TEIN/テインSTREET BASIS DAMPER(ストリートベイシスダンパー)商品番号:GSM66-11AS2マツダスピード アクセラ/BK3P

価格76032円

ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル!特許取得済の強力な防錆処理なめらか車高調整ネジ式車高調整機構複筒式構造減衰力固定式1年保証&固着保証テインではもうお馴染みの1年保証と固着保証を採用しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。降雪地域の方々にも安心してご使用いただけます。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。【御注文方法について】1.メーカーホームページの製品検索より、お客様の車種に適合する品番をご確認下さい。 2.お調べいただきました品番と商品番号が合致する商品を買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

RS☆R(RSR) 車高調 Basic☆i マツダスピードアクセラ(BL3FW) FF 2300 TB / ベーシックアイ

価格117450円

 商品詳細 レビューを書いて送料無料!!フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地RS☆R(RSR) 車高調 Basic☆i 開発コンセプト大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) 充実のメーカー保証制度1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、保証書を提示して頂く事により製品修理にて対応致します。3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 車メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ年式:21/6〜型式:BL3FWグレード:ベースグレードD/T E/G:FF 2300 TB減衰力調整:F:× R:×全長調整:F:○ R:○推奨車高[mm]:F:-20〜-25 R:-25〜-30推奨車高調整幅[mm]:F:0〜-45 R:-10〜-50最大調整幅[mm]:F:+5〜-75 R:-10〜-50バネレート[kg/mm]:F:5.00 R:3.50リア車高調整:ネジ式備考:マツダスピードアクセラ専用メーカーNo.:BAIM131M ■商品在庫についてメーカー取寄商品となります。通常、2〜3営業日で発送致します。メーカー在庫欠品時は、商品発送まで約1〜3ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文の前に予め在庫確認をお願い致します。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。  送料 ■レビューを書くをご選択頂いた場合ランクA(本州送料無料! ※北海道、沖縄離島は別途必要) ■レビューを書かないをご選択頂いた場合ランクM  備考 本製品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承下さい。 中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) その他サイト等でも販売しております。在庫切れの場合は1ヶ月〜3ヶ月程かかる場合もあります。 御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 予告なくメーカーにて商品生産終了となる場合もございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン [リアのみ] マツダスピードアクセラ BL3FW H21.6- FF 2300TB

価格15669円

<ダウン幅(mm)>F:20〜15 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:3.62 R:3.47<備考> Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

テイン ストリートアドバンス マツダ アクセラスポーツ BM2FS/BMEFS用 GSMA8-21AS3

価格79380円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ 適応型式 : BM2FS/BMEFS年式 : 2013年11月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BM2FS: フロント -50〜-30mm (-75〜-28mm)  リ ア -55〜-35mm (-71〜-35mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 5.0kg / 純正マウント再使用  リ ア 5.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのストリートアドバンスに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN STREET ADVANCEテイン ストリートアドバンスストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル■16段伸/縮同ジゲン水力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。新設計の特殊形状ニードルバルブ「ADVANCEニードル」の採用により、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングが可能となっています。■マウントレスキット〜純正マウント対応 静粛性を確保しながらリーズナブルプライスを同時に実現させるため、すべての車種において純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。■複筒式構造 耐久性及びストローク量確保を考慮し複筒式構造を採用しております。優れた減衰力特性により街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。■新型スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に低減します。スプリングプリロードがかかっている状態での作業を容易にしました。■ネジ式車高調整機構 ネジ式車高調整機構を採用し、お客様の使用用途やお好みに合わせてミリ単位での車高調整を可能にしました。また、リアのスプリングとショックアブソーバーが別体の車種の場合にはH.A.S.を採用することにより、ミリ単位の車高調整を可能にしています。■ネジ部錆び防止加工 車高調整ネジ部にZTコートを採用し高い防錆性能と共に車高調整時の潤滑性も確保しました。■2コート1ベーク粉体塗装 シェルケースにブラスト処理を施した後、1コート目に防錆効果が非常に高い下地粉体塗料を、2コート目にテイングリーンの粉体塗料を吹き付けます。その後、焼き付けを行うことにより、以前にも増した高い対チッピング性能と耐食性を実現しています。★こちらの『STREET ADVANCE』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マツダ アクセラスポーツ(2003〜2009 BK系 BKEP)

価格96700円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2003〜2009 BK系 BKEPメーカー希望小売価格(税込):\116,640その他:適合車種 BKEP アクセラ スポーツ 2003/10-2009/05 FF ・排気量 2000グレード 20C・20S・20H品番:GSM66-21AS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ サスペンション DF210 ダウンサス 1台分 マツダ アクセラスポーツ DBA-BKEP 06/6〜 MC後 FF NA 送料無料

価格14494円

タナベ tanabe ローダウンサスペンション ・・・●見た目の美しさを追求したドレスアップフォルムDF210基準ダウン量を50〜60mm(車種により異なります)とし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。バネレート10〜15%アップさせつつ、専用バンプストッパーと説妙なコイリング設計により従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラスポーツ●型式:DBA-BKEP●年式:06/6〜 MC後●エンジン型式:LF-VE●駆動:FF NA●対応グレード:20C / 20S●備考1:セダン共通/2WD車専用●備考2:最低地上高:-●ダウン量(F/R):-/-●バネレート(F/R):3.1/2.5●メーカー品番:BK5PDK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ) スポーツサスペンションキットアクセラ BL/BK系2WD車 (マツダスピード除く)  送料無料!!

価格132347円

高精度ハンドメイド調律の全長式車高調整サスペンション、新登場!!■高精度ツインチューブダンパー 職人がハンドメイド組み上げたツインチューブダンパーは、 フリクションが少なくダンパーが動き始める微低速域から滑らかに作動します。 全数をダンパーテスターで検査の後に出荷します。■全長式車高調整機構 シェルケースの長さを変更することで車高を調整する全長式車高調整機構は、 ダンパーストローク量を変化させずに、 また、バネ反力の影響を受けずに自在な車高セットが可能です。 ※スプリング別体タイプのリアサスペンションを除く。■ハイトアジャスター スプリングとダンパーが別体でレイアウトされる車種のリアサスペンションは ハイトアジャスターによる無段階車高調整機能を装備。 量産形状の強化スプリングと組み合わせて使用します。■車種別専用スプリング バネレート、線径、巻数、内径・・・各車種に適正なスペックを厳選した 引っ張り強度200kg/mmクラスの軽量スプリングは、 ヘタリに強く、フラットで突き上げ感のない乗り味に貢献します。■防振ラバー スプリング〜アッパーシートの間やリアのハイトアジャスター装着部など、 ショックアブソーバーやスプリングストローク時の作動音を抑制します。バネレート:フロント6.0k・リア4.0k 車名 型式 アクセラ  BL/BK系2WD車  [備考]マツダスピード除く・純正アッパーマウントを使用  ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品の送料は無料です。(離島は除く) ○ メーカーホームページはこちらから

詳細を確認する

AutoExe スタビリンク リア [マツダスピードアクセラ BK3P] オートエクゼ パーツ ★特別価格★【 web-carshop 】

価格19008円

オートエクゼパーツ 特別価格商品説明マツダ車を知り尽くしたオートエクゼパーツのご紹介です。走りを愛するマツダオーナーにお勧めのパーツです。「アジャスタブルスタビライザーリンク」は、全長を調整できるスタビライザーリンクであり、ローダウンスプリングなどで車高を下げた場合に真価を発揮します。 スタビライザーエンド部のリンクの長さは、純正車高を基準に設計されています。そのため、ロアアームの角度が変化する車高ダウン時には、スタビライザー本体とスタビライザーリンクのアーム角が適正値より鋭角となり、(効き始めは直角が理想)本来のスタビライザー効果をスポイルしてしまう傾向にあります。 そこで、アジャスタブルスタビライザーリンクはローダウン時にリンク長さを調整することで、スタビライザーのアーム角を適正化し、スタビライザー本来の機能を復活させます。 出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: マツダスピードアクセラ 型   式: BK3P そ の 他: 全車 □商品名 メ ー カ ー: オートエクゼ 商 品 名: アジャスタブルスタビライザーリンク リア 品   番: MBK7655 備   考: 左右セット□商品詳細 全長調整式□送料・代引き手数料 送料は全国一律「800円」です。(※沖縄・離島は除きます)代引き手数料は「648円」です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。 ご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、1〜2ヶ月程度の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は参考画像です。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

[ESM-517] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサス マツダ アクセラ スポーツ BK3P H15/11〜 L3-VE

価格16632円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS スーパーダウンサス メーカー マツダ 車種 アクセラ スポーツ 型式 BK3P 年式 H15/11〜 エンジン型式 L3-VE 送料 全国送料無料 グレード・摘要 2WD 2.3L 5Dr 17inc装着車 概算ダウン量(F/R)mm 33〜38 / 32〜37 スプリングレート(F/R) 3.0 / 2.7 商品品番 ESM-517  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 BLITZ ブリッツ車高調 ZZ-Rダンパー マツダ アクセラハイブリッド (AXELA HYBRID) 13/11〜 BYEFP

価格93852円

92331・ 全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・ 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・ アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・ 単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・ オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応とダンパー本来の性能を発揮。 BLITZ DAMPER ZZ-R車種マツダ アクセラハイブリッド (AXELA HYBRID) 年式 (Model Year)13/11〜車両型式 (Model)BYEFPエンジン型式 (E/G Model)PE-VPH■品番:92331■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:強化ゴムマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:4.3■自由長(mm):フロント:220/リア:258■タイプ:フロント:ST/リア:BS■車高調整範囲:フロント:-70〜0/リア:-47〜-17リア減衰ダイヤルはホイールハウス内 ※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

【送料無料】 RSR 車高調 Basic☆i [推奨仕様] マツダスピードアクセラ BL3FW H18.6- FF

価格117450円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BL3FW 年式 H21/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F 0〜-45 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -20〜-25 R -25〜-30 最大調整幅(mm) F +5〜-75 R -10〜-50 バネタイプ 推奨タイプ バネレート(Kg/mm) F 6.00 R 3.50 減衰調整 F × R × 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード ベースグレード 備考 BL3FW専用設定 注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。 Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R 車高調 Basic-i ベーシックアイ

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe チューナブルプラス サスペンションキット MBL7950 マツダ アクセラ BL/BK系2WD車 (MS除く)

価格227664円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Tunable+ Suspension Kit サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA入数:1台分Tunable+ Suspension Kit 主な特長・高精度、低フリクションφ40ピストン搭載のモノチューブダンパー。※デミオのフロントはφ46・横剛性を高めた専用設計の台形スプリング。・快適性に考慮した量産ラバー製アッパーマウントをそのまま活用。・セッティング自在。全長車高調整式、減衰力20段調整式。※デミオ、アクセラ、アテンザ用のリアはスプリングシート調整式。※機能上アジャスタブルスタビライザーリンク フロント(品番:MDE7605/MBK7605)の同時装着は不要です。減衰力20段調整式 1台分のセットバネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:88.2 R:39.2車高調整範囲(mm):-15〜-35推奨車高:F:-25 R:-25商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ   BK5P 15/10〜21/5 BIM120

価格160683円

RS-R 車高調 Best☆i マツダ アクセラスポーツ   BK5P 15/10〜21/5 BIM120Mメーカーマツダ車種アクセラスポーツ車両型式BK5P駆動方式FF排気量1500 NA年式15/10〜21/5シリーズBest☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』3.5推奨仕様コードBIM120Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』7ハードバネレート(kg/mm) 『R』4.5ハード仕様コードBIM120H減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整×リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。) 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 車種ごとのクリップ特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Best☆i ローダウンしても乗り心地が良い… 弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースHGサス 1台分 マツダ アクセラ BLEFW LF-VDS H21/6〜 2WD 2.0L サスペンション

価格37422円

● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。永久保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度230kgf/mmを採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BLEFW●エンジン型式:LF-VDS●年式:H21/6〜●備考1:2WD 2.0L●ダウン幅 F(mm):30〜35 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

【送料無料】 RSR 車高調 Best i ハード仕様 マツダスピードアクセラ BK3P H18.6- FF

価格136080円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BK3P 年式 H18/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F -20〜-60 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -35〜-40 R -30〜-35 最大調整幅(mm) F -10〜-70 R -10〜-50 バネタイプ ハードタイプ バネレート(Kg/mm) F 7.00 R 4.50 減衰調整 F ○ R ○ 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード   備考   注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 Best-i ベストアイ

詳細を確認する

Auto Exe(オートエグゼ)アジェスタブル スタビライザーリンクアクセラスポーツ/セダン/マツダスピードアクセラBK・BL系 フロント用

価格19478円

ローダウン時のスタビライザー効果を高める調整式リンク、新登場!仕様:全長調整式 2本セット 車名 型式 アクセラスポーツ/セダンマツダスピードアクセラ  BK・BL系  [備考]フロント用  ○ お手数ですが、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式をご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ○ こちらの商品の送料はSサイズです。(離島は除く) ○ メーカーホームページはこちらから※お買い求めの際は、お手数ですが納期確認をお願い致します。

詳細を確認する

オートエグゼ ローダウンスプリング (1台分) マツダ アクセラ BL5FW/BL5FP NO200001〜 MBL730

価格29192円

オートエグゼHPにて詳細確認⇒コチラストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。 見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。

詳細を確認する

RS-R サスペンション リア Ti2000 DOWN M121TDR マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格15921円

4511969264373 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):3.47入数:リア(左右)【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス III スポーツ マツダ アクセラ BK3P L3-VDT 06/06-09/05 80155-AZ004

価格198431円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら新設計HLP採用で直感的にスポーツを刺激するストリートピュアスポーツワインディングを気持ちよく走るスポーツモデルハイグリップラジアルタイヤを想定したまさにストリートスポーツの真骨頂ともいえるモデル。HKS単筒式テクノロジーが多くのモータースポーツフィールドで高い実績を持つ新設計HLP(Hiper Linear Piston)を追求し、融合。ピストン速度に比例して減衰力も上昇するHLP独自のリニア特性が生み出すレスポンスはスポーツ走行で刻々を変化するタイヤインフォメーション、路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリング。走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求したストリートスポーツのハイエンドモデルです。HIPERMAX3 SPORT 09SPECとは 様々なシーンで、ハイグリップラジアルタイヤでの走行を想定した高効率の性能を提供するHIPERMAX III sport を正常進化させたのが『09SPEC』です。HKS単筒式テクノロジーと多くのモータースポーツフィールドで高い実績を持つHLP(HiperLinearPiston)の持つリニア特性が生み出すレスポンスは、スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション/路面状況/トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレートなフィーリングを備えています。さらに、走りの本能を掻き立てる気持ちよさを追求した『09SPEC』は、まさにピュアスポーツモデルとしての真髄を実現しました。また、HIPERMAX III sport 09SPEC では幅広い減衰調整が可能となったことで、ストリートからサーキットまで走るシチュエーションに合わせてセッティングが可能となりました。特長ストリートユース・ピロアッパーマウント・専用SPLオイル構造単筒式車高調整機構全長調整式減衰力調整機構30段調整ケース無電解ニッケルメッキスプリング直巻き ※一部車種のリアに関しては、専用形状スプリングとなります。

詳細を確認する

TEIN(テイン)車高調キットストリートベイシスダンパー マウントレスマツダスピードアクセラ BL3FW H21.06〜H25.11

価格71280円

★適合車種等をご確認下さい。[車名] マツダスピードアクセラ [型式] BL3FW [年式] H21.06〜[駆動方式] FF [排気量] 2300 [グレード] MAZDASPEED [推奨車高調整範囲(mm)] Ft:-40〜-35 Rr:-35〜-18[備考] スプリングシート位置 BLEFW比Ft/Rr=+5/+4mm。    純正サイズのタイヤ&ホイール装着時、フロントの車高を    推奨範囲より下げるとスプリングシートとタイヤが    干渉する恐れがあります。車高調整を行う際は干渉が    無い事を必ずご確認の上ご使用ください。    <推奨タイヤ&ホイールサイズ>    タイヤ:225/40-18、ホイール:18×7.5J インセット48以下       ○ お手数ですが、TEINのホームページで適合をご確認の上、コメント欄に車名、型式、エンジン型式、年式、グレードをご記入の上、ご注文をお願い致します。 ○ こちらの商品の送料は送料無料!!(沖縄,離島は除く。) ○■■発送の目安■■ 通常(銀行振込は入金確認後)約3営業日位で発送予定となります。まれに欠品中の商品もありますので、お急ぎのお客様はご注文前に必ず納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像は商品イメージです。 ※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承下さい。[検索キーワード] 【smtb-f】

詳細を確認する

【カー用品・送料無料対象外】ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) マツダ アクセラ スポーツ ESM-517

価格16632円

アクセラ スポーツ BKEP LF-DE(H15/11-) 2WD 2.0L 5Dr 15inc装着車 ダウン量/バネレート F33-38/3 R32-37/2.7 BKEP LF-DE(H16/10-) 2WD 2.0L 5Dr 16inc装着車 ダウン量/バネレート F38-43/3 R32-37/2.7 アクセラ スポーツ BK3P L3-VE(H15/11-) 2WD 2.3L 5Dr 17inc装着車 ダウン量/バネレート F33-38/3 R32-37/2.7※こちらの商品は【送料無料】が【対象外】です。・カー用品の商品を含んだ5,000円以上のご注文は 決済画面で送料が0円と表示されますが、別途送料が発生いたします。・送料に付きましては後ほどご連絡いたしますので、ご了承くださいませ。こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 RSR 車高調 Best i 推奨仕様 マツダスピードアクセラ BK3P H18.6- FF

価格136080円

■ 適 合 車 種 車名 マツダスピードアクセラ 車両型式 BK3P 年式 H18/6- 駆動方式 FF 排気量 2300 TB 推奨車高調整幅(mm) F -20〜-60 R -10〜-50 推奨車高(mm) F -35〜-40 R -30〜-35 最大調整幅(mm) F -10〜-70 R -10〜-50 バネタイプ 推奨タイプ バネレート(Kg/mm) F 6.00 R 3.50 減衰調整 F ○ R ○ 全長調整 F ○ R ○ Fキャンバー調整 × R車高調整方式 ネジ式 マッチング グレード   備考   注意事項 ※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。  従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 ※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 ●[減衰力調整が※1と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 ●[減衰力調整が※2と表記されている場合] : 車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合がありますが、車体(ボディー)への穴あけ・加工等は保安基準適合外になりますので、自己責任でお願い致します。) ●[フロンキャンバー調整が※3と表記されている場合] : キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。) ●[フロンキャンバー調整が※4と表記されている場合] : フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。(一部の車種について、フロントアッパーマウントは純正を使用します。)  ・お客様のお車(車両、型式・グレード、年式、備考)が商品と適合されてるか必ず確認をお願いします。RS☆R RS-R 車高調 Best-i ベストアイ

詳細を確認する

RSR/アールエスアール Ti2000 サスペンション マツダスピードアクセラ ターボ/BL3FW 商品番号:M121TD

価格27722円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(商品コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

RSR ダウンサス 1台分 マツダ アクセラスポーツ BKEP FF NA 18/6〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格15390円

RSR RS-R ダウンサスペンション●RS★Rのベストセラーローダウンサスペンションとにかく車高を下げたい方、おススメです。●材質は、熱間材(SUP7・SUP12)と冷間材(SWOSC-B・SAE9254)の4種類の鋼材を使用することによってヘタらない耐久性の強い高い品質のスプリングです。●Ti2000と同じヘタリ保証も付いたコストパフォーマンスのサスペンションです。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:マツダ◆車種:アクセラスポーツ◆型式:BKEP◆駆動・排気量:FF 2000 NA◆年式:18/6〜◆備考1:20S◆備考2:5ドア ハッチバック◆ダウン幅(mm) F:30〜25 ・ R:35〜30◆バネレート(kg/mm) F:2.63 ・ R:2.71◆メーカー品番:M120D送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 マツダ アクセラ BK3P L3-VE H15/10〜 2.3L サスペンション

価格47520円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK3P●エンジン型式:L3-VE●年式:H15/10〜●備考1:2.3L●ダウン幅 F(mm):30〜60 ダウン幅 R(mm):30〜60●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

[471 62K CBA] CUSCO (クスコ) street 車高調 マツダ アクセラスポーツ BL5FW FF

価格77760円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street ストリート メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BL5FW 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) - / 8段 品番 471 62K CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

テイン フレックスZ マツダ アクセラスポーツ BM2FS/BMEFS用 VSMA8-C1AS3

価格87480円

対応車種 : マツダ アクセラスポーツ 適応型式 : BM2FS/BMEFS年式 : 2013年11月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※BM2FS: フロント -50〜-30mm (-92〜-13mm)  リ ア -55〜-35mm (-72〜-35mm) ※注意:フォグランプ・ウィンカー等灯火類高さ要注意■バネレート / アッパーマウント: フロント 6.0kg / 強化ゴムマウント付属  リ ア 5.0kg / 強化ゴムマウント付属在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。◎こちらのフレックスZに使用しているダンパーは多くの純正品や一般の廉価な商品とは異なりTEINの車高調の特徴の一つである『複筒式』という特殊な構造を採用しております。この複筒式はオイルとガスを封入した特殊な構造の為、場合によってダンパーの作動音がする場合がございます。これはダンパー内でオイルとガスが動くことによって発生する作動音ですので問題無くご使用いただけます。※なお、この作動音は車種や実車の状況、ダンパーの温まりかたなどで変わってまいります。この作動音について詳しくはこちらのTEIN 何でもQ&Aページをご覧くださいTEIN FLEX Zテイン フレックスゼット高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調■16段伸/縮同時減衰力調整機構+ADVANCEニードル 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構+「ADVANCEニードル」を採用しています。変化量の大きい減衰力調整幅により、スポーツ走行時のハンドリング特性はもちろん、乗車人数に合わせて乗り味を最適化したい場合など、好みのセッテイングをより見つけやすくなりました。■アッパーマウント付キット(一部車種を除く) 車種別専用設計のアッパーマウントを付属。車種により強化ゴムマウントまたは、ピロボールアッパーマウントを採用しました。フロントストラットタイプのピロボールアッパーマウントは一部車種を除きキャンバー調整機構付です。。一部マウントプレートの無い車種は純正マウントを使用します。■新プラットフォームを採用した複筒式構造 新プラットフォームのシールド構造+複筒式構造を採用しました。複筒式はストロークを確保しやすく、封入ガス圧の低さがもたらすローフリクションが特徴。ストリートとのマッチングに優れた基本構造を採用しています。■スプリングシート+硬質樹脂製スラストワッシャー 車高やプリロード調整時におけるスプリングとの摩擦が軽減し調整が容易になったとの好評を頂いておりますアルミ製スプリングシートと硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。潤滑性に優れたZTコートを採用した車高調製ネジ部と組み合わせることで車高の調整をより容易にしております。■ZTコートの採用 車高調整ネジ部には耐食性と潤滑性に優れたコーテング手法を用いた表面処理「ZTコート」を採用し、耐食性のみならず潤滑性にも優れた表面処理により、長い期間にわたって車高調整をスムーズに行えます。■全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々ミリ単位で設定可能です。またロアブラケットのみで車高調整した場合は1G状態からのバンプ/リバンプ比が変らず、車高調整による乗り心地の変化が少ない特徴があります。■室内から調整可能な『EDFC』シリーズに対応(一部車種除く) ■驚異のロープライスを実現させた、新たな取り組み お客さまの求める価格を実現するために検討を重ね導き出した答えが、新たな生産方式の確立と、新プラットフォームの開発です。これまでショックアブソーバは全てオーバーホール可能な分解式としていたのに対し、FLEX Zでは新たに「シールド構造」を採用。シールド構造は、シェルパイプの上端を絞ったのち、オイル・ガスを封入し、かしめて密閉します。この新しい方式によって、従来の分解式と比べ、はるかに少ない時間での生産が可能になりました。■リプレイスメントサービスで新品に再生可能 シールド構造を採用するFLEX Zは分解してオーバーホールすることはできませんが、それに代わる新たなメニューとして「リプレイスメントサービス」をご用意しました。元々使用していたショックアブソーバは送付不要リプレイスメントサービスなら事前に交換用のショックアブソーバをご購入頂くことで、車両からの着脱作業も1回で済み、非常に効率的です。★こちらの『FLEX Z』の詳しい説明はこちらのTEINホームページをご覧ください

詳細を確認する

RS-R サスペンション フロント/リア Ti2000 DOWN M121TD マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格28168円

4511969264342 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47入数:1台分【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR/アールエスアール Ti2000 サスペンション マツダスピードアクセラ ターボ/BK3P 商品番号:M121TD

価格27722円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(商品コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

RS-R サスペンション フロント/リア Ti2000 DOWN M121TD マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格28168円

4511969264342 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R front 前面 正面 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm) フロント:20〜15/リア:15〜10■バネレート(kg/mm) フロント:3.62/リア:3.47入数:1台分【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /