 〒221-0045 横浜市神奈川区神奈川2-14-3 岩恒ビル2F TEL:045-450-6218 / FAX:045-453-2778 e-mail:sol-info1@s-o-l.co.jp 営業時間:10:00〜18:00 (土・日・祝祭日を除く)

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP152 BMW M5 NB50 E60 2005年09月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP017 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] PDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.8】 【92/3〜94/6】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格24192円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.8 適合年式 92/3〜94/6 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E34 M5 3.8 M5H(94/6〜95年式) ブレーキパッド プレミアムパッド フロント用 Mtype 品番1210908 M

価格25660円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【88〜89/10】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格44928円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 88〜89/10 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1252431 (125 2431)】 BMW E34 【M5 3.5】 【88〜89/10】 【M5H】 リア用2枚1セット Solid【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1252431 (125 2431) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Solid 300mm 10mm 61.1mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 88〜89/10 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34  M5 3.8L ■年式 92〜94/6■プレミアム DIXCEL ディクセル リヤ ブレーキパッド■型式 M5H ※備考■品番 1250555 ★送料無料税込【smtb-F】

価格6912円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34 ■モデル M5 3.5 ■代表型式 M5H 年式 89/10〜92/5 ■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分 送料無料税込【smtb-F】

価格40824円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1213211 (121 3211)】 BMW E34 【M5 3.5】 【89/10〜92/5】 【M5H】 フロント用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格38016円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 1213211 (121 3211) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 315mm 28mm 76mm 5穴 79Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 89/10〜92/5 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HSブレーキローター 【1252431 (125 2431)】 BMW E34 【M5 3.5】 【88〜89/10】 【M5H】 リア用2枚1セット Solid【smtb-k】【kb】

価格28512円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1252431 (125 2431) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Solid 300mm 10mm 61.1mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 88〜89/10 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP020 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL 別売ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー) フロント用1個 【0121-L220】 BMW E34 M5 3.8 94/6〜95 M5H Fr.4POT

価格1728円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッドセンサー(純正パッドにも使用可) 商品名 輸入車/インポートカー用ウェアセンサー(電気式) 位置 フロントパッド用 センサー品番 0121-L220 形状は商品画像にてご確認ください。 取付種別 差込 通常必要数 1個 (お客様の必要な数だけご購入ください。) ※DIXCELブレーキパッド別のセンサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。   センサーが適合するDIXCELブレーキパッド種別/品番 適合パッド1 Mタイプ / Zタイプ / Xタイプ 1210908 (121 0908) 適合パッド2 (Premium)プレミアムタイプ 1210908 (121 0908) 上記ブレーキパッドが適合する車両の一例 メーカー BMW モデル E34 グレード M5 3.8 年式 94/6〜95 型式 M5H 備考1 Fr.4POT 備考2     ↑在庫表内の「P」の部分がセンサー在庫欄となります。

詳細を確認する

snd DIXCEL(ディクセル) BMW(ビーエムダブリュー) E34 M5 3.8 M5H(94/6〜95年式) ブレーキパッド プレミアムパッド リア用 Mtype 品番1250846 M

価格20340円

☆★DIXCEL(ディクセル)純正ブレーキパッド★☆------M type(エムタイプ)----------ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP017 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP020 BMW M5 M5H E34 1988年01月〜1994年06月

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34  M5 3.8L ■年式 94/6〜95■プレミアム DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド■型式 M5H ※備考 Fr.4POT■品番 1210908 ★送料無料税込【smtb-F】

価格8640円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 プレミアムタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 セラミック系複合材 適 正 温 度 0〜450℃ ス テ ー ジ ・ストリート ・ワインディング(ノーマル)・ワインディング(ハード) ※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方 ※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド コストパフォーマンスに優れたプレミアムパッド DIXCEL(ディクセル)製のプレミアムは、スポーツパッドの位置づけになる商品になりますが、スタンダードタイプご要望の輸入車のユーザー様にも性能的及びコスト的にもお勧めできる商品です。 【特 性】 純正品と同レベルの価格帯※で抜群の制動力を有し、しかもダストは純正パッドより少なめ。補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら、純正品と同レベルのライフ。 ※車種により純正価格より安価な場合もございますが、若干高い場合もございます。 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] SDブレーキローター 【1253214 (125 3214)】 BMW E34 【M5 3.5】 【89/10〜92/5】 【M5H】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格25920円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1253214 (125 3214) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 20mm 61mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.5 適合年式 89/10〜92/5 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

■DIXCEL[ディクセル] HDブレーキローター 【1253214 (125 3214)】 BMW E34 【M5 3.8】 【92/3〜94/6】 【M5H】 リア用2枚1セット Venti【smtb-k】【kb】

価格29376円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(輸入車/インポートカー)ブレーキディスク 商品名 HD(熱処理済みプレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 1253214 (125 3214) 本製品の寸法と形状 形状 外径 厚み 高さ 穴数 ボア 左右区別 Venti 300mm 20mm 61mm 5穴 75Φ ※a 適合データよりも現車ローターサイズと形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状とサイズを事前にご確認頂かず、取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。輸入車になりますので、データよりも形状が優先される事をご理解頂けましたら幸いです。 適合メーカー BMW 適合モデル E34 適合グレード M5 3.8 適合年式 92/3〜94/6 適合型式 M5H 備考 注意事項 ※1 の詳細こちら  ※P の資料はこちら

詳細を確認する

DIXCEL Xタイプ リア用【BMW E39 (SEDAN/セダン) M5 5.0 99/6〜 DE50】(沖縄・離島は送料別途)

価格24192円

注意事項※メーカーHPの適合表にて適合と在庫をご確認のうえご注文ください※ご注文後のキャンセルは出来ません※沖縄は一律1200円税込みです。その他離島はお問い合わせくださいX-type エックスタイプ ディクセル ブレーキパット ブレーキパッド 送料無料 BMW ビーエムダブリュー商品詳細材質グラファイト・メタリック適正温度0〜700℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方メーカーHPDIXCEL/在庫確認・適合表備考Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。センサー対応センサー品番種別必要数○(別売)0207-L545差込1※センサー対応欄の表示についての説明はこちらをご覧下さい。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP152 BMW M5 NB50 E60 2005年09月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BMW 5シリーズ E60 M5 RACING DYNAMICS 《 ブレーキシステム 》 リア 4P 380/32mm クロス-ドリルド ブレーキ パーツ レーシング ダイナミクス 【RCP】●▲

価格1329690円

社外品パーツのため車検対応の記述がありましてもお車の状態によりましては車検が通らない場合がありますのでご了承ください==== RACING DYNAMICS BMW 5シリーズ E60 M5 ====■商品名:ブレーキシステム■商品番号:1800260110■適合車種:E60 M5■備考:・リア・4P 380/32mm・クロス-ドリルドRACING DYNAMICS の歴史1980年イタリア・ミラノに設立されたRacing Dynamics社はBMWのチューナーとして、約30年に渡り欧州、米国を始めとして、世界中のBMWユーザーからの絶大な支持を得る歴史あるチューナーです。イタリア・ミラノ発祥ならではの、洗練されたデザインで他のチューナーと一線を画すチューナーとしてその地位を確立しています。Racing Dynamics社は、初代3シリーズ「E21」用リアトランクスポイラーの発表を皮切りに、その後の数年間で、当時製造されていたBMWのほとんどのモデルに装着出来るパーツを何百種類も自社で開発し発表しました。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○Dixcel ブレーキローター PD フロント BMW E34 M5H ディクセル

価格32000円

商品説明 商品情報■ メーカー品番 ■1213211■ メーカー ■ディクセル/DIXCEL■ 製品名 ■ブレーキローター■ 種類 ■PD(プレーンディスク)■ フロント/リア ■フロント■ 自動車メーカー ■BMW■ 車名 ■E34■ 注意事項1 ■■ グレード ■M5 3.5■ 注意事項2 ■■ 型式 ■M5H■ 年式 ■88〜89/10■ 備考 ■■ 注意事項3 ■■ 確認事項 ■グレード、年式等、よくご確認のうえ、ご購入下さい。また、事前にメーカーHPにて適合の確認をして下さい。メーカー品番が一致している事を確認して下さい●納期について3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項キャンセル・返品・交換は不可メーカー予告なく、仕様変更や廃盤となっている場合がございます。 送料 合計20,000円以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッドセンサー フロント 0206-L805 BMW E39(セダン) M5 5.0 DE50 1999年06月〜

価格2047円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 DIXCEL 輸入車用ブレーキパッドウェアセンサー パッドセンサー センサー パッドウェアインジケーター SEDAN 1211003 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム でぃくせる エーピーブレーキセールス front 前面 正面入数:1個パッドウェアインジケーターとも呼ばれ、パッドの摩耗限界を知らせてくれます。パッドに組み込まれた電線が切断されることでインパネにあるブレーキ警告ランプが点灯する電気式。 必要個数:1商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキライン EIB230SS スイベルカーボンスチール BMW M5 NB50 E60 5.0 2004年〜

価格33523円

ブレーキホース プレミアムブレーキライン Premium Brake Line スイベル・カーボンスチール スイベルタイプ SWIVEL CARBON STEEL ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車検対応。ペダルタッチの違いが車を操る楽しさを生む。輸入車用に設定されたソケット部にカーボンスチールを採用。安全性、耐久性、取り付けやすさを備えた高品質。Ewigプレミアムブレーキラインは車種別専用設計の輸入車用ステンレスメッシュブレーキラインです。欧州車の特殊なフィッティング形状を車種別に忠実に再現。車両への取り付けを確実にし、ブレーキフリュードの漏れ・にじみをシャットアウトします。車体側フィッティングには、自由に回転する「スイベルタイプ」を採用し、取り付けも容易に。また、ホースとの接合部分には圧着カシメを採用しました。接合部分を保護する「プロテクションスリーブ」も標準装備し、安全性も追求した新基準対応(※)ブレーキラインです。※中間固定部分にタイラップ等を一切使用せず、純正に準じた装着方法を用いているため、車検も一切問題ありません。ホース部分:テフロンチューブ+ステンレスメッシュフィッティング部分:スイベルタイプ(カーボンスチール素材)ソケット部分:ステンレス製圧着カシメタイプ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP151 BMW M5 NB50 E60 2005年09月〜

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /