ICERブレーキパッド フロントBMW 5シリーズ E39540i/M5/530i・ツーリング排気量:3.0L/4.4L/5.0L車両形式:DD44/DE50/DS30/DT30年式:96〜04

価格12600円

ICERは全てノンアスベスト商品です。1箱でフロント用はフロント両輪、リア用はリア両輪をカバーします。(4枚入っています)その他不明な点がございましたら「商品についての問い合わせ」からお気軽にお問い合わせください。※お車の年式、車両形式を一緒にご連絡いただけますとスムーズです。ICERブレーキとは?ICER社は欧州圏で販売される車輌の95%以上に適合するブレーキパッドを製造しています。日本において販売されている欧州の有名ブレーキシステムメーカーへOEM供給するメーカーとして認知されています。アフターパーツブレーキパッドのメーカーとしてもトップクラスのシェアを持っています。  製品特徴 1. 優れたブレーキ性能(制動力・コントロール性) 2. ロングライフ(摩擦消耗の少ない耐久性) 3. ブレーキ鳴き低減(あて板の鳴き止め加工) 4. ブレーキダストの汚れの低減(付着の少なさ) 5. ECE R90認定による安心の品質 6. リーズナブルな価格欧州が認めた高性能ブレーキパッドEuropean Homologation No.(R90)ECE R-90 基準クリア。R90とは欧州の統一規格を満たしたリプレイス用ブレーキパッドに付けられます。素材、性能、品質を一定基準以上であり、安心して使用頂くための目安と言えます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E60 セダン  M5 ■年式 04/11〜■超低ダスト DIXCEL ディクセル リヤ ブレーキパッド Mタイプ■型式 NB50 ※備考 ■品番 1253730 ★送料無料税込【smtb-F】

価格17280円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

DIXCEL (ディクセル) BMW E90・91・92 M3E60 M5E70 X5 4.8i /50iE71・72 X6用リアブレーキパッドM-type(1253730) 送料100サイズ

価格17280円

◆適切な保証対応をお受け頂くために →『保証・返品規定』を必ずご確認下さい。内容●ご注意ウェアセンサー(ブレーキパッドセンサー)は当商品には含まれておりません。別途ご準備下さい。一部非対応の車種もあります。)DIXCEL(ディクセル)のブレーキパッドM-Type。●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献低ダストなのにしっかり止まる!ブレーキメーカーのDIXCELから生まれたM-Typeブレーキパッドをぜひ体験してください。適合●パッケージ:左右1セットE90 M3 4.0 型式:VA40 08/03〜E92/93 M3 4.0 型式:WD40 07/09〜E60 540i/545i 型式:NB44/NB40/NW40 03/08〜E60 550i 型式:NB48/NW48 05/11〜E60 M5 型式:NB50 04/11〜E61 550i 型式:NH48/PW48 06/08〜E70 X5 4.8i 型式:FE48 07/06〜10/04E70 X5 50i 型式:ZV44S 10/05〜E71 X6 xDrive 35i 型式:FG30 08/06〜08/10E71 X6 xDrive 50i 型式:FG44 08/06〜10/04E71 X6 xDrive 50i 型式:FG44 10/05〜E72 X6 ActiveHybrid X6 10/07〜メーカーホームページでも必ず適合をご確認ください。適合確認はココから注意事項・特記輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)この商品は取寄せになります。取寄せ商品はお客様都合によるキャンセル・返品・返金はできません。メーカーに在庫がある場合、通常ご注文後2、3日での発送です。メーカー欠品時は納期が1ヶ月以上かかる場合がございます。在庫状況についてはお調べ致しますのでお問い合わせ下さい。画像はイメージですのでご注文の商品と画像のメーカー、形状等異なる可能性がございます。予告なく価格変更、仕様変更、生産中止になる場合があります。この場合新しい価格、商品のご案内をさせて頂きます。ご了承ください。*DIXCEL製品の納期について* この商品は全て取り寄せ対応となります。 その為、メーカー欠品の場合は納期が1ヶ月以上かかる場合がございます。 商品によってはそれ以上納期にお時間を要しますので、 お急ぎの方は予め在庫確認をお願いいたします。 メーカーに在庫がある場合はご注文後2〜3営業日で出荷準備が整います。

詳細を確認する

ACRE(アクレ) ユーロストリート ブレーキパッド 1台分 BMW 5 series E39 4.9 M5 99.4〜03.10 DE50 [β307/β316]

価格21384円

メーカー名 ACRE (アクレ) 商品名 EURO STREET ユーロストリート 低ダストブレーキパッド 品番 β307/β316 入数 前後セット メーカー BMW 車種 5 series モデル E39 送料 850円(全国一律) タイプ 4.9 M5 年式 99.4〜03.10 モデルナンバー DE50  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ Z226 BMW/ビーエムダブリュー E38 E46 E52 E53(X5) E83(X3) M3 M5

価格17550円

E38 735i 735i(M-sports) 740i Front:2pot/4pot 740i Front:2pot/4pot 750iL 750iL L7 E46 330Ci 330Ci club sports 330Ci Convertible(M) 330i 330i 330i M-sports E52 Z8 5.0 E53(X5) 3.0i 3.0i 4.4i 4.6is 4.8is E83(X3) 2.5i 2.5si 3.0i 3.0si M3 E46 E46 CSL M5 E39 E39 E39 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム 輸入車 インポートカー 外車適合車種●E38 735i E-GF35 1996年07月〜●E38 735i(M-sports) GF-GG35/GH-GG35 1998年10月〜●E38 740i Front:2pot/4pot E-GF44/GF-GG44 1997年04月〜●E38 740i Front:2pot/4pot GH-GG44 1997年04月〜●E38 750iL E-GK50 1995年02月〜●E38 750iL GF-GJ50/GH-GJ50 1998年10月〜●E38 L7 E-L7/GF-L7 1997年06月〜●E46 330Ci GH-AV30 2001年01月〜●E46 330Ci club sports GH-AV30 2002年06月〜●E46 330Ci Convertible(M) GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2001年01月〜●E46 330i M-sports GH-AV30 2000年08月〜●E52 Z8 5.0 GH-EJ50 2001年05月〜●E53(X5) 3.0i GH-FA30 2003年04月〜●E53(X5) 3.0i 2000年09月〜●E53(X5) 4.4i GH-FB44 2000年09月〜●E53(X5) 4.6is GH-FB44 2001年10月〜●E53(X5) 4.8is FA48 2004年05月〜●E83(X3) 2.5i,2.5si GH-PA25/PC25 2004年06月〜●E83(X3) 3.0i,3.0si GH-PA30/PC30 2004年06月〜●M3 E46 GF-BL32/GH-BL32 2001年01月〜●M3 E46 CSL GH-M3 CSL 2003年05月〜●M5 E39 GF-DE50 1999年05月〜●M5 E39 GH-DE50 2001年10月〜●M5 E39 GH-DF50 2000年11月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

外国車用 フロント Fブレーキパッド [品番:6033]適合車種:BMW E34 5シリーズ M5H※適合確認が必要。ご購入の際、お車情報を記載ください。【smtb-k】【kb】【あす楽対応_近畿】

価格8270円

税込み!送料無料!! ■商品名 BMW E34 5シリーズ用 M5H フロントブレーキパッド Ate製 新品 送料無料!! ※リアパッド、フロントパッド・リアパッドセット、ブレーキローター等もご用意できます。 一度に複数個のご注文も承ります。 どうぞお気軽にお問い合わせをお願い致します! ■適合車種 BMW E34 5シリーズ (ベースグレード) M5H ■品番 Ate 品番 13.0460-6033.2 -94/6   ■お支払い  消費税込み、送料無料 (北海道離島沖縄は送料ご負担お願い致します) 代金引換の場合、代引き手数料として別途500円〜のご負担をお願い致します。 ■備考 ■パッドはドイツのAte(アーテ)製でVW・BMW・Mベンツなど50社に純正ブレーキパッドを供給しています。 ■Ate社はブレーキパッドを純正メーカーに供給することで、あらゆる車種のデータをもとに純正ブレーキパッド以上の品質のブレーキパッドを「オリジナルパッド」として供給しています。 ■価格は純正ブレーキパッドよりかなり安価にて供給しております。 ■適合が不明の場合はご購入頂く前にお問い合わせ欄より車台番号をご連絡お願い致します。 ■リアパッド、パッドセンサー、ブレーキローター等も御用意出来ますので、お気軽にお問い合わせをお願い致します!

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア EURO SPORTS Z226 BMW/ビーエムダブリュー E38 E46 E52 E53(X5) E83(X3) M3 M5

価格13219円

E38 735i 735i(M-sports) 740i Front:2pot/4pot 740i Front:2pot/4pot 750iL 750iL L7 E46 330Ci 330Ci club sports 330Ci Convertible(M) 330i 330i 330i M-sports E52 Z8 5.0 E53(X5) 3.0i 3.0i 4.4i 4.6is 4.8is E83(X3) 2.5i 2.5si 3.0i 3.0si M3 E46 E46 CSL M5 E39 E39 E39 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム適合車種●E38 735i E-GF35 1996年07月〜●E38 735i(M-sports) GF-GG35/GH-GG35 1998年10月〜●E38 740i Front:2pot/4pot E-GF44/GF-GG44 1997年04月〜●E38 740i Front:2pot/4pot GH-GG44 1997年04月〜●E38 750iL E-GK50 1995年02月〜●E38 750iL GF-GJ50/GH-GJ50 1998年10月〜●E38 L7 E-L7/GF-L7 1997年06月〜●E46 330Ci GH-AV30 2001年01月〜●E46 330Ci club sports GH-AV30 2002年06月〜●E46 330Ci Convertible(M) GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2001年01月〜●E46 330i M-sports GH-AV30 2000年08月〜●E52 Z8 5.0 GH-EJ50 2001年05月〜●E53(X5) 3.0i GH-FA30 2003年04月〜●E53(X5) 3.0i 2000年09月〜●E53(X5) 4.4i GH-FB44 2000年09月〜●E53(X5) 4.6is GH-FB44 2001年10月〜●E53(X5) 4.8is FA48 2004年05月〜●E83(X3) 2.5i,2.5si GH-PA25/PC25 2004年06月〜●E83(X3) 3.0i,3.0si GH-PA30/PC30 2004年06月〜●M3 E46 GF-BL32/GH-BL32 2001年01月〜●M3 E46 CSL GH-M3 CSL 2003年05月〜●M5 E39 GF-DE50 1999年05月〜●M5 E39 GH-DE50 2001年10月〜●M5 E39 GH-DF50 2000年11月〜入数:左右(リア)ストリートからスポーツ走行まで幅広く優れたパフォーマンスを発揮するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜650℃摩擦係数:0.39〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※埋め込みタイプのセンサーには対応しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E39  M5 5.0L ■年式 99/6〜■超低ダスト DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド Mタイプ■型式 DE50 ※備考 ■品番 1211003 ★送料無料税込【smtb-F】

価格19008円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ Z226 BMW/ビーエムダブリュー E38 E46 E52 E53(X5) E83(X3) M3 M5

価格17550円

E38 735i 735i(M-sports) 740i Front:2pot/4pot 740i Front:2pot/4pot 750iL 750iL L7 E46 330Ci 330Ci club sports 330Ci Convertible(M) 330i 330i 330i M-sports E52 Z8 5.0 E53(X5) 3.0i 3.0i 4.4i 4.6is 4.8is E83(X3) 2.5i 2.5si 3.0i 3.0si M3 E46 E46 CSL M5 E39 E39 E39 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ ビーエムダブリュー ビーエムダブル ビーエム 輸入車 インポートカー 外車適合車種●E38 735i E-GF35 1996年07月〜●E38 735i(M-sports) GF-GG35/GH-GG35 1998年10月〜●E38 740i Front:2pot/4pot E-GF44/GF-GG44 1997年04月〜●E38 740i Front:2pot/4pot GH-GG44 1997年04月〜●E38 750iL E-GK50 1995年02月〜●E38 750iL GF-GJ50/GH-GJ50 1998年10月〜●E38 L7 E-L7/GF-L7 1997年06月〜●E46 330Ci GH-AV30 2001年01月〜●E46 330Ci club sports GH-AV30 2002年06月〜●E46 330Ci Convertible(M) GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2000年08月〜●E46 330i GH-AV30 2001年01月〜●E46 330i M-sports GH-AV30 2000年08月〜●E52 Z8 5.0 GH-EJ50 2001年05月〜●E53(X5) 3.0i GH-FA30 2003年04月〜●E53(X5) 3.0i 2000年09月〜●E53(X5) 4.4i GH-FB44 2000年09月〜●E53(X5) 4.6is GH-FB44 2001年10月〜●E53(X5) 4.8is FA48 2004年05月〜●E83(X3) 2.5i,2.5si GH-PA25/PC25 2004年06月〜●E83(X3) 3.0i,3.0si GH-PA30/PC30 2004年06月〜●M3 E46 GF-BL32/GH-BL32 2001年01月〜●M3 E46 CSL GH-M3 CSL 2003年05月〜●M5 E39 GF-DE50 1999年05月〜●M5 E39 GH-DE50 2001年10月〜●M5 E39 GH-DF50 2000年11月〜入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34  M5 3.8L ■年式 94/6〜95■超低ダスト DIXCEL ディクセル リヤ ブレーキパッド Mタイプ■型式 M5H ※備考 Fr.4POT■品番 1250846 ★送料無料税込【smtb-F】

価格15552円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

【最低でも10倍】■BMW E34  M5 3.8L ■年式 94/6〜95■超低ダスト DIXCEL ディクセル フロント ブレーキパッド Mタイプ■型式 M5H ※備考 Fr.4POT■品番 1210908 ★送料無料税込【smtb-F】

価格19008円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 Mタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) 材   質 ノンスチール・セラミックファイバー 適 正 温 度 0〜500℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 ※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。 ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド ホイールが汚れにくいストリート専用パッドです。 ●強力なストッピングパワーを有しながらホイールは常にクリーン!●今までのアンチダスト系パッドをはるかに上回る超低減された摩耗粉! 【特 性】 従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド! セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス! ※輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。) Mタイプを装着するだけで、錆の発生でホイールを腐食させる悩みや頻繁な洗車などの手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ※画像はBMW E36 M3の場合 (約1,000km走行時) ノーマルブレーキパッドダスト量 DIXCEL Mタイプダスト量 ノーマルパッドとの比較 ●ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。 お取り寄せ商品(通常納期2〜3日) こちらの商品はお取り寄せ商品となります。ご注文を頂いてから、在庫確認を行い通常納期2〜3日(出荷対応日)となります。欠品の場合には、迅速にご購入者様にご連絡させて頂きます。 ◆ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 (メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 電話でのお問い合わせ(商品番号をお伝えください) : 03-3969-5507平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00 ※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く

詳細を確認する

snd BMW 5シリーズ BMW E60/E61 フロントブレーキパッドセンサー 525M54/525N52/530M54/530N52/540/545/550用 BMW純正

価格4570円

<BMW Parts>BMW純正ブレーキパッド確実なブレーキ性能を快適で安全なドライビングを約束しますBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクはアスベスト・フリー、耐熱、形状保持などの高い品質基準を満たし、コンピューター・シュミレーションだけではなく、峠道などでの過酷な実走行テストをブレーキ・ディスクが赤くなるまで繰り返し行っています。この高い品質を誇るBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクを使うことによってBMW車の制動装置の一部となり、ブレーキが完璧な状態で機能するのです。【BMW純正ブレーキ パッドの機能】※ブレーキパッドの品質が、そのクルマの安全性を左右します。※ブレーキは、クルマの制動と安全性を確保するための最も重要なパーツの一つで、あらゆる過酷な状況に耐える性能が求められます。ブレーキディスクはホイールリムの中の車軸に取り付けられており、ホイールと車軸に常時接続しています。そのためブレーキディスクは常にホイールと共に回転しています。ブレーキディスクの外側にブレーキキャリパーが備えられており、ブレーキディスクを挟み込むように取り付けられています。ブレーキペダルを踏むとブレーキ液がこの力を伝達し、油圧によりピストンが内側のパッドをディスクに押し付け、外側のパッドがこれを支えます。このようにしてホイールにブレーキがかかります。ブレーキング時には非常に大きな力が働きます。たとえば、乾いた道路で、時速130キロで走行中に急ブレーキをかけた場合、最大積載量を載せたBMW(約2000kg)のブレーキは、710kW(965bhp)の力をださなければなりません。極端なケースでは、前輪1本に最大500kW(680bhp)もの力がかかります。そのためブレーキの品質は安全性にとって極めて重要なファクターなのです。【品質保証】BMW純正ブレーキパッドの高い品質を維持するため、数多くのテストと検査を行っています。1.圧縮率試験このテストでは、圧力がかかったときのブレーキパッドの圧縮度をチェックします。ノイズやブレーキの引きずりを抑え、最適なブレーキ性能を得るためにはBMWの規定値に精密に適合することが重要です。2.せん断試験せん断試験はブレーキパッドとキャリアプレートの接合部が最大級のねじり力に耐えうることを確認するテストです。3.摩擦試験摩擦試験ではBMW純正ブレーキパッドの高性能と耐久性を確認します。様々な温度条件の下で摩擦の度合いを調べます。この試験の後、外観検査でパッドの全般的な状態と磨耗や傷の数値・均一性を評価します。4.引っ張り力試験このテストでは、キャリアプレートの後ろにあるダンピングプレートが強い引っ張り力がかかっても外れないことを確認します。【BMW純正ブレーキパッドのメリット】あらゆる環境基準をクリアサプライヤーとブレーキパッドの製造の選択においては、環境という側面が重要なポイントになります。たとえば、BMW純正ブレーキパッドは全てアスベストフリーです。またBMWは2021年までにブレーキパッドの銅の含有率を0.5%以下にすると定めた米国の法律に、大幅に前倒しして準拠するという目標を定めています。【優れた耐摩耗性】BMW純正ブレーキパッドの磨耗が非常に低レベルであることは耐摩耗性が高いことを示しています。これにより、長寿命を低環境負荷を実現しています。【長寿命を実現】BMW燻製ブレーキパッドがBMWの基準に適合しないことがよくあります。それは、BMW車の各モデルに正確に適合するように設計されているのが、BMW純正ブレーキパッドだけだからです。もしブレーキディスクがシャシーに正確に適合しなければ、ブレーキング性能は下がり、制動距離は長くなってしまいます。BMW純正ブレーキパッドなら、その正確な適合性でブレーキング性能は向上し、ブレーキにかかる力も低減されます。そのため磨耗も少なくなり、パッドの寿命も延びるのです。【スムーズで快適な ブレーキングレスポンス】BMW純正ブレーキパッドの高い品質と優れた適合性によって、全てのコンポーネントと調和し、下記のような最高の結果をもたらします。・力強いブレーキング性能・最適なブレーキの効き具合・短い制動距離・理想的なレスポンス性・最小限の力でブレーキがかかるため、ブレーキ鳴きが最小【環境負荷を大幅に軽減】BMW純正ブレーキパッドはそれぞれのBMWモデルに完璧に適合するように作られています。ブレーキシステムの全コンポーネントの最適な調和により、理想的なレスポンスとノイズを抑えた快適な環境を生み出します。【優れた耐久性がもたらす最高の安全性】BMW純正ブレーキパッドの品質は、各コンポーネントが優れた耐久性を持つことを示しています。たとえば、緊急ブレーキ操作などの過酷な状況下(急ブレーキなど)にも耐え、ゆるぎない安全性を確保します。※ご注文部品の適合確認を弊社にておこないますので、ご注文の際は「備考欄」に、必ず『車体番号』を明記いただけますようお願い致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E60/E61 フロントブレーキパッドセンサー 525M54/525N52/530M54/530N52/540/545/550用 BMW純正

価格4570円

<BMW Parts>BMW純正ブレーキパッド確実なブレーキ性能を快適で安全なドライビングを約束しますBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクはアスベスト・フリー、耐熱、形状保持などの高い品質基準を満たし、コンピューター・シュミレーションだけではなく、峠道などでの過酷な実走行テストをブレーキ・ディスクが赤くなるまで繰り返し行っています。この高い品質を誇るBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクを使うことによってBMW車の制動装置の一部となり、ブレーキが完璧な状態で機能するのです。【BMW純正ブレーキ パッドの機能】※ブレーキパッドの品質が、そのクルマの安全性を左右します。※ブレーキは、クルマの制動と安全性を確保するための最も重要なパーツの一つで、あらゆる過酷な状況に耐える性能が求められます。ブレーキディスクはホイールリムの中の車軸に取り付けられており、ホイールと車軸に常時接続しています。そのためブレーキディスクは常にホイールと共に回転しています。ブレーキディスクの外側にブレーキキャリパーが備えられており、ブレーキディスクを挟み込むように取り付けられています。ブレーキペダルを踏むとブレーキ液がこの力を伝達し、油圧によりピストンが内側のパッドをディスクに押し付け、外側のパッドがこれを支えます。このようにしてホイールにブレーキがかかります。ブレーキング時には非常に大きな力が働きます。たとえば、乾いた道路で、時速130キロで走行中に急ブレーキをかけた場合、最大積載量を載せたBMW(約2000kg)のブレーキは、710kW(965bhp)の力をださなければなりません。極端なケースでは、前輪1本に最大500kW(680bhp)もの力がかかります。そのためブレーキの品質は安全性にとって極めて重要なファクターなのです。【品質保証】BMW純正ブレーキパッドの高い品質を維持するため、数多くのテストと検査を行っています。1.圧縮率試験このテストでは、圧力がかかったときのブレーキパッドの圧縮度をチェックします。ノイズやブレーキの引きずりを抑え、最適なブレーキ性能を得るためにはBMWの規定値に精密に適合することが重要です。2.せん断試験せん断試験はブレーキパッドとキャリアプレートの接合部が最大級のねじり力に耐えうることを確認するテストです。3.摩擦試験摩擦試験ではBMW純正ブレーキパッドの高性能と耐久性を確認します。様々な温度条件の下で摩擦の度合いを調べます。この試験の後、外観検査でパッドの全般的な状態と磨耗や傷の数値・均一性を評価します。4.引っ張り力試験このテストでは、キャリアプレートの後ろにあるダンピングプレートが強い引っ張り力がかかっても外れないことを確認します。【BMW純正ブレーキパッドのメリット】あらゆる環境基準をクリアサプライヤーとブレーキパッドの製造の選択においては、環境という側面が重要なポイントになります。たとえば、BMW純正ブレーキパッドは全てアスベストフリーです。またBMWは2021年までにブレーキパッドの銅の含有率を0.5%以下にすると定めた米国の法律に、大幅に前倒しして準拠するという目標を定めています。【優れた耐摩耗性】BMW純正ブレーキパッドの磨耗が非常に低レベルであることは耐摩耗性が高いことを示しています。これにより、長寿命を低環境負荷を実現しています。【長寿命を実現】BMW燻製ブレーキパッドがBMWの基準に適合しないことがよくあります。それは、BMW車の各モデルに正確に適合するように設計されているのが、BMW純正ブレーキパッドだけだからです。もしブレーキディスクがシャシーに正確に適合しなければ、ブレーキング性能は下がり、制動距離は長くなってしまいます。BMW純正ブレーキパッドなら、その正確な適合性でブレーキング性能は向上し、ブレーキにかかる力も低減されます。そのため磨耗も少なくなり、パッドの寿命も延びるのです。【スムーズで快適な ブレーキングレスポンス】BMW純正ブレーキパッドの高い品質と優れた適合性によって、全てのコンポーネントと調和し、下記のような最高の結果をもたらします。・力強いブレーキング性能・最適なブレーキの効き具合・短い制動距離・理想的なレスポンス性・最小限の力でブレーキがかかるため、ブレーキ鳴きが最小【環境負荷を大幅に軽減】BMW純正ブレーキパッドはそれぞれのBMWモデルに完璧に適合するように作られています。ブレーキシステムの全コンポーネントの最適な調和により、理想的なレスポンスとノイズを抑えた快適な環境を生み出します。【優れた耐久性がもたらす最高の安全性】BMW純正ブレーキパッドの品質は、各コンポーネントが優れた耐久性を持つことを示しています。たとえば、緊急ブレーキ操作などの過酷な状況下(急ブレーキなど)にも耐え、ゆるぎない安全性を確保します。※ご注文部品の適合確認を弊社にておこないますので、ご注文の際は「備考欄」に、必ず『車体番号』を明記いただけますようお願い致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E60/E61 フロントブレーキパッドセンサー 525M54/525N52/530M54/530N52/540/545/550用 BMW純正

価格4570円

<BMW Parts>BMW純正ブレーキパッド確実なブレーキ性能を快適で安全なドライビングを約束しますBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクはアスベスト・フリー、耐熱、形状保持などの高い品質基準を満たし、コンピューター・シュミレーションだけではなく、峠道などでの過酷な実走行テストをブレーキ・ディスクが赤くなるまで繰り返し行っています。この高い品質を誇るBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクを使うことによってBMW車の制動装置の一部となり、ブレーキが完璧な状態で機能するのです。【BMW純正ブレーキ パッドの機能】※ブレーキパッドの品質が、そのクルマの安全性を左右します。※ブレーキは、クルマの制動と安全性を確保するための最も重要なパーツの一つで、あらゆる過酷な状況に耐える性能が求められます。ブレーキディスクはホイールリムの中の車軸に取り付けられており、ホイールと車軸に常時接続しています。そのためブレーキディスクは常にホイールと共に回転しています。ブレーキディスクの外側にブレーキキャリパーが備えられており、ブレーキディスクを挟み込むように取り付けられています。ブレーキペダルを踏むとブレーキ液がこの力を伝達し、油圧によりピストンが内側のパッドをディスクに押し付け、外側のパッドがこれを支えます。このようにしてホイールにブレーキがかかります。ブレーキング時には非常に大きな力が働きます。たとえば、乾いた道路で、時速130キロで走行中に急ブレーキをかけた場合、最大積載量を載せたBMW(約2000kg)のブレーキは、710kW(965bhp)の力をださなければなりません。極端なケースでは、前輪1本に最大500kW(680bhp)もの力がかかります。そのためブレーキの品質は安全性にとって極めて重要なファクターなのです。【品質保証】BMW純正ブレーキパッドの高い品質を維持するため、数多くのテストと検査を行っています。1.圧縮率試験このテストでは、圧力がかかったときのブレーキパッドの圧縮度をチェックします。ノイズやブレーキの引きずりを抑え、最適なブレーキ性能を得るためにはBMWの規定値に精密に適合することが重要です。2.せん断試験せん断試験はブレーキパッドとキャリアプレートの接合部が最大級のねじり力に耐えうることを確認するテストです。3.摩擦試験摩擦試験ではBMW純正ブレーキパッドの高性能と耐久性を確認します。様々な温度条件の下で摩擦の度合いを調べます。この試験の後、外観検査でパッドの全般的な状態と磨耗や傷の数値・均一性を評価します。4.引っ張り力試験このテストでは、キャリアプレートの後ろにあるダンピングプレートが強い引っ張り力がかかっても外れないことを確認します。【BMW純正ブレーキパッドのメリット】あらゆる環境基準をクリアサプライヤーとブレーキパッドの製造の選択においては、環境という側面が重要なポイントになります。たとえば、BMW純正ブレーキパッドは全てアスベストフリーです。またBMWは2021年までにブレーキパッドの銅の含有率を0.5%以下にすると定めた米国の法律に、大幅に前倒しして準拠するという目標を定めています。【優れた耐摩耗性】BMW純正ブレーキパッドの磨耗が非常に低レベルであることは耐摩耗性が高いことを示しています。これにより、長寿命を低環境負荷を実現しています。【長寿命を実現】BMW燻製ブレーキパッドがBMWの基準に適合しないことがよくあります。それは、BMW車の各モデルに正確に適合するように設計されているのが、BMW純正ブレーキパッドだけだからです。もしブレーキディスクがシャシーに正確に適合しなければ、ブレーキング性能は下がり、制動距離は長くなってしまいます。BMW純正ブレーキパッドなら、その正確な適合性でブレーキング性能は向上し、ブレーキにかかる力も低減されます。そのため磨耗も少なくなり、パッドの寿命も延びるのです。【スムーズで快適な ブレーキングレスポンス】BMW純正ブレーキパッドの高い品質と優れた適合性によって、全てのコンポーネントと調和し、下記のような最高の結果をもたらします。・力強いブレーキング性能・最適なブレーキの効き具合・短い制動距離・理想的なレスポンス性・最小限の力でブレーキがかかるため、ブレーキ鳴きが最小【環境負荷を大幅に軽減】BMW純正ブレーキパッドはそれぞれのBMWモデルに完璧に適合するように作られています。ブレーキシステムの全コンポーネントの最適な調和により、理想的なレスポンスとノイズを抑えた快適な環境を生み出します。【優れた耐久性がもたらす最高の安全性】BMW純正ブレーキパッドの品質は、各コンポーネントが優れた耐久性を持つことを示しています。たとえば、緊急ブレーキ操作などの過酷な状況下(急ブレーキなど)にも耐え、ゆるぎない安全性を確保します。※ご注文部品の適合確認を弊社にておこないますので、ご注文の際は「備考欄」に、必ず『車体番号』を明記いただけますようお願い致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ BMW E60/E61 フロントブレーキパッドセンサー 525M54/525N52/530M54/530N52/540/545/550用 BMW純正

価格4570円

<BMW Parts>BMW純正ブレーキパッド確実なブレーキ性能を快適で安全なドライビングを約束しますBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクはアスベスト・フリー、耐熱、形状保持などの高い品質基準を満たし、コンピューター・シュミレーションだけではなく、峠道などでの過酷な実走行テストをブレーキ・ディスクが赤くなるまで繰り返し行っています。この高い品質を誇るBMW純正ブレーキ・パッド/ディスクを使うことによってBMW車の制動装置の一部となり、ブレーキが完璧な状態で機能するのです。【BMW純正ブレーキ パッドの機能】※ブレーキパッドの品質が、そのクルマの安全性を左右します。※ブレーキは、クルマの制動と安全性を確保するための最も重要なパーツの一つで、あらゆる過酷な状況に耐える性能が求められます。ブレーキディスクはホイールリムの中の車軸に取り付けられており、ホイールと車軸に常時接続しています。そのためブレーキディスクは常にホイールと共に回転しています。ブレーキディスクの外側にブレーキキャリパーが備えられており、ブレーキディスクを挟み込むように取り付けられています。ブレーキペダルを踏むとブレーキ液がこの力を伝達し、油圧によりピストンが内側のパッドをディスクに押し付け、外側のパッドがこれを支えます。このようにしてホイールにブレーキがかかります。ブレーキング時には非常に大きな力が働きます。たとえば、乾いた道路で、時速130キロで走行中に急ブレーキをかけた場合、最大積載量を載せたBMW(約2000kg)のブレーキは、710kW(965bhp)の力をださなければなりません。極端なケースでは、前輪1本に最大500kW(680bhp)もの力がかかります。そのためブレーキの品質は安全性にとって極めて重要なファクターなのです。【品質保証】BMW純正ブレーキパッドの高い品質を維持するため、数多くのテストと検査を行っています。1.圧縮率試験このテストでは、圧力がかかったときのブレーキパッドの圧縮度をチェックします。ノイズやブレーキの引きずりを抑え、最適なブレーキ性能を得るためにはBMWの規定値に精密に適合することが重要です。2.せん断試験せん断試験はブレーキパッドとキャリアプレートの接合部が最大級のねじり力に耐えうることを確認するテストです。3.摩擦試験摩擦試験ではBMW純正ブレーキパッドの高性能と耐久性を確認します。様々な温度条件の下で摩擦の度合いを調べます。この試験の後、外観検査でパッドの全般的な状態と磨耗や傷の数値・均一性を評価します。4.引っ張り力試験このテストでは、キャリアプレートの後ろにあるダンピングプレートが強い引っ張り力がかかっても外れないことを確認します。【BMW純正ブレーキパッドのメリット】あらゆる環境基準をクリアサプライヤーとブレーキパッドの製造の選択においては、環境という側面が重要なポイントになります。たとえば、BMW純正ブレーキパッドは全てアスベストフリーです。またBMWは2021年までにブレーキパッドの銅の含有率を0.5%以下にすると定めた米国の法律に、大幅に前倒しして準拠するという目標を定めています。【優れた耐摩耗性】BMW純正ブレーキパッドの磨耗が非常に低レベルであることは耐摩耗性が高いことを示しています。これにより、長寿命を低環境負荷を実現しています。【長寿命を実現】BMW燻製ブレーキパッドがBMWの基準に適合しないことがよくあります。それは、BMW車の各モデルに正確に適合するように設計されているのが、BMW純正ブレーキパッドだけだからです。もしブレーキディスクがシャシーに正確に適合しなければ、ブレーキング性能は下がり、制動距離は長くなってしまいます。BMW純正ブレーキパッドなら、その正確な適合性でブレーキング性能は向上し、ブレーキにかかる力も低減されます。そのため磨耗も少なくなり、パッドの寿命も延びるのです。【スムーズで快適な ブレーキングレスポンス】BMW純正ブレーキパッドの高い品質と優れた適合性によって、全てのコンポーネントと調和し、下記のような最高の結果をもたらします。・力強いブレーキング性能・最適なブレーキの効き具合・短い制動距離・理想的なレスポンス性・最小限の力でブレーキがかかるため、ブレーキ鳴きが最小【環境負荷を大幅に軽減】BMW純正ブレーキパッドはそれぞれのBMWモデルに完璧に適合するように作られています。ブレーキシステムの全コンポーネントの最適な調和により、理想的なレスポンスとノイズを抑えた快適な環境を生み出します。【優れた耐久性がもたらす最高の安全性】BMW純正ブレーキパッドの品質は、各コンポーネントが優れた耐久性を持つことを示しています。たとえば、緊急ブレーキ操作などの過酷な状況下(急ブレーキなど)にも耐え、ゆるぎない安全性を確保します。※ご注文部品の適合確認を弊社にておこないますので、ご注文の際は「備考欄」に、必ず『車体番号』を明記いただけますようお願い致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。BMW パーツ アクセサリー BMW MINI パーツ mini パーツ bmwパーツ キーホルダー キーケース フロアマット ホイール エンブレム ステッカーバルブキャップ ミニカー BMWE90 E46 E60 F10 E39 E91 E92 E93 E82 E87 E61 E63 E64 E65 E70 E53 E36 X1X3 X5 X6 Z3 Z4 M3 M6 M5 Z3 Z4 Z8【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】■■■

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格27648円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格27648円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格9072円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格16632円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格36288円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:81/8〜85/8 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

BMW 5シリーズ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:81〜88 BMW E28 535i/M535i (C535)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /