○JIC X-MAGIC リア用 ダウンサス ホンダ エリシオン RR1 K24A 04/5〜 H100RR1 ジェーアイシー

価格12668円

スペックメーカー品番H100RR1メーカー名JIC製品名X-MAGIC リア用自動車メーカーホンダ車種エリシオン型式RR1エンジン型式K24A年式04/5〜バネレートN/(kg)フロント/リア50.96(5.2)/70.56(7.2)ダウン量(mm)フロント/リア35〜45/30〜40備考※ダウン量はあくまでも目安です。車両個体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。商品説明サスペンションにおけるスプリングの重要性を知り尽くしたJICならでのサゲバネ!美しいスタイリングとスポーティな走り、そのふたつの要素を高度にバランス。他とは違うパフォーマンスを体感ください!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ RR3/RR5用 1台分 RR3NK

価格21741円

対応車種 : ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ適応型式 : RR3/RR5 年式 : 2004年5月〜ダウン量 ※RR3 VX /バネレート :フロント -25〜-35mm / 7.0K リ ア -15〜-25mm / 8.0K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R HONDA/ホンダ エリシオンプレステージ RR1,RR5,RR6 K24A,J35A サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92427メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーHONDA/ホンダ車種エリシオンプレステージ年式07/01-型式RR1,RR5,RR6エンジン型式K24A,J35Aアッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア14/12自由長mm フロント/リア200/200スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-85〜-5/-75〜-25リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考AFS付車取り付け可備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

TEIN 車高調 FLEX-Z  ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ RR1 S VSA94-C1AS3 4582202760396

価格77544円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調!●全長調整式  …… 車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式 …… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式 …… リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付 …… 車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT …… ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1. 圧倒的なロープライス & Made in 横浜! 2. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3. 車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6. 簡単インストールのアッパーマウント付! 7. 耐久性&信頼性に自信あり! 8. サビ対策も万全! 9. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11. へたりに強いスプリング! 12. 高性能ダンパーオイル! 13. 安心の保証制度! 14. リプレイスメントサービスで新品に再生可能!

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ NF KIT ホンダ エリシオンプレステージ エリシオン RR1 RR2 RR3/NNRR3AFSK

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:NNRR3AFSK■シリーズ:サステックプロ NF KIT■入数:1セット

詳細を確認する

エリシオン スポーツサスペンション(Blackie)4WD車用 ホンダ純正部品 エリシオン パーツ rr1 rr2 rr3 rr4 パーツ 純正 ホンダ ホンダ純正 honda 部品 オプション 送料無料

価格71236円

車種名エリシオン適合年式平成19年1月〜20年11月[備考](タイプ1)3.0L V6/VG/AeroHDD NAVI Package/4WD(標準装備品を取り外して装着となります) 3.0L V6/VG/Aero Package/4WD(標準装備品を取り外して装着となります) 3.0L V6/VG/4WD(標準装備品を取り外して装着となります)快適な乗り心地とシャープなコ-ナーリングをかなえるスポーツサスペンション。3.0L用/4WD車用※保安基準適合品ですので改造届の必要はありません。車検は装着状態で受けられます。※地上高が標準設定より約25mm下がります。(車両の装備仕様により差が生じる場合があります。)(タイプ2)2.4L L4/G AERO/HDD NAVI Package/4WD  (標準装備品を取り外して装着となります) 2.4L L4/G AERO/4WD  (標準装備品を取り外して装着となります) 2.4L L4/MX/4WD  (標準装備品を取り外して装着となります)快適な乗り心地とシャープなコ-ナーリングをかなえるスポーツサスペンション。2.4L用/4WD車用※保安基準適合品ですので改造届の必要はありません。車検は装着状態で受けられます。※地上高が標準設定より約25mm下がります。(車両の装備仕様により差が生じる場合があります。)補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションホンダ純正 エリシオン スポーツサスペンション(Blackie)4WD車用スポーツサスペンション(Blackie) FF車用スポーツサスペンション(Blackie) 4WD車用

詳細を確認する

バーディークラブ 車高調キット プロスペックダンパー ホンダ エリシオン RR1 2WD 送料無料

価格96768円

レーシングパーツメーカーとして君臨する、Buddy club バディークラブ PRO SPEC DAMPAER☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR1●駆動方式:2WD●備考:●減衰力20段調整●基本レート(kgf/mm):F=12K/H200・R=10K●アッパーマウント F/R:ゴムブッシュ/-送料無料(離島・沖縄は別途1050円かかります。)代引手数料:500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

クスコ 調整式トーコントロールロッド ホンダ エリシオン RR1

価格17884円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・ピロ化により不要なトー変化が抑えられシャープな運動性能を取り戻します。・車高を変えた際にトー角を適正に調整することが出来ます。・サスペンションが一層スムースに可動する為、トラクション性能が向上します。・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・純正アームと交換するだけ!構造変更対応書類も付属しています。(別途要申請)・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR1●調整幅:純正比+12mm〜-12mm●備考1:オートレベライザー付き車取り付け可●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:362 474 E◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN 車高調 FLEX-A ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ RR1 S VSA94-D1AS3 4582202760020

価格119685円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら■フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)搭載●全長調整式 ……車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式●複筒式……低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式●減衰力調整式……リニアに変化する16段階の減衰力調整式●マウント付……車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)●1台分KIT……ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■14のポイント1.フル乗車でも全席快適!新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.) 2.ストリートでの乗り心地を追求した複筒式! 3.車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式! 4.乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式! 5.車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 6.簡単インストールのアッパーマウント付! 7.耐久性&信頼性に自信あり! 8.サビ対策も万全! 9.がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! 10.なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! 11.へたりに強いスプリング! 12.高性能ダンパーオイル! 13.安心の保証制度! 14.オーバーホール&仕様変更が可能!

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R No:92427 ホンダ RR系 エリシオン/エリシオン プレステージ用 車高調整式サスペンションキット

価格93852円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルエリシオンH16/5〜RR1・2・3・4K24A・J30AAFS付車取り付け可14.0/12.0200/200ST/BS-85〜-5-75〜-25-エリシオンプレステージH19/1〜RR1・5・6K24A・J35A車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。前後共に32段調整という幅広いセッティングにより、走行性能と乗り心地を高次元でバランス。調整が困難な車種には専用延長ケーブルを付属。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R、92427です。・単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー、ステージを問わない走行シーンに対応した32段減衰力調整、高い強度と軽量化を両立したアルミ製パーツを採用したダンパーキットです。・スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができる全長調整式は、ネジ式とは異なり車高調整の際に長さが変化しないため、十分なストローク量の確保が可能です。・車種別に設定されたスプリングレートと合わせ、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現し、減衰力調整やキャンパー調整とあわせることでトータルで幅広い足回りのセッティングを可能にします。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。・ストリートからサーキットまでに対応する32段調整という幅広いセッティングを実現し、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせます。・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。・ホンダ RR系 エリシオン、エリシオン プレステージ専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車高調整レンチ / 取付けナットM10 / 減衰力調整レンチ(固定式M12) / 取扱説明書

詳細を確認する

エリシオン スポーツサスペンション(Blackie)FF車用 ホンダ純正部品 エリシオン パーツ rr1 rr2 rr3 rr4 パーツ 純正 ホンダ ホンダ純正 honda 部品 オプション 送料無料

価格67046円

車種名エリシオン適合年式平成19年1月〜20年11月[備考](タイプ1)3.0L V6/VG/AeroHDD NAVI Package/FF(標準装備品を取り外して装着となります) 3.0L V6/VG/Aero Package/FF(標準装備品を取り外して装着となります) 3.0L V6/VG/FF(標準装備品を取り外して装着となります)快適な乗り心地とシャープなコ-ナーリングをかなえるスポーツサスペンション。3.0L用/FF車用※保安基準適合品ですので改造届の必要はありません。車検は装着状態で受けられます。※地上高が標準設定より約25mm下がります。(車両の装備仕様により差が生じる場合があります。)(タイプ2)2.4L L4/G AERO/HDD NAVI Package/FF  (標準装備品を取り外して装着となります) 2.4L L4/G AERO/FF  (標準装備品を取り外して装着となります) 2.4L L4/MX/FF  (標準装備品を取り外して装着となります)快適な乗り心地とシャープなコ-ナーリングをかなえるスポーツサスペンション。2.4L用/FF車用※保安基準適合品ですので改造届の必要はありません。車検は装着状態で受けられます。※地上高が標準設定より約25mm下がります。(車両の装備仕様により差が生じる場合があります。)補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションホンダ純正 エリシオン スポーツサスペンション(Blackie)FF車用スポーツサスペンション(Blackie) FF車用スポーツサスペンション(Blackie) 4WD車用

詳細を確認する

エリシオン スポーツサスペンション4WD車用 ホンダ純正部品 エリシオン パーツ rr1 rr2 rr5 rr6 パーツ 純正 ホンダ ホンダ純正 honda 部品 オプション 送料無料

価格71236円

車種名エリシオン適合年式平成22年11月〜nextグレード別の適合表エリシオン G AERO FFエリシオン G AERO 4WDエリシオン G AERO HDD NAVI Special Package FFエリシオン G AERO HDD NAVI Special Package 4WDエリシオン プレステージ S FFエリシオン プレステージ S 4WDエリシオン プレステージ S HDD NAVI Special Package FFエリシオン プレステージ S HDD NAVI Special Package 4WDエリシオン プレステージ SG FFエリシオン プレステージ SG 4WD×○×○××××××[備考]快適な乗り心地とシャープなコーナリングをかなえるスポーツサスペンション。2.4L用。約25mmローダウンします(車両の装備仕様により差が生じる場合があります)。0時間※工具は無しで取り付けできます。上記の表示はあくまで「参考程度」としてお考え下さい。補助文 オプション パーツ アクセサリー 純正部品 用品 car part 自動車部品 純正 アクセサリ ディーラーオプション スプリング コイルスプリング コイル サスペンション ローダウン サス ローダウンサス スポーツサス スポーツサスペンションホンダ純正 エリシオン スポーツサスペンション4WD車用スポーツサスペンション FF車用スポーツサスペンション 4WD車用

詳細を確認する

RSR Best★i  ホンダ エリシオン RR4/M/BIH733M

価格154224円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIH733M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:3000NA■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-65 R-5〜-65■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F+5〜-95 R-5〜-65■マッチンググレード:VG■推奨バネレート(kg/mm):F10.0 R9.18■減衰力調整:F○R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■車種:ホンダ エリシオン■型式:RR4■年式:16/5〜24/5

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ RR1用 1台分 RR1NK

価格21741円

対応車種 : ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ適応型式 : RR1 年式 : 2004年5月〜ダウン量 ※プレステージ S /バネレート :フロント -25〜-35mm / 7.0K リ ア -30〜-40mm / 8.0K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

RSR Super★i ホンダ エリシオン プレステージ RR6 ミディアム/SIH735M

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIH735M■シリーズ:Super☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-65R-5〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+10〜-90R-5〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F10.0R9.18■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:SG■車種:ホンダ エリシオンプレステージ■型式:RR6■年式:19/1〜

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ホンダ エリシオン RR2 品番 SH055A

価格18954円

対応車種 : ホンダ エリシオン 4WD 適応型式 :RR2 年式 : 2004年5月〜ダウン量 (※RR2)/バネレート :フロント -40〜-45mm / 6.7Kリ ア -40〜-45mm / 8.4K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ホンダ エリシオン RR3 品番 SH046A

価格18954円

対応車種 : ホンダ エリシオン 2WD 適応型式 :RR3 年式 : 2004年5月〜ダウン量 (※RR3)/バネレート :フロント -40〜-45mm / 6.9Kリ ア -40〜-45mm / 8.4K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

Basic★i ホンダ エリシオンプレステージ RR5/M/BAIH734M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIH734M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60 R0〜-60■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+15〜-85 R0〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F10.0 R9.18■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■フロントキャンパー調整:×■車種:ホンダ エリシオンプレステージ ■型式:RR5 ■年式:19/1〜

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 ホンダ エリシオン RR2用 1台分 RR2NK

価格21741円

対応車種 : ホンダ エリシオン適応型式 : RR2 年式 : 2004年5月〜ダウン量 ※2.4M /バネレート :フロント -20〜-30mm / 7.0K リ ア -25〜-35mm / 8.1K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

○BLITZ DAMPER ZZ-R HONDA/ホンダ エリシオン RR1,RR2,RR3,RR4 K24A,J30A サスペンションキット 車高調 ブリッツ

価格105796円

スペックメーカー品番92427メーカー名BLITZ/ブリッツ製品名DAMPER ZZ-R自動車メーカーHONDA/ホンダ車種エリシオン年式04/05-型式RR1,RR2,RR3,RR4エンジン型式K24A,J30A アッパーマウント フロント/リア強化ゴム/純正バネレート フロント/リア14/12自由長mm フロント/リア200/200スプリング フロント/リアST/BS車高調整範囲 フロント/リア-85〜-5/-75〜-25リア用減衰延長ダイヤルB.R.A.I.N接続備考AFS付車取り付け可備考2※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。備考3※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。グレード・車両重量・車両誤差などにより調整範囲は変わる場合があります。備考4※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。また、最低地上高は各車ご確認の上、車高を設定してください。備考5※スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。備考6※「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。備考7※再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。備考8※DAMPERZZ-Rシリーズ取り付け時、特にストラット式サスペンションの場合、純正ホイール・タイヤでもショックアブソーバーと干渉する可能性があります。備考9※DAMPERZZ-RSpec-C取り付け時、装着しているホイール・タイヤサイズによっては別タンクと干渉する恐れがあります。備考10※DAMPERZZ-RSpecDSC取り付け時、ストラットタワーバー装着車(純正OP品、社外品)は形状によりモーターが装着できない可能性があります。備考11商品説明リーズナブルな価格ながら、全長調整式32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

RSR Super★i ホンダ エリシオン プレステージ RR5 ハード/SIH734H

価格209304円

【商品説明】■スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。【スペック】■品番:SIH734H■シリーズ:Super☆i■仕様:ハード■数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60R0〜-60■推奨車高(mm):F-25〜-30R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+15〜-85R0〜-60■ハ-ドバネレート(kg/mm):F12.0R9.80■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:SG■車種:ホンダ エリシオンプレステージ■型式:RR5■年式:20/10〜【注意事項】※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。※画像はイメージの為、現物は多少異なります。

詳細を確認する

RSR Black★i ホンダ エリシオン RR1 ミディアム/BKH730M

価格169830円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKH730M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-25〜-65R-50〜-70■推奨車高(mm):F-35〜-40R-50〜-55■最大調整幅(mm):F-20〜-140R-50〜-110■推奨バネレート(kg/mm):F18.0 R13.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:X■車種:ホンダ エリシオン■型式:RR1■年式:16/5〜24/5

詳細を確認する

Basic★i ホンダ エリシオンプレステージ RR5/S/BAIH734S

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIH734S ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ソフト ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:3500NA ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60 R0〜-60■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+15〜-85 R0〜-60 ■ソフトバネレート(kg/mm):F9.00 R7.80 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:× ■リア車高調整:ネジ式 ■車種:ホンダ エリシオンプレステージ ■型式:RR5 ■年式:19/1〜

詳細を確認する

Basic★i ホンダ エリシオンプレステージ RR6/M/BAIH735M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIH735M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-5〜-65 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-30〜-35 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+10〜-90 R-5〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F10.0 R9.18■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■フロントキャンパー調整:×■マッチンググレード:SG■車種:ホンダ エリシオンプレステージ ■型式:RR6 ■年式:19/1〜

詳細を確認する

タナベ サステック NF210 ホンダ エリシオン RR4用 1台分 RR4NK

価格21741円

対応車種 : ホンダ エリシオン適応型式 : RR4 年式 : 2004年5月〜ダウン量 ※VG /バネレート :フロント -20〜-30mm / 7.0K リ ア -20〜-30mm / 7.9K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC NF210タナベ サステック エヌエフ210■ノーマルフィーリングをリアルに再現。 ほどよくナチュラルなダウン量です。ローダウンと快適性を両立「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%(ノーマル比)未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー ホンダ エリシオン RR1,3用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) リアスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ホンダ車種:エリシオン型式:RR1,3■メーカー品番:362 311 B22備考: 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ 調整式トーコントロールロッド ホンダ エリシオン RR5

価格17884円

〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン サスペンションパーツ 〜〜・ピロ化により不要なトー変化が抑えられシャープな運動性能を取り戻します。・車高を変えた際にトー角を適正に調整することが出来ます。・サスペンションが一層スムースに可動する為、トラクション性能が向上します。・装着したまま長さ調整が可能なターンバックル調整式!・純正アームと交換するだけ!構造変更対応書類も付属しています。(別途要申請)・安心のMADE IN JAPAN!国内設計・国内生産!ダストブーツ付きNMB社製ピロボール使用。詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR5●調整幅:純正比+12mm〜-12mm●備考1:オートレベライザー付き車取り付け可●備考2:ターンバックル調整式●メーカー品番:362 474 E◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄600円800円1500円2000円代引手数料:500円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

Basic★i ホンダ エリシオンプレステージ RR5/H/BAIH734H

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIH734H ■シリーズ:Basic☆i ■仕様:ハード ■入数:1セット ■駆動:FF ■排気量:3500NA ■推奨車高調整幅(mm):F0〜-60 R0〜-60■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-25〜-30■最大調整幅(mm):F+15〜-85 R0〜-60 ■ハードバネレート(kg/mm):F12.0 R9.80 ■減衰力調整:F×R× ■全長調整:F○R○ ■フロントキャンパー調整:× ■リア車高調整:ネジ式 ■車種:ホンダ エリシオンプレステージ ■型式:RR5 ■年式:19/1〜

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /