レクサス RC F【USC10】【26/10〜】RSR車高調 Luxury Best-i ラグジュアリーベストアイアールエスアール/RSR/RS★R/RS☆R Luxury Best★i/Luxury Best☆i【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格145800円

詳しい情報はこちらをご覧ください。 [ PDF:550KB ]   ■ 適 合 車 種 (必ずご確認して頂けますようお願いします。) メーカー 車種 車両型式 駆動 排気量 年式 リア 車高 調整 レクサス RC F USC10 FR 5000 NA 26/10〜 ネジ式 マッチンググレード等 ベースグレード 備考 RC F専用 Luxury Best☆i フレキシブルアジャスター品番:FA224B ■ 納期・メーカー在庫状況 メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度 メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます、 お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。RSR車高調body {font-size: 0.8em;color:#666666;line-height: 140%; }.midashi {background-color: #000000;color: #FFFFFF;border-bottom:2px solid #CC0000;padding:5px 5px 5px 5px;margin:0px 0px 5px 0px;font-size: 130%;font-weight: bold;width:98.5%;}.midashi2 {color: #CC0000;font-size: 120%;font-weight: bold;border-bottom: 1px dotted #CC0000; }.text {margin: 0px 10px 15px 10px; }.td-right { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; border-left: 1px dotted #CCCCCC; padding-left: 10px; } .td-left { border-bottom: 1px dotted #CCCCCC; } 高級セダン向けLuxury Best☆i。 【送料無料】【代引手数料無料】RS☆R 車高調【Luxury Best☆i ラグジュアリー ベスト☆アイ】 楽天最安値に挑戦!楽天ランキングにも常連の商品です! 開発コンセプトLuxury Best☆iは好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 オーバーホール 純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。メーカーページはこちら>>> Luxury Best☆i の特徴(画像をクリックすると拡大します) アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 Ti2000ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング"Ti2000"を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定している為(一部車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択する事が出来ます。使用する車高やステージに合わ せたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)全長調整式Super☆iの基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、"しなやかな足"となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコー ナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな、不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。 本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。 オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。 もちろん数々のテストを繰り返し、Black☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋) Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、 新品商品とお取替えいたします。 メーカーページはこちら>>> 充実の製品保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、 使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。* 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。* また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。保証内容についての詳細等に関してはお問い合わせ下さい。 充実の乗り心地保証制度 * 万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後一週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。* (乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)保証内容についての詳細等に関してはお問い合わせ下さい。メーカーページはこちら>>>

詳細を確認する

テイン ストリートフレックス レクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191用 GSC76-51SS3【02P24Oct15】

価格80180円

対応車種 : レクサス GS350 / GS430 /GS450h適応型式 : GRS191 / UZS190 / GWS191年式 : 2005年8月〜2012年1月■推奨車高(最大車高)調整幅 ※GRS191 フロント -45〜-25mm (-105〜+10mm)  リ ア -45〜-25mm (-144〜+20mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 10.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 8.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートフレックスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET FLEXテイン ストリートフレックスあらゆるシチュエーションを網羅する、全長調整式ストリートユース車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付き。一部マウントプレートの無い車種(CR-Z、フィット、ヴィッツ、スイフト等)は純正マウントを使用します。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部にZTコートを採用。ZTコートは、耐食性と潤滑性に優れたコーテング法を用いた表面処理で、車高とプリロードの調整をスムーズに行うことができます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整式を採用。車高とプリロードの設定を別々に行いことで、お好みの車高を維持しながら、ストロークの確保またはプリロードの設定を変更することができます。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ★こちらの『STREET FLEX』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93785 レクサス GSE20/GSE21/USE20 IS(H17/9〜H25/5)用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格121770円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルISH17/9〜H25/5GSE204GR-FSEリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し10.0/8.0220/220ST/ST-90〜-30-90〜0-GSE212GR-FSEGSE30/GSE31/AVE30 ISには93499が適合します。32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92785もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93785です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・レクサス GSE20/GSE21/USE20 IS(H17/9〜H25/5)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NA SIT104M RS-R [rsr SIT104M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NA品番又はJANコードJAN:4511969831131サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT104M レクサス RC350 GSC10 26/10〜 FR 3500 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:-5〜-55/リア:0〜-55推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+15〜-105/リア:0〜-55バネレート(kg/mm) フロント:9.00/リア:9.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード Fスポーツ ※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S リヤ減衰力8段調整 フロントアッパー - リアアッパー - レクサス CT200h ZWA10 2011.1- FF 1800【986 60P CBA】

価格91310円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 リヤ減衰力8段調整 品番 986 60P CBA 適合メーカー レクサス 適合モデル CT200h 駆動方式 FF 排気量 1800 適合型式 ZWA10 推奨車高調整幅 フロント(注1) -50〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -40〜-10 最大車高調整幅 フロント(注2) -60〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -40〜0 参考車高フロント -30 参考車高リア -30 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 6 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 3.6 アッパーマウント フロント 付属しておりません。 アッパーマウント リア 付属しておりません。 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA SIT999M RS-R [rsr SIT999M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969830400サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+10〜-80/リア:0〜-45バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:14.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード ベースグレード備考 RC F専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999D RS-R [rsr T999D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22278円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS車高調 レクサス IS250 IS250 GSE20 4GR-FSE 05/09- S-Style X C-Wagon 【80120-AT206】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:レクサス IS250 IS250型式:GSE20 エンジン型式:4GR-FSE年式:05/09-シリーズ:S-Style X ■フルキット設定バネレート F/RF=176(18)/R=157(16)■自由長F/R mm:150/170■減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1846/940 R(伸び側/縮み側):1775/814 ■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-32(0 - -71) REAR:-54(0 - -122) 商品コード:80120-AT206定価:207900 備考:車高データはIS350のものです。商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。メーカー発注品の為、受注後在庫確認致します。

詳細を確認する

HKS車高調 レクサス IS350 IS350 GSE21 2GR-FSE 05/09- S-Style X C-Wagon 【80120-AT206】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格160380円

車種:レクサス IS350 IS350型式:GSE21エンジン型式:2GR-FSE年式:05/09-シリーズ:S-Style X■フルキット設定バネレート F/RF=176(18)/R=157(16) ■自由長F/R mm:150/170■減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1846/940R(伸び側/縮み側):1775/814■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-32(0 - -71) REAR:-54(0 - -122) 商品コード:80120-AT206定価:207900備考:-商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。メーカー発注品の為、受注後在庫確認致します。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999TD RS-R [rsr T999TD 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格38472円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295964サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス Ti2000 DOWN 品番:T999TD レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA T999D RS-R [rsr T999D 自動車 足回り ダウンサス]【RCP】

価格22278円

メーカーRS-R品名RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969295933サイズ-重量-商品説明RS-R ダウンサス RS-R DOWN 品番:T999D レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 2UR-GSE 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。ダウン量 フロント:35〜30/リア:25〜20バネレート(kg/mm) フロント:8.67/リア:14.49マッチンググレード ベースグレード※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

HKS車高調 レクサスGS350 GS350 GRS191 2GR-FSE 05/08- M1 C-Wagon 【80160-AT102】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格194400円

車種:レクサス GS350 GS350型式:GRS191 エンジン型式:2GR-FSE年式:05/08-シリーズ:M1 ■フルキット設定バネレート F/RF=69(7)/R=59(6) ■自由長F/R mm:200/250■減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1000/450 R(伸び側/縮み側):800/220■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-35(0 - -81) REAR:-11(0 - -93)商品コード:80160-AT102定価:252000 備考:推奨車高はF=-35mm/R=-26mm商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。メーカー発注品の為、受注後在庫確認致します。

詳細を確認する

【送料無料】 RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA SIT999M RS-R [rsr SIT999M 自動車 足回り 車高調整キット]【RCP】

価格235719円

メーカーRS-R品名RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NA品番又はJANコードJAN:4511969830400サイズ-重量-商品説明RS-R 車高調 Super-i 品番:SIT999M レクサス RC F USC10 26/10〜 FR 5000 NAメーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-50/リア:0〜-45推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-20〜-25最大調整幅(mm) フロント:+10〜-80/リア:0〜-45バネレート(kg/mm) フロント:10.00/リア:14.00減衰力調整 フロント:○/リア:○全長調整 フロント:○/リア:○フロントキャンバー調整 ○リア車高調整 ネジ式マッチンググレード ベースグレード備考 RC F専用※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

TEIN FLEX A クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191/VSC76−D1SS3

価格96768円

■ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT■新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)採用で快適な乗り心地を実現■車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■ニードルバルブ式の16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、調整ダイヤルを回すことでショックアブソーバの減衰力(硬さ)を1段1段リニアに変化させ、乗り味やハンドリングをより自分好みに調整することが可能■インチアップ&ローダウンを前提にストリートでの乗り心地を追求し、複筒式構造のショックアブソーバを採用■車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応■アッパーマウントやロアブラケットには鮮やかなテイングリーンの粉体塗装を採用し、粉体塗装は優れた塗膜強度および耐久性をもち、有機溶剤を使用しない低公害な塗装技術■シェルケースには自社開発、テイン独自の特殊表面処理「ZTコート」を施すことで、跳ね石などによる塗装のはがれに強く、更に高い防錆性能■ストラットタイプのナックルブラケットには十分な板厚に加えて最適なリブ形状を採用することで高い剛性を確保■アルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用■付属のスプリングは、素材にSAE9254(引張り強度200kgf/mm2以上)を使用し冷間成形を行うことで、優れた耐へたり性と抜群の品質安定性を実現■専用の高性能オイルは、低温から高温に至るまで安定した粘度特性を持っており、様々な状況下でスムーズなストロークと確実な減衰力を維持■メーカー品番:VSC76−D1SS3■基準車高 純正比(mm):F=-30/R=-25■最大車高調整範囲 純正比(mm):F=-118 〜 +27/R=-114 〜 +26■推奨車高調整範囲 純正比(mm):-40 〜 -20/R=-35 〜 -15■基準スプリング レート(N/mm / Kgf/mm):F=98.1 / 10.0、R=78.5 / 8.0■自由長(mm)/ 内径(mm):F=200 / Φ70、R=250 / Φ65■セット内容:ショックアブソーバ4本+スプリング4本、車種別専用アッパーマウント、専用レンチ※商品留意事項※上記の数値は「トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE」のものです。車種によって異なりますので、メーカーHPをご確認下さい。※純正マウントを使用する車種の場合、車種別専用アッパーマウントは付属しません。※画像はイメージの為、現物とは多少異なります。■トヨタ クラウン(2003.12-2008.01) 駆動:FR 型式:GRS180 グレード:ATHLETE■トヨタ クラウン ハイブリッド(2012.12-2013.11) 駆動:FR 型式:AWS210 グレード:ATHLETE/ATHLETE S/ATHLETE G■レクサス GS350(2005.08-2012.01) 駆動:FR 型式:GRS191 グレード:BASE MODEL※適合留意事項※車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※上記の適合は抜粋したものです。上記以外の適合はメーカーHPをご確認の上、ご購入下さい。TEIN FLEX A トヨタ クラウン GRS180・182・184・200・204・210/クラウンハイブリッド AWS210・GWS204/レクサス GS350 GRS191/GS430 UZS190/GS450h GWS191/VSC76−D1SS3

詳細を確認する

レクサス GS350/GS430/GS450 【GRS191/UZS190/GWS191】テイン TEIN車高調 モノスポーツ ツーリング MONO sports TOURING 【正規品】【部品/パーツ/アクセサリー】

価格127872円

■ MONO sports TOURING ■ モノ スポーツ ツーリング 車名 車種・年式 レクサス GS350/GS430/GS450h 2005.08-2012.01 駆動方式 排気量 3500 FR 型式 GRS191/UZS190/GWS191 グレード BASE MODEL, VERSION I, VERSION L マウント フロント 強化ゴムマウントが付属します。 リヤ 強化ゴムマウントが付属します。 基準車高 純正比mm メーカーページにてご確認ください。 車高調整範囲 純正比mm 最大:下限〜上限 推奨:下限〜上限 備考 車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。 【チューニングポイント】 ノーマルの低速走行時での細かい路面のギャップによるコツコツ感、高速走行時でのフワフワ感の改善を狙ったチューニングとしており、様々なシチュエーションや速度域において適度な抑制感とコンフォート性を確保しました。 TEINメーカーページは→こちら←から ●発送までの日数:通常2〜3営業日(メーカー連休、欠品の場合は遅れますので、ご了承お願いいたします。) ※発売前の場合は発売後順次発送になります。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ DAMPER ZZ-R Spec DSC No:93451 レクサス ZWA10 CT(H23/1〜)用 電子制御減衰力調整機能付き 車高調整式サスペンションキット

価格129492円

主な適合車種名年式車両型式エンジン型式備考バネレートフロント/リア(kgf/mm)自由長フロント/リア(mm)タイプフロント/リア車高調整範囲(フロント)車高調整範囲(リア)リア用減衰延長ダイヤルCTH23/1〜ZWA102ZR-FXEリアモーター取り付けに要内装加工または取り外し5.0/6.0220/175ST/BS-50〜0-45〜-15-32段減衰力調整モデルZZ-Rシリーズの92451もございます。電子制御による4輪独立減衰力調整を採用。車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。最大96段調整の幅広いセッティングを実現し走行性能と乗り心地を高次元でバランス。車高調整の際にスプリングの長さは変化しないため、十分なストローク量の確保が可能。単筒式ならではの低フリクションピストンによりしなやかな乗り心地と確かな追従性を実現。耐久性に優れた特殊高張力材SAE9245を採用したオリジナルスプリング。スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用で高強度・高耐久性・軽量化を実現。アッパーマウントにアルミ鍛造製を採用することで、高い剛性と軽量化を両立。特殊塗装でコーティングで高剛性・高強度を実現する車種別専用ブラケット。オーバーホール対応により消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮。アルミ削り出し製のブラケットを採用により、バネ下重量の低減を実現。高強度のSTKM13C材をブラッククロームメッキを施すことで耐腐食性も向上。車高調整用に専用車高調整レンチを付属。商品説明・BLITZのDAMPER ZZ-R Spec DSC、93451です。・全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキットで、リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現しました。・ストリートからサーキットまでに対応する最大96段調整という幅広いセッティングを電子制御式調整機能により、車内のコントローラーから変更可能。今までは調整が困難だった車種も高性能ステッピングモーターの採用で車内からボタン一つでお好みの減衰力に調整できます。・また、車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載。設定車速に応じ自動で減衰力を切り替えることも可能。・単筒式ならではの大径φ44の低フリクションピストンにより初期の減衰の立ち遅れを抑制し、微低速域からでも十分に減衰力を発揮することで、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。 ・オーバーホールにも対応することで消耗品であるダンパーの性能を維持し、本来の性能を発揮させることができます。 ・高い剛性と軽量化を両立するアルミ鍛造製アッパーマウントのフロントストラット式にはキャンパー調整式ピロボールアッパーマウントを採用し、ダイレクトな操舵感とコントロールを実現しています。 ・スプリングシートやロックシートにもアルミ鍛造製を採用しているので強度、耐久性に優れています。 ・ウィッシュボーンタイプのブラケットにはアルミ削り出し製のブラケットを採用し、バネ下重量を低減。ブラックアルマイトと特殊塗装により、耐腐食性を向上させています。 ・ショックアブソーバーのピストンロッドを保護するためのダストブーツと、ピストンの底付き防止のためのバンプラバーを標準装備しています。 ・レクサス ZWA10 CT(H23/1〜)専用設計です。キット内容 単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー / 車種専用車高調整レンチ / その他取付に必要なパーツ一式 / 取扱説明書

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○TEIN/テイン 車高調 mono sport touring レクサス GS450h GWS191 2006.03-2012.01

価格135864円

■メーカー品番GSC76-71SS3■JANコード4582202758881■メーカーTEIN/テイン■商品名mono sport touring■自動車メーカーレクサス■車種名GS450h■型式GWS191■年式2006.03-2012.01■グレードBASE MODEL, VERSION I, VERSION L■排気量3500■駆動方式FR■スプリング付属○■EDFC対応○■フロント減衰力調整○■フロント全長調整○■フロントマウント強化ゴムマウントが付属します。■フロント基準車高純正比(mm)-35■フロント車高調整範囲純正比最大/推奨(mm)-97〜25/-45〜-25■フロント基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)98.1/10■フロント基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)200/Φ70■リア減衰力調整○■リア全長調整○■リアマウント強化ゴムマウントが付属します。■リア基準車高純正比(mm)-25■リア基準車高純正比最大/推奨(mm)-127〜5/-35〜-15■リア基準スプリングレート(N/mm/Kgf/mm)78.5/8■リア基準スプリング自由長(mm)/内径(mm)225/Φ65■チューニングポイントノーマルの低速走行時での細かい路面のギャップによるコツコツ感、高速走行時でのフワフワ感の改善を狙ったチューニングとしており、様々なシチュエーションや速度域において適度な抑制感とコンフォート性を確保しました。■備考車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

スポルトマッキダウンコイルスプリングレクサスSC430【smtb-TD】【saitama】

価格41580円

1台分セット価格◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆【対応車種】レクサスSC430【型式指定】UZZ40【ばね定数(kgf/mm)】フロント:5.78/リア:5.4【ダウン値(mm)】フロント:15から25/リア:15から20【注意事項】コイル塗装色はブラックです。ダウン値は、走行テスト時にバンプラバーを切断加工を行っております。切断加工を行わないで装着した場合は、乗り心地等に影響する可能性があります。◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆メーカー取寄せのため在庫欠品の場合もございます。お急ぎの方は御注文前に在庫確認をお願いします。沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T100D】【レクサス CT200h ZWA10】 【FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Fスポーツ】【smtb-k】【kb】

価格20898円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T100D 適合メーカー レクサス[LEXUS] 適合モデル CT200h 適合グレード Fスポーツ 適合年式 23/1〜 適合型式 ZWA10 エンジン型式 2ZR-3JM (1800 HV) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T100D レクサス LEXUS CT200h ZWA10 FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【T100D】【レクサス CT200h ZWA10】 【FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Fスポーツ】【smtb-k】【kb】

価格20898円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T100D 適合メーカー レクサス[LEXUS] 適合モデル CT200h 適合グレード Fスポーツ 適合年式 23/1〜 適合型式 ZWA10 エンジン型式 2ZR-3JM (1800 HV) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T100D レクサス LEXUS CT200h ZWA10 FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T100TD】【レクサス CT200h ZWA10】 【FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Fスポーツ】【smtb-k】【kb】

価格33414円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T100TD 適合メーカー レクサス[LEXUS] 適合モデル CT200h 適合グレード Fスポーツ 適合年式 23/1〜 適合型式 ZWA10 エンジン型式 2ZR-3JM (1800 HV) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T100TD レクサス LEXUS CT200h ZWA10 FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【T100TD】【レクサス CT200h ZWA10】 【FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Fスポーツ】【smtb-k】【kb】

価格33414円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 T100TD 適合メーカー レクサス[LEXUS] 適合モデル CT200h 適合グレード Fスポーツ 適合年式 23/1〜 適合型式 ZWA10 エンジン型式 2ZR-3JM (1800 HV) 駆動方式 FF バネレート フロント 2.90k / リア 4.75k ダウン量目安 フロントダウン量 30〜25mm / リアダウン量20〜15mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン T100TD レクサス LEXUS CT200h ZWA10 FF 2ZR-3JM 1800 HV 23/1〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【SC430 ダウンサス】 UZZ40 SC430 スーパーダウンサス 一台分 ESPELIR/エスペリア ESX-805 【d】【RCP】【02P24Oct15】

価格22810円

【エスペリア アクティブ スーパー ダウン】■商品詳細【エスペリア ダウンサス】 レクサス SC430 UZZ40 H17/8〜22/7 2WD 4.3L 右ハンドル車用 一台分 ESX-805メーカー:レクサス車種:SC430型式:UZZ40年式:H17/8〜22/7エンジン型式:3UZ-FE仕様他:2WD 4.3L 右ハンドル車製品コード:ESX-805種類:ダウンサスシリーズ:アクティブスーパーダウンセット:一台分ダウン量(mm) フロント:20〜25 リア:20〜25バネレート(kg/mm) フロント:5.4 リア:5.6製品備考:なし定価(税別):48000円JAN:4536190108050 ■商品説明・保安基準90mmギリギリのダウン量を確保し、車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。 ・多種多様化している車に幅広く対応。 ・同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。 ・またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。 ・1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行っています。 ■御購入前のお願い ・車種、型式、エンジン型式、年式、備考、特記事項等をご確認の上、ご入札ください。 ・ダウン量は、型式・類別の違いにより5〜10mm程度異なる場合があります。 ・御購入のタイミングと入れ違いにて在庫切れとなる場合も御座いますので、御購入前に在庫確認をお願い致します。 ・車両型式・グレード等は車検証及び各ディーラーにてお確かめ下さい。 ・4本セット1台分ですが一部リーフサス車、トーションバー車は除きます。 ・写真は参考画像になります。 送料・お支払について ■送料一台分は弊社負担でございますが、フロントのみ・リアのみ、バンプラバー・ハイトアップラバー・ノズストッパーは800円頂戴致します。また、代引き決済の場合は別途800円頂戴致します。※離島・沖縄は別途中継料がかかる場合がございますので御注意下さい。 ■お支払金額「商品金額+送料(発生時のみ)」の合計となります。 ■お支払方法 ・代金引換(配送業者の配達員に合計金額をお支払下さい。)・edy決済・クレジットカード決済・銀行振込(弊社指定口座にお振込み下さい。振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。【取扱い銀行:西日本シティ銀行 大野東支店 普通口座0475067 カ)ダイゼン】 納期及び注意事項 ■納期について ・在庫有りの商品につきましては御入金確認後、2日〜7日前後の納期になります。(弊社及びメーカー営業日) ・メーカー取寄せ商品でございますので、商品によっては納期がかかる場合がございます。お急ぎの場合は在庫の確認をお願い致します。 ・在庫切れの場合、長いもので2ヶ月〜3ヶ月かかる場合がございます。 ■注意事項 ・初期不良・商品間違い・商品破損があった場合は商品到着後7日以内に弊社まで御連絡下さい。商品到着後7日を過ぎた商品及び一度装着された商品の返品及び交換はお受けできかねますのでご了承下さい。 ・万が一商品に不良があった場合及びヘタリが生じた場合は電話ではなくメールにて御連絡下さい。また、いかなる場合においても交換品及び代替品の先出は行っておりません。 ・商品装着に関してのサポートは行っておりません。 ・商品仕様及び化粧箱・外箱・梱包が予告なく変更される場合がございます。 ・車輌の仕様変更など、製造メーカーや弊社にとって予測不可能な理由により装着できない場合があります。商品画像はイメージです。形状やカラーなどは車種により異なります。 ・商品の取り付け、取り外し等にかかる費用また代車費用等、商品代以外は一切負担できませんのでご了承下さい。 ・保証はメーカー保証に準じます。保証対象は製品本体のみになります。 ・加工された商品につきましては保証対象外となります。 ・運送会社のご指定はお受けで出来かねます。 ・お客様での商品間違い及び出品内容の確認漏れ等に伴う返品・返金は出来かねます。 ・弊社より送信した御購入後や商品発送のお知らせ他、お問合せの確認メールなどが迷惑メールとして認識され自動的に迷惑メール フォルダに振り分けられてしまう場合もございます。 ・お知らせ・確認メール等が受信ボックスに届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認頂くかPCメール着信拒否の解除をお願いいたします。 ・上記内容をご理解頂ける方のみ御購入をお願い致します。不明な点がございましたらお問合せください。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【SC430】 UZZ40 / RS-R スーパーアイ (ソフト仕様)

価格217080円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Super☆i / スーパーアイ (ソフト仕様) 商品コードSIT190S 適合車種SC430 車両型式UZZ40 駆動方式FR 排気量4300 NA 年式17/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:-5〜-60 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:+65〜-90リア:+25〜-105 バネレートフロント:8.00リア:6.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【SC430】 UZZ40 / RS-R スーパーアイ (ソフト仕様)

価格217080円

19・20インチホイール装着ユーザーに…開発コンセプトSuper☆iは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。また、今回は大きくリニューアルを実施。減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現しています。 更に充実の保証制度としてプレミアム・アフターサービス制度を実現。全てのユーザー様に満足して頂けるシリーズになりました。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。 Super☆iは全て手組みの完全社内生産としています。 本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。 是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。減衰力調整減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時40段調整を採用しています(一部車種を除く)。単筒式・ピストン特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。また新開発の新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上の乗り心地を実現しました。Ti2000 ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。従来の要に、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します、実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています(一部車種除く)。アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが向上しました。オイル オイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させる当社オリジナルのオイルを採用しています。オーバーホール純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNo.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」そんな私たちからのご案内です。(依頼書)プレミアム・アフターサービス制度も一緒にご参照ください。 充実の保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。充実の乗り心地保証制度万一、乗り心地が不満であると感じられた場合、取付後1週間以内でのお申し入れであれば製品の返品をお受け致します。(乗り心地保証は、推奨レートのみ対象)充実のプレミアム・アフターサービス制度 ご購入から2年以内であれば、無料にてオーバーホールを1回のみ承ります。プレミアムアフターサービス申請書を同梱の上、お申し込み下さい。保証内容についての詳細等に関してはお問い合わせ下さい。 ▼ 商品詳細メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー商品名Super☆i / スーパーアイ (ソフト仕様)商品コードSIT190S適合車種SC430車両型式UZZ40駆動方式FR排気量4300 NA年式17/8〜推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:-5〜-60推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35最大調整幅フロント:+65〜-90リア:+25〜-105バネレートフロント:8.00リア:6.00減衰調整フロント:○リア:○フロントキャンバー調整×リア車高調整方式全長式備考フレキシブルアジャスターR側 取り付け不可※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます。

詳細を確認する

【RSR】 車高調 【SC430】 UZZ40 / RS-R ラグジュアリー ベストアイ (推奨仕様)

価格145800円

■納期について■こちらの商品は、メーカー取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。当店出荷 :ご注文完了から通常2〜4日で発送予定お客様お届け :ご注文完了から 通常3〜7日以内にお届け予定※お届け先、ご注文の時間・タイミングによって納期が変わります。メーカー在庫切れの場合は1〜2ヶ月以上、お時間を頂く場合がございます。※納期がかかる事によるキャンセル・クレームはお断りします。  ▼ 商品詳細 メーカー株式会社アールエス・アール / 株式会社ティエムシー 商品名Luxury Best☆i / ラグジュアリー ベストアイ (推奨仕様) 商品コードLIT190M 適合車種SC430 車両型式UZZ40 駆動方式FR 排気量4300 NA 年式17/8〜 推奨車高調整幅フロント:0〜-60リア:-5〜-60 推奨車高フロント:-30〜-35リア:-30〜-35 最大調整幅フロント:+65〜-90リア:+25〜-105 バネレートフロント:10.00リア:8.00 減衰調整フロント:○リア:○ フロントキャンバー調整× リア車高調整方式全長式 備考※推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。●表示価格は全て税込み価格です。●掲載中の商品はメーカー発注商品となっております。●在庫は流動的です。お急ぎの場合は、ご注文の前に在庫・納期の確認をお願いいたします。●商品が「生産未定、中止品、メーカー在庫切れ」等で入荷予定がない際にキャンセルとさせていただく場合もございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /