■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0EDD コンピューターその他 【9081621】

価格20736円

メーカーフォード車名フォード フォーカス指定・類別10775-0001グレード2000 フォーカス型式GF-WF0EDD形状5DHB年式H12/03期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式EDDTM型式 アクスル型式 車体色白車体色NoDAWトリム色黒トリム色No 走行Km60,409純正番号0 285 001 396モデル番号YS4T 14B056 BA保証1ヶ月 /1,000km 付加情報ABコンピューターです。未展開分;★EG型式【EDD】; ★TM型式【】; ★アクスル型式【】; ★走行Km【60,409】; BOSCH:0 285 001 396/YS4T 14B056 BA商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0EDD コンピューターその他 【9081621】

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-LF SERIES フォード フォーカス モンデオ

価格2430円

フォーカス GF GH-WFOFDD GF GH-WFOFYD GF-WFOEDD GH-WFOALD(ST170) モンデオ E-WFOFNG E-WFOFNG E-WFOFNG E-WFOFNG E-WFOFRK E-WFOFRK E-WFOFRK E-WFONNG(ステーションワゴン) E-WFONNG(ステーションワゴン) E-WFONNG(ステーションワゴン) E-WFONNG(ステーションワゴン) E-WFONRK(ステーションワゴン) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35LF) NGK8番相当(50003-M40LF) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-LFシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug FORD FOCUS MONDEO適合車種●フォーカス GF,GH-WFOFDD 2000年10月〜2005年07月  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●フォーカス GF,GH-WFOFYD 2000年03月〜2005年11月  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●フォーカス GF-WFOEDD 2001年01月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●フォーカス GH-WFOALD(ST170) 2003年05月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFNG 1994年04月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFNG 1994年10月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFNG 1997年09月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFNG 1998年09月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFRK 1994年04月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFRK 1994年10月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFOFRK 1997年09月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFONNG(ステーションワゴン) 1994年04月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFONNG(ステーションワゴン) 1994年10月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFONNG(ステーションワゴン) 1997年09月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFONNG(ステーションワゴン) 1998年04月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4●モンデオ E-WFONRK(ステーションワゴン) 1994年04月〜  純正の規格:熱価/コニカルロングリーチ:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/コニカルシートロングリーチネジ部サイズ/φ14×25mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0EDD クーラーコンデンサー 【9098107】

価格17172円

メーカーフォード車名フォード フォーカス指定・類別10775-0001グレード2000 フォーカス型式GF-WF0EDD形状5DHB年式H14/ 期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式EDDTM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色灰色トリム色No 走行Km52,561純正番号 モデル番号 保証1ヶ月 /1,000km 付加情報R134 ファン無し商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0EDD クーラーコンデンサー 【9098107】

詳細を確認する

【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0ALD クーラーコンプレッサー 【7101445】

価格17172円

メーカーフォード車名フォード フォーカス指定・類別 - グレード 型式GH-WF0ALD形状3DHB年式H14/ 期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式ALDTM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色黒トリム色No 走行Km0純正番号YS4H-19D629-ABモデル番号 保証3ヶ月 /3,000km 付加情報YS4H-19D629-AB; R134用; リブベルタイプ; マグネットクラッチ付; カプラ2P商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 フォード フォーカス WF0ALD クーラーコンプレッサー 【7101445】

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2フォード Focus III 1.6 EcoBoost 182PS/270Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種フォード Focus III 1.6 EcoBoost 182PS/270Nm適合型式DYB 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですフォード Focus III 1.6 EcoBoost 182PS/270Nm 用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種フォード Focus III 1.6 EcoBoost 182PS/270Nm適合型式DYB備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの182PS/270Nmから226PS/332Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2フォード Focus III 2.0 EcoBoost 250PS/360Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種フォード Focus III 2.0 EcoBoost 250PS/360Nm適合型式DYB 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですフォード Focus III 2.0 EcoBoost 250PS/360Nm 用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種フォード Focus III 2.0 EcoBoost 250PS/360Nm適合型式DYB備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの250PS/360Nmから315PS/439Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

RaceChip Pro2レースチップ プロ2フォード Focus III 1.6 EcoBoost 150PS/240Nm 専用

価格70200円

☆★話題沸騰!!正規取扱★☆メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適合車種FORD Focus III 1.6 EcoBoost 150PS/240Nm適合型式DYB 備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外ですFORD Focus III 1.6 EcoBoost 150PS/240Nm 用【RaceChip Pro2】☆★コスパに優れたベーシックモデル/プロ2★☆◆◇装着簡単・効果絶大!信頼と実績のドイツ製サブコン◇◆▲画像に無い車種別専用ハーネス・取説も付属します▲メーカーRaceChip JAPAN(レースチップジャパン)商品名RaceChip Pro2適応車種FORD Focus III 1.6 EcoBoost 150PS/240Nm適合型式DYB備考1年間保証※お取り寄せ品の為「1万円以上送料無料」対象外です●簡単・お手軽・効果絶大!パワー・燃費の向上●時代にマッチしたコンピューターチューニング●お手軽高性能ベーシックモデルポイント★Racechip Pro2のご使用でノーマルの150PS/240Nmから189PS/298Nmにアップします。 ★日本語版取り付け説明書を添付致しておりますので取り付け説明書に従い作業を行っていただけますと、ある程度の自動車に関する知識のある方が施工した場合、15分〜1時間ほどで取り付けできます。★ノーマル復帰も簡単!なので、ディーラー入庫時等もECU書換の様な煩わしさがありません。概要【Pro2の主な仕様】●最大30%のパワーアップ●最大20%のトルクアップ●ドイツTUV認証工場による製品製造を行っております。●ST マイクロ社製STM8 (24Mhz)プロセッサー8ビットマイコンを装備●FCI自動車用防水コネクターの採用●新型強化ガラス入りプラスチックケースを採用●カプラーオンの簡単装着●ガソリン車用とディーゼル車用(別商品)を設定●ドイツ国内において燃費向上の表記をしていますが、日本国内において公的機関によるテストを行っていない為、燃費に関する記述は致しません。特徴★STマイクロエレクトロニクス社製、高性能STM8プロセッサを使用しています。それはより多くのメモリと高いストレージ容量を持つ8ビット超低消費電力マイクロコントローラです。24 MHzのクロック速度で、少なくとも30%のパフォーマンス向上を提供します。また最新ナノコーティングは、デバイスの外観を変更することなく、汚れや湿気からプリント基板を保護します。★RaceChip Pro2は、あなたの車のパフォーマンスを発揮するため、最適なプログラムをインストールして出荷しています。Pro2をインストール後には最大30%のパワーアップと最大20%のトルクアップが期待できます。(これらの数値は、車両によって異なります。)RaceChipのChiptuningは2000車種以上のデータベースからあなたの車を選択し、パワー、トルクを体感頂くことが出来ます。★FCI自動車コネクターの採用。RaceChip Pro2の接続ハーネスにはFCI自動車用コネクターを使用しています。このコネクタープラグは防水性に優れ、広く自動車産業で使用されいるコネクターです。★強化グラスファイバー製ケースの採用でデザインと強度を両立。強化グラスファイバー製耐熱ケースの採用で、内部基板を悪条件から完全に保護します。コンパクトなサイズで、特別なツールや特定の自動車の知識が無い方でもRaceChip Pro2を車両に装着することが可能です。ご注意 ※人気商品・お取り寄せのため不意の欠品などの場合、納期が多少遅れる場合があります。また、輸送事故等による破損や初期不良以外での返品は受け付けられません。予めご了承下さいますようお願いいたします。表示の馬力・トルクについてはドイツRaceChip社の発表値であり、使用する地域・燃料・条件等により数値を保証するものではありません。製品は予告なくモデルチェンジ及び表示数値の変更をする場合がございますのでご了承ください。▲ご使用上の注意※当製品は車種別専用品となります。※車両の状態により、本来の性能が得られない事があります。 (例えば、プラグ・O2センサー・エアマスセンサー・DPFセンサー等の経年劣化など)※本製品装着後、アイドリング不調やチェックランプの点灯が発生する場合、経年劣化等により上記センサー類などの故障が考えれられます。 上記の場合、吸排気系センサーの点検もしくは交換をしていただきますようお願い致します。※価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※装着には、別途装着工賃がかかります。▲重要事項Racechip製品は、車種別専用品ですので同型他車及び他車への装着は出来ません。保証期間中であった場合でも、同型他車及び他車への装着によるトラブルは一切責任を負いません。本体シリアル番号と車検証車体番号が一致しない場合には、保証対象外となります。

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GH-WFOEDD 2003年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WFOEDD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン GF-WFOEDD 2000年9月〜2003年1月<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) フォーカス/フォーカスワゴン●排気量 : 2000cc●車種型式 : GF-WFOEDD●年式 : 2000年9月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ シリコンパワープラグコード フォード フォーカス 排気量2.0 2002 GF-WF0EDD

価格12142円

■頭部端子 : ×■ディス側  :×■コイル側 : C■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ ≪シリコンパワープラグコード≫ 【フォード フォーカス 排気量2.0 GHIA】

価格12549円

■頭部端子 : ×■ディス側  :×■コイル側 : C■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちらSorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.永井電子機器 ULTRA プラグコード シリコンプラグコード シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE 【永井電子】 シリコーンパワープラグコード 【ウルトラ】 ウルトラのパワープラグコードに交換するだけでパワーアップを実証1.6Lで2.17馬力、2.0Lで3.8PS馬力アップ ウルトラシリコーンパワープラグコード 国産車用の特徴ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。 3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。 4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。 5.純粋シリコンゴムの採用によって 優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、車の寿命を上回る耐久性を実証しています。等、まさに理想的な設計構造を採用しています。従来製品との比較・従来のカーボンコード現在広く多用されているカーボンコードでは、1mあたり抵抗値16kΩの規格を採用しているため、ケーブルの長さによって抵抗値に差が生じることになり、つまり、気筒ごとにその抵抗値が異なることになります。しかも、カーボンコードは経年変化によって抵抗値が変化するため火花エネルギーが弱くなったり、材質的にもゴムの劣化が促進し、ひび割れが発生して、リークの原因ともなります。・ウルトラシリコーンンパワープラグコード銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 ウルトラシリコーンパワープラグコード 輸入車用の特徴輸入車用ウルトラパワープラグコードの特徴1.幅広い車種設定最新のVWビートルからFIAT500、シトロエン2CVをはじめとして フェラーリF355、ダイムラーの12気筒まで各車種を設定し、輸入車用の適合を300車種以上設定しています。(詳しい適合はメーカー永井電子WEBサイトをご参照下さい)2.カラーバリエーションウルトラの代表色レッドを中心に、輸入車専用のグレー色、そして、イエロー(8mm径の設定のみ)と豊富なカラーバリエーションを用意しています。(特殊形状のブーツ類ではグレー用、イエロー用の準備がないものもありますのでご注意ください)3.比類ない耐候性純粋シリコーンゴムをケーブル被覆、ブーツ類に至るまで徹底して採用し、優れた防水性、耐電圧特性(12万V以上)を実現し、シリコンゴムならではのしなやかな特性で、日本仕様の輸入車のみが経験するフルエアコン、高温多湿の気候環境の中で、エンジンルーム内の高熱にさらされながらもパワープラグコードはその柔軟性を失うことなく、卓越した耐候性を発揮します。4.純正以上の性能ウルトラの目指した「純正以上の性能」には堅牢なドイツ車の部品以上の性能を求める姿勢が 究極のプラグコードを生み出しています。交換後はメンテナンスフリーを果たせてこそ輸入車用プラグコードとしての意味があるとの想いから、経年変化のない、高い信頼性を確立してこそ、トータルでの品質を維持できるものと確信しています。それは、ウルトラがこだわり続けた「サップレッサー」の構造、製造手法一つでも 長期間安定した性能を維持することを目標とした結果なのです

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ シリコンパワープラグコード フォード フォーカス 排気量1.6 GF-WF0FDY FDY

価格15629円

■頭部端子 : ×■ディス側  :×■コイル側 : C■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

永井電子 ウルトラ シリコンパワープラグコード フォード フォーカス 排気量2.0 GF-WF0ALD ALD

価格12142円

■頭部端子 : ×■ディス側  :×■コイル側 : C■コード径  : 8■コード本数: 4■気 筒 数: 4■備考    :  ※必ず画像2枚目の適合を確認の上ご購入お願いします。※受注生産になりますので納期は3〜5日かかります。予告なく変更等ある場合がありますので、購入前に必ずメーカーHPはご確認下さい。永井電子(ULTRA)HPはこちら合わせて購入!!別売りプラグはこちら永井電子機器 ULTRA シリコーンパワープラグコード SILICONE POWER PLUG WIRE

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2296] *1台分4本セット* スパークプラグ PTR5A-13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6220円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GF-WFOFYD 2000年2月〜2003年1月<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-WFOFYD●年式 : 2000年2月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [3609] *1台分4本セット* スパークプラグ ITR6F13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0 GH-WF0AOD 2005年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WF0AOD●年式 : 2005年8月〜●純正番号 :3S4J 12405 AB【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5848] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR6EFIX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0 GH-WF0AOD 2005年8月〜

価格4363円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WF0AOD●年式 : 2005年8月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3609] *1台分4本セット* スパークプラグ ITR6F13 * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0 GH-WF0AOD 2005年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格6879円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) 2.0●排気量 : 2000cc●車種型式 : GH-WF0AOD●年式 : 2005年8月〜●純正番号 :3S4J 12405 AB【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GF-WFOFYD 2000年2月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-WFOFYD●年式 : 2000年2月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170 2003年5月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) ST170●排気量 : 2000cc●車種型式 : ●年式 : 2003年5月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GF-WFOFYD 2000年2月〜2003年1月※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GF-WFOFYD●年式 : 2000年2月〜2003年1月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>※C-keyword【02P05July14】

価格5832円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。

詳細を確認する

■NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス) GH-WFOFYD 2003年1月〜※C-keyword【02P05July14】

価格5400円

【適合車種】●フォード(ドイツ) FOCUS(フォーカス)●排気量 : 1600cc●車種型式 : GH-WFOFYD●年式 : 2003年1月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /