RSR Black★i ホンダ オデッセイ RB4 ミディアム/BKH687M

価格169830円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKH685M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2400NA■推奨車高調整幅(mm):F-30 〜-70R-55〜-90■推奨車高(mm):F-45〜-50R-55〜-60■最大調整幅(mm):F-25〜-165R-50〜-180■推奨バネレート(kg/mm):F16.0 R22.0■減衰力調整:F○ R※■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:全長式■マッチンググレード:アブソルート/M■車種:ホンダ オデッセイ■型式:RB4■年式:20/10〜

詳細を確認する

TANABE 車高調キット サステックプロ CR ホンダ オデッセイ RB1/CRRB1K

価格60307円

■タナベ・KYB共同開発"ノンプロードバルブ"を採用、ライド感を極めた先進のコンフォートモデル■SUSTEC PRO CRは、小さなギャップを乗り越えたときのゴツゴツとした不快感の主原因である“ダンパーの、オイル流動の渋さ”を、タナベ・KYB共同開発のノンプリロードバルブ(リーフバルブに予圧をかけないシステム)を採用することで大幅に軽減■バレルフォルム(タル型)スプリングならではの自然なロール感、そして複筒×低圧ガスダンパー特有のマイルドな乗り味、さらにノンプリロードバルブで実現した低速域でのかつてないスムーズなフィーリング■品番:CRRB1K■シリーズ:SUSTEC PRO CR■車検対応<年式:2003年10月〜2008年09月>■車高調整幅・フロント :-38〜-83mm・リア:-25〜-61mm■スプリング仕様・フロント:8K・リア:10K■推奨車高・フロント:-58〜-58mm・リア:-45〜-45mm■最低地上高(測定部):88mm(フロントパイプ)※確認グレード/M 2.4リッター 2WD M/C前車 フロントシート位置+45mm以上での使用不可 AFS付車共通<年式:2006年04月〜2008年09月>■車高調整幅・フロント :-21〜-79mm・リア:-15〜-48mm■スプリング仕様・フロント:8K・リア:10K■推奨車高・フロント:0〜0mm・リア:0〜0mm■最低地上高(測定部):75mm(フロントパイプ)※確認グレード/M M/C後車 2.4リッター 2WD車 フロントシート位置+45mm以上での使用不可 AFS付車共通■適合車種:ホンダ オデッセイ(2003年10月〜2008年09月、2006年04月〜2008年09月)・型式:RB1・エンジン型式:K24A※車高データ等は、TANABE社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。TANABE 車高調キット サステックプロ CR ホンダ オデッセイ RB1/CRRB1K

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ)極(きわみ) ホンダ オデッセイ RB4 サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格145605円

スペックメーカー品番HO-P-RB4メーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)極(きわみ)自動車メーカーホンダモデルオデッセイ型式RB4駆動方式4WD年式08〜14アッパーマウン トFr/Rrアルミマウント / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr× / ×スプリングレート(k/mm) Fr14/160スプリングレート(k/mm) Rr22/120車高調整幅(DOWN/-mm) Fr車高調整幅(DOWN/-mm) Rr減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明低車高を極める為に作られた◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。ハイレートショートスプリング仕様で低車高で走行しやすいようにしています。◆ショック設計ショートショックながらストロークはしっかり保てるように設計しております。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆アルミシートスプリングシートやロックシートにもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆調整式リングブラケットショックに調整式リングロッドを付けることにより、車高調整幅を増やせる設計にしています。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

タナベ サステック DF210 ホンダ オデッセイ RA8用 1台分 RA8DK

価格19764円

対応車種 : ホンダ オデッセイ適応型式 : RA8 年式 : 1999年12月〜2003年10月ダウン量 ※アブソルート /バネレート :フロント -30〜-40mm / 6.6K リ ア -30〜-40mm / 8.1K 在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC DF210タナベ サステック ディーエフ210■フリークに応える究極のローフォルム。 リーズナブルなプライスも魅力です。MAX値のローダウンでルックスを追及見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。基準ダウン量を50〜60mm(※注1)とし、ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップ(ノーマル比)させつつ絶妙なコイリング設計により、従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。注1:ダウン量は車種ごとにベストな数値で設計しております。   個々のダウン量はラインナップをご参照ください。世界最高の設備と鋼材を用いた妥協なき製法タナベのスプリングは最高品質の超張力鋼材を用い世界最新鋭の設備で冷間製法という妥協のない技術、すなわちタナベ210テクノロジーを採用することにより、超軽量・超耐久性・超機密性を実現したスプリングを造り出しています。サビ・はがれに圧倒的に強い特殊塗装「粉体(下塗)→焼付け→粉体(本塗)→焼付」を行う2ベーク2コート粉体塗装を施すことで塗膜は厚く高密度で密着性の強いものとなります。キズや融雪剤に対しての耐久性や防錆性を飛躍的に向上させています。使用期間3年間・走行距離50,000km保証タナベ社測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。異音やサビを防ぐラバーチューブや専用バンプストッパーなどのタナベスプリング専用のオプションパーツはこちらからどうぞ!

詳細を確認する

HKS(エッチケーエス)サスペンション S-Style C ホンダ オデッセイ RB2 K24A用

価格107827円

商品内容 メーカー・商品名 HKS(エッチケーエス)ハイパーマックス Sスタイル C 仕様 メーカー:ホンダ車種:オデッセイ型式:RB2エンジン型式:K24A年式:03/10-08/09シリーズ名:S-Style Cフルキット設定バネレート F/R(N/mm (kgf/mm)):F=69(7)/R=118(12)自由長(F/R mm):250(Barrel)/200■メーカー品番:80110-AH108備考:4WD、AFS装着車可、アブソルート取付可 商品説明 シンプルな構造ながら美しいスタイルと上質な乗り心地を実現するS-styleのベーシックモデル家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。1.単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。2.ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。3.PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。5.大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。6.強化ゴムアッパーマウントを採用市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。7.アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。8.2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ホンダ オデッセイ RB1・RB2/リア用/H675TWR

価格20428円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■リア用■品番:H675TWR<オデッセイ RB1>・ダウン幅(mm):35〜30・バネレート(kg/mm):9.43<オデッセイ RB2 15/10〜20/9 アブソルート>・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):9.43<オデッセイ RB2 15/10〜20/9 M>・ダウン幅(mm):45〜40・バネレート(kg/mm):9.43■適合車種:ホンダ/オデッセイ・型式:RB1・駆動:FF・排気量:2400 NA・年式:15/10〜17/9・マッチンググレード:M、アブソルート・型式:RB2・駆動:4WD・排気量:2400 NA・年式:15/10〜20/9・マッチンググレード:M、アブソルート※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN ホンダ オデッセイ RB1・RB2/リア用/H675TWR

詳細を確認する

タナベ (TANABE)車高調 PRO NF ホンダ オデッセイ RA6 99/12〜03/10 FF用

価格76658円

商品内容 メーカー・商品名 タナベ (TANABE)車高調 サステックプロNF 仕様 メーカー:ホンダ車種:オデッセイ型式:RA6年式:99/12〜03/10排気量:2253駆動方式:FF過給機:NAグレード:アブソルート特別装備:専用サスペンション(約15mmダウン)車高調整幅(フロント/リア):-■メーカー品番:NNRA6K備考:2WD車専用 商品説明 スタンダードなネジ式車高調リーズナブルな価格でローフォルムを楽しみたい方への入門用のネジ式車高調整キットです。最高の快適性を手に入れる、パレルフォルムスプリング。(一部車種を除く)ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。(※一部ストレートスプリングを使用している車種もございます。)※フォグランプの下縁高さが250mmを、ウィンカーの下縁高さが350mmを、最低地上高が90mmを下回らないようにして下さい。※設定の保安基準適合車高は必ずしもすべての車両に適合する値ではありません。走行時は必ず保安基準に適合する状態でご使用下さい。※弊社推奨車高は適切なストローク量を確保でき、最適な乗り心地を確保できる値となっておりますが、車両により保安基準に適合しない場合があります。※製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※ご注文前に必ずメーカーHPで適合をご確認下さい。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR RS★R DOWN サスペンション ホンダ オデッセイ/RB1/フロント/H675WF

価格12960円

■大幅なローダウンとバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS★Rの主力製品です。■精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立。■先端の製造テクノロジーを導入し耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。■できるだけ多くのユーザーにRS★Rサスペンションを体験して頂く為に幅広いラインナップを用意しています。■優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■愛車を最大限に生かすローダウン量を設定し、コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。■シリーズ:RS★R DOWN■フロント用■品番:H675WF【M】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):6.72【アブソルート】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):6.72【アブソルート・MC後】・ダウン幅(mm):40〜35・バネレート(kg/mm):6.72■適合車種:ホンダ オデッセイ年式:15/10〜17/9型式:RB1駆動:FF排気量:2400 NA※マッチンググレード:M 対応可年式:15/10〜17/9型式:RB1駆動:FF排気量:2400 NA※マッチンググレード:アブソルート 対応可年式:17/10〜20/9型式:RB1駆動:FF排気量:2400 NA※マッチンググレード:アブソルート 対応可※MC後※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが350mm未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS★R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。RSR RS★R DOWN サスペンション ホンダ オデッセイ/RB1/フロント/H675WF

詳細を確認する

オートリファイン ハイパー・リンクシステム フルリジットリンクキット リア ホンダ オデッセイ RB1

価格22680円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine 強化リンク ゴム ブッシュ 純正スタビライザー チューニングパーツ リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 オディセイ 本田 HONDA 本田技研工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ゴム・ブッシュが純正ではやわらかなために、荷重がかかると2つのブッシュが約10〜14mmもつぶれ、スタビが効き始めるのに時間がかかり、それだけロールが起きた後からスタビが効き始めるという現象が繰り返し発生し、良い走りを阻害します。両側に高価な無給油メンテナンス・フリーのピロー・ボールを使用し、つぶれやたわみを一切無くし、スタビライザーの性能を100%引き出す事に成功したリンクキットです。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S−style L ホンダ オデッセイ RA6/RA8 80130−AH101

価格119880円

●「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。●高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式(減衰力32段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■オデッセイ■RA6/RA8■1999年12月〜2003年10月

詳細を確認する

オートリファイン 非調整式中空スタビライザー リア 調整無 ホンダ オデッセイ RB1

価格39744円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine パイプスタビライザー STABILIZER リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 オディセイ 本田 HONDA 本田技研工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両主に中空構造を採用し、超軽量化と高剛性を両立乗り心地を損なわずに、ロールを抑制しますウレタンと同硬度のarc強化リンクゴムと高価なピロー・ボールとを組合せ、シャープなスタビのレスポンスによる軽快な走りを可能にしたストリート・スタビの決定版。剛性倍率:3.07倍商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ファイナルコネクション 車高調キット STEALTH Wagon Hard Type ホンダ オデッセイ RB3

価格116640円

FINAL KONNEXION サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT オディセイ SUSPENSION 本田 HONDA 本田技研工業 ふぁいなるこねくしょん ステルス ワゴン WAGON ハードタイプ高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立したワゴン用ベーシックモデルです。・フルタップ車高調・全長調整式・単筒式ショック・減衰力 25 段調整機能付・ダストブーツ付・オーバーホール可能アッパーマウント:フロント/ピロ固定式、リア/リジット  固定式仕様:フロント/正立式、リア/正立式スプリング:フロント/18kgf/mm、リア/22kgf/mmAFS車汎用ブラケット必要※車検非対応。車輛によっては最低地上高 9cmを保つことが出来ません。※取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。※専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。ショック等のデータは一切お答え出来ません。※強度計算書は付属しておりません。※仕様及びバネレートは予告なく変更する場合がございますのでご了承下さい。※出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。※バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。※プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ホンダ オデッセイ RA7 2001.11-2003.10

価格57618円

■メーカー品番CM-SKH84-G1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーホンダ■車種名オデッセイ■型式RA7■年式2001.11-2003.10■排気量2300■駆動方式4WD■グレードABSOLUTE■基準車高純正比mm(F■R)-20 ■ -25■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)63.7/6.5 ● 308/ ■ 81.4/8.3 ● 308/■納期受注生産3週間■備考カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

[394 62N CN] CUSCO (クスコ) street ZERO A 車高調 ホンダ オデッセイ RB3 FF

価格124416円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ZERO A ストリート・ゼロ・エー メーカー ホンダ 車種 オデッセイ 型式 RB3 車種備考 FF 送料 全国送料無料 備考 ※車高情報はアブソルートのものです 車高調整機構(F/R) 全長式 / 全長式 減衰力調整(F/R) 40段 / 40段 アッパーマウント(F/R) ゴム固定式 / ゴム固定式 品番 394 62N CN  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

TANABE 車高調 サステックプロ NF KIT ホンダ オデッセイ RA9 RA7/NNRA9K

価格78624円

■新素材■高張力鋼材を使用し、大胆な軽量化と高度な耐久性を同時に確保しました。引っ張り強さ 2100N/mmを発揮して、バネ荷重量の軽減化も実現しました。■前後ともに角断面ヘルパースプリングを採用。車高を上げた際にも快適な乗り心地を実現。■ダンパーのロッド長、ケース長は乗り心地とローダウンを考慮した最適設計。サスぺンションの動きを妨げず、フルバンプ時の唐突な挙動変化を防いで、しなやかなハンドリングを実現。■スプリングシート&ロックシートにアルミを採用し、優れた強度と耐久性を確保しました。また、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより工具とのマッチングが優れ、作業性が格段に向上しました。 ■複筒低圧ガス式ダンパーを採用。 ケース下部にガス室を持つ単筒式に比べて、ストロークをフルに使えて、よりショート化には適している。また低圧ガスなため、突き上げ感のないソフトな乗り心地を実現。■品番:NNRA9K■シリーズ:サステックプロ NF KIT■入数:1セット≪オデッセイ RA9/装着時≫スプリング仕様:フロント8K リア8K車高調幅:フロント-30〜-96mm リア-45〜-95mm推奨車高:フロント-61〜-61mm リア-71〜-71mm最低地上高(測定部):67mm(フロントメンバー)【備考】:確認グレード/VG≪オデッセイ RA7/装着時≫スプリング仕様:フロント8K リア8K車高調幅:フロント0〜0mm リア0〜0mm推奨車高:フロント18〜45mm リア0〜0mm最低地上高(測定部):0mm()≪適合車種≫■ホンダ オデッセイ ■型式:RA9■RA7■エンジン型式:F23A■J30A■年式:1999年12月〜2003年10月※その他詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

サステック プロ ファイブ ホンダ オデッセイ 2WD RB3用 品番 FVRB3K

価格100581円

対応車種 : ホンダ オデッセイ FF車適応型式 : RB3年式 : 2008年10月以降■推奨車高(車高調整幅) ※RB3 アブソルート: フロント -46mm (-19〜-69mm) リ  ア -65mm (-52〜-84mm)■バネレート/アッパーマウント: フロント 10K / ピロアッパーマウント付属 リ  ア 10K / ピロアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TANABE SUSTEC PRO FIVEタナベ サステック プロ ファイブ〜状況に合わせ乗り味がコントロールできるマルチサスペンション〜1.従来比約6倍の減衰力調整幅でノーマルもスポーツも楽しめる新機構のスライドバルブ採用により従来に比べ約6倍の減衰力調整幅を実現。ダイヤルによる簡単操作と12段階の調整幅が最適な減衰力選択を可能。2.遊びを無くし、反発力を抑え快適と安全性を追求車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止。車高を上げた際にヘルパースプリングが先に縮むことによりバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用。3.クラス最高の快適性と静粛性ダンパーに複筒低圧ガス式構造を採用することで、フリクションロスを低減し連続動作時のキャビテーションを制御。その結果、減衰力の安定した快適性を実現。また、アッパー部にゴムマウント(※1)を採用し、走行時のガタツキ音を解消し高い静粛性を実現。※1:一部車種を除きます/ストラットタイプはキャンバー角度調整付き4.TEASの装着でセッティングが思いのままに減衰力調整段数が12段から16段になり、車内から細かなセッティングが可能。TEASはこちらのページからどうぞ!5.超軽量・超耐久性を実現したヘタリのないスプリング引っ張り強度2100N/mmの高強度新素材と超軽量・高耐久性を実現したPRO210直巻きスプリングを採用。6.防錆性ロック&ロアシート採用で耐腐食性・耐久性をアップ融雪剤等の影響による固着に対しロック&ロアシートには腐食に強いA6061アルミを使用し作業性を考慮した形状を新設計。ネジ部には特殊メッキ処理を施し、シートのフック部の角度形状を刷新したことにより作業性が格段に向上。

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ オデッセイ RB3 NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格23823円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ オデッセイ RB3 NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014451サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ホンダ オデッセイ RB3/RB4用(93783)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : HONDA ODYSSEY年式 : 2008/10〜2013/11型式 : RB3/RB4エンジン型式 : K24A【バネレート】Fr:12.0kgf/mmRr:12.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-80〜-20mmRr:-65〜-10mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ホンダ オデッセイ RB1/RB2用(93783)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : HONDA ODYSSEY年式 : 2003/10〜2008/10型式 : RB1/RB2エンジン型式 : K24A【バネレート】Fr:12.0kgf/mmRr:12.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-85〜-20mmRr:-70〜-25mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

【アフェクション】ホンダ オデッセイ RB1/2 S/M/Lグレード リア用 1台分 キャリパーカバー

価格20049円

■カラー・ゴールド×ブラック・レッド×ホワイト・ブルー×ホワイト・ホワイト×ブラック・イエロー×ホワイト・オレンジ×ホワイト・パープル×ホワイト■ロゴ種類・verAFFECTIONロゴ・verLSバージョン※車種により選べない場合がございます詳しくは、アフェクション様のHPをご覧ください。■ご使用上の注意※競技専用部品となります。一般公道での走行はご遠慮ください。危険と感じられましたら装着をお止めいただくようにお願いします。※取付に際し、キャリパーカバーとホイールの間に20mm以上の隙間を必要とします。クリアランスを保つために別売の3〜5mm以上のホイールスペーサーの装着を必要とする場合がございます。※商品到着後は速やかに製品のご確認をお願いいたします。製品及び付属品の検品は当社スタッフが出荷前点検を施して出荷しておりますが、万が一、割れや傷などがありましたら商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、商品の交換及び返品をお引き受け出来ませんのでご注意ください。※本製品は受注生産となりますのでご注文いただいてから3週間〜4週間でのお届けとなります。※商品仮合わせの時点で何らかの支障が生じた場合には商品到着後7日以内にご連絡ください。取り付け後での返品やクレームは期間に関係なくお引き受け出来ませんのでご了承ください。また、その際に要した交換工賃や、それに関わる費用には一切応じかねますのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

詳細を確認する

RSR Super★i ホンダ オデッセイ RB1 ハード/SIH675H

価格200124円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIH675H■シリーズ:Super☆i■入数:1セット■仕様:ハード■推奨車高調整幅(mm):F0〜-75 R0〜65■推奨車高(mm):F-35〜-40 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F+5〜-100 R+5〜-85■ハードバネレート(kg/mm):F12.0 R13.0■減衰力調整:F○ R※2■全長調整:F○ R○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:全長式■L、アブソルート※AFS及びオートレベライザー車可※2:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアジャスター装着により、  ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。(車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ■加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。)■適合車種:ホンダ オデッセイ  年式:15/10〜20/9  型式:RB1  駆動:FF  排気量:2400 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

BLITZ ダンパー ZZ-R スペックDSC ホンダ オデッセイ RB1/RB2用(93783)

価格121770円

商品情報【商品名】BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC【設定車種】対応車種 : HONDA ODYSSEY年式 : 2003/10〜2008/10型式 : RB1/RB2エンジン型式 : K24A【バネレート】Fr:12.0kgf/mmRr:12.0kgf/mm【車高調整範囲】Fr:-85〜-20mmRr:-70〜-25mm【備考】● 車種によってリアモーター取付時リア内装の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってボンネット断熱材とモーターが干渉する場合、断熱材の加工及び取り外しが必要になる場合あり● 車種によってフロントタワーバーとモーターが干渉する場合、加工及び取り外しが必要になる場合あり【特長】■ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。■ 電子制御による最大96段階減衰力調整■ シリンダーケースにブラッククロームメッキ、ブラケットにはニッケルメッキ+特殊塗装を施し耐腐食性を向上させてます。■ φ46大径ピストンを採用(一部車種除く)。【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗裾野店(TEL:055-997-5151)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。※車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-DSCブリッツ ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC★商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→BLITZ ホームページ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) ホンダ オデッセイ RB3 DF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格21727円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) ホンダ オデッセイ RB3 DF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014628サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リヤアッパーアーム ホンダ オデッセイ RB3 FF [360 474 L]

価格18921円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 調整式リヤアッパーアーム メーカー ホンダ 車種 オデッセイ 型式 RB3 適合情報 FF 送料 850円(全国一律) 仕様 調整+12 〜 -12mm リア 品番  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆ホンダ オデッセイ RA6 全グレード【フロント】【smtb-k】【kb】

価格35430円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 ホンダ オデッセイ 適合型式 RA6 グレード 全グレード 部位 フロント F/調整 無 F/剛性倍率 1.22倍 R/調整 - R/剛性倍率 - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) ホンダ オデッセイ ESH-296

価格25186円

オデッセイ RA6 F23A(H11/12-15/10) 2WD 2.3L ダウン量/バネレート F40-45/6.8 R45-50/8 オデッセイ RA6 F23A(H13/11-15/10) 2WD 2.3L アブソルート ダウン量/バネレート F30-35/6.8 R25-30/8※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Basic☆i ホンダ オデッセイ   RA7 11/12〜15/9 BAIH667

価格138684円

RS-R 車高調 Basic☆i ホンダ オデッセイ   RA7 11/12〜15/9 BAIH667Mメーカーホンダ車種オデッセイ車両型式RA7駆動方式4WD排気量2300 NA年式11/12〜15/9シリーズBasic☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』10推奨バネレート(kg/mm) 『R』11.6推奨仕様コードBAIH667Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』×減衰力調整『R』×全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。全長調整式ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと十分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を常に確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に十分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、プッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Besic☆i フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

■arc(オートリファイン) スタビライザー ◆ホンダ オデッセイ RA6 全グレード【フロント】【smtb-k】【kb】

価格35038円

メーカー名 arc(オートリファイン) 商品名 スタビライザー 適合車種 ホンダ オデッセイ 適合型式 RA6 グレード 全グレード 部位 フロント F/調整 無 F/剛性倍率 1.22倍 R/調整 - R/剛性倍率 - 備考 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ARC オートリファイン スタビ スタビライザー アンチロールバー

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /