レクサス RC F【USC10】【26/10〜】RSR車高調 Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Luxury Best★i/Luxury Best☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格145800円

詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 駆動 排気量 年式 リア 車高 調整 レクサス RC F USC10 FR 5000 NA 26/10〜 ネジ式 マッチンググレード等 ベースグレード 備考 RC F専用 Luxury Best☆i フレキシブルアジャスター品番:FA224B ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 高級セダン向けLuxury Best☆i。 【送料無料】【代引手数料無料】RS☆R 車高調【Luxury Best☆i ラグジュアリー ベスト☆アイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプトLuxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。メーカーページはこちら>>> Luxury Best☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 Ti2000ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング"Ti2000"を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定している為(一部車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事が出来ます。使用する車高やステージに合わ せたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)全長調整式Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、"しなやかな足"となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコー ナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。 オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。 もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、 使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。* 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。* また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。保証内容についての詳細等に関してはお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度 * 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。* (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)保証内容についての詳細等に関してはお問い合わせ下さい。メーカーページはこちら>>>

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【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA SIT999M RS-R [rsr SIT999M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969830400サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+10〜-80/リア:0〜-45バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:14.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード ベースグレード備考 RC F専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999D RS-R [rsr T999D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22278円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999TD RS-R [rsr T999TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格38472円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295964サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999D RS-R [rsr T999D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22278円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93785 レクサス GSE20/GSE21/USE20 IS(H17/9〜H25/5)用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格121770円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルISH17/9〜H25/5GSE204GR-FSEリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し10.0/8.0220/220ST/ST-90〜-30-90〜0-GSE212GR-FSEGSE30/GSE31/AVE30 ISには93499が適合します。32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92785もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93785です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・レクサス GSE20/GSE21/USE20 IS(H17/9〜H25/5)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

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【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NA SIT104M RS-R [rsr SIT104M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NA品番又はJANコードJAN:4511969831131サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-55/リア:0〜-55推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+15〜-105/リア:0〜-55バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード Fスポーツ ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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【レクサス RC F】【USC10】【26/10〜】【RS-R Ti2000ダウンサスペンション 1台分】アールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格35622円

RSR ダウンサス ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) 車種 車両型式 駆動方式 排気量 年式 レクサス RC F USC10 FR 5000 NA 26/10〜 マッチンググレード ベースグレード 備考 - ■ 商 品 詳 細 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) シ リーズ ダウン量(mm) バネレート(kg) 定価(税別) 商品コード Ti2000 ダウン F=35〜30 F=8.67 \(53,200) T999TD R=25〜20 R=14.4 ※上記のダウン量は開発車両のデータになりますので、個体差により多少異なる場合があります。参考程度にお考えくださいませ。 ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日営業日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RS☆R サスペンションコイル 【 Ti2000 】 ◆最強のダウンサス◆ ■ 理想のダウン量   年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。 ■ 脅威のスーパークオリティ   チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。 ■ 乗り心地に妥協なし   ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 ■ 運動性能の向上   Ti2000は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。 ■ ローダウンフォルムの維持果   Ti2000は、これまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 ■ 重量差   許容応力の高いTi2000材を使用することで、材料径が細く、巻数の少ないサスペンションを設計することが可能になります。 同条件(1台分4本 アルテッツアSXE10用)で従来品9.3594kgに対し、Ti2000では7.0398kgまで軽量化に成功しました。 重量差にして2.3196kg、なんと24.7%もの違いがあります。軽量アルミホイール同様、バネ下の荷重軽減は、走行性能に対し、非常に大きな効果をもたらします。 ■ 品質保証   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。   ラインナップ ■ WAGON SUSPENSION   ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。 ■ DOWN SUSPENSION   保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。 ■ SUPER DOWN SUSPENSION   デモカー、ショーモデル用に設定した超ローダウンサスタイプ。(最低地上高を確保していませんので、一般道での走行は出来ません。) ■ HARD DOWN SUSPENSION   サーキットなどでのアグレッシブなドライビングに対応させるため、大幅なバネレートアップとローダウンを実現。

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【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA SIT999M RS-R [rsr SIT999M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969830400サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+10〜-80/リア:0〜-45バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:14.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード ベースグレード備考 RC F専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

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レクサス GS350/GS430/GS450 【GRS191/UZS190/GWS191】テイン TEIN車高調 モノスポーツ ツーリング MONO sports TOURING 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格127872円

■ MONO sports TOURING ■ モノ スポーツ ツーリング 車名 車種・年式 レクサス GS350/GS430/GS450h 2005.08-2012.01 駆動方式 排気量 3500 FR 型式 GRS191/UZS190/GWS191 グレード BASE MODEL, VERSION I, VERSION L マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 【チューニングポイント】 ノーマルの低速走行時での細かい路面のギャップによるコツコツ感、高速走行時でのフワフワ感の改善を狙ったチューニングとしており、様々なシチュエーションや速度域において適度な抑制感とコンフォート性を確保しました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後順次発送になります。

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スポルトマッキダウンコイルスプリングレクサスSC430【smtb-TD】【saitama】

価格41580円

1台分セット価格◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【対応車種】レクサスSC430【型式指定】UZZ40【ばね定数(kgf/mm)】フロント:5.78/リア:5.4【ダウン値(mm)】フロント:15から25/リア:15から20【注意事項】コイル塗装色はブラックです。ダウン値は、走行テスト時にバンプラバーを切断加工を行っております。切断加工を行わないで装着した場合は、乗り心地等に影響する可能性があります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆メーカー取寄せのため在庫欠品の場合もございます。お急ぎの方は御注文前に在庫確認をお願いします。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。

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★取付セット TEIN 車高調 STREET BASIS CT200h ZWA10テイン サスペンションキット【取付+アライメント】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】

価格81907円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカー品番GSQ36-11AS2メーカーTEIN / テイン商品名車高調 STREET BASIS自動車メーカーレクサス/LEXUS適合車種車名:CT200h型式:ZWA10年式:2011.01+グレード:BASE MODEL,VERVION L,VERVION C,F SPORTエンジン:1800駆動方式:FF  減衰力調整全長調整マウント基準車高純正比(mm)フロント--純正マウントをご用意ください。-30リア--純正マウントをご用意ください。-30 車高調整範囲純正比(mm)最大/推奨基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)自由長(mm)/内径(mm)フロント-58〜-14/-40〜-2039.2/4250/Φ70リア-61〜-15/-40〜-2049/5195/スプリング付属○EDFC対応備考チューニングポイントノーマルの抑制感の効いたフィーリングを残しつつ街乗りなど日常の快適性にも配慮し、また適度にボディロールを残すことで快適性とコントロール性を両立したチューニングにしました。取付セット内容車高調 STREET BASISアライメント測定・調整取付工賃商品説明車高調 STREET BASISストリートユース 車高調の 高品質ベーシックモデル ■基本スペックねじ式車高調整機構・・・・・・・シンプルで扱いやすいスプリングシート調整式複筒式・・・・・・・・・・・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式・・・・・・・・・・バランスのとれた推奨セッティング純正マウント対応・・・・・・・・純正アッパーマウントをご使用ください(マウントは付属しておりません)1台分KIT・・・・・・・・・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■10のポイント1. ストリートでの乗り心地を追求した複筒式!2. 耐久性&信頼性に自信あり!3. サビ対策も万全!4. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース!5. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付!6. へたりに強いスプリング!7. 高性能ダンパーオイル!8. 安心の保証制度!9. オーバーホール&仕様変更が可能!10.100車種以上の豊富なラインナップ!店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さい

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【DataSystem データシステム】エアサス&アクティブサスリモコンレクサスLS専用【ASC680L】

価格40330円

レクサスの車高を思いのままにコントロール!液晶ディスプレイにブルー/レッドのデュアルLEDバックライトを採用。多彩なグラフィカル表示機能と抜群の操作性により、レクサスLSの車高を自由自在にコントロールでき、思いのままのスタイリングを実現。バルブモニター機能により、車側の車高制御状態を簡単にモニターできます。レクサスLS専用ハーネス(別売)で取り付けも簡単。ASC680Lは卓越したマイコン技術による先進機能を搭載した最高峰のエアサスコントローラーです。車高設定範囲:+30mm〜−70mm※車高設定範囲は当社測定値であり、車高範囲を保証するものではありません。 車種や個体差により誤差が生じます。

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テイン モノスポーツ ツーリングレクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191用 GSC76-71SS3【02P24Oct15】

価格124660円

対応車種 : レクサス GS350 / GS430 /GS450h適応型式 : GRS191 / UZS190 / GWS191年式 : 2005年8月〜2012年1月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GS350 フロント -45〜-25mm (-86〜+34mm)  リ ア -45〜-25mm (-139〜+18mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意★車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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CUSCO/クスコ調整式リヤアッパーアームレクサス IS350/GSE21商品番号:199 474 L

価格23328円

適正なキャンバー角に矯正、不安定な挙動を改善。トラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが可能。ターンバックル調整で車高変化によるリヤのキャンバー角を矯正し、リヤタイヤをしっかり路面に接地させトラクションを向上、タイヤの偏磨耗を防止します。調整式リヤトーコントロールロッドを併用していただくと、より正確なアライメント調整が可能です。アッパーリンクフロント側の設定もあります。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。材質:スチール調整範囲:+15mm〜-15mm<備考>・リヤアッパーリンク・リヤ側メーカーホームページは下記バナーをクリック

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CUSCO/クスコ調整式リヤアッパーアームレクサス IS250/GSE20商品番号:199 474 L

価格23328円

適正なキャンバー角に矯正、不安定な挙動を改善。トラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが可能。ターンバックル調整で車高変化によるリヤのキャンバー角を矯正し、リヤタイヤをしっかり路面に接地させトラクションを向上、タイヤの偏磨耗を防止します。調整式リヤトーコントロールロッドを併用していただくと、より正確なアライメント調整が可能です。アッパーリンクフロント側の設定もあります。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。材質:スチール調整範囲:+15mm〜-15mm<備考>・リヤアッパーリンク・リヤ側メーカーホームページは下記バナーをクリック

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テイン モノスポーツ ツーリングレクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191用 GSC76-71SS3

価格119880円

対応車種 : レクサス GS350 / GS430 /GS450h適応型式 : GRS191 / UZS190 / GWS191年式 : 2005年8月〜2012年1月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GS350 フロント -45〜-25mm (-86〜+34mm)  リ ア -45〜-25mm (-139〜+18mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意★車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムアッパーマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。TEIN MONO SPORTテイン モノ スポーツ完全新設計・世界初の新機構を備えた最強プレミアムモデル★基本スペック■全長調整式・・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT★15のポイント■1. 車種ごとのニーズに応える、こだわりのセッティング!MONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。 「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。★MONO SPORT 〜 モノスポーツサーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。 ★MONO SPORT TOURING 〜 モノスポーツ ツーリング快適な移動空間を何より求められるような車種には、最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。■2. 路面からのインフォメーションが豊富な単筒式構造!単筒式を採用するMONO SPORTは、オイル室とガス室が完全に分離しているためエアレーションが発生しません。これは、路面からの微細なインフォメーションをキャッチするリニアな減衰力が、たとえ激しいサーキットランを繰り返しても安定して発生し続けることに繋がります。そのため微妙なマシンコントロールができ、路面との濃密なコミュニケーションが取れる上質なショックアブソーバを作り上げることができました。また、専用のウレタン製バンプラバーを採用することで、バンプタッチ時の衝撃を効果的に緩和。 ギャップ通過時の乗り心地を確保するとともに、ショックアブソーバを底付きから守ります。(一部車種は純正バンプラバーを使用します。) ■3. 車高を変えても乗り味変化が小ない全長調整式!ショックアブソーバのケース長を変えることで、ショックアブソーバのストロークやスプリングのプリロードを変化させずに車高調整できる、全長調整式の車高調整機構を搭載。これにより、車高を変えた際の乗り味変化が少ないというメリットがあります。 ローダウンと乗り心地の両立はもちろん、スポーツ走行においてもセッティング幅がぐっと広がります。■4. 新構造ストロングチューブ正立式をストラットタイプに採用!横剛性を必要とするストラットタイプには新たに、世界で初めて(※1) トリプルチューブ構造を用いた「ストロングチューブ正立式」を採用しました。内部潤滑手段を見直すことでフリクションの低減を実現。また、減衰調整ダイヤルをショックアブソーバ上部に備えることでダイヤルへのアクセスをスムーズにし、オプションのEDFCモーター装着も簡単に行えるようになりました。ストラット倒立式で必要であったEDFCモーターの防水加工も、大幅に簡素化が可能です。 世界ラリー選手権(WRC)、ヨーロッパラリー選手権(ERC)を始めとした世界のラリーシーンで培われた先進の技術をお届けします。 ※1…量産ショックアブソーバとして ■5. 乗り味を自分好みに調整できる減衰力調整式+ADVANCE M.S.V.! 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構の採用に加え、MONO SPORT専用に開発した「ADVANCE M.S.V.」を新たに搭載しました。「ADVANCE M.S.V.」は、減衰力の調整幅を大幅に拡大する「ADVANCEニードル」と、微低速領域の不要な減衰力の落ち込みを防ぐ「M.S.V.(マイクロスピードバルブ)」とを組み合わせたサブバルブシステムで、この2つの部品はいずれもMONO SPORT専用に新設計したものです。 「ADVANCE M.S.V.」の採用により、変化幅が従来品比約3倍にも拡大しながら、その全域において しなやかさとステアリングレスポンスの向上、路面追従性の向上、トラクションアップを実現する優れた減衰力特性を獲得しました。 。■6. 車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応! 電動減衰力コントローラ"EDFC"シリーズを装着することで、車内から容易に減衰力を調整することが可能となります。 減衰力調整ダイヤルの代わりに専用のステッピングモーターを装着し減衰力をスピーディ&正確に制御。通常16段の減衰力調整を、さらに細かい32段、 および64段(64段はEDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROのみ)で制御することもできますので、 「ADVANCE M.S.V.」の採用で格段に広がった減衰力の変化幅、その性能を如何なく発揮します。 また、EDFC ACTIVE / EDFC ACTIVE PROにおいてはGや速度といった走行状況に応じて減衰力を自動制御。今まで味わうことのできなかった極めてスムーズでフラットな乗り味を体感して頂けます。 (一部車種はEDFCシリーズ非対応となります) ■7. 簡単インストールのアッパーマウント付! 車種別専用設計のアッパーマウント付。車種により強化ゴムマウントまたはピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントはキャンバー調整機構付です。(一部車種は純正マウントを使用します。) ■8. 耐久性&信頼性に自信あり! 長年研究を重ねた結果辿り着いた最適形状&材質のダストブーツを採用。スムーズな伸縮と高い耐久性により、ピストンロッドの傷つきやショックアブソーバ内部への異物侵入を効果的に防止します。(一部車種は純正ダストブーツを使用します。) また、ショックアブソーバの組立は手術室に近い設備を備えたクリーンルームにて行っています。室内の圧力をコントロールすることでチリやホコリの侵入をシャットアウトし、作業者はエアシャワーでホコリを落として入室するといったように、徹底して空気の綺麗な環境で組立を行うことで、より高い精度と信頼性を実現しました。■9.サビ対策も万全! アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用。粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術です。テインでは、ブラスト処理した下地の上に防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク粉体塗装を施すことで、より高い耐久性、耐食性を実現しました。(特許 第4347712号) また、シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能を身につけました。固着によるクレーム率は50万本でゼロという驚異の防錆性能で、降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しています。■10. がっちり高剛性のブラケット&シェルケース! ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保しました。ブラケットロックとの締付部はフランジ形状として接触面積を増やし、コニカルスプリングワッシャーを介して締めつけることで、主にフロントのストラットタイプにおいて起こりやすいブラケットロックの緩みを効果的に防止。もちろん、ブレーキホースやABSセンサーハーネスのブラケットは車種別専用形状ですので、スムーズな装着作業をお約束します。) また、シェルケースの材質には高い強度をもつSTKM13Cを使用。がっちりとした高剛性の造り込みは、しっかりしたステアリングフィールと、安心感ある乗り味をもたらします。 ■11. なめらか車高調整&こだわりの調整レンチ付! アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用。プリロード調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減し作業を容易にしました。シェルケースに施される特殊表面処理「ZTコート」は、 極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。高い防錆性能とともに潤滑性に優れ、長期にわたって車高調整時のなめらかな回転を維持します。また、車高調整に必要な専用レンチも付属。徹底して使いやすさを追求した拘りの形状です。スピンナーハンドルやトルクレンチを接続できる差込角12.7mm(1/2インチ)穴を設けることで、高トルクでの締付にも対応します。 ■12. へたりに強いスプリング! 付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、 優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現しました。剥がれにくく耐久性に優れた粉体塗装を施すことで、高い防錆性能を確保。あらゆる使用条件下において安心してご使用頂ける高品質スプリングです。また、車種毎に最適なスプリング形状(ストレートタイプ、樽型タイプ等)を採用。 十分な車高調整範囲を確保しつつ、より有効なストロークを稼ぎ出すことで、乗り味にも徹底的に拘わりました。■13. 高性能ダンパーオイル! 専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持。優れた消泡性によりキャビテーション(気泡の発生)が起こりにくく、熱ダレにも強いためハードなスポーツ走行にも対応します。また、経年劣化に強く長期にわたり高性能を維持します。 ■14. 安心の保証制度! テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。 ■15. オーバーホール&仕様変更が可能! テイン製品はアフターサポートも充実。テイン製ショックアブソーバはオーバーホールにより新品時の性能を取り戻すことが可能です。また、同時に減衰力仕様変更を行うことで、より自分好みのセッティングに仕上げることができるという楽しみは、分解組立式ならではの利点です。 ★こちらの『MONO SPORT』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

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CUSCO/クスコ調整式リヤアッパーアームレクサス IS350/GSE21商品番号:199 474 G

価格18662円

適正なキャンバー角に矯正、不安定な挙動を改善。トラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが可能。ターンバックル調整で車高変化によるリヤのキャンバー角を矯正し、リヤタイヤをしっかり路面に接地させトラクションを向上、タイヤの偏磨耗を防止します。調整式リヤトーコントロールロッドを併用していただくと、より正確なアライメント調整が可能です。アッパーリンクフロント側の設定もあります。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。材質:スチール調整範囲:+15mm〜-15mm<備考>・リヤアッパーリンク・フロント側メーカーホームページは下記バナーをクリック

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CUSCO/クスコ調整式リヤアッパーアームレクサス IS250/GSE20商品番号:199 474 G

価格18662円

適正なキャンバー角に矯正、不安定な挙動を改善。トラクションを稼ぎ出すアライメントセッティングが可能。ターンバックル調整で車高変化によるリヤのキャンバー角を矯正し、リヤタイヤをしっかり路面に接地させトラクションを向上、タイヤの偏磨耗を防止します。調整式リヤトーコントロールロッドを併用していただくと、より正確なアライメント調整が可能です。アッパーリンクフロント側の設定もあります。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。材質:スチール調整範囲:+15mm〜-15mm<備考>・リヤアッパーリンク・フロント側メーカーホームページは下記バナーをクリック

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【即納!ダウン量3年保証付き!】ZOOM ダウンフォース レクサス SC UZZ40 サスペンション 1台分 サス

価格20350円

【ここがポイント★】★車検対応!低価格でコストパフォーマンスを徹底追及★業界初のダウン量保証。3年間のヘタリ保証。★乗り心地を重視して、バネレートは純正10%〜20%アップ以内に設定。★新素材、引張強度200kgf/mm2を採用。★環境にやさしい塗料の採用※こちらは1台分(フロント・リア)での販売となります。車 名型 式エンジン型式年 式レクサス SCUZZ40 3UZ-FE H17/08〜 【その他備考】2WD 4.3LSC430 左ハンドル <1台分(税抜定価) 55,000 円>ダウン量バネレート定価(税抜き)フロント30〜35mm7.1320kgf/mm38,500 円リア25〜30mm6.5120kgf/mm38,500 円※保安基準適合ですが、タイヤ・ホイール・マフラー等の変更をされている場合は最低地上高を確保できない場合がございますのでご注意願います。※記載しておりますダウン量は目安で、車両個体差により異なる場合がございます。こちらの商品は以下の配送方法がご利用頂けます。※配送便は当店にお任せください※ダウンサス

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【即納!ダウン量3年保証付き!】ZOOM ダウンフォース レクサス SC UZZ40 サスペンション 1台分 サス

価格18500円

【ここがポイント★】★車検対応!低価格でコストパフォーマンスを徹底追及★業界初のダウン量保証。3年間のヘタリ保証。★乗り心地を重視して、バネレートは純正10%〜20%アップ以内に設定。★新素材、引張強度200kgf/mm2を採用。★環境にやさしい塗料の採用※こちらは1台分(フロント・リア)での販売となります。車 名型 式エンジン型式年 式レクサス SCUZZ40 3UZ-FE H17/08〜 【その他備考】2WD 4.3LSC430 <1台分(税抜定価) 50,000 円>ダウン量バネレート定価(税抜き)フロント30〜35mm6.9570kgf/mm35,000 円リア25〜30mm6.2030kgf/mm35,000 円※保安基準適合ですが、タイヤ・ホイール・マフラー等の変更をされている場合は最低地上高を確保できない場合がございますのでご注意願います。※記載しておりますダウン量は目安で、車両個体差により異なる場合がございます。こちらの商品は以下の配送方法がご利用頂けます。※配送便は当店にお任せください※ダウンサス

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【即納!ダウン量3年保証付き!】ZOOM ダウンフォース レクサス RC F USC10 サスペンション 1台分 サス

価格29600円

【ここがポイント★】★車検対応!低価格でコストパフォーマンスを徹底追及★業界初のダウン量保証。3年間のヘタリ保証。★乗り心地を重視して、バネレートは純正10%〜20%アップ以内に設定。★新素材、引張強度200kgf/mm2を採用。★環境にやさしい塗料の採用※こちらは1台分(フロント・リア)での販売となります。車 名型 式エンジン型式年 式レクサス RC FUSC10 2UR-GSE H26/10〜 【その他備考】2WD 5.0L <1台分(税抜定価) 80,000 円>ダウン量バネレート定価(税抜き)フロント15〜20mm7.0857kgf/mm56,000 円リア15〜20mm11.1230kgf/mm56,000 円※保安基準適合ですが、タイヤ・ホイール・マフラー等の変更をされている場合は最低地上高を確保できない場合がございますのでご注意願います。※記載しておりますダウン量は目安で、車両個体差により異なる場合がございます。こちらの商品は以下の配送方法がご利用頂けます。※配送便は当店にお任せください※ダウンサス

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