Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格13338円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格8424円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格10530円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格8424円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PS6-26-03Z ホンダ/本田/HONDA インサイト トゥディ ライフ

価格864円

インサイト AAA-/HN-/YA-ZE1 トゥディ E-JA4 ライフ E-JA4 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●インサイト AAA-/HN-/YA-ZE1 1999年11月〜2006年03月●トゥディ E-JA4 MI,JI,GI,GIR,GIS ABS無 1993年05月〜1998年10月●ライフ E-JA4 1997年05月〜1998年10月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner カップキット リア 1PS6-26-03Z ホンダ/本田/HONDA インサイト トゥディ ライフ

価格864円

インサイト AAA-/HN-/YA-ZE1 トゥディ E-JA4 ライフ E-JA4 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●インサイト AAA-/HN-/YA-ZE1 1999年11月〜2006年03月●トゥディ E-JA4 MI,JI,GI,GIR,GIS ABS無 1993年05月〜1998年10月●ライフ E-JA4 1997年05月〜1998年10月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格10584円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格17550円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ケースペック デジキャン ブレーキパッド フロント用 ホンダ/本田/HONDA インサイト ZE2 入数:左右1式

価格14817円

K SPEC K-SPEC けーすぺっく DIGICAM BRAKE PARTS 本田技研工業 ブレーキパーツシリーズ入数:左右1式気軽に制動力をアップさせるマストアイテム車両を止めるのに必要なブレーキ。その中でももっとも重要な役割を果たすアイテムがブレーキパッド。機能品として制動力アップさせることを追求しつつ、純正のような使い勝手を実現。お手軽交換で気軽に制動力をアップさせることの出来るマストアイテムです。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE022 ホンダ/本田/HONDA インサイト トゥデイ ライフ

価格864円

インサイト AAA-ZE1/HN YA-ZE1 トゥデイ E-JA4 ライフ E-JA4 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 本田/HONDA 本田技研工業適合車種●インサイト AAA-ZE1/HN,YA-ZE1 1999年11月〜2006年03月 内径:11/16●トゥデイ E-JA4 1993年05月〜1998年10月 MI,JI,GI,GIR,GIS ABS無 XI,XIR,XIS内径:11/16●ライフ E-JA4 1997年05月〜1998年10月 全車内径:11/16●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格5475円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格5475円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク モビリオ モビリオ スパイク

価格10584円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 モビリオ GB1 GB2 モビリオ スパイク GK1 GK2 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE MOBILIO適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜●モビリオ GB1 GB2 2002年01月〜●モビリオ スパイク GK1 GK2 2002年09月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格17550円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格19008円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格19008円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格13338円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC-CS F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格16146円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F338 ホンダ/本田/HONDA CR-Z インサイト フィット フィットシャトル

価格17550円

CR-Z ZF1 インサイト ZE2 フィット GE6(オプション15inch) GE7(4WD) GE8 GE8 GE8(RS-6MT) GE8(RS-AT) GE9(4WD) GP1(HYBRID) フィットシャトル GG7 GG8(4WD) GP2(HYBRID) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT Fit SHUTTLE適合車種●CR-Z ZF1 2010年02月〜●インサイト ZE2 2009年02月〜●フィット GE6(オプション15inch) 2009年11月〜●フィット GE7(4WD) 2009年11月〜●フィット GE8 2009年11月〜 REAR:SHOE●フィット GE8 2009年11月〜●フィット GE8(RS-6MT) 2010年10月〜●フィット GE8(RS-AT) 2009年11月〜●フィット GE9(4WD) 2009年11月〜●フィット GP1(HYBRID) 2010年10月〜●フィットシャトル GG7 2011年06月〜●フィットシャトル GG8(4WD) 2011年06月〜●フィットシャトル GP2(HYBRID) 2011年06月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3315927 ホンダ/本田/HONDA インサイト エアウェイブ フィット フリード/スパイク

価格25920円

インサイト ZE2 エアウェイブ GJ1 GJ2 フィット GE6 GE7 GE9 GE8 GE8 フリード/スパイク GB3 GB4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 本田/HONDA 本田技研工業 INSIGHT AIRWAVE FIT FREED SPIKE適合車種●インサイト ZE2 2009年02月〜●エアウェイブ GJ1 GJ2 2005年04月〜●フィット GE6 2007年10月〜 15inch wheel●フィット GE7 GE9 2007年10月〜●フィット GE8 2007年10月〜 15inch●フィット GE8 2007年10月〜 16inch●フリード/スパイク GB3 GB4 2008年05月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ホンダ/HONDA インサイト ZE2 KINOKUNI

価格17820円

スペックメーカー品番KBH-053メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカーホンダ車種インサイト型式(エンジン)ZE2(1300 +IMA NA)備考1備考2H21/2〜商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Brembo/ブレンボ ブレーキローター HONDA/ホンダ インサイト 09/02〜 ZE2 フロント 45251-SCC-900

価格12171円

■純正品番45251-SCC-900■自動車メーカーHONDA/ホンダ■車名インサイト■型式09/02〜■年式ZE2■使用箇所フロント■注意事項※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

[品番:35927] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター フロント ホンダ(HONDA) インサイト ZE2 09/02〜

価格24631円

商品名 [品番:35927] グラン(GLANZ) ハードシックスブレーキローター メーカー ホンダ(HONDA) 車種 インサイト 型式 ZE2 備考 * 年式 09/02〜 セット内容 フロント 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /