RSR/アールエスアール Ti2000 サスペンション マツダスピードアクセラ ターボ/BK3P 商品番号:M121TD

価格27722円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(商品コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

RSR/アールエスアール Ti2000 サスペンション マツダスピードアクセラ ターボ/BL3FW 商品番号:M121TD

価格27722円

注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。ただ車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。 【御注文方法について】1. メーカーホームページの車種別適合表にて、お客様の車種に適合する商品番号(商品コード)、仕様、および注意事項をご確認下さい。2. 適合商品をお選びいただき、買い物かごにお入れ下さい。 メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンス マツダ アクセラスポーツ(2013〜 BM系 )

価格88000円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートアドバンスカラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラスポーツ車両型式:2013〜 BM系 メーカー希望小売価格(税込):\105,840その他:適合車種 BM2FS アクセラ スポーツ 2013/11- FF ・排気量 2200グレード XD品番:GSMA8-21AS3※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

HKS ハイパーマックス V-Sport マツダ アクセラ BK5P ZY-VE 06/06-09/05 80180-AZ102

価格121824円

車両メーカー:マツダ車種:アクセラ型式:BK5P エンジン型式:ZY-VE 年式:06/06-09/05 SUSPENTION SERIES サスペンションシリーズ HIPERMAX V Sport ハイパーマックスV スポーツ安定した走行性能とワンクラス上の乗り味を実現するベーシック&ハイコストパフォーマンスモデルローダウン化によるスタイリングと安定した走行性能を実現するためにバンプストロークを確保できる「車高ネジ調整式」を採用。また、ピストンには大流量リニアピストンを採用することで自然なフィーリングを実現しました。【主な特徴】●単筒式を採用高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●ダストブーツを採用外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。(一部車種は純正品を使用)●PNEコートを採用表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。●大流量リニアピストン採用ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。●減衰力30段調整機構を採用30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。●アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。●2年4万キロ保証サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。【備考】2WD、リア形状別体

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートベイシスダンパー マウントレス マツダ アクセラ スポーツ BKEP FF 2003/10-2009/05 送料無料 代引無料

価格71280円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ スポーツ●型式:BKEP●駆動・排気量:FF / 2000cc●年式:2003/10-2009/05●適合グレード:20C、20S、20H●備考1:スプリングシート位置 BK3P比フロント=+5mm。●基本レート(kgf/mm)F:5/225mm ・ R:4/198mm●車高調整範囲(mm)Ft:-55 〜 -23 ・ Rr:-58 〜 -17●マウント F:STD ・ R:STD●メーカー品番:GSM66-11AS2送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデルストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。ネジ式車高調整機構 …… 扱い易いスプリングシート調整式複筒式構造 ……………… 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式減衰力固定式 …………… バランスの取れた推奨セッティング1台分KIT ………………… スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです純正マウント対応 ……… 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ アクセラ BL5FP/BL5FW/BLEFP/BLEFW

価格10954円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:2〜9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番C24Y-33-25XB 【自動車メーカー】MAZDA/マツダ 車種アクセラ年式09/06〜型式BL5FP/BL5FW/BLEFP/BLEFW適合グレード/適合備考1適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント マツダ アクセラ BL5FP/BL5FW/BLEFP/BLEFW【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g【配送について】こちらの商品は最短での出荷となります。※配達希望日指定不可(希望時間の指定は承っております)

詳細を確認する

BLITZ(ブリッツ) 車高調 DAMPER ZZ-R マツダスピードアクセラ BL3FW /フルタップ ダンパー ダブルゼットアール

価格112492円

商品詳細 減衰力32段調整!! オーバーホールOK!! 全長調整式の車高調が驚きの低価格で新登場!! お好みの車高調整で幅広い足回りのセッティングが可能!! BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○新品 BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-R(ダンパー ダブルゼットアール) ○32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。  サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ○アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。  高い強度と軽量化を両立します。 ○単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。  しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ■適合車種 [品番] 92458 [車種・型式] マツダスピードアクセラ・BL3FW [年式] 09/06- [エンジン型式] L3-VDT [アッパーマウント フロント/リア] F:調整式ピロアッパーマウント/R:強化ゴムマウント [バネレート(kgf/mm) フロント/リア] F:7.0/R:4.0 [自由長(mm) フロント/リア] F:180/R:190 [タイプ フロント/リア] F:ST/R:BS [車高調整範囲(フロント)] -40〜+10 [車高調整範囲(リア)] -55〜-20 [減衰調整ダイヤル] - [備考] ※3リア減衰力調整ダイヤルはホイールハウス内にあります。調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。 ※7ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。 ■商品在庫につきまして 在庫はすべてメーカー在庫となります。メーカーに在庫がある場合は1〜2日以内に発送致します。 (土曜、日曜日、祝日、大型連休時は業務休日の為、発送までに日数がかかりますのでご了承願います。) メーカー在庫が欠品の場合は納期は約1週間〜2ヶ月ほどお待ちいただく場合がございますが、ご了承下さい。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。 送料 ■レビューを書くをお選びいただけた場合本州送料無料(ランク:A)■レビューを書かないをお選びいただけた場合送料ランク:M 備考 ■減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。 ■スプリングタイプは「ST:ID62ストレートスプリング」「BS:樽型orテーパー型専用形状スプリング」をあらわしております。 ■「純正アッパーマウント」「純正ゴムマウント」採用しているアイテムは、一部純正部品を再使用いたします。純正サスペンション以外からの取り付けの際には注意願います。 ■再使用する純正部品にへたりや不良がある場合には新品の部品に交換していただくことをお勧めいたします。 ■車高調整範囲は車両個体差、装備により数値が上下することがあります。これらの数値は干渉のないことや 運転性を保証するものではありません。 ■店頭・雑誌・ホームページやその他サイト等でも販売しておりますので在庫・納期状況は日々変わっておりますのでお急ぎの場合トラブル防止のため、できるだけ事前に在庫状況をお問い合わせください。 (メーカー取り寄せ品となりますので、在庫切れの場合納期が1週間〜2ヶ月かかる場合もございます。) ■当商品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承ください。 ■中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡ください。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) ■御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は、必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 ■商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 ■予告なく、メーカーにて商品生産終了となる場合もございます。

詳細を確認する

[471 62J CBA] CUSCO (クスコ) street A 車高調 マツダ アクセラスポーツ BLEFW FF

価格95644円

メーカー名 CUSCO (クスコ) 商品名 street A ストリート・エー メーカー マツダ 車種 アクセラスポーツ 型式 BLEFW 車種備考 FF 送料 全国送料無料 車高調整機構(F/R) ネジ式 / ネジスペーサー 減衰力調整(F/R) 40段 / 8段 品番 471 62J CBA  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R Best☆i マツダ アクセラセダン BL5FP用 BIM132M【02P24Oct15】

価格136080円

対応車種 : マツダ アクセラセダン適応型式 : BL5FP年式 : 2009年6月〜推奨車高(最大車高)調整幅 ※BL5FP 15C:フロント -25〜-30mm(+5〜-70mm)リ ア -25〜-30mm(-15〜-55mm)■バネレート(kg/mm):F:6、R:3.5■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Best★iアールエスアール ベストアイ■ローダウンしても乗り心地が良い…<開発コンセプト> Best☆iはRS-R車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。 基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。 Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 <特長>1.アッパーマウントアルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。(一部の車種についてはスチールアッパーマウントを使用しています。)2.全長調整式基本コンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“しなやかな足”となっています。ローダウンしても、ストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっております。3.Ti2000ベストセラーの超軽量へたらないスプリング”Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定しているため、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。サーキットやワインディングを攻めたキビキビした走りを好む方はハードタイプを。街乗りメインやゴツゴツした道を走ることが多いシチュエーションではソフトタイプを。普段使いや週末のちょっとした遠出など、一般的な使用では標準タイプを。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。4.減衰力調整減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper☆iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献しています。5.単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和しています。本体は内径Φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショクアブソーバーちなっています。(※ストラット式はΦ46)6.オイルオイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。★こちらの『Best☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートベイシス マウントレス マツダ アクセラ スポーツ BK3P/BKEP GSM66-11AS2

価格76474円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 :: 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 : バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT :: スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント 1. 高品質なのに低価格!2. 特許取得済の強力な防錆処理!3. なめらか車高調整!4. ベーシックモデル初の固着保証!5. しっかりしなやか新セッティング!6. 100車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

【送料無料】 TANABE(タナベ) マツダ アクセラスポーツ BMEFS NF210ダウンサスTANABE [自動車 サスペンション ダウンサス]【RCP】

価格18233円

メーカーTANABE品名TANABE(タナベ) マツダ アクセラスポーツ BMEFS NF210ダウンサス品番又はJANコードJAN:kmasa-014329サイズ-重量-商品説明[画像と適合について]掲載画像はイメージです。車両により形状は異なります。メーカーサイトにて適合をご確認の上、適合品番のお間違いの無いよう、ご注意願います。[商品について]乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR ダウンサス Ti2000ダウン [フロントのみ] マツダスピードアクセラ BL3FW H21.6- FF 2300TB

価格14799円

<ダウン幅(mm)>F:20〜15 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:3.62 R:3.47<備考> Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション サスペンション スプリング バネ Ti2000 ティーアイ2000

詳細を確認する

TEIN 車高調 ストリートベイシス マウントレス マツダ アクセラ スポーツ BK3P/BKEP GSM66-11AS2

価格76474円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら基本スペック ネジ式車高調整機構 : 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 :: 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 : バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT :: スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 : 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント 1. 高品質なのに低価格!2. 特許取得済の強力な防錆処理!3. なめらか車高調整!4. ベーシックモデル初の固着保証!5. しっかりしなやか新セッティング!6. 100車種以上の豊富なラインナップ!

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:BLEFPNK マツダ アクセラ BLEFP LF-VDS 2009年06月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード:20E 2WD/5ATにて確認 フロント純正バンプ20mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/25.4N/mm(2.6kg/mm)、リア/19.6N/mm(2kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe ローダウンスプリング MBK700 マツダ アクセラ BK系2WD車(MS除く)

価格30294円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Low Down Spring コイルスプリング MAZDA入数:1台分ストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。バネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:32.3(21.5) R:30.4(21.5)※()内はノーマル値車高(車両の装備重量や個体差などにより、車高のダウン量が異なる場合があります。):-20〜-30mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR Ti2000/ダウンサスペンション・リアのみ マツダスピードアクセラ(BK3P/FF) 18/6〜 2300/TB

価格15669円

最強のダウンサス■理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■驚異のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。■乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS☆Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。■車輌型式:BK3P■年式:18/6〜■排気量:2300/TB■駆動方式:FF■ダウン量:15〜10mm■バネレート:3.47kg/mm■商品コード:M121TDR■JANコード:264373■備考:-※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合があります)。送料全国一律 1,200円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

AUTOEXE ローダウンスプリング マツダ アクセラ BM2FS用 (MBM7000)【02P24Oct15】

価格31492円

商品情報【商品名】AUTOEXE Low Down Springオートエクゼ ローダウンスプリング【設定車種】対応車種: MAZDA AXELA 適応型式: BM2FS【特長】<スペック> フロントバネレート: 31.9N/mm リアバネレート: 33.3N/mm 車高: -20mm 【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗板橋店(TEL:03-3559-0818)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。AUTOEXE LOW DOWN SPRINGオートエクゼ ローダウン スプリングストリート重視ローダウン。スタイルも走りも引き上げる。見た目の印象からすれば、量産車のタイヤとフェンダーの隙間は極力詰めたい。チェーン装着や悪路走行への配慮だろうが、現代の道路事情で地上高が足りないケースは極めて稀だ。そこで、保安基準の最低地上高を厳守し、スタイリングとハンドリングを優先して設計したのが私たちの「ローダウンスプリング」である。スペックは車種により異なるが、20〜40mm車高をダウンし、バネレートを適度に強化。主にストリートでの実走テストを繰り返し、量産ダンパーのキャパシティに運動性能を高めたセッティングをプラスしている。乗り心地への懸念も不要だ。確かに、一般論でいう乗り心地は低下するが、車の姿勢変化を抑えた硬質な乗り味はスポーツ志向のドライバーにとって好ましい傾向にある。スタイル・ハンドリング・乗心地・・・重心を下げる基本のチューニングが、車全体のレベルを引き上げている。さらなる走りのためには、アジャスタブルスタビライザーリンクとの併用が好ましい。★こちらの商品の詳しい説明は AUTOEXE ホームページをご覧ください★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ板橋店(TEL:03-3559-0818)まで※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

KONI Sports [マツダスピードアクセラ BK3P] KONIショックアブソーバー ★代引き手数料無料&送料無料★【web-carshop】

価格101898円

KONI ショックアブソーバー1台分 送料無料商品説明 KONI∞Man Machine Interface    人と車が限りなくシンクロすること− これはKONIの哲学です。 KONIは「人とクルマの一体感」を感じられるショックです。 ただ硬くしているのではありません。 伸び側の減衰力だけを引き締めているので、 突き上げはしなやかに吸収し、ふらつきを効果的に抑えます。 伸び側の減衰はショックで、縮み側の減衰はバネでするような設計思想のため、 路面のでこぼこでガツガツするような突き上げは穏やかに吸収します。  低速域ではまるで純正ショックのように穏やかに、 高速域で吸い付くような走りが実感できます。 koniのショックにはFSD以外のほぼすべてに、減衰力調整機構が装備されております。 しかし車高調など一般的なものとは目的が少し異なり、「長い間使うため」のものです。 硬くすることもできますが、調整できるのは伸び側だけ、 縮み側は硬くならないので、乗り心地は悪くなりません。 しばらく使ってへたりを感じた時に減衰力を強め、締まった乗り味を取り戻すイメージです。 調整機構は以下の2種類があります。  スタンダード調整式  ショックのロッドを回して行います。調整には車から取り外す必要があります。 外部調整式 車高調などのように調整ダイヤルを回して行います。車に装着したまま調整が可能です。 ※構造上ダイヤルに手が届かず、車体から取り外さないと調整できない車もあります。出品内容は、以下です。□適合車種 車 種 名: マツダスピードアクセラ 車 体 形 状: - 型   式: BK3P 年   式: 2006/06〜2008/12 エ ン ジ ン: L3-VDT グ レ ー ド: - そ の 他: - □商品名 メ ー カ ー: KONI 商 品 名: KONI Sports 品   番: F:8741-1490L(R)Sport / R:8040-1350Sport 備   考: 1台分□商品詳細 減衰力調整についてF:外部調整式 / R:スタンダード調整式□送料・代引き手数料 送料無料です。 (※沖縄・離島は除きます)代引き手数料も無料です。□その他・納期について マッチングについて、注意事項が有る場合がございます。事前に、必ずメーカーHPにて、確認をお願いします。メーカーホームページご注文後のメーカー手配となります。メーカー在庫の有る場合、2〜3営業日で発送出来る予定ですが、欠品の場合は、数ヶ月の納期がかかる場合が御座います。ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願い致します。他の車種、他のパーツについても、格安にて販売いたします。質問欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。本業ですから、ご質問にもできるだけ迅速にお答えします。注意事項こちらの商品は、ご注文後のメーカーお取り寄せ商品です。※必ずご注文前に、在庫確認のお問い合わせをお願い致します※ご迷惑をお掛けしない為にもご協力下さい。画像は、商品の参考画像です。実際の形状と異なる場合が御座います。形状は事前にメーカーHPにてご確認下さい。誠に申し訳有りませんが、上記をご理解の上、ご検討お願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:BMEFSNK マツダ アクセラスポーツ BMEFS PE-VPR 2013年11月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/20Sツーリング 2.0リッター 6AT 2WD車キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/15-25mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/22.5N/mm(2.3kg/mm)、リア/25.4N/mm(2.6kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く)TANABE タナベ サスペンション DF210マツダ アクセラ(2003〜2009 BK系 BK5P)

価格14500円

商品名TANABE タナベ サスペンション DF210カラー・サイズ 備 考車種:マツダ アクセラ車両型式:2003〜2009 BK系 BK5Pエンジン型式:ZY-VEメーカー希望小売価格(税込):\23,760その他:適合 アクセラ BK5P 03/10〜09/6品番:BK5PDKダウン量 フロント:30〜40 リア:30〜40※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

CUSCO Street マツダ アクセラスポーツ FF BL5FW/BLEFW用 (品番:470 62K CBA)

価格77760円

商品情報【商品名】CUSCO Streetクスコ ストリート【設定車種】対応車種 : MAZDA AXELA SPORT 年式 : 2009/6〜 型式 : BL5FW/BLEFW グレード : FF 【アッパーマウント】 Fr: 純正再使用 Rr: 純正再使用 【推奨車高調整幅】 Fr: -mm Rr: -mm 【最大車高調整幅】 Fr: -mm Rr: -mm 【バネレート】 Fr: 6.0kgf/mm Rr: 4.0kgf/mm【備考】● リア減衰力8段調整【納期】こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合で2〜3日程でご用意可能です。但し、メーカーが在庫を切らしている場合には商品のご用意にお時間が掛かる場合がございます。※ お急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をお問合せ下さい。【注意事項】御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、をご記入下さいませ。● 通信販売お取扱店舗杉並店(TEL:03-3247-3811)お電話でのお問い合わせは上記店舗宛てにお願いします。● 店頭にご来店頂いての取付作業も可能です。(一部店舗では承ってません)作業工賃は別途発生します。詳しくは各店舗へと直接お問い合わせ下さい。● 車高調整範囲は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。<車検について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。CUSCO streetクスコ ストリート★ 商品の詳細、適合はメーカーHPでご確認下さい。→CUSCO ホームページ★ お電話でのお問合せ先は矢東タイヤ杉並店(03-3247-3811)にお願いします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:BLFFWNK マツダ アクセラスポーツ BLFFW PE-PVS 2009年06月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/20S-スカイアクティブ NA 6AT 2WD車 リア純正バンプ15mmカット必要キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/30-40mm、リア/15-25mm実測値バネレート:フロント/24.5N/mm(2.5kg/mm)、リア/21.5N/mm(2.2kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ズーム スーパーダウンフォースCサス 1台分 マツダ アクセラ BK5P ZY-VE H15/10〜 1.5L サスペンション

価格47520円

● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)及びクリアすれば、カットしても車検OK。(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ●型式:BK5P●エンジン型式:ZY-VE●年式:H15/10〜●備考1:1.5L●ダウン幅 F(mm):30〜60 ダウン幅 R(mm):30〜60●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。ZOOMサス ズームサス ZOOMサスペンション ズームサスペンション ZOOMダウンサス ズームダウンサス ZOOMダウンサスペンション ズームダウンサスペンションサス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R サスペンション フロント Ti2000 DOWN M121TDF マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格15036円

4511969264359 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):3.62●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):20〜15■バネレート(kg/mm):3.62入数:フロント(左右)【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R サスペンション リア Ti2000 DOWN M121TDR マツダスピードアクセラ BK3P BL3FW

価格15921円

4511969264373 マツダ/MAZDA RS★R RSR アールエスアール ダウン コイルスプリング スプリング サスペンションコイル SUSPENSION COIL MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール あーるえすあーる RS☆R リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両適合車種●マツダスピードアクセラ BK3P L3-VDT 2006年06月〜2009年06月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):3.47●マツダスピードアクセラ BL3FW L3-VDT 2009年06月〜2013年11月 2300cc TBcc FF ■ダウン幅(mm):15〜10■バネレート(kg/mm):3.47入数:リア(左右)【最強のダウンサス】・理想のダウン量永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。・脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。・乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。■DOWN SUSPENSION保安基準を満たすレベルでの大幅なローダウンと30〜50%のバネレートアップにより走行性能を向上させる、RS-Rの主力製品です。優れた直進安定性・コーナリング性能だけでなく、レーシーなフォルムがクルマの存在感をさらに高めます。また、ミニバン・ワゴンのフォルムを最大限に生かすローダウン量を設定。コーナリング時のロールも抑え、シャープな走りを実現します。※平成18年1月以降に生産された車両は、●フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満●ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満●車幅灯の下縁高さが250mm未満●ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS-R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS-R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RSR ダウンサス [フロントのみ] マツダスピードアクセラ BL3FW H21.6- FF 2300TB

価格10422円

<ダウン幅(mm)>F:20〜15 R:15〜10<バネレート(kg/mm)>F:3.62 R:3.47<備考> Sorry,We can't accept credit card from foreign customer.The method of payment is Japanese credit card or bank transfer in advance.RS☆R RS-R ダウンサスペンションコイル ダウンサスペンション ダウンスプリング スプリング バネ

詳細を確認する

ST/エスティー 車高調 タイプX(減衰力固定・マウント無し仕様) マツダスピード アクセラ/BL3FW

価格117000円

注意:写真は参考例のため車種により形状、商品内容が異なります。減衰力固定式車高調整サスキットKW(カーヴェー)社の高い技術と豊富な経験をリーズナブルな価格帯で提供可能なKWグループの新ブランド“ST(エスティー)”。信頼のテクノロジーと優れたコストパフォーマンスを発揮。“タイプX(エックス)”はローダウンによる安定性の向上と、ストリートでの快適性を確保したエントリーモデルです。減衰力固定式ダウン量/F:30〜55 R:25〜45<適合>年式:2009/10〜13/08備考:※備考欄に番号が入力されている場合はご購入前に必ずコチラをご確認下さい。メーカーホームページは下記バナーをクリック

詳細を確認する

オートエクゼ/Auto Exe チューナブル サスペンションキット MBK7900 マツダ アクセラ BK系2WD車(MS除く)

価格172584円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 おーとえくぜ オートエグゼ Tunable Suspension Kit サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA入数:1台分※旧型品のため、メーカー在庫限りの販売とさせていただきます。※画像のアッパーマウントは、付属しておりません。純正品をご使用ください。モノチューブダンパーを採用した正統派車高調。※リア車高調整はラバースペーサーを使用。車高調整式 減衰力12段調整式※純正アッパーマウントラバーを使用。バネレート(単位N/mmオートエグゼ社測定値。):F:78.4(8.0) R:30.4(3.1)こちらの商品は旧型品のため、メーカー在庫限りの販売です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○IDEAL/イデアル 車高調 Trueva(トゥルーヴァ) マツダ アクセラ BK3P サスペンション サスペンションキット トゥルーバ

価格126165円

スペックメーカー品番MA-BK3Pメーカー名IDEAL/イデアル商品名車高調 Trueva(トゥルーヴァ)自動車メーカーマツダモデルアクセラ型式BK3P駆動方式2WD年式01〜09アッパーマウン トFr/Rrピロボール / アルミマウントキャンバー調整 Fr/Rr○ / ×スプリングレート(k/mm) Fr12スプリングレート(k/mm) Rr5車高調整幅(DOWN/-mm) Fr車高調整幅(DOWN/-mm) Rr減衰力 Fr/Rr36 / 36全長調整 F/R○ / ○備考1備考2※マツダスピード※サスペンションの仕様は予告無く変更する場合が御座います。商品説明LowDownと乗り味の絶妙なコンビネーション◆アルミアッパーマウントサスペンションのマウントには軽量かつ強度のあるアルミ素材を使用。◆36段減衰力調整機能全てのショックに36段階の減衰力調整機能つき。ストリートからサーキットまで幅広いステージで細やかなセッティングが可能。◆スプリングスプリングはヘタりにくい素材を使用。車種ごとに決めている専用バネ設計。◆スプリングシートスプリングシートもアルミ素材を使用。軽量化を図りさらに固着等をしにくくしています。◆ダストブーツ砂やホコリなどの異物侵入を防ぎます。◆車種専用ブレーキブラケットローダウンさせてもブレーキホースが干渉しないように車種専用で設計。◆全長調整式ブラケット全長調整式(フルタップ)を採用。ストローク不足からくる底付きを防ぎ、安定した走りを可能にします。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /