ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456060 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格23328円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FP(スリット無し) 3456004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格26784円

ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [Brembo]●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS Option 17inch [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [Brembo]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3416005 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格23328円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS 標準15inchブレーキ(DISC径:276mm)●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 標準15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 標準15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W EC3W 1998年08月〜2000年04月 24ヴィエント/024カスタム入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P22-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格6156円

ランサーエボリューション GH-CT9A レグナム GF-EA3W/EC3W E-EC5W GF-EC5W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GF-EA3W GF-EC3W適合車種●ランサーエボリューション GH-CT9A 4WD(除ブレンボ) 2000年11月〜2007年01月●レグナム GF-EA3W/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム E-EC5W 4WD VR-4 1996年09月〜1998年08月●レグナム GF-EC5W 4WD VR-4 1998年08月〜2002年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3416001 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格30240円

ランサーエボリューション CN9A CN9A レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV GSR ※フロントローター 品番[341 6001] が逆ベンチ形状になります。JAF N1規定に合致しない恐れありますのでご注意願います。●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS Option 16inchブレーキ(DISC径:294mm)●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456054 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格25704円

ランサーエボリューション CZ4A CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR Option 2piece入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3416053 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格46656円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3456004 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格33696円

ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [Brembo]●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS Option 17inch [Brembo]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [Brembo]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 341078 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ ミラージュ アスティ ランサーエボリューション レグナム

価格19008円

ミラージュ CJ4A ミラージュ アスティ CJ4A CJ4A ランサーエボリューション CD9A CE9A CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ミラージュ CJ4A 1995年08月〜2000年08月 RS 15inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PM7-33-26Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションII/III ランサーエボリューションIV

価格6048円

ランサーエボリューションII/III E-CE9A ランサーエボリューションIV E-CN9A ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ランサーエボリューションII/III E-CE9A 4WD 1994年01月〜1996年10月●ランサーエボリューションIV E-CN9A 1996年09月〜1997年08月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット フロント 1PM7-33-26Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションV ランサーエボリューション レグナム

価格6048円

ランサーエボリューションV GF-CP9A ランサーエボリューション GH-CT9A レグナム GF-EA3W GF-EC3W E-EC5W GF-EC5W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●ランサーエボリューションV GF-CP9A 4WD RS(除ブレンボ) 1998年01月〜2000年05月●ランサーエボリューション GH-CT9A 4WD(除ブレンボ) 2000年11月〜2007年01月●レグナム GF-EA3W GF-EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム E-EC5W 4WD VR-4 1996年09月〜1998年08月●レグナム GF-EC5W 4WD VR-4 1998年08月〜2002年08月入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P22-33-28Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューションI ランサーエボリューションII/III

価格6156円

ランサーエボリューションI E-CD9A ランサーエボリューションII/III E-CE9A ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●ランサーエボリューションI E-CD9A 4WD 1992年08月〜1994年10月●ランサーエボリューションII/III E-CE9A 4WD 1994年01月〜1996年10月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FP(スリット無し) 3416005 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格23328円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FPタイプ FP type FCRtype FCRシリーズ ノンスリットタイプ スリットなし ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS 標準15inchブレーキ(DISC径:276mm)●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 標準15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 標準15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W EC3W 1998年08月〜2000年04月 24ヴィエント/024カスタム入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 345134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ アスティ ランサー/ランサー セディア ランサーエボリューション

価格17280円

ミラージュ アスティ CJ2A CJ2A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A CB4A CB6A CD5A CD3A CD7A CD8A CK2A CK8A CK2A CK8A CK4A CK6A CM2A CM8A CM2A CM8A CM5A ランサーエボリューション CD9A CE9A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI リヤ LANCER CEDIA ランエボ EVOLUTION適合車種●ミラージュ アスティ CJ2A 1995年11月〜1996年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ2A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1997年07月〜2000年08月 RS 14inch●ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CD3A CD7A CD8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1995年08月〜1996年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1995年08月〜1997年06月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1997年07月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345098 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格13824円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) レグナム EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 15inch●レグナム EC5W 1996年06月〜2002年08月 VR-4入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド リヤ AY060-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI プラウディア ランサーエボリューション レグナム

価格7047円

プラウディア GH TA-S32A GH TA-S33A ランサーエボリューション E-CN9A GF-CP9A GH-CT9A レグナム E-EC5W GF-EC5W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 リア ランエボ適合車種●プラウディア GH,TA-S32A 1999年09月〜2001年05月 内径:1 1/2●プラウディア GH,TA-S33A 1999年09月〜2001年05月 内径:1 1/2●ランサーエボリューション E-CN9A 1996年09月〜1997年08月 エボ IV内径:1 3/8●ランサーエボリューション GF-CP9A 1998年01月〜2000年05月 4WD エボV/RS(除ブレンボ)内径:1 3/8●ランサーエボリューション GH-CT9A 2000年11月〜2007年01月 4WD(除ブレンボ)内径:1 3/8●レグナム E-EC5W 1996年09月〜1998年08月 4WD VR-4内径:1 1/2●レグナム GF-EC5W 1998年08月〜2002年08月 4WD VR-4内径:1 1/2入数:左右(リヤ)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416053 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格27216円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 341225 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格27216円

ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR [BREMBO]入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 365084 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格5184円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-MT002 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格7695円

ランサーエボリューション CBA-CZ4A E-CD9A E-CE9A E-CN9A GF-CP9A GH-CT9A レグナム E-EC5W GF-EA3W GF-EC3W GF-EC5W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ適合車種●ランサーエボリューション CBA-CZ4A 2007年08月〜 4WD(除ブレンボ)内径:42.8●ランサーエボリューション E-CD9A 1992年08月〜1994年10月 4WD エボ I内径:42.8●ランサーエボリューション E-CE9A 1994年01月〜1996年10月 4WD エボ II,III内径:42.8●ランサーエボリューション E-CN9A 1996年09月〜1997年08月 エボ IV内径:42.8●ランサーエボリューション GF-CP9A 1998年01月〜2000年05月 4WD エボV/RS(除ブレンボ)内径:42.8●ランサーエボリューション GH-CT9A 2000年11月〜2007年01月 4WD(除ブレンボ)内径:42.8●レグナム E-EC5W 1996年09月〜1998年08月 4WD VR-4内径:42.8●レグナム GF-EA3W 1998年08月〜2000年04月 内径:42.8●レグナム GF-EC3W 1998年08月〜2000年04月 4WD内径:42.8●レグナム GF-EC5W 1998年08月〜2002年08月 4WD VR-4内径:42.8入数:左右(フロント)基本性能は純正に匹敵!●利きと音振・寿命に優れた材質を採用●一般市販品を凌駕する安心の品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 325499 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格5184円

ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 345134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ アスティ ランサー/ランサー セディア ランサーエボリューション

価格22464円

ミラージュ アスティ CA1A CA3A CA4A CJ2A CJ2A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A CB4A CB6A CD5A CD3A CD7A CD8A CK2A CK8A CK2A CK8A CK4A CK6A CM2A CM8A CM2A CM8A CM5A ランサーエボリューション CD9A CE9A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI リヤ LANCER CEDIA ランエボ EVOLUTION適合車種●ミラージュ アスティ CA1A CA3A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CA4A 1991年09月〜1995年10月●ミラージュ アスティ CJ2A 1995年11月〜1996年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ2A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1997年07月〜2000年08月 RS 14inch●ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CD3A CD7A CD8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1995年08月〜1996年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1995年08月〜1997年06月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1997年07月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 345134 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミラージュ アスティ ランサー/ランサー セディア ランサーエボリューション

価格13824円

ミラージュ アスティ CJ2A CJ2A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A CJ4A ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A CB4A CB6A CD5A CD3A CD7A CD8A CK2A CK8A CK2A CK8A CK4A CK6A CM2A CM8A CM2A CM8A CM5A ランサーエボリューション CD9A CE9A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MIRAGE ASTI リヤ LANCER CEDIA ランエボ EVOLUTION適合車種●ミラージュ アスティ CJ2A 1995年11月〜1996年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ2A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 ZR/RX/R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RX Version R●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜2000年08月 RS 15inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1995年11月〜1997年06月 RS 14inch●ミラージュ アスティ CJ4A 1997年07月〜2000年08月 RS 14inch●ランサー/ランサー セディア CB1A CB2A CB3A CB7A CB8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CB4A CB6A CD5A 1991年09月〜1995年10月●ランサー/ランサー セディア CD3A CD7A CD8A 1991年09月〜1995年10月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1995年08月〜1996年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK2A CK8A 1996年09月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CK4A CK6A 1995年08月〜2000年08月●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1995年08月〜1997年06月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM2A CM8A 1997年07月〜2000年08月 Rear DISC●ランサー/ランサー セディア CM5A 1995年08月〜2000年08月●ランサーエボリューション CD9A CE9A 1992年10月〜1996年09月 Evo.I・II・III入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3416005 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション レグナム

価格30240円

ランサーエボリューション CN9A CP9A(T.マネキン仕様含む) CT9A(MR含む) CZ4A レグナム EA3W EC3W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION LEGNUM適合車種●ランサーエボリューション CN9A 1996年09月〜1998年02月 Evo.IV RS 標準15inchブレーキ(DISC径:276mm)●ランサーエボリューション CP9A(T.マネキン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS 標準15inch●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS 標準15inch●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)●レグナム EA3W EC3W 1998年08月〜2000年04月 24ヴィエント/024カスタム入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 325499 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格5184円

ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア FCR type FS(スリットあり) 3456054 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格44928円

ランサーエボリューション CZ4A CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR Option 2piece入数:左右(リア)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3456060 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格14364円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X RS(16inch)入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341225 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格17280円

ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR [BREMBO]入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント RA type 341225 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格21600円

ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) CP9A(T.マキネン仕様含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9A(MR含む) CT9W CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION適合車種●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI GSR [BREMBO]●ランサーエボリューション CP9A(T.マキネン仕様含む) 1998年02月〜2000年03月 Evo.V/VI RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 Evo.VII/VIII/IX RS Option 17inch [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9A(MR含む) 2000年03月〜2007年11月 GT-A [BREMBO]●ランサーエボリューション CT9W 2005年09月〜2007年11月 GT/GT-A/MR●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR [BREMBO]入数:左右(フロント)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 345227 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ランサーエボリューション

価格5184円

ランサーエボリューション CZ4A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 ランエボ LANCER EVOLUTION リヤ適合車種●ランサーエボリューション CZ4A 2007年10月〜 Evo.X GSR [BREMBO]入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /