tanabe(タナベ)ダウンサスペンション MAZDA (マツダ) アクセラスポーツ (BMEFS) 20Sツーリング:2013年11月〜SUSTEC NF210【BMEFSNK】{送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/NF-210】≫

価格16470円

MAZDA (マツダ) アクセラスポーツ (BMEFS) 20Sツーリング:2013年11月〜SUSTEC NF210 【BMEFSNK】 ※検索結果の車高データ等は、当社測定条件による数値です。 ※車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により  数値は異なりますので、あらかじめご了承ください サスペンション ノーマル形状サスペンション 車名 車両型式 エンジン型式 年式 アクセラスポーツ BMEFS PE−VPR 2013年11月〜 製品名 品番 希望小売価格 (本体価格)    SUSTEC NF210 BMEFSNK ¥27,000(¥25,000) 車高ダウン量(mm) 確認グレード/20Sツーリング 2.0リッター 6AT 2WD車 フロント リア 15-25 20-30    ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。 注意 北海道、沖縄につきましては別途送料が700円掛かります事ご了承下さい。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 FLEX Z DAMPER フレックスゼットダンパー MAZDA マツダ アクセラ スポーツ BMEFS H25.11〜 20S/20S TOURING/20S TOURING L PACKAGE FF【smtb-TD】【saitama】

価格90979円

★高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調FLEX Zは「STREET FLEX」のスペック・品質を受け継ぎながらも、新プラットフォームを採用することにより驚異的なロープライスを実現しました。もちろん、日本のテイン横浜工場製です。テインの技術を結集したストリート用フルスペック車高調が、更にお求めやすくなりました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■複筒式・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] アクセラスポーツ[型式] BMEFS[年式] 2013.11〜[グレード] 20S/20S TOURING/20S TOURING L PACKAGE[エンジン] 2000[駆動方法] FF[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-40/R:-45[最大車高調整範囲(mm)] F:-77〜+2/R:-72〜-35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-50〜-30/R:-55〜-35[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:58.8*6.0/R:49.0*5.0[基準スプリング自由長(mm)] F:200/R:231[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:-[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【TEIN】【テイン】【車高調サスペンションキット】【ストリートユース】【STREET ADVANCE】【MAZDA】【マツダ】【アクセラ スポーツ】【型式 BM2FS】【年式 2013.11〜】1台分

価格85050円

[製品名] TEIN 車高調サスペンションキット[タイプ] STREET ADVANCE[商品コード] GSMA8-21AS3[車種] アクセラ スポーツ[型式] BM2FS[年式] 2013.11〜[グレード] XD[エンジン(cc)、駆動方式] 2000 FF[スプリング附属] ○[EDFC対応] ○ EDFC購入ページへ[減衰力調整] F ○ R ○[全長調整] F - R -[マウント] F - STD R - STD[基準車高純正比(mm)] F -40 R -45[推奨車高調整範囲純正比(mm)] F -50〜-30 R -55〜-35[基準スプリング レート(N/mm) /(Kgf/mm)] F 49.0/5.0 R 49.0/5.0[基準スプリング 自由長(mm) /内径(mm)] F 235/ R 231/-[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★TEIN商品は海外発送をお受けしていません。The TEIN product does not accept overseas shipment.■最新の車種適合表・EDFC適合表はこちらでご確認ください。

詳細を確認する

tanabe(タナベ)ダウンサスペンション MAZDA(マツダ):DF210 アクセラ(BK5P/BK3P:BK5PDK) {送料無料(一部地域を除く)}≪ローダウン【SUSTEC/DF-210】≫

価格14494円

tanabe:DF210 アクセラ(BK5P/BK3P:BK5PDK) 見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。 基準ダウン量を50〜60mmとし、最低地上高90mmの限界ギリギリまで 車高を落とし込んだビジュアル仕様。 バネレート10〜15%アップさせつつ、 専用バンプストッパーと絶妙なコイリング設計により、 従来品に比べ乗り心地アップも実現しています。 車名 車両型式 エンジン型式 年式 アクセラ BK5P ZY−VE 2003年10月〜2009年06月 製品名 品番 希望小売価格 tanabe検索 はこちら http/SUSTEC DF210 BK5PDK ¥32,550(¥31,000) 車高ダウン量(mm)  フロント リア 30-40 30-40  確認グレード/15F アクセラ BK3P L3−VE 2004年10月〜 製品名 品番 希望小売価格   SUSTEC DF210 BK5PDK ¥32,550(¥31,000) 車高ダウン量(mm)  フロント リア 40-50 45-55  確認グレード/23S ※ご注文前に必ず在庫確認をお問合わせ下さい。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC DF210 品番:BK5PDK マツダ アクセラ BK5P ZY-VE 2003年10月〜2009年06月

価格14313円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺究極の合法ローダウン見た目の美しさを極限まで追求したドレスアップフォルムDF210。最低地上高90mmの限界ギリギリまで車高を落とし込んだビジュアル仕様。手軽にドレスアップフォルムを手に入れたい方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/15Fキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/30-40mm、リア/35-45mm実測値バネレート:フロント/30.3N/mm(3.1kg/mm)、リア/24.5N/mm(2.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

モンロー ショックアブソーバー オリジナル フロント(2本セット) G8803/G8804 マツダ アクセラスポーツ FF BK5P/BKEP/BK3P 2003年10月〜2009年05月

価格31752円

MONROE もんろー サスペンションパーツ 車高調整式 車高調キット KIT MAZDA AXELA SPORTS FF BK5P/BKEP/BK3P 除く4WD/マツダスピード入数:2本「ORIGINAL」は、モンローが独自に改良を重ね作り上げた、1ランク上の純正交換用ショックアブソーバです。純正サスペンションの良さを引き出すために、純正ショックの設定に合わせた、高圧ガスシングルチューブ構造と低圧ガスツインチューブ構造の製品を、それぞれの車種設定に合わせてラインナップしています。ライドコントロールエンジニアとプロドライバーによって過酷なライドテストを繰り返してセッティングされた「ORIGINAL」の、高いスタビリティー性能とロードホールド性能は、より高い次元のコントロール性能をお約束します。どんなに過酷な路面状態でも、常に100%の性能を発揮できるように、高性能ショックオイルを採用。またピストンバルブ、ベースバルブに、高性能バルブを使用することで、常に様々な路面に対応した的確な減衰力を瞬時に発生させることが可能です。ピストンガイドには、低フリクションのテフロン合成素材を使用、高い耐久力を誇るだけでなく、初期動作から正確な減衰力を発生させます。適合車輌車種:アクセラスポーツ FF 型式:BK5P/BKEP/BK3P 備考:除く4WD/マツダスピード年式:03/10〜09/5 フロント商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

[BR-1435F] ESPELIR (エスペリア) スーパーダウンサスラバー フロント用 マツダ アクセラ スポーツ BM2FS H26/1〜 SH-VPTR

価格4460円

メーカー名 ESPELIR (エスペリア) 商品名 SUPER DOWNSUS RUBBER スーパーダウンサスラバー メーカー マツダ 車種 アクセラ スポーツ 型式 BM2FS 年式 H26/1〜 エンジン型式 SH-VPTR グレード・摘要 2WD 2.2L / XDディーゼル 取付位置 フロント用 品番 BR-1435F 送料 エスペリア製ダウンサスと同時購入の場合は送料無料 送料 1,000円(※北海道・沖縄・離島は別途ご必要となる場合が御座います。)  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM132M マツダ アクセラ BL5FP ZY-VE FF 15C 2009年06月〜2013年10月 1500cc NA JAN:4511969825239

価格137894円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-45/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+5〜-70/リア:-15〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Best☆i BIM132M マツダ アクセラ BL5FP ZY-VE FF 15C 2009年06月〜2013年10月 1500cc NA JAN:4511969825239

価格137894円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Best★i Best i ベストアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットローダウンしても乗り心地が良い・・Best☆iはRS-R社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。Lサイズミニバンからコンパクトまで、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。■推奨車高調整幅(mm) フロント:0〜-45/リア:-15〜-55■推奨車高(mm) フロント:-25〜-30/リア:-25〜-30■最大調整幅(mm) フロント:+5〜-70/リア:-15〜-55■推奨バネレート(kg/mm) フロント:5.00/リア:3.50■減衰力調整 フロント:○/リア:○■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

マツダスピードアクセラ【BL3FW】【2009.06-】 テイン【ハイテク】ダウンコイルスプリング下記詳細要確認商品【smtb-TD】【saitama】

価格20412円

【ご注文前ご確認 】●他の商品と同時購入の際に商品代金¥31500未満の場合は別途送料¥525-が必要となりますのでご理解の程、宜しくお願いします。●商品代金が¥31500以上は送料無料となります●商品は全て取寄せ商品となります。●メーカー在庫が無くなり次第販売終了となる商品もございます。●ご注文前に必ずテイン-HPの車種別適合表【TEIN-HPへ】にて最新の適応確認をお願いします。●適応が変更になる事もございます。●取付前に必ず商品と車両の適合をご確認下さい。●装着後の返品は製品不良以外、一切お受けできませんのでご了承願います。●お急ぎの方はご注文前に在庫確認をお願いします。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【商品名】:TEIN ハイテクダウンコイルスプリング【商品コード】:SKM98-G1B00【JANコード】:4571104666462【適応車種】:マツダスピードアクセラ【適応グレード】:MAZDASPEED【適応型式】:BL3FW【適応年式】:2009.06-【排気量】:2300【駆動】:FF【取付前確認】●等製品は保証対象外品です●乗り心地が社内基準に満たないため。【基準車高純正比mm】:フロント約 -35/リア約-20【レート N/mm?/Kgf/mm】:フロント27.5 / 2.8/リア 23.5 / 2.4【自由長(mm)】:フロント277/リア 314

詳細を確認する

RS★R 車高調 Best☆i マツダ アクセラ 21/6〜25/10 BL5FP ZY-VE 1500cc NA FF RS-R

価格136080円

製品番号:BIM132Mシリーズ名 RS★R Best☆i 品番 BIM132M 適合車種 マツダ アクセラ 排気量 1500cc NA 車両型式 BL5FP エンジン型式 ZY-VE 年式 21/6〜25/10 マッチンググレード 15C 備考 減衰調整 全長調整 Ftキャンバー 調整 Rr車高調整 フロント リア フロント リア ○ ○ ○ ○ × ネジ式 ●[減衰調整※1表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません ●[減衰調整※2表記]車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません オプションのフレキシブルアジャスター装着で、ショック本体を取り外さずに減衰力調整可能  (車体側の加工が必要な場合あり。ボディーへの穴あけ・加工等は自己責任でお願いします) ●[Ftキャンバー調整※3表記]キャンバー調整不可 構造上Ftアッパー純正使用 アッパー付きASSYではありません ●[Ftキャンバー調整※4表記]フロントナックル部にてキャンバー調整可能(一部の車種はFtアッパーは純正使用) お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン マツダスピードアクセラ(BK3P) FF 2300 TB / DOWN RS-R

価格18144円

 商品詳細 レビューを書いて送料無料!ロープライス! ハイクオリティ!安心と実績のメーカー RS☆R!RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン 車メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ年式:18/6〜21/6型式:BK3PD/T E/G:FF 2300 TBダウン幅[mm]:F:20〜15 R:15〜10バネレート[kg/mm]:F:3.48 R:3.47内容:1台分※フロント・リアのみご入り用の方は別途お問い合わせ下さい。メーカーNo.:M121D ■商品在庫についてメーカー取寄商品となります。通常、2〜3営業日で発送致します。メーカー在庫欠品時は、商品発送まで約1〜3ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文の前に予め在庫確認をお願い致します。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。  送料 ■レビューを書くをご選択頂いた場合ランクA(本州送料無料! ※北海道、沖縄離島は別途必要) ■レビューを書かないをご選択頂いた場合ランクM  備考 本製品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承下さい。 中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) その他サイト等でも販売しております。在庫切れの場合は1ヶ月〜3ヶ月程かかる場合もあります。 御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 予告なくメーカーにて商品生産終了となる場合もございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細を確認する

JIC サスペンション X-MAGIC ダウンサス1台分 マツダ アクセラ スポーツ BK5P 03/10〜 ZY-VE 4WD車未確認 送料無料

価格14929円

■車種別にそれぞれ最適なダウン量を設定し、装着した時に車が一番美しく見える抜群のスタイルを実現。 ■実用性とフォルム、さらに前後バランスを考慮し、車種別に最適なバネレートを設定。■性能と存在を主張するかのように、カラーリングにもひとつのこだわりを持ちました。 ブラックのシャーシに映えるパープルメタリックの粉体塗装をスプリングに施しました。■SAE9254改と最上位の材質に特殊な処理を施すことにより、ヘタリを抑制。 その結果の現れとして3年間の品質保証を与えています。(保証に関しては、JIC社規定に基づきます。)※ダウン量はあくまでも目安です。車両固体差、年式、走行距離等によりダウン量は異なります。※平成18年1月以降に生産された車両はローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:マツダ●車種:アクセラ スポーツ●年式:03/10〜●型式:BK5P●エンジン型式:ZY-VE●【ダウン幅(mm)】 F:20〜30 / R:15〜25●【バネレート(kg/mm)】 F:2.6 / R:2.2●備考:4WD車未確認●メーカー品番:H100BK5送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 600円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2600で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

マツダスピードアクセラ/【BK3P】【18/6〜21/6】【詳細要確認】RS★R DOWN1台分【smtb-TD】【saitama】

価格18144円

●商品はご注文後の取寄せ商品となります。●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。●適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございます。必ずご注文前にメーカーHPにて【RSR-HPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】マツダスピードアクセラ【マッチンググレード】【車両型式】BK3P【年式】18/6〜21/6【駆動】FF【エンジン型式】L3-VDT【排気量】2300 TB【ダウン量:単位mm】フロント:20〜15/リア:15〜10【バネレート】フロント:3.48/リア:3.47【注意】【メーカー品番】M121D

詳細を確認する

マツダスピードアクセラ/【BL3FW】【21/6〜25/11】【詳細要確認】RS★R DOWN1台分【smtb-TD】【saitama】

価格18144円

●商品はご注文後の取寄せ商品となります。●他の送料別商品と同時購入の際に商品代金が¥30000未満(税別)の場合は別途送料¥500-(税別)が必要となりますのでご理解願いします。商品代金が¥30000以上(税別)は送料無料となります。●適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますが、仕様変更等で異なる場合がございます。必ずご注文前にメーカーHPにて【RSR-HPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【適応車種】マツダスピードアクセラ【マッチンググレード】【車両型式】BL3FW【年式】21/6〜25/11【駆動】FF【エンジン型式】L3-VDT【排気量】2300 TB【ダウン量:単位mm】フロント:20〜15/リア:15〜10【バネレート】フロント:3.48/リア:3.47【注意】【メーカー品番】M121D

詳細を確認する

RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン マツダスピードアクセラ(BL3FW) FF 2300 TB / DOWN RS-R

価格18144円

 商品詳細 レビューを書いて送料無料!ロープライス! ハイクオリティ!安心と実績のメーカー RS☆R!RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン 車メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ年式:21/6〜25/11型式:BL3FWD/T E/G:FF 2300 TBダウン幅[mm]:F:20〜15 R:15〜10バネレート[kg/mm]:F:3.48 R:3.47内容:1台分※フロント・リアのみご入り用の方は別途お問い合わせ下さい。メーカーNo.:M121D ■商品在庫についてメーカー取寄商品となります。通常、2〜3営業日で発送致します。メーカー在庫欠品時は、商品発送まで約1〜3ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文の前に予め在庫確認をお願い致します。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。  送料 ■レビューを書くをご選択頂いた場合ランクA(本州送料無料! ※北海道、沖縄離島は別途必要) ■レビューを書かないをご選択頂いた場合ランクM  備考 本製品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承下さい。 中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) その他サイト等でも販売しております。在庫切れの場合は1ヶ月〜3ヶ月程かかる場合もあります。 御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 予告なくメーカーにて商品生産終了となる場合もございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 マツダ アクセラ BLFFP 2009年〜 【フロント 右or左】1003-02201 ※C-keyword【parts_0613】

価格1328円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●マツダ アクセラ●型式 : BLFFP●年式 : 2009年〜●適合箇所 : フロント 右or左●適合純正番号 : BBM2-34-170A※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

RS-R Best-i車高調(ベストアイ)●マツダスピードアクセラ BK3P/FF 18/6〜21/5 【BIM120M】10P24Oct15

価格136080円

車名 マツダスピードアクセラ 型式 BK3P 年式 18/6〜21/5 排気量 2300 TB 駆動方式 FF グレード 備考 推奨車高調整幅(mm) F:-20〜-60 / R:-10〜-50 最大車高調整幅(mm) F:-10〜-70 / R:-10〜-50 バネレート(kg/mm) F:6.00 / R:3.50 減衰力調整 F:○/R:○ 全長調整 F:○/R:○ リア車高調整 ネジ式 フロントキャンパー調整 ×RS☆R 減衰力調整機能付き全長調整式車高調 ショック・スプリング・オイル共にこだわりの仕様となっております、減衰力調整機能がついているのでショックをお好みの硬さへ調整可能です。 ・減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段調整を採用(一部車種を除く) 細かい調整幅を持たせる事で狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。使用シチュエーションに合わせて自分好みの設定に変更が可能です。 ・アッパーマウント 材質には強靭なスチールアッパーマウントを採用。ソリッド感を優先したピロボールに対して防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 ・全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も 影響を与えるストローク量を確保し、”しなやかな足”となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しない為、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアーできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同士の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 ・単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 ・Ti2000サスペンション 超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を使用し一度決めた車高は末永くキープ。また、融雪剤や酸性雨、飛び散る小石などによる傷の発生にも強く、錆びにくいベストセラースプリングを採用。 ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。 当商品は推奨バネレートとなります。 ソフト・ハードをご希望の場合は別途ご相談下さいませ。 車種によりソフト・ハードの設定がない場合がございます。予めご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。 当商品はイージーオーダーメイド商品となります為、納期にお時間がかかる場合がございます。 ○RS-R正規代理店だから購入後も安心  クルマ生活は、RS-Rの正規代理店なので購入後のサポートも安心です。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RSR 車高調 Best☆i マツダスピードアクセラ BL3FW

価格168000円

■ メーカー品番BIM131M■ メーカーRS-R■ 商品名車高調 Best☆i■ 自動車メーカーマツダ/MAZDA■ 車種マツダスピードアクセラ■ 型式BL3FW■ 駆動FF■ 排気量2300 TB■ 年式21/6〜■ 推奨車高調整幅   F / R(mm)0〜-45 / -10〜-50■ 推奨車高   F / R(mm)-20〜-25 / -25〜-30■ 最大調整幅   F / R(mm)+5〜-75 / -10〜-50■ 推奨バネレート   F / R(kg/mm)5 / 3.5■ 減衰力調整   F / R○ / ○■ 全長調整    F / R○ / ○■ フロントキャンバー調整×■ リア車高調整ネジ式■ マッチンググレードベースグレード■ 備考マツダスピードアクセラ専用■ 商品説明“知能”という名を冠したその車高調は、それぞれに特化した製品へと進化しました。Super☆iは車にこだわりを持つユーザー様へ。大人の乗り味を十分に味わえるLuxury Best☆i。思いのままにセッティングができるBest☆i。Best☆iよりもっと車高を下げたい方には、Best☆i Limited。トランスポーター向けにはTP Best☆i。リーズナブルながらフワフワ・ゴツゴツしない快適Basic☆i。トランスポーター向けにリーズナブルなTP Basic☆i。Sports☆iは街乗りの乗り心地を重視しながらもサーキットにも対応。限界まで車高を落としたいユーザー様にはBlack☆i。そして手軽に減衰力調整を行えるアドオンパーツのFLEXIBLE ADJUSTER。

詳細を確認する

RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン マツダスピードアクセラ(BK3P) FF 2300 TB / DOWN RS-R

価格18144円

 商品詳細 レビューを書いて送料無料!ロープライス! ハイクオリティ!安心と実績のメーカー RS☆R!RS☆R(RSR) ダウンサス RS★R ダウン 車メーカー:マツダ車種:マツダスピードアクセラ年式:18/6〜21/6型式:BK3PD/T E/G:FF 2300 TBダウン幅[mm]:F:20〜15 R:15〜10バネレート[kg/mm]:F:3.48 R:3.47内容:1台分※フロント・リアのみご入り用の方は別途お問い合わせ下さい。メーカーNo.:M121D ■商品在庫についてメーカー取寄商品となります。通常、2〜3営業日で発送致します。メーカー在庫欠品時は、商品発送まで約1〜3ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございます。お急ぎの場合は、ご注文の前に予め在庫確認をお願い致します。 ※在庫、納期を未確認による御注文された商品の納期が理由でのキャンセルは一切承っておりません。 お急ぎの場合は予めお電話・FAX・メールにてお問い合わせ下さいますようお願い致します。  送料 ■レビューを書くをご選択頂いた場合ランクA(本州送料無料! ※北海道、沖縄離島は別途必要) ■レビューを書かないをご選択頂いた場合ランクM  備考 本製品は純正品ではございませんので、純正品とは若干の違いや、クオリティの差がございます。予めご了承下さい。 中身違い・運送中破損等に関しては、商品到着後3日以内にご連絡下さい。(できるだけ迅速な商品確認・検品をお願いします) その他サイト等でも販売しております。在庫切れの場合は1ヶ月〜3ヶ月程かかる場合もあります。 御注文後のキャンセル、購入後の返品・クレームは受け付けておりません。ご不明な点・ご質問等は必ずご注文前にお問い合わせ下さいます様お願いします。 商品の改良等により適合条件が変更になる場合もございます。御注文前に最新の適合データはメーカーページにてご確認下さい。 予告なくメーカーにて商品生産終了となる場合もございます。 メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

詳細を確認する

GMB スタビライザーリンク(スタビリンク)片側1個 マツダ アクセラ BLFFP 2009年〜 【フロント 右or左】1003-02201 ※C-keyword【parts_0613】

価格1328円

スタビライザーリンク(スタビリンク)とは、スタビライザーとサスペンション(ダンパー)を連結している部品です。こちらの製品は調整式ではありません。純正タイプです。【適合車種】●マツダ アクセラ●型式 : BLFFP●年式 : 2009年〜●適合箇所 : フロント 右or左●適合純正番号 : BBM2-34-170A※商品名の適合車種はあくまでも目安です。ご購入の際は必ず適合の確認をお願いいたします。車種が同じでも適合品番が異なる場合がございます。純正品番をご連絡ください。もしくは車検証記載の1「型式」 2「車台番号」 3「初度登録年月」 4「型式指定番号」 5「類別区分番号」 をお知らせ下さい。正確な適合をお調べいたします。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:BK5PNK マツダ アクセラ BK5P ZY-VE 2003年10月〜2009年06月

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック MAZDA たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/15Fキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/20-30mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/23.5N/mm(2.4kg/mm)、リア/21.5N/mm(2.2kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIM140M マツダ アクセラスポーツ BM2FS SH FF XD 2014年01月〜 2200cc DTB JAN:4511969829329

価格122002円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-25〜-65/リア:-25〜-60■推奨車高(mm) フロント:-45〜-50/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:-20〜-75/リア:-25〜-60■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ZOOM ダウンサス 1台分セット [マツダ] アクセラ BKEP LF-DE H15/10〜H21/6 2WD 2.0L

価格16718円

メーカー マツダ 車種 アクセラ 型式 BKEP エンジン型式 LF-DE 年式 H15/10〜H21/6 駆動 2WD 排気量 2.0L 備考 *** ダウン量(F/R) 30〜35/30〜35 送料 送料無料 注意事項 保証規定に関しましてはメーカーホームページよりご確認下さいます様お願い申し上げます。 注意事項 商品画像はサンプルです。商品詳細・仕様・適合に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調キット Basic☆i BAIM140M マツダ アクセラハイブリッド BYEFP PE-VPH FF ハイブリッド-C 2013年11月〜 2000cc HV JAN:4511969829329

価格122002円

RS★R サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT SHOCK ABSORBER Basic★i Basic i ベーシックアイ MAZDA 株式会社ティエムシー アールエス・アール アールエスアール あーるえすあーる RSR RS☆R RS★R automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1セットフワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地。大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。■推奨車高調整幅(mm) フロント:-10〜-55/リア:-30〜-70■推奨車高(mm) フロント:-30〜-35/リア:-45〜-50■最大調整幅(mm) フロント:0〜-65/リア:-30〜-70■推奨バネレート(kg/mm) フロント:6.00/リア:4.00■減衰力調整 フロント:×/リア:×■全長調整 フロント:○/リア:○■フロントキャンバー調整:×■リア車高調整:ネジ式【注意事項】※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 車高調整サスペンションキット street アッパーマウントレス 470-62K-CBA マツダ アクセラスポーツ BK5P,BKEP,BK3P

価格81001円

CUSCO 全長固定式車高調整 ネジ式 ストリート サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT MAZDA くすこ キャロッセ CARROSSER入数:1セット(1台分)リヤ8段減衰調整を標準装備!リーズナブルなエントリーモデル。 シンプルにローダウンを実現しながら、さらなる乗り心地を提供します。 乗り心地と静粛性にさらにこだわるユーザーも満足できる仕様になりました。●リヤ減衰力8段調整を標準装備(※一部車種を除く)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません●車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。●複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。●出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。●細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。●安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品●1年、または10,000kmの安心保証つき・全長固定式車高調整 ネジ式・リヤ減衰力8段調整商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO 【クスコ】 STREET A「ストリートエー」車高調アクセラ BK5P,BKEP,BK3P (2WD)マツダスピード除く

価格95644円

☆クスコ ストリートエー車高調☆〜手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!〜 簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に! ◇乗り心地の違いがはっきり分かる減衰力40段減衰調整(一部車種はリヤ減衰力8段調整)◇ネジ式(全長固定)車高調整◇アッパーマウントレスキット◇減衰調整式ショックの作動音を抑える静音設計◇e-con2対応(適合車種のみ) ※お手数ですがバネレートや車高等、最新の詳細データーはメーカーHP等にてご確認をお願い致します。(ご不明な点はお問い合わせ下さい)詳細備考リア減衰力8段調整 【smtb-F】【RCP】 ○ ご注文確定後(銀行振込は入金確認後)から、メーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等により納期に時間を要する場合があります。また、予告無く販売終了となることもございますので、誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。 ○ 掲載画像はリア減衰力8段調整タイプの代表的な商品イメージです。 ○ こちらの商品は送料無料!!です。(※沖縄県・他離島は除く) ※ ご注文後のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんのでご了承下さい。

詳細を確認する

エスペリア アクティブスーパーダウン/リアのみ マツダスピードアクセラ(BK3P) H18/6〜 L3-VDT 2WD/2.3L/ターボ

価格9720円

純正バネを交換するだけですぐにローダウン。保安基準適合・全車最低地上高90mmを確保。多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車のベストなフォルムになる様ダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地の良さを両立させる様設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車輌テスト時に完璧に把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。■ダウン量:10〜15mm■バネレート:3.5kg■リア品番:ESM-815R※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 1,000円(税抜)。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

テイン 車高調キット ストリートアドバンス マウントレス GSM24-21AS2 マツダ アクセラ スポーツ BKEP FF 2000cc 2003年10月〜2009年05月 JAN:4582202756603

価格91855円

適合グレード:20C, 20S, 20H サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ベーシックモデル ネジ式×減衰調整 STREET ADVANCE MAZDA ていん TEINストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル基本スペック ■減衰力調整式:リニアに変化する16段階調整 ■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■1台分KIT:スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 7つのポイント1.「ADVANCEニードル」を採用した減衰力調整!2.耐久性の向上!3.高品質なのに低価格!4.特許取得済の強力な防錆処理!5.なめらか車高調整!6.安心してご使用いただける保証制度!7.90車種以上の豊富なラインナップ!セットスプリングFt:φ70 5.0 k 225mmRr:専用スプリング 4.0 k基準ダウン量(mm)Ft:-35Rr:-35推奨車高調整範囲Ft:-45 〜 -25Rr:-45 〜 -25可能車高調整範囲Ft:-55 〜 -23Rr:-58 〜 -17EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469(黒) コントローラー:EDK04-P2756(シルバー) モーター:EDK05-12120 タイプ:ネジ式×減衰調整スプリングシート位置 BK3P比Ft=+5mm。[EDFC取付時の注意事項]Front:左側のマウント上部を通るアース線に干渉しない様、逃がす必要があります。Rear:車両への取付前にモーターの動作確認を行い、車両に取付けが必要です。シリコンシーラント等でモーターと結合部の防水加工が必要です。車両後ろ側にモーターが向くように取付け方向に注意が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス/フロントのみ マツダスピードアクセラ(BK3P) H18/6〜 L3-VDT 2WD/2.3L/ターボ

価格11000円

純正バネを交換するだけですぐにローダウン。保安基準適合・全車最低地上高90mmを確保。多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車のベストなフォルムになる様ダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地の良さを両立させる様設計開発しています。また、スプリングの最大荷重時の高さを車輌テスト時に完璧に把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。■ダウン量:15〜20mm■バネレート3.8kg■フロント品番:ESM-815F※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合があります)。送料お買い上げ金額10,500円(税込)以上は無料、10,500円未満は500円となります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /