車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ ホンダ エリシオン プレステージ RR1 BKH734M

価格149850円

車名:ホンダ エリシオン プレステージ型式:RR1駆動:FF排気量:2400 NA年式:19/8〜推奨車高調整幅(mm):フロント〜 リヤ〜推奨車高(mm):フロント〜 リヤ〜最大調整幅(mm):フロント〜 リヤ〜推奨バネレート(kg/mm):フロント18.0 リヤ13.0推奨仕様コード商品:BKH734MJAN:4511969819450フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:備考:バネレート選択幅Fのみ14〜24K RR5と共通●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] :  フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ ホンダ エリシオン プレステージ RR5 BKH734M

価格149850円

車名:ホンダ エリシオン プレステージ型式:RR5駆動:FF排気量:3500 NA年式:19/1〜推奨車高調整幅(mm):フロント-35〜-70 リヤ-50〜-65推奨車高(mm):フロント-50〜-55 リヤ-50〜-55最大調整幅(mm):フロント-30〜-165 リヤ-50〜-115推奨バネレート(kg/mm):フロント18.0 リヤ13.0推奨仕様コード商品:BKH734MJAN:4511969819450フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:SG備考:バネレート選択幅Fのみ14〜24K、 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る)●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] :  フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

HKS サスペンション HYPERMAX S-style X 80120-AH204 ホンダ エリシオン RR5 J35A 2006年12月〜

価格139708円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 エッチ・ケー・エス hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす ハイパーマックス Sスタイル スタイリッシュモデル サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット サスペンション SUSPENTION 本田/HONDA 本田技研工業 ELYSIONただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をターゲットとして開発を行いました。もちろんただ低いだけのサスペンションキットではなく、HIPERMAXシリーズ伝統の安定した走りを実現します。※2WD、リア形状別体、AFS装着車可、車高データはRR1のものです。フルキット設定バネレートF/R(N/mm(kgf/mm))自由長F/R(mm)減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)F: 伸び側/縮み側R: 伸び側/縮み側FRONTREARF=157(16)/R=130(13)200/Special1980/6791445/499-41(-41 - -119)-43(-43 - -115)※車高情報の数値は、HKS社内でのフルキット設定の組み合わせによる参考値データ(ノーマル比)です。データは車輌の個体差・組み付け条件により変化します。  また、カッコ内の数値(上限〜下限)はノーマル車高から可能な車高調整幅のみを示したもので、あくまで参考値となります。車種によっては走行に支障をきたす恐れがありますのでご注意ください。※本仕様は予告なく変更される場合があります。※減衰力[N]→[kgf]の換算方法は、記載されている値÷9.8を計算して下さい。(例 1700N÷9.8=173kgf)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショック フロント(左右) ■KYB Lowfer Sports ホンダ エリシオン RR5 04/05〜 (SZ、SG、PRESTIGE) (J35A(3.5L))【WSF9433 ×2】

価格28595円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 Lowfer Sports 商品内容 フロント(左右) 商品品番/数量 WSF9433 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ リアのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー ホンダ 適合車種 エリシオン 年式 04/05〜 適合型式 RR5 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(SZ、SG、PRESTIGE) 車種特記事項2 エンジン形式(J35A(3.5L)) 車種特記事項3 駆動(FF) 車種特記事項4 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ローファーSports ELYSION

詳細を確認する

車高調整式 アールエスアール RSR RS☆R Black☆i RS-R Black-i ブラックアイ ホンダ エリシオン プレステージ RR1 BKH734M

価格149850円

車名:ホンダ エリシオン プレステージ型式:RR1駆動:FF排気量:2400 NA年式:19/8〜推奨車高調整幅(mm):フロント〜 リヤ〜推奨車高(mm):フロント〜 リヤ〜最大調整幅(mm):フロント〜 リヤ〜推奨バネレート(kg/mm):フロント18.0 リヤ13.0推奨仕様コード商品:BKH734MJAN:4511969819450フロントキャンバー調整:×リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:備考:バネレート選択幅Fのみ14〜24K RR5と共通●[フロントキャンバー調整が※4と表記されている場合] :  フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)●バネレート変更希望の場合は注文時、備考欄にその旨をご記載ください。■RS☆R Black☆i 全長調整式車高調 地を這う迫力のローフォルム 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO FIVE 品番:FVRR1AFSKP ホンダ エリシオン RR1 K24A 2004年05月〜

価格108260円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ファイブ 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺減衰力調整幅装備マルチサスペンション減衰力調整により、状況に合わせて乗り味をコントロールできます。確認グレード/G 2.4リッター・2WD車 AFS付車共通 リアアッパーカバー装着不可 フロントシート位置+30mm以上での使用禁止スプリング仕様:フロント/12K、リア/9K車高調整幅:フロント/-25〜-63mm、リア/-17〜-53mm推奨車高:フロント/-40〜-40mm、リア/-35〜-35mm最低地上高(測定部):83mm (キャタライザー)※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) street ZERO A (チョイ下げスプリング) 品番:362 62N CBH ホンダ エリシオン 型式:RR4 年式:2004.5〜2012.5

価格113520円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:street ZERO A (チョイ下げスプリング)品番:362 62N CBH適合車種ディーラー:ホンダ車種:エリシオン型式:RR4年式:2004.5〜2012.5エンジン型式:J30A排気量:3000駆動方式:4WD商品詳細車高調整幅:フロント:-70〜0/リア:-40〜-15最大車高調整幅:フロント:-72〜 0/リア:-40〜-15減衰力調整:フロント:40段/リア:40段スプリングレート:フロント:10.00 /リア:8.00 車高調整機構:フロント:全長調整/リア:ネジスペーサー メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Black☆i ホンダ エリシオン プレステージ 19/8〜25/10 RR1 K24A 2400cc NA FF RS-R

価格149850円

製品番号:BKH734Mシリーズ名 RS★R Black☆i 品番 BKH734M 適合車種 ホンダ エリシオン プレステージ 排気量 2400cc NA 車両型式 RR1 エンジン型式 K24A 年式 19/8〜25/10 マッチンググレード 備考 バネレート選択幅Fのみ14〜24K RR5と共通 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO NF 品番:NNRR5K ホンダ エリシオン プレステージ RR5 J35A 2007年01月〜

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ エヌエフ 本田/HONDA 本田技研工業 たなべ 田辺スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。確認グレード/SZ AFS付車共通 フロントシート位置+35mm以上での使用禁止スプリング仕様:フロント/12K、リア/9K車高調整幅:フロント/-35〜-77mm、リア/-45〜-77mm推奨車高:フロント/-53〜-53mm、リア/-59〜-59mm最低地上高(測定部):84mm (センタータイコ)※画像は代表車種のものであり、車種によって構成部品が異なります。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR 車高調 ホンダ エリシオンプレステージ RR1 19/8〜 RS-R Best☆i BIH730M RSR RS★R/RS☆R Best-i ベストアイ

価格136080円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Best☆i(ベストアイ) ■ ローダウンしても乗り心地が良い… 開発コンセプト   Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Best☆iの開発ベースとなっているSuper☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ホンダ エリシオンプレステージ RR1 K24A 19/8〜 Best☆i ◆備考・グレードなど RR1、3標準車と共通 RR1プレステージ全グレード装着可 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:9.18 BIH730M ソフトバネレート(kg/mm) F:9R:7.8 BIH730S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:9.8 BIH730H ■車高調の詳細 シリーズ名 Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-15〜-70 R:0〜-55 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-30〜-35 最大調整幅(mm) F:+10〜-90 R:0〜-55 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ エリシオン RR3 SUSTEC PRO CR 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格70723円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ エリシオン RR3 SUSTEC PRO CR 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014776サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]車高調の乗り心地で何といっても気になるのが小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感。SUSTEC PRO CRは、その主原因である「ダンパーの、オイル流動の渋さ」を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減しました。バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味。さらに、ノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング。どんな状況下でも不満のない乗り心地を約束する、文字通りライド感を極めたコンフォートモデルです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ エリシオン RR2 04年05月〜05年09月 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNRR3AFSK

価格70762円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ エリシオン RR2 K24A 04年05月〜05年09月 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード 2.4M AFS付車対応 フロントシート位置+35mm以上での使用禁止 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-26〜-72mm R:-39〜-75mm 推奨車高(mm) F:-51〜-51mm R:-57〜-57mm スプリング仕様 F:12K8IN R:9K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ エリシオン RR1 H16/5〜 2WD 2.4L M/G/X 後期共通用 一台分 ESH-552

価格26438円

エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ エリシオン RR1 H16/5〜 2WD 2.4L M/G/X 後期共通用 一台分 ESH-552メーカー:ホンダ車種:エリシオン型式:RR1 (H16/5〜) (K24A)仕様他:2WD 2.4L M/G/X 後期共通製品コード:ESH-552種類:ダウンサスシリーズ:スーパーダウンサスセット:一台分ダウン量(mm) フロント:40〜45 リア:45〜50バネレート(kg/mm) フロント:6.6 リア:8.4製品備考:なし定価(税別):51000円JAN:4536190105523エスペリア ダウンサス サスペンション スーパーダウンサス ホンダ エリシオン RR1 H16/5〜 2WD 2.4L M/G/X 後期共通用 一台分 ESH-552 商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKH734M ホンダ エリシオン プレステージ RR5 19/1〜

価格149850円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKH734M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:エリシオン プレステージ車両型式:RR5年式:19/1〜駆動方式:FF排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:-35〜-70/リア:-50〜-65推奨車高(mm):フロント:-50〜-55/リア:-50〜-55最大調整幅(mm):フロント:-30〜-165/リア:-50〜-115バネレート(kg/mm):フロント:18.00/リア:13.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:SG備考:出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態です(推奨仕様に限る) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 ホンダ エリシオン RR2 K24A H16/5〜 4WD 2.4L サスペンション

価格51840円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR2●エンジン型式:K24A●年式:H16/5〜●備考1:4WD 2.4L●ダウン幅 F(mm):35〜70 ダウン幅 R(mm):30〜65●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Black-i 推奨仕様 品番:BKH734M ホンダ エリシオン プレステージ RR1 19/8〜25/10

価格149850円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Black-i 推奨仕様品番:BKH734M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:エリシオン プレステージ車両型式:RR1年式:19/8〜25/10駆動方式:FF排気量:2400 NA商品詳細バネレート(kg/mm):フロント:18.00/リア:13.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式備考:RR5と共通 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ エリシオン RR3/RR5 SUSTEC PRO Z40 車高調キットTANABE [自動車 車高調整]【RCP】

価格123196円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ エリシオン RR3/RR5 SUSTEC PRO Z40 車高調キット品番又はJANコードJAN:kmasa-014894サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]完璧志向のユーザーニーズに応えるために設計したフルスペックの調整式サスペンションシステムです。外圧の影響を受けない全長調整式のダイレクトなハイトコントロールに加え、走行中のライド感やクルマの挙動を変化させる減衰力調整機構にKYB社が開発した最新の制御システムをいち早く導入。かつてない調整幅と明快なクリック変化で、より精度の高いセッティングを可能にしています。下げる、上げる、締める、緩める、そしてベストを探りあてる。愛車のフットワークをあなたの理想とするフィーリングに、Z40ならパーフェクトにアジャストできます。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

KYB (カヤバ) Lowfer Sports 1台分セット フロント品番:WSF9433*2本,リア品番:WSF2117*2本 ホンダ エリシオン RR5 2004/05〜

価格47290円

■商品詳細 メーカー名:KYB カヤバ 商品名:Lowfer Sports/1台分セット品番:フロント品番:WSF9433*2本,リア品番:WSF2117*2本適合情報車種メーカー名:ホンダ車種:エリシオン型式:RR5グレード:SZ,SG,PRESTIGEエンジン形式:J35A(3.5L)駆動:FF ご注文前に必ずメーカーホームページにて適応をご確認願います。 ■お知らせ 送料:無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。画像は共通イメージ画像でございます。車種により形状は異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS-R RSR ベーシックi Basic-i ハード仕様 ホンダ エリシオン RR1 FF/2400 NA 16/5〜 X 車高調 送料無料 代引無料

価格117451円

大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR1●駆動・排気量:FF/2400 NA●年式:16/5〜●グレード:X●備考1:AFS及びオートレベライザー車可●バネレート(kg/mm) F/R:12/9.8●減衰力調整 F/R:×/×●メーカー品番:BAIH730H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i ホンダ エリシオン プレステージ 19/1〜 RR5 J35A 3500cc NA FF RS-R

価格136080円

製品番号:BIH734Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIH734M 適合車種 ホンダ エリシオン プレステージ 排気量 3500cc NA 車両型式 RR5 エンジン型式 J35A 年式 19/1〜 マッチンググレード 備考 全グレード装着可 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ESPELIR/エスペリア ACTIVE SUPER DOWN 品番:ESH-563 ホンダ エリシオン 型式:RR3 年式:H16/5〜 ダウンサス 1台分セット

価格24235円

■商品名メーカー名:ESPELIR / エスペリア商品名:ACTIVE SUPER DOWN/アクティブ スーパーダウン品番:ESH-563■適応車種メーカー名:ホンダ車種:エリシオン車両型式:RR3年式:H16/5〜エンジン型式:J30Aダウン量 フロント(mm):45〜50ダウン量 リア(mm):30〜35バネレート フロント(kg/mm):7.0 バネレート リア(kg/mm):8.4 摘要:2WD 3.0L VG/VX/VZ注意事項:***■適合に関するお問い合わせについて適合に関しましては、必ずメーカーHPにてご確認ください。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、廃番等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・シリーズ、車種により異なります。【返品/キャンセルについて】・お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をご確認の上お求め願います。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street A アッパーマウントレス 362-62J-CB ホンダ エリシオン RR1〜6

価格105301円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート エー サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田/HONDA 本田技研工業 くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!  簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!●違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式ワイドな減衰力調整幅と1〜40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。●e-con2対応運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます(適合車種のみ)。●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ホンダ エリシオン RR5 J35A H19.1- 2WD 3.5L プレステージ 送料・代引無料

価格24235円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR5●駆動・排気量:2WD 3.5L プレステージ●年式:H19.1-●エンジン型式:J35A●備考1:2WD 3.5L プレステージ●ダウン量(mm):フロント=30〜35 / リア=25〜30●バネレート(kg/mm):フロント=7.2 / リア=8.4●メーカー品番:ESH-823送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分 品番:H731TW ホンダ エリシオン RR2 16/5〜24/5

価格40846円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:ダウンサス Ti2000 DOWN 1台分品番:H731TW適合車種ディーラー名:ホンダ車種:エリシオン車両型式:RR2年式:16/5〜24/5駆動方式:4WDエンジン型式:K24A排気量:2400 NA商品詳細ダウン量:フロント:45〜40/リア:50〜45バネレート(kg/mm):フロント:6.72/リア:8.38マッチンググレード:X メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

タナベ 車高調 ホンダ エリシオン RR1 04年05月〜 TANABE SUSTEC PRO Z1 サステック プロ Z1キット Z1RR5K

価格101088円

SUSTEC PRO Z1 KIT サステック プロ Z1キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 あらゆるシチュエーションで実走テストタナベのエンジニアが理想の動きをプリセットベストバランスフットワークたとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザプリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。 車輌のキャラクターを生かす 車種別減衰力設定 ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。 ブラケットの緩みを解消 テーパー型ブラケットロック フルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。 安全性能もハイレベル 高強度設計&耐久処理 大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。 上級モデルに負けない静粛性 徹底した異音防止策 経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。 車輌に合わせた入念な作り 車種別専用設計 スプリングのレートやダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法やブラケットの取付け位置など、すべて車種別に設計。もちろん、実車にてあらゆる走行テストを実施。圧倒的な完成度を誇ります。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ホンダ エリシオン RR1 K24A 04年05月〜 ◆備考・確認グレードなど 車高データはRR3です。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z1(サステック プロ Z1キット) 調整幅(mm) F:0〜-67mm R:-35〜-69mm 推奨車高(mm) F:-35〜-55mm R:-40〜-60mm スプリング仕様 F:12K R:9K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

■TEIN ハイテク ホンダ エリシオンプレステージ RR1 2007/08〜 2400 FF S【SKA88-G1B00】【smtb-k】【kb】

価格24730円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ 種別 自動車用サスペンションコイル 商品名 HIGH TECH(ハイテク) 位置 足回り 商品品番 SKA88-G1B00 適合メーカー ホンダ 適合モデル エリシオンプレステージ 適合型式 RR1 排気量 2400 駆動方式 FF 適合グレード S 適合欄 適合 基準車高純正比 (mm) F-25/R-20 レート (N/mm)/(Kgf/mm)/ 自由長(mm) F 68.6/7/307  R 93.2/9.5/308 備考1 - 備考2 ダウン量は目安です。現車の状態等により記載のダウン量と異なる場合もございますので、ご了承ください。 TEIN テイン ハイテク high tech ダウンサス サス Hightech ダウンスプリング

詳細を確認する

サステック プロNF ホンダ エリシオン RR1/RR2/RR3/RR4用 品番 NNRR3AFSK【02P24Oct15】

価格67804円

対応車種 : ホンダ エリシオン適応型式 : RR1/RR2/RR3/RR4用年式 : 2004年5月以降車高調整幅 ※RR3 VX:フロント -24mm〜-70mmリ ア -20mm〜-51mmこちらのキットはアッパーマウント無しキットです。在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO NFタナベ サステック プロ NF〜快適な乗り心地と低価格〜「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手に入れたいがノーマル並の乗り心地も維持したい。」という、ユーザーの希望を叶える為、徹底的に快適性を追求した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。<商品詳細>1.ヘルパースプリング前後とも角断面ヘルパースプリングを採用(一部車種を除く)。過剰なプリロードを抑えて、車高を上げた際の乗り心地を向上。2.高張力新素材210シリーズスプリング驚異的な新素材・高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に実現。引っ張り強さ2100N/mmを発揮して、バネ荷重の軽減化も実現。3.乗り心地とローダウンを両立した最適設計ショックのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。走りに欠かせないバンプストロークをローダウン時でも確保。サスペンションの動きを妨げず、不快な突き上げ感を解消して、乗り心地を向上。さらにフルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。4.複筒低圧ガス構造乗り心地とローダウンを優先し、複筒低圧ガス式ダンパーを採用。ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスのため、突き上げ感の無いソフトな乗り心地を実現。5.バレルフォルムスプリング樽型による利点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バネの外径が大きくなることでバネ定数が低く(バネレートが柔らかく)なります。不等ピッチのように極端なバネ定数の変化がないのも特徴の一つでストロークしたバネがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もある、より良い乗り心地を実現しています。6.微低速バルブ採用の高性能ダンパーサステックプロNF・GFが高性能な訳は『微低速バルブ』を採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の『微低速バルブ』は低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。7.REAL MADE IN JAPANダンパーにおいて自動車メーカー等に採用される割合でNo.1シェアを誇る『カヤバ』によりNF・GF専用に設計されたダンパーは、異音の原因となるピストン打音やシール部の劣化によるオイルリークに対して抜群の静粛性・信頼性を誇っています。そしてスプリングはタナベが210シリーズで培った世界最強の素材を世界最高峰の製法で生産。超軽量・高耐久性を実現。パーツの一つ一つまでも日本で生産され、日本で組み立てられるということ。それがリアル・メイド・イン・ジャパンなのです。考え得る最高の日本製足廻り機能パーツとしてユーザーの皆様にご提供させていただきます。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション NF210ホンダ エリシオン プレステージ(2007〜 全てのグレード RR1)

価格21800円

商品名TANABE タナベ サスペンション NF210カラー・サイズ 備 考車種:ホンダ エリシオン プレステージ車両型式:2007〜 全てのグレード RR1エンジン型式:K24Aメーカー希望小売価格(税込):\35,640その他:適合 エリシオン プレステージ RR1 07/8〜品番:RR1NKダウン量 フロント:25〜35 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ホンダ エリシオン RR6 J35A H19/1〜 4WD 3.5L サスペンション

価格18630円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ホンダ●車種:エリシオン●型式:RR6●エンジン型式:J35A●年式:H19/1〜●備考1:4WD 3.5L●ダウン幅 F(mm):35〜40 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Best-i 推奨仕様 品番:BIH734M ホンダ エリシオン プレステージ RR5 19/1〜

価格136080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Best-i 推奨仕様品番:BIH734M適合車種ディーラー名:ホンダ車種:エリシオン プレステージ車両型式:RR5年式:19/1〜駆動方式:FF排気量:3500 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-60/リア:0〜-60推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-25〜-30最大調整幅(mm):フロント:+15〜-85/リア:0〜-60バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:9.18減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式備考:全グレード装着可 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /