ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM HR8DPP15V フォード/FORD フォーカス C-MAX[04] フォーカスII[05]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(145) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ フォーカス C-MAX 2.0 フォーカスII2.0i 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(145) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR7MPP10 フォード/FORD フォーカスII[05]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:5 最高出力[kW(ps)]:166(226) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ フォーカスII2.5i ST 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:5 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン モンデオII[97]

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) 点火 plug プラグ スーパープラス フォーカスI2.0i フォーカスI2.0i ワゴン モンデオII2.0i 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS HR8MPV フォード/FORD フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン モンデオII[97]

価格1215円

点火ギャップ:1.3mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ 点火 plug フォーカスI2.0i フォーカスI2.0i ワゴン モンデオII2.0i 0あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GH-WFOEDD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WFOEDD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GH-WFOEDD 2003年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WFOEDD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR7MPP10 フォード/FORD フォーカスII[05]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:5 最高出力[kW(ps)]:166(226) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 点火 plug プラグ ダブルプラチナ フォーカスII2.5i ST 0安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:5 ◆最高出力[kW(ps)]:166(226) 過給機(ターボ又はスーパーチャージャー)あり 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン モンデオII[97]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug フォーカスI2.0i フォーカスI2.0i ワゴン モンデオII2.0i GF-WFOEDD GH-WFOEDD GF-WFOEDD GH-WFOEDD E-WFOFNG世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GH-WFOEDD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WFOEDD●年式 : 2003年1月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD フィエスタ VI[02/05] フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(100) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug フィエスタ VI 1.6i フォーカスI1.6i フォーカスI1.6i ワゴン GH-WFOFYJ GF-WFOFYD GH-WFOFYD GF-WFOFYD世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(100) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus HR8MCV+ フォード/FORD フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン モンデオII[97]

価格567円

点火ギャップ:1.3mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) 点火 plug プラグ スーパープラス フォーカスI2.0i フォーカスI2.0i ワゴン モンデオII2.0i 0中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.3mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION HGR8MQI フォード/FORD フォーカスI[99] フォーカスI[99] ワゴン モンデオII[97]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:96(130) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug フォーカスI2.0i フォーカスI2.0i ワゴン モンデオII2.0i GF-WFOEDD GH-WFOEDD GF-WFOEDD GH-WFOEDD E-WFOFNG世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:96(130) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GH-WFOEDD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WFOEDD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GF-WFOFYD 2000年2月〜2003年1月

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-WFOFYD●年式 : 2000年2月〜2003年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD EUROPE フォード FOCUS GH-WFOALD エンジン型式 - 用 ITV24 02P24Oct15

価格1080円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 FOCUS 型式 GH-WFOALD 年式 03.1 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV24 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD EUROPE フォード FOCUS GF/GH-WFOEDD エンジン型式 ZETEC SE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 FOCUS 型式 GF/GH-WFOEDD 年式 00.10 エンジン型式 ZETEC SE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD EUROPE フォード FOCUS GH-WFOHWD エンジン型式 - 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 FOCUS 型式 GH-WFOHWD 年式 05.12 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD EUROPE フォード FOCUS GF/GH-WFOFYD エンジン型式 ZETEC SE 用 ITV16 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 FOCUS 型式 GF/GH-WFOFYD 年式 00.3 エンジン型式 ZETEC SE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 ITV16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ FORD EUROPE フォード FOCUS GH/ABA-WFOAOD エンジン型式 - 用 VT20 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 FOCUS 型式 GH/ABA-WFOAOD 年式 06.2 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー FORD EUROPE フォード FOCUS GH/ABA-WFOAOD エンジン型式 - 用 IT20 02P24Oct15

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 FOCUS 型式 GH/ABA-WFOAOD 年式 06.2 エンジン型式 - 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IT20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4 本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1360円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VT20(V9110-5638) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1360円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。TAPER SEATご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1134円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IT20(V9110-5326) 1本箱入 フォード/FORD KA エクスプローラー エスケープ ト−ラス フィエスタ フォーカス マスタング

価格1134円

KA GF-WFOBJ4 エクスプローラー ABF-1FMKU5 エスケープ EPFW LA-EPFWF ト−ラス E-FA541 E-FA542 フィエスタ GH-WF0N4J フォーカス GH/ABA-WFOAOD マスタング E-1FA4P40 E-1FA4P44 E-1FARW40 E-1FARW44 GF-1FARWP4 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER FORD でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ EXPLORER ESCAPE TAURUS FIESTA FOCUS MUSTANG適合車種●KA GF-WFOBJ4 1999年01月〜 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:T20EPR-U●エクスプローラー ABF-1FMKU5 2007年06月〜 4000cc ※必要本数:8 プラグ型式:IT20●エスケープ EPFW AJ(DOHC) 2000年12月〜2003年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VT20●エスケープ LA-EPFWF AJ 2003年11月〜2006年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●ト−ラス E-FA541 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●ト−ラス E-FA542 1992年11月〜1994年09月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●フィエスタ GH-WF0N4J 2005年05月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●フォーカス GH/ABA-WFOAOD 2006年02月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VT20●マスタング E-1FA4P40 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FA4P44 1994年01月〜1994年06月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:T20EPR-U●マスタング E-1FARW40 1995年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング E-1FARW44 1996年08月〜1998年 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20●マスタング GF-1FARWP4 1999年02月〜 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IT20入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /