テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-A62 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB1/2

価格20217円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 樹脂カバーのカットが必要※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9423B/NSF9134B ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40575円

オデッセイ RB1 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L Absolute K24A ニューエスアールスペシャル適合車種●オデッセイ RB1 1000001〜 2003年10月〜2008年10月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:S,M,L,Absoluteエンジン型式:K24A駆動:FF商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-H78 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RA6/7/8/9

価格18144円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 樹脂カバーの取り外しが必要※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9411R/SSB9411L ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格42854円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

テイン/TEIN ボンネットダンパー BHD01-H78 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RA6/7/8/9

価格18144円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEIN新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー 取り付け簡単! 購入頂いた多くのお客様が自分で取り付けできるように、 車輌側の加工を必要としないように開発しました。チョットした工具さえあれば、 誰でも簡単に取り付けることが出来ます。「ボルトを緩めて、BONNET DAMPERを取り付ける。緩めたボルトを締める。」 という感じで、車の作業をしたこと無い方でも、短時間で簡単に取り付けできます。*一部の車種で樹脂カバーの取り外し、 あるいはカットが必要となります。*テイン確認時に車体との干渉を十分に確認しておりますが、車輌個体差により干渉する可能性があります。取り付けの際には、干渉が無いことを十分確認してください。 軽量・コンパクト設計 エンジンルームの作業をする際に、BONNET DAMPERを取り付けても邪魔にならないように軽量 コンパクトに設計しました。ダンパー本体は、1本当たり200gと軽量にするだけでなく、 ボンネット全開時の角度を調整するエクステンションには、アルミニウムを使用することで 全ての部品を組合わせても軽量となっています。 重たいボンネットも楽々オープン! 一般的にボンネットは鉄製のものが多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。 普段、ボンネットをあまり開けない方でも、いざという時に開けるのはとても大変でした。 もっと軽くボンネットを開けることができないかという要望に応えるため、お客様の手助けを したいと考えたテインは、BONNET DAMPERを開発しました 耐久性抜群! 品質に関しては、厳しい社内基準をクリアし、10万回の伸縮テストにも合格しました。 樹脂カバーの取り外しが必要※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9411R/SSB9411L/SSB2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格72057円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント SUPER SPECIAL for STREET SSB9411R/SSB9411L ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格42854円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9411R/NSF9411L/NSF2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格38188円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A ニューエスアールスペシャル VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア Lowfer Sports WSF9411R/WSF9411L/WSF2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格45208円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A ローファースポーツ VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント/リアセット純正形状のローダウンスプリングをお持ちならショックアブソーバセットを。すでに純正形状のローダウンスプリングを装着しているのに、ショックアブソーバは純正のままということはありませんか?。車種によっては十分なストロークが得られず乗り心地を損ないます。Lowfer Sportsはローダウンスプリングに対応したローダウンストローク設計。スプリングの性能を存分に引き出すサスペンションとなります。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9424B/NSF9137B ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40575円

オデッセイ RB2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L Absolute K24A ニューエスアールスペシャル適合車種●オデッセイ RB2 1000001〜 2003年10月〜2008年10月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:S,M,L,Absoluteエンジン型式:K24A駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSF9424B/NSF9137B ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格40575円

オデッセイ RB2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY S M L Absolute K24A ニューエスアールスペシャル適合車種●オデッセイ RB2 1000001〜 2003年10月〜2008年10月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:S,M,L,Absoluteエンジン型式:K24A駆動:4WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9411R/SSB9411L/SSB2025 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ

価格72057円

オデッセイ E-RA3 1000001〜 E-RA4 1000001〜 E-RA5 1000001〜 GF-RA3 1100001〜 GF-RA4 1100001〜 GF-RA5 1100001〜 RA1 1000001〜 RA2 1000001〜 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 本田技研工業 オディセイ ODESSEY L M S F23A スーパースペシャルフォーストリート VZ VG J30A 3.0L VG-TOUING GX RX TX B L-EXCLUSIVE F22B適合車種●オデッセイ E-RA3 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA4 1000001〜 1997年08月〜●オデッセイ E-RA5 1000001〜 1997年09月〜●オデッセイ GF-RA3 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA4 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ GF-RA5 1100001〜 1998年11月〜●オデッセイ RA1 1000001〜 1994年09月〜●オデッセイ RA2 1000001〜 1994年09月〜入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:L,M,Sエンジン型式:F23A※M-AEROOSPIRITも適合可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 13/11〜 RC2

価格134244円

93314・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 年式 (Model Year)13/11〜車両型式 (Model)RC2エンジン型式 (E/G Model)K24W■品番:93314■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:8.5■自由長(mm):フロント:220/リア:220■タイプ:フロント:BS/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-100〜0/リア:-60〜-204WD リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 SpecDSCダンパー ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 13/11〜 RC1

価格134244円

93315・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSC車種ホンダ オデッセイ (ODYSSEY) 年式 (Model Year)13/11〜車両型式 (Model)RC1エンジン型式 (E/G Model)K24W■品番:93315■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:6.0/リア:8.5■自由長(mm):フロント:220/リア:180■タイプ:フロント:BS/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-90〜0/リア:-64〜-202WD リアモーター取り付けに要内装加工 または取り外し ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス オデッセイ RB1 H675S 一台分

価格17874円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載していますメーカー:株式会社アールエス・アール■販売実績ナンバーワン ■支持されているのには、理由があります。理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。 精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。 まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。 耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。 万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。 メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。その他ラインナップDOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。SUPER DOWN SUSPENSION (本商品はこちらになります。)デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)HARD DOWN SUSPENSIONSUSPENSIONサーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式駆動エンジン型式排気量年式ホンダオデッセイRB1FFK24A2400 NA17/10〜20/9◆備考・確認グレードなどアブソルートMC後デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。)■商品詳細 ( RS-R RSR ダウンサス ローダウンサスペンション)シリーズ名ダウン量バネレートメーカー品番RS★R SUPER DOWN 一台分F= 55〜50mmF= 6.72(kg/mm)H675SR= 55〜50mmR= 9.43(kg/mm)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 一台分フロントのみリアのみ本商品ですH675SFH675SR

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKB84-S1B00 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 FF 2400cc 2008年10月〜 JAN:4571104666035

価格20088円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 本田技研工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):7.3 k、-40Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):9.6 k、-35こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB4 4WD 2400cc 2008年10月〜

価格15066円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーフレックスワゴンフロント:カウルトップカバーを取り外すか、配線を通す穴を開ける必要があります。車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。リア:モーターがボディと平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 FF 2400cc 2008年10月〜

価格15066円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーワゴン/GTワゴン/スーパーフレックスワゴン/ハイブリッドワゴンフロント:カウルトップカバーを取り外すか、配線を通す穴を開ける必要があります。車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。リア:モーターがボディと平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43883 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 K24A 2WD 2.4L 2008年10月〜

価格42044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 ※フロントバンプラバーをカットする必要があります。※リヤバンプラバーをカットする必要があります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92783 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:12自由長F:200タイプF:STバネレートR:12自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-80〜-20車高調整範囲(リア):-70〜-25AFS付車取り付け可こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング エステク SOFT SKB84-S1B00 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 FF 2400cc 2008年10月〜 JAN:4571104666035

価格20088円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング S.TECH 本田技研工業 ていん TEIN気軽にローダウン。緑のスプリングが足元を鮮やかに演出■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現Ftバネレート,車高(kgf/mm),(mm):7.3 k、-40Rrバネレート,車高(kgf/mm),(mm):9.6 k、-35こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKB84-G1B00 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB4 4WD 2400cc 2008年10月〜 JAN:4571104666028

価格23814円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:6.6 kRr:8.8 k車高ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN トーコントロールアーム PAH91-11200 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RA1/2/3/4/5 /6/7/8/9

価格18057円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINローダウン時のRrトーの狂いを正確に調整! 他社品にないスペックが盛り沢山!! 両端ピロボール採用 特殊製法の専用ピロボールを両側に使用。耐久性も確保しました。 優れた取付、調整作業性 アーム形状をロックナットの外径サイズに合わせ、アーム部広範囲に工具を掛けられる形状としました。また、ロックナットが取り付けブラケットに隠れない専用ロッドエンドで作業性の向上を図りました。 専用ダストブーツ標準装備!! 耐候性を考慮し、専用ダストブーツでピロボールの性能を長期間維持します。 防錆効果抜群 アーム部は電気亜鉛めっき+有色クロメートの下地処理の上に粉体塗装を施し、防錆対策も万全です。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92783 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 K24A 2008年10月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:12自由長F:200タイプF:STバネレートR:12自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-80〜-20車高調整範囲(リア):-65〜-10こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN ピロボールアッパーマウント フロントタイプ RS PRH38-31S70 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RA1/3

価格19958円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINコンプライアンスを排除しシャープでダイレクトなステアフィールを実現TEINピロボールアッパーマウントは、車種別専用設計。自動車メーカーの設計位置に準拠したスプリング上端位置・ショックアブソーバ保持位置により、車高変化を抑え、ストロークセンターを適正化します。 ■純正タイプアッパーマウントに封入されているゴムブッシュをピロボール化。負荷によるコンプライアンスを排除し、不必要なアライメント変化を抑え、タイヤの接地性を向上させます。さらに、シャープなステアリングレスポンスも実現しました。 *世界のトップメーカーNMB製ピロボールを採用。■アッパーシートおよびアジャスティングプレートに航空機材料でもあり、スチール以上の強度を持つ超ジュラルミンA2017S-T4を採用。さらにアルマイト表面処理を施すことにより、抜群の強度と耐久性を合わせ持ちます。■マクファーソンストラット式のフロントには、キャンバー調整式を採用。走行条件等に合わせたセッティングか可能。■セレーションボルトには材質S45Cの高張力ボルトを採用。また、圧入済みのため、取り付け時間を大幅に短縮。専用ロングボルト設計により、ストラットタワーバーの取り付けも容易に行えます。 ※在庫限りの完了品となります。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN トーコントロールアーム PAH91-11200 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RA1/2/3/4/5 /6/7/8/9

価格18057円

サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 補強パーツ 本田技研工業 ていん TEINローダウン時のRrトーの狂いを正確に調整! 他社品にないスペックが盛り沢山!! 両端ピロボール採用 特殊製法の専用ピロボールを両側に使用。耐久性も確保しました。 優れた取付、調整作業性 アーム形状をロックナットの外径サイズに合わせ、アーム部広範囲に工具を掛けられる形状としました。また、ロックナットが取り付けブラケットに隠れない専用ロッドエンドで作業性の向上を図りました。 専用ダストブーツ標準装備!! 耐候性を考慮し、専用ダストブーツでピロボールの性能を長期間維持します。 防錆効果抜群 アーム部は電気亜鉛めっき+有色クロメートの下地処理の上に粉体塗装を施し、防錆対策も万全です。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKB84-G1B00 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB3 FF 2400cc 2008年10月〜 JAN:4571104666028

価格23814円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:6.6 kRr:8.8 k車高ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92783 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB1 K24A 2003年10月〜2008年10月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 本田技研工業 オディセイ ODYSSEY・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):強化ゴムマウントアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:12自由長F:200タイプF:STバネレートR:12自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-80〜-20車高調整範囲(リア):-70〜-25AFS付車取り付け可こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB4 4WD 2400cc 2008年10月〜

価格15066円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT その他 Electrenic Damping Force Controller 本田技研工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:スーパーフレックスワゴンフロント:カウルトップカバーを取り外すか、配線を通す穴を開ける必要があります。車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。リア:モーターがボディと平行になるように取付けが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKB84-G1B00 ホンダ/本田/HONDA オデッセイ RB4 4WD 2400cc 2008年10月〜 JAN:4571104666028

価格23814円

適合グレード:Li, L, M, ABSOLUTE コイルスプリング サスペンション ローダウンスプリング HIGH.TECH 本田技研工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:6.6 kRr:8.8 k車高ダウン量(mm)Ft:-25Rr:-20こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /