BLITZ ブリッツ 車高調 サスペンションキット DAMPER ZZ-R ダンパー ダブルゼットアール SpecDSC 【93350】 LEXUS RC F USC10

価格135432円

【適合】・ LEXUS RC F 14/10- 型式:USC10 エンジン:2UR-GSE  ●全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。●車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。●左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。●取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。●車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。●ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コード.15042)を接続することでステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。*この商品は取り寄せと成ります。*在庫が有る場合は商品受注後2〜3営業日の発送となります。*納期が掛かる場合もございます。*納期は通常の場合も含め返答させていただきます。*この商品は初期不良以外の返品をお受けすることが出来ません。*不明な点が有る場合はご注文前にお問い合わせください。*ご購入の際はメーカーのホームページ(BLITZ)で適合をご確認下さい。

詳細を確認する

◇ 【補修用 単体】ラルグス 車高調 Assy LEXUS CT200h ZWA10 largus サスペンション 【左 右 前 後ろ フロント リア 単体 1本 補修用 補修部品】

価格32400円

※受注生産 約 1ヶ月商品名LARGUS(ラルグス) 車高調 Assy 〔Spec S〕本数1本車種・型式LEXUS CT200h ZWA10備考こちらの商品は車高調 1本売りの販売となります。前後左右で、車高調が異なる場合がございますので、画像の2枚目を必ず確認し、記載してある情報を備考欄にてお知らせください。受注生産 約1ヶ月キャンセル・変更・返品はできませんので、ご了承ください。 SPEC S(スタンダード)用の補修部品となります SPEC タイプが分からない場合は必ずご質問をお願いします。

詳細を確認する

BLITZ 車高調キット DAMPER ZZ-R 全長調整式・単筒式 32段減衰力調整  LEXUS CT ZWA10 11/01- 2ZR-FXE 92451

価格102384円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ 全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・ 32段減衰力調整機構を採用。 ・ サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。 ・ 径44大径ピストンを採用(一部車種除く)。 ◆構造…単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径径44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ◆走行性能・乗り心地…前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。 ◆スタイリング…スプリングシートとアッパーマウントはレッドアルマイト仕上げ、ブラケット類はマットブラック仕上げとし、高級感溢れる仕様としました。全長調整機構ならではのミリ単位の車高調整機能は、あらゆるシーンに対応できる車高調整の幅を持っています。 ◆セッティング…スプリングのプリロード調整と車高調整を独立して行なうことができ、減衰力調整も含めて幅広く好みに合わせたセッティングが可能です。キャンバー調整が可能なタイプでは、トータルでアライメントまで調整が可能です。 ◆耐久性…材質も専用材を惜しみなく投入し、シリンダーケースにはブラッククロームメッキ、ブラケットには特殊塗装(アルミ製はアルマイト)を施し、耐腐食性を格段に向上しています。

詳細を確認する

scherzen/シャーゼン×extend/エクステンド 全長調整式フルタップ車高調 コンプモデル LEXUS LS430/UCF3# 商品番号:SZN-UCF30-COMP

価格227664円

Eibach/アイバッハ(一部車種はBESTEX/ベステックス)のスプリングを採用したコンプモデル!scherzen/シャーゼンがWTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしているextend/エクステンド・レーシングとタイアップしてフルリニューアル!車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落としたくないストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。特長:・全長調整式(フルタップ式)構造・30段階減衰力調整・鍛造シェルケース注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。

詳細を確認する

scherzen/シャーゼン×extend/エクステンド 全長調整式フルタップ車高調 コンプモデル LEXUS GS350/GRS19# 商品番号:SZN-GS350-COMP

価格227664円

Eibach/アイバッハ(一部車種はBESTEX/ベステックス)のスプリングを採用したコンプモデル!scherzen/シャーゼンがWTCCレースでの優勝経験をもち、その実績から培った知識をもとに自ら車高調の設計・製造をしているextend/エクステンド・レーシングとタイアップしてフルリニューアル!車高調の内部構造からすべてを一新しました。鍛造シェルケースは、更なる高剛性と軽量化を実現。高精度の内部パーツと組み合わせることによって、そのパワーを最大限に発揮し他社製とは比べものにならない、しなやかなストロークを見せてくれます。ブラケット部には、ハイパーフォージド鍛造のアルミブラケットを採用。フルタップ全長調整式ですので、1mm単位での車高調整が可能。しかも、30段階以上と減衰力調整の幅が増え、より多くのお客様のお好みに合わせた硬さの調整ができます。車高を落としても乗り心地は落としたくないストリートユーザーにお応えすべく、スタイルと快適性を兼ね備えたウルトラ・ハイブリッドな新型サスペンションキットです。特長:・全長調整式(フルタップ式)構造・30段階減衰力調整・鍛造シェルケース注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 車高調 DAMPER ZZ-R LEXUS CT200h ZWA10 2ZR-FXE 11/01〜【smtb-TD】【saitama】

価格102384円

■BLITZ DAMPER ZZ-R全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。32段減衰力調整機構を採用。サーキットからストリートまで、幅広い走行シーンに対応。φ44大径ピストンを採用(一部車種除く)。[車種] CT200h[型式] ZWA10[エンジン型式] 2ZR-FXE[年式] 11/01〜[アッパーマウント] F:強化ゴムマウント/R:純正ゴムマウント[バネレート] F:5.0/R:6.0[自由長] F:180/R:180[車高調整範囲] F:-65〜0/R:-45〜-15[備考] 延長ダイヤル付属無し※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS IS F USE20 93785

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:IS F年式:07/12-車両型式:USE20エンジン型式:2UR-GSEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:10.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:220/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-90〜-30車高調整範囲リア:-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93785備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS IS GSE21 93785

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:10.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:220/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-90〜-30車高調整範囲リア:-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93785備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS IS GSE20 93785

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:IS年式:05/09-13/05車両型式:GSE20エンジン型式:4GR-FSEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:10.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:220/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-90〜-30車高調整範囲リア:-90〜0Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93785備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

車高調整式 車高調 BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R SpecDSC ダンパー ZZ-R スペックDSC LEXUS GS UZS190 93431

価格132840円

最大96段階+ステッピングモーター採用。電子制御による 4輪独立減衰力調整が可能な、車高調ダンパーキット。 車種:GS年式:05/08-07/10車両型式:UZS190エンジン型式:3UZ-FEアッパーマウント(Upper Mount)フロント/リア:強化ゴムマウント/強化ゴムマウントバネレート kgf/mmフロント/リア:9.0/8.0自由長 mm フロント/リア タイプ:200/220タイプ フロント/リア:ST/ST車高調整範囲フロント:-85〜+5車高調整範囲リア:-70〜+20Touch-B.R.A.I.N接続:○コードNo.:93431備考:※1リアモーター取り付けにはリア内装(サービスパネル含む)など加工または取り外しが必要になります。DAMPER ZZ-R SpecDSC - ダンパー ダブルゼットアール スペックDSC ・ 全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット。リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現。 ・ 車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。 ・ 左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能。さらに、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶できます。 ・ 取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用。 ・ 車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。高速走行に合わせて、設定した車速で減衰力モードが切り替わります。 Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能です。 ・ ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能。 ・本商品は、サスペンションキット含む車種別専用品です。 DAMPER ZZ-Rのオプションパーツではありません。・モーター部を含む減衰力コントローラーや 車種別取付キットの単体販売はいたしません。 送料について 【送料無料】 ※沖縄、離島等、一部地域送料別途または送れない場合が有ります。 その場合メールまたはお電話でご連絡致します。予めご了承ください。 納期について 通常5日以内の発送になります。 ※事情によりそれ以上かかるまたはお送りできない場合、後ほどメールまたはお電話でご連絡致します。 納期連絡後、決済方法にかかわらずキャンセルもOKです。 お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。 ※画像はイメージです。予めご了承ください。

詳細を確認する

KYB【カヤバ】Extage(エクステージ)サスペンションキット 『ショック&スプリング(1台分セット)』LEXUS CT200h F sports ZWA10 11/1〜

価格85860円

☆KYB【カヤバ】Extage(エクステージ)☆〜上質の極み 最上級の乗り心地をこのクルマだけに…〜エクステージは「スポーティーでありながら質感の高い乗り心地の実現」として、車種ごとに最適な製品構造・機能を決定しチューニングを施したストリート向け、最上級サスペンションキットです。ただスポーティーなだけでなく、入力感、ストローク感、音・振動の伝わりなど、さまざまな項目において上質感を求め、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。KYBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整・AVS機構等装着車を除く)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど味わいと楽しみ方にもお応えします。詳細車高ダウン量(mm)F:-22mm R:-15mm(F sports) ショック仕様Fr:複筒ガス 減衰力32段階調整Rr:単筒ガス 減衰力32段階調整(ロッド先端手動調整式) 備考F sportsのみ適合【smtb-F】【RCP】 ○ ご注文後、(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は代表的な商品イメージです。(※車種・製品により異なる場合がございます。) ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

[期間限定!ポイント3倍!] クスコ レクサス CT200h ZWA10 車高調整式サスペンションキットComfort ZERO-1 リヤ減衰力8段調整キット

価格146966円

レクサス CT200h ZWA10 車高調整式サスペンションキットComfort ZERO-1 リヤ減衰力8段調整キットメーカー:クスコ | CUSCO ポイント3倍は2015年09月24日 09:00 〜 開始となります。画像には事前にポイント情報が入っておりますのでご注意ください。

詳細を確認する

タナベ 車高調 レクサス GS430 UZS190 05年09月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNGRS182K

価格65318円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス GS430 UZS190 3UZ-FE 05年09月〜 ◆備考・確認グレードなど フロントは純正バンプを20mmカットして使用 フロントリア共に純正ダストブーツ使用 AVS搭載車はAVS機能は使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-11〜-66mm R:5〜-55mm 推奨車高(mm) F:-36〜-36mm R:-31〜-31mm スプリング仕様 F:7K R:7K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【 レクサス CT200h / ZWA10用 】 カヤバ エクステージ ショックアブソーバー+スプリング (フロント&リア 前後用 1台分set) 品番: EKIT-ZWA10 (KYB Extage 純正交換タイプ)

価格78800円

【適合車両】●年式: 2011/01 〜 ●車種: レクサス CT200h ●型式: ZWA10 用 ●グレード: F SPORT 用 ※ F SPORT以外は適合不可【商品説明】 KYB HIGH PERFORMANCE PARTS カヤバ ハイパフォーマンスパーツ◎Extage エクステージ ショックアブソーバー + スプリング ・フロント&リア(前後)用 1台分セット ・KYBメーカー品番: EKIT-ZWA10 ・ダウン量: F:-22mm R:-15mm ※ショックアブソーバー+スプリング1台分での価格となります。☆車両の進化に合わせて進化する 純正交換タイプ プレミアムショックアブソーバー★ こだわりのセッティングに応える32段階減衰調整機能を備えたショックアブソーバエクステージの開発にあたってはこれまでの開発プロセスや試作スペックにとらわれることなく、まったく新たにトライ。さらには求める性能を高めるたびに犠牲になる性能に妥協することなく、4小パーツにいたるまで試作、徹底したテストを繰り返し、1台1台のキャラクターや仕様・構造を最大限に引き出す性能を追求しました。そしてK YBの先進技術を注ぎ込んで決定された仕様だけにとどまらず、乗用車用では少ない32段階減衰調整機能(一部車種リア8段調整)を搭載。走りの好みやタイヤなどのセッティングなど高級セダンならではの味わいと楽しみ方にもお応えします。★ ベストセッティングでお乗りいただけるようスプリング付セット。高性能ショックアブソーバを手に入れたら、マニアであればベストチョイスのコイルスプリングを探し出すのも楽しみのひとつかもしれません。しかし装着した時からベストセッティングの走りを楽しみたい方のために高品質コイルスプリングを組み合わせたセット。適度なローダウンフォルムで高級セダンならではのスタイリッシュなルックスとしなやかな走りを、セットならではのお値打ち価格ですぐにお楽しみいただけます。※KYBの商品は複数ご購入でも送料は1点分でOK!! 複数個数でご注文入力をいただきますと自動的に複数分の送料が計上されることがございますが、 当店でご注文を確認した時点で送料1点分に訂正変更させていただきます。 (商品代合計金額+送料1点分=お支払い合計金額 となります。)※当店ページ内に掲載していない カヤバ 商品も全て取扱い販売しております。 お気軽にお見積もりお問い合わせくださいませ。※掲載画像はメーカーHP掲載の参考となります。 また、ブラウザ環境やメーカー商品改良などにより、 実際の商品色味・形状など異なる場合もございます。※取付の際の注意事項がある車種もございますので、 必ずメーカーHP等で車種別適合をご確認ください。※本仕様は予告無く変更される場合があります。 また、記載されている写真は実物とは異なって見える場合があります。※お急ぎの方は必ず在庫のお問い合わせをお願いいたします。【送料】◎全国一律 送料\880 (北海道・本州・四国・九州)※沖縄県・他離島は着払い発送とさせていただきます。【お支払方法】◎銀行お振込み・ジャパンネットバンク・楽天バンク◎クレジットカード決済◎楽天Edy決済◎現金書留※当商品は銀行お振込み、クレジットカード決済、楽天Edy決済または現金書留での お支払いのみとなります。 代金引換・コンビニ決済などはお受けできません。 予めご了承くださいませ。※商品発送期間◎メーカー在庫が有る場合 注文確定(銀行振込は入金確認後)から1〜3営業日で発送となります。◎メーカー在庫が欠品場合 ご入金確認後の入荷ご予約にて納期が長期かかる場合があります。 決済確認後、当〜翌営業日までに改めて発送日のご連絡をさせていただきます。※お急ぎな方はご注文に必ず「納期問合せ」をお願い致します。 納期確認無き場合の納期遅延などに関するクレーム及びキャンセル等は 一切お受けできません。

詳細を確認する

RS-R フレキシブルアジャスター Super☆i FA224S レクサス RC F USC10 2UR-GSE FR 2014年10月〜 5000cc NA JAN:4511969808621

価格6469円

RS★R FLEXIBLE ADJUSTER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Super★i Super i スーパーアイ LEXUS 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セット最近のミニバンによく見られるエンジンルームの空きスペース縮小により、減衰力調整ダイヤルが隠れてしまう車輌でも、気軽に減衰力調整が可能です。また、リアショックにつきましても車種によっては車内から減衰力調整が可能となる柔軟なアダプターです。(減衰調整の段数につきましては、装着された商品の減衰調整段数となります)トランク内装穴あけ加工必要■減衰力調整 フロント:×/リア:○■全長調整 フロント:×/リア:×■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:なし商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R (RS☆R アールエスアール) 車高調 Super-i 推奨仕様 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜

価格217080円

■商品詳細 メーカー名:RS-R (RS☆R アールエスアール)商品:車高調 Super-i 推奨仕様品番:SIT999M適合車種ディーラー名:レクサス車種:RC F車両型式:USC10年式:26/10〜駆動方式:FR排気量:5000 NA商品詳細推奨車高調整幅(mm):フロント:0〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm):フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm):フロント:+10〜-80/リア:0〜-45バネレート(kg/mm):フロント:10.00/リア:14.00減衰力調整:フロント:○/リア:○全長調整:フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整:○リア車高調整:ネジ式マッチンググレード:ベースグレード備考:RC F専用 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i レクサス RC F 26/10〜 USC10 2UR-GSE 5000cc NA FR RS-R

価格217080円

製品番号:SIT999Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT999M 適合車種 レクサス RC F 排気量 5000cc NA 車両型式 USC10 エンジン型式 2UR-GSE 年式 26/10〜 マッチンググレード ベースグレード 備考 RC F専用 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【即納】RS-R Ti2000ダウンサス ●レクサス RC350 GSC10/FR 26/10〜 Fスポーツ【T104TD】10P24Oct15

価格35355円

  ☆製品特徴 チタン配合!車検対応最高級サスペンション RS☆R Ti2000と他のサスペンションの違いは一体どこにあるのか? 素材面でSAE9254Vと比べると・・・・。 他のメーカーが”最新素材”とうたうSAE9254Vは従来の素材にバナジウムを添加したものです。 耐ヘタリ性は若干向上したものの、腐食耐久性と耐遅れ破壊性では十分とはいえません。 Ti2000はCu、Cr、Ni、Tiなどの添加により耐ヘタリ性はもちろん腐食耐久性や耐遅れ破壊性に おいて SAE9254Vを大きく上回り、高性能サスペンションコイル不可欠な高強度、高応力化を達成しました。 Ti2000のための、最先端の製造システム。 他を圧倒するTi2000の優れた特性を生かし理想のサスペンションコイルを生み出すために、 RS☆Rでは最高レベルの製造システムを導入しました。国内で唯一の高周波加熱機を用いた 最先端の熱処理システム、ヘタリを防止するために250℃以上の高温で行われるホットセッチング、 さらに耐久力とネバリを向上させるホットショットピーニングなど他に類を見ない高度な製造システム からTi2000が生まれます。 その快適な乗り心地の秘訣は? 最高素材によって、これまでのサスペンションコイルの常識を大きく超える高応力設計が可能になったTi2000。同仕様のスプリングを作る場合、より細かい線径が使え巻数も少なく出来ます。 その結果、従来のSUP、SAE9254材に比べてストローク量が約18%増加。 快適な乗り心地を実現すると同時に最大約43%減という大幅な軽量化も達成しました。 バネ下重量の軽減により路面追従性も向上。 タイヤ性能を確実に引き出して軽快なドライビングを楽しめます。 乗ってわかる、Ti2000の乗り味。 Ti2000は乗ったら、その違いが誰にでもわかるという声が全国のユーザーから 数多く寄せられています。なかでも快適な乗り味については、ビギナーでもはっきりわかるといいます。もちろん走りに厳しいドライバーからもストローク感があって タイヤの接地製を存分に発揮するTi2000は高い評価をいただいております。 最高のサスペンションコイルを作るRS☆Rの情熱とテクノロジーが 結実したTi2000ならではのフィールと手応えを味わって下さい。 ☆設定車種 車名 RC350 車両型式 GSC10 年式 26/10〜 排気量 3500 NA 駆動方式 FR マッチンググレード Fスポーツ 備考 ダウン幅(mm) F:30〜25 / R:15〜10 バネレート(kg/mm) F:4.77 / R:8.98

詳細を確認する

RS★R 車高調 Super☆i レクサス RC F 26/10〜 USC10 2UR-GSE 5000cc NA FR RS-R

価格217080円

製品番号:SIT999Mシリーズ名 RS★R Super☆i 品番 SIT999M 適合車種 レクサス RC F 排気量 5000cc NA 車両型式 USC10 エンジン型式 2UR-GSE 年式 26/10〜 マッチンググレード ベースグレード 備考 RC F専用 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【即納】RS-Rダウンサス ●レクサス RC350 GSC10/FR H26/10〜 Fスポーツ【T104D】10P24Oct15

価格21708円

☆製品特徴 ☆もちろん車検対応品   一般公道で装着走行をする為に必要であった諸手続きは、規制緩和のため不要となっております。このRS-Rサスペンションは保安基準に定められた最低地上高の規定値をクリアーできるように、設計・製造し安心して合法的にご使用いただけるように設定されています。この商品は保安基準ギリギリまできれいにダウンしつつ、乗り心地も大幅に向上させたサスペンションです。もちろんノーマルショックに無加工で装着可能です。 ☆指示されているのには理由があります。販売実績ナンバーワンサスペンション。   長年蓄積されたデータとノウハウにより、精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。 ☆安心のメーカー保証制度   他社サスペンションメーカーの追従を許さない厳密な管理と生産体制。Ti2000と同じ製造工程で生産する事で”ヘタリ3年間又は5万キロ保証”を採用。 ☆最高の製品品質   RS☆Rコイルスプリングは最高水準の設備と技術力を備え、純正納入メーカーとしての実績と高い品質基準を持つ日本発条(株)において、全アイテムを生産しています。パーフェクトに出来てこそ、10,000本でもクレームのでないサスペンションコイルが出来るのです。 ☆設定車種 車名 RC350 車両型式 GSC10 年式 26/10〜 排気量 3500 NA 駆動方式 FR マッチンググレード Fスポーツ 備考 ダウン量(mm) F:30〜25 / R:15〜10 バネレート(kg/mm) F:4.77 / R:8.98

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 GRL10 FR 24/1〜 RS-R Luxury Best☆i LIT170M RSR/RS★R/RS☆R LuxuryBest-i ラグジュアリーベストアイ

価格145800円

メーカー:株式会社アールエス・アール RS☆R 車高調 【 Luxury Best☆i ラグジュアリーベストアイ】 ◆Best☆iの高級セダンモード◆ ■ 開発コンセプト Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 ? Luxury Best☆iの特徴 ■ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ 全長調整式 Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 ■ 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) ■ オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋) 1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋) 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 排気量 年式 駆動 レクサス GS350 GRL10 3500 NA 24/1〜 FR ◆備考・グレードなど 350 バージョンL ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:9R:8.3 LIT170M ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Luxury Best☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-10〜-60 R:-10〜-75 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:+15〜-95 R:-10〜-75 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 なし R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リアアッパーアーム 品番:199 474 L レクサス IS250 型式:GSE20 年式:2005.9〜

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:調整式リアアッパーアーム品番:199 474 L適合車種ディーラー:レクサス車種:IS250型式:GSE20年式:2005.9〜エンジン型式:4GR-FSE排気量:2500駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:調整+15 ~ -15mm。スチール製備考:リヤ側(リヤアッパーコントロールアームNo.2) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) 調整式リアアッパーアーム 品番:199 474 L レクサス IS350 型式:GSE21 年式:2005.9〜

価格24960円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:調整式リアアッパーアーム品番:199 474 L適合車種ディーラー:レクサス車種:IS350型式:GSE21年式:2005.9〜エンジン型式:2GR-FSE排気量:3500駆動方式:FR商品詳細位置:リア備考:調整+15 ~ -15mm。スチール製備考:リヤ側(リヤアッパーコントロールアームNo.2) メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

RSR 車高調 レクサス GS350 GRS191 17/8〜 RS-R LuxuryBest☆i LIT253M RSR RS★R/RS☆R LuxuryBest-i ラグジュアリーベストアイ

価格145800円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:LuxuryBest☆i(ラグジュアリーベストアイ) ■ Best☆iの高級セダンモード 開発コンセプト   Luxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常に1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 LuxuryBest☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。 さらに各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性、乗り味乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディな調整が可能となっています。 ■ 減衰力調整   減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車両除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 ■ 単筒式   特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46 ■ オイル   オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 但し、ピロアッパーマウント仕様につきましては保証対象外とさせて頂きます。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ 充実の乗り心地保証制度(メーカーHPより抜粋)   万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象) 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 レクサス GS350 GRS191 2GR-FSE 17/8〜 LuxuryBest☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:10R:8 LIT253M ソフトバネレート(kg/mm) F:8R:6 LIT253S ハードバネレート(kg/mm) F:12R:10 LIT253H ■車高調の詳細 シリーズ名 LuxuryBest☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-5〜-60 R:-10〜-65 推奨車高(mm) F:-35〜-40 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:+35〜-95 R:+30〜-115 減衰調整 F:36段R:36段 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 設定なし R車高調整方式 全長式

詳細を確認する

タナベ 車高調 レクサス IS250 GSE20 05年09月〜 TANABE SUSTEC PRO Z1 サステック プロ Z1キット Z1GRS182K

価格101088円

SUSTEC PRO Z1 KIT サステック プロ Z1キット 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 あらゆるシチュエーションで実走テストタナベのエンジニアが理想の動きをプリセットベストバランスフットワークたとえるなら上質なオーディオシステムで、お気に入りの音楽をイコライザプリセットで味わう。サステックのZ1(ゼットワン)の装着感はそういうイメージです。全長調整となる車高コントロールやハイクオリティーなマテリアルなど、ベーススペックは上位機種となるZ40とほぼ同様。相違点といえばダンパーの減衰力が固定式となることで、これも手間をかけたくない方には逆に理想的と思える内容。あらゆる状況を想定してセッティングしたベストバランスフットワーク。乗り心地はもちろん、ハンドリングやスタビリティも、リーズナブルなプライスタグからは想像できないほど好フィーリングです。 車輌のキャラクターを生かす 車種別減衰力設定 ダンパーの減衰力は、タナベのエンジニアがセッティングしたプリセット(固定)式。乗り心地やハンドリングといったすべての項目をバランスさせ、最適な動きに調整しています。なお、セッティングにあたっては車両のキャラクターを重視しているところもポイント。乗り味や走行フィーリングの変化に違和感を覚えることはありません。 ブラケットの緩みを解消 テーパー型ブラケットロック フルタップ式車高調の大きな弱点でもある『ブラケットロックの緩み』。タナベは、テーパー形状のブラケットを独自開発することでこの問題を解消。走行時の衝撃や振動でロックが緩む心配はありません。 安全性能もハイレベル 高強度設計&耐久処理 大きな負荷がかかるナックル部はツインプレート構造とし、応力に対する剛性を最大限に確保。さらに、ブラケットには二重コーティング(ニッケルメッキ+粉体塗装)を施し、錆びや固着を徹底防止します。 上級モデルに負けない静粛性 徹底した異音防止策 経年変化によってガタツキ音が発生するベアリングは大容量タイプとすることで。ストローク時に発生するスプリングの擦れ音は特殊樹脂シートを装備することで。異音対策は他にも様々。静粛性もトップレベルです。 車輌に合わせた入念な作り 車種別専用設計 スプリングのレートやダンパーの減衰力、さらにケースやロッドの寸法やブラケットの取付け位置など、すべて車種別に設計。もちろん、実車にてあらゆる走行テストを実施。圧倒的な完成度を誇ります。 フラットでマイルドな乗り心地 複筒式低圧ダンパー ショートケース化してもストロークの確保がしやすい複筒式ダンパーを採用。さらに、ガスを低めにセッティングする低圧ガス仕様とすることで、反発感のないフラットでマイルドな乗り心地に仕上げています。 ■ツインチューブ構造の利点 ・オイル室とガス室が分割された構造のため、ストローク量が確保しやすい。・単筒式に比べ封入ガス圧を低く設定できるため、反発感の少ない乗り心地にできる。 ・フリクションが発生しにくく、スムーズなストロークが得られる。・加工性に優れ、製造コストが抑えれられるため、高品質な車高調をリーズナブルなプライスで提供できる。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) レクサス IS250 GSE20 4GR-FSE 05年09月〜 ◆備考・確認グレードなど 車高データはGSE21です。AVS搭載車はAVS機能は使えなくなります。 ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO Z1(サステック プロ Z1キット) 調整幅(mm) F:0〜-54mm R:0〜-96mm 推奨車高(mm) F:-15〜-35mm R:-40〜-60mm スプリング仕様 F:10K R:8K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 フルタップ(全長調整式)

詳細を確認する

RS-R Luxury Best-i車高調(ラグジュアリーベストアイ)●レクサス RC F USC10/FR H26/10〜 ベースグレード【LIT999M】10P24Oct15

価格145800円

車名 RC F 型式 USC10 年式 26/10〜 排気量 5000 NA 駆動方式 FR グレード ベースグレード 備考 RC F専用 推奨車高調整幅(mm) F:0〜-50 / R:0〜-45 最大車高調整幅(mm) F:+10〜-80 / R:0〜-45 バネレート(kg/mm) F:10.0 / R:14.0 減衰力調整 F:○/R:○ 全長調整 F:○/R:○ リア車高調整 ネジ式 フロントキャンパー調整 ×RS☆R 減衰力調整機能付き全長調整式車高調 Luxury Best☆i(ラグジュアリベストアイ)は好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 ・減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種を除く) 細かい調整幅を持たせる事で狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに合わせて自分好みの設定に変更が可能です。 ・アッパーマウント 材質には強靭なスチールアッパーマウントを採用。ソリッド感を優先したピロボールに対して防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 ・全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も 影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しない為、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアーできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 ・Ti2000サスペンション 超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を使用し一度決めた車高は末永くキープ。また、融雪剤や酸性雨、飛び散る小石などによる傷の発生にも強く、錆びにくいベストセラースプリングを採用。 ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。 当商品は推奨バネレートとなります。 ソフト・ハードをご希望の場合は別途ご相談下さいませ。 車種によりソフト・ハードの設定がない場合がございます。予めご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。 当商品はイージーオーダーメイド商品となります為、納期にお時間がかかる場合がございます。 ○RS-R正規代理店だから購入後も安心  クルマ生活は、RS-Rの正規代理店なので購入後のサポートも安心です。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /