レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159100 LS460 ディクセル ローター

価格26309円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R本商品ですVersion SZ・6POTF設定なしVersion SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F設定なしF SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 315539 | LS460 ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜(Version SZ・6POT / F SPORTS) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537Version SZ・6POT※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F設定なしF SPORTS※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F設定なし※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159098S LS460 ディクセル ローター

価格29128円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R本商品ですVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF設定なしVersion SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F設定なしF SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外

詳細を確認する

■ウェッズ ブレーキパッド レブスペック プライム フロント レクサス LS USF40 LS460 (Ver.SZ 除く / F SPORT 除く) 06/9〜【T222】

価格7290円

メーカー名 WEDS(ウェッズ)  種別 ブレーキパッド 商品名 PRIMES(プライム) 位置 フロント 商品品番 T222 適合メーカー レクサス 適合モデル LSLS 適合型式 USF40 仕様/備考 LS460 (Ver.SZ 除く / F SPORT 除く) 商品説明 ローター適正温度 0〜450℃ 材質 ノンアスベスト ノンスチール材 weds ウェッズ ブレーキパット ブレーキパッド BRAKE PAD レブスペック PRIMES プライム WEDSSPORTS weds sports

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー RACING-N1 リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格22464円

<材質>:ノンアスベスト<温度域>:100〜800℃<摩擦係数>:0.33〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ N1RACING N1レーシング エヌワンレーシングブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119249S LS460 ディクセル ローター

価格11232円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F本商品です[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF3119335Version SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外

詳細を確認する

レクサス LS460 USF45 USF46 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3119247 LS460 ディクセル ローター

価格27248円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF45 USF4606/08〜※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F本商品です※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF45 USF46◆適合グレードおよび備考※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー RACING777 フロント用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格24570円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:300〜800℃<摩擦係数>:0.40〜0.55μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Racing777 レーシング777 トリプルセブン R777ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサスLS・UVF45/46(LS600h/hL)・H19.5〜エンドレスブレーキパッド【TYPE-R】フロント左右SET【smtb-TD】【saitama】

価格17388円

【送料区分】●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金合計が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。●商品代金合計が¥30000以上(税別)は送料無料となります。【ご注文前の注意】●商品は全て取り寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文確定後のキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、ご了承の上ご注文をお願いします。●受注生産品の為、納品に時間がかかる場合もございます。●下記適合詳細はメーカーHPのカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【エンドレス-HPはこちら】適応詳細をご確認願います。●販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】:レクサスLS【適応型式】:UVF45/46(LS600h/hL)【適応年式】:H19.5〜【排気量】:5000

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー TYPE HC-CS リア用USF41/USF46 LS460/LS45 レクサス年式:08.9〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:4600<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC-CS タイプHC-CS HCCSブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

[品番:EP447] エンドレス(ENDLESS) ブレーキパッド スーパーストリートNS97 リアセット レクサス LS H19.5〜 5000 UVF45/46 (LS600h/hL)

価格13608円

品番 EP447 メーカー レクサス 車種 LS 型式 UVF45/46 (LS600h/hL) 年式 H19.5〜 排気量 5000 セット内容 リア 注意事項 商品画像はイメージです。実際の商品は車種により形状、付属内容が異なります。 注意事項 お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので、適合情報等メーカーホームページなどでお確かめくださいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 3114748 | LS460 ディクセル ブレーキパッド

価格28188円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜(Version SZ・6POT / F SPORTS) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537Version SZ・6POT※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F3114748F SPORTS※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F本商品です※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R315539■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考F SPORTS※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 315539 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4607/04〜※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF46◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF45 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ リア用 315539 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4507/04〜F SPORTS (6POT) 除く※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537F SPORTS (6POT)※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F設定なし※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF45◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー HC-CS リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格21762円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC-CS タイプHC-CS HCCSブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

【送料無料】 プロジェクトミュー RACING777 リア用UVF45(ロングボディ) LS600h/LS600hL レクサス年式:08.9〜

価格23166円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:300〜800℃<摩擦係数>:0.40〜0.55μ<排気量>:5000<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ Racing777 レーシング777 トリプルセブン R777ブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 315539 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4607/04〜※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F311537※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF46◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー HC-CS 1台分セット USF41/USF46 (Long body) LS460/LS460L レクサス年式:08.9〜

価格44928円

<材質>:スーパーグラファイトメタリック<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:4600<年式>:08.9〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド レクサス LS460 H18.9〜 USF40 リアのみ NS97 EP447

価格14580円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式レクサスLS460USF404600H18.9〜◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントNS97 EP446リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ フロント  Z311537 レクサス LS460 4600 06/08〜 USF40

価格19008円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF45 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ストリート Mtype(Mタイプ) 311537 フロント用

価格15034円

■ストリート Mタイプ 詳細 ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。 しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。 しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。 ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量 (約1,000km走行時) テストデータでみるMタイプの優れた性能一般性能試験データ■ Gスプレッド % ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Mタイプはペダルを強く踏み込んだ時にも普段と変わらないフィーリングで扱えます。純正品はあくまで軽く踏んで効きを得られるような万人向けの味付けになっています。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。純正品・他社D材は一度高温にしてしまうと元の性能は発揮できておりません。 ■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Mタイプは低速から高速まで純正品・他社材に対して高め安定傾向にあります。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変え、それぞれの温度での摩擦係数を測定。Mタイプは市街地で多用される温度(50℃〜150℃前後)で十分に効力を発揮し、ワインディングや高速道での急ブレーキ時に最大のパフォーマンスを発揮するように設計されております。 純正品は常温付近での効きは十分ですが、やはり高温ではかなり効きが弱くなっております。300℃以上ではフェードが始まり十分な効きが得られておりません。※減速度(G):1Gの減速とは1秒間に約35km/hずつ減速していくブレーキングを表します。=かなり強いブレーキングです。 低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。 DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。 ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。 ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。 そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。 そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  レクサス LS600h/hL 07/04〜 UVF45 ◆適合グレードおよび備考 ※電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Zのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Mタイプ 本商品です 315539 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 レクサス LS460 USF46 06/08〜 4600 送料無料

価格17280円

オールラウンドパフォーマンス ブレーキパットオールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は ディクセルホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:レクサス●車種:LS460●型式:USF46●エンジン排気量:4600●年式:06/08〜●備考:●装着位置:リア●ローター適正温度域:適正温度:0〜850℃●材質:グラファイト・メタリック●メーカー品番:315539◆送料◆本州 (中国地方を除く)中国/四国/九州/北海道その他 離島地域沖縄無料無料1200円2000円代引き手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

DIXCEL エクストラスピード リア用 レクサス LS600h/hL [UVF45] 07/04〜 (北海道・沖縄・離島は送料別途)

価格5184円

■ 商 品 説 明 材質ノンアスベストオーガニック材適正温度0〜600℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル) / ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※国産車のみ■商品説明価格は左右セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考品番「311 537」「311 4748」「315 539」 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Zのみ)。ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.■ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性■高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群■コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ■ローターに負担を掛けず非常に経済的■スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群■ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)ES ディクセル EXTRA Speed ブレーキパット ブレーキパッド E-S 送料無料

詳細を確認する

DIXCELブレーキパッドECフロント用UVF45 UVF46 USF41 USF45 USF46 USF40レクサスLS600h LS460 除Ver.SZ

価格6912円

商品詳細 DIXCEL EC type EXTRA Cruise BRAKE PAD ディクセル エクストラクルーズ フロント用ブレーキパッド ストリート、ハイウェイでのクルージングでワンランク上の制動力を発揮します ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)でダスト、鳴きも少なく常に快適 ローターに負担を掛けずに経済的でパッド表面焼付により初期なじみも抜群 材質:ノンアスベストオーガニック材  適正温度:0〜450℃  ブレーキグリス付 適合車種 メーカー 車種 車輌型式 排気量 年式 備考 品番 レクサス LS460 USF40 4600 H18/8〜 Version SZ・6POT除く 311537 レクサス LS460 USF41・USF45・USF46 4600 H18/8〜   311537 レクサス LS600h UVF45 5000+M H19/4〜   311537 レクサス LS600hL UVF46 5000+M H19/4〜   311537 ※ メーカー在庫照会はこちら(上記品番をコピーして貼り付けて下さい) ※ 掲載商品はフロント用ブレーキパッドになります

詳細を確認する

送料無料 プロジェクトミュー HC-CS フロント用UVF45/UVF46 LS600h/LS600hL レクサス年式:07.5〜

価格23166円

<材質>:カーボンメタル<温度域>:50〜800℃<摩擦係数>:0.41〜0.50μ<排気量>:5000<年式>:07.5〜<備考>:<納期>:メーカー在庫あれば2〜3日後出荷なければ約7〜10日プロジェクトμ プロミュー purojectμ プロμ TYPE HC-CS タイプHC-CS HCCSブレーキパッド パット PAD

詳細を確認する

レクサス LS460 USF40 06/08〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159100 LS460 ディクセル ローター

価格15552円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS460USF4006/08〜[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外F3119249S[Version S/Version SZ・6POT/F SPORTS]以外R3159098SVersion S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247Version S (19 inch wheel)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100Version SZ・6POTF3119335Version SZ・6POT※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS46006/08〜USF40◆適合グレードおよび備考F SPORTS※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF45 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3159100 LS600h/hL ディクセル ローター

価格15552円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4507/04〜(F SPORTS除く)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119247(F SPORTS除く)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R本商品ですF SPORTS (Fr.6POT)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。F3119335F SPORTS (Fr.6POT)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。R3159100■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF45◆適合グレードおよび備考(F SPORTS除く)※ベンチレーションフィンの向きが左右で対称となります。

詳細を確認する

レクサス LS600h/hL UVF46 07/04〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 311537 | LS600h/hL ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番LS600h/hLUVF4607/04〜※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。F本商品です※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。R315539■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式レクサスLS600h/hL07/04〜UVF46◆適合グレードおよび備考※ ※ ※ 電気式ウェアインジケーター(パッドセンサー)対応です(EC/ES/M/Z タイプのみ)。 ウェアインジケーター(パッドセンサー)交換必要な場合は純正部品をお使い下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /