■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【00/03〜07/11】 【// (ランエボ7・8・9) GSR/GT [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) RS Option 17 inch [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) RS Option 17 inch [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:345134 (345 134)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CD9A/CE9A】 【2000】 【92/10〜96/9】 【EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 リア用 メーカー品番 345134 (345 134) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 92/10〜96/9 適合型式 CD9A/CE9A 備考 EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【GT-A (ブレンボ)】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 GT-A (BREMBO)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:341225 (341 225)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【00/03〜07/11】 【EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 341225 (341 225) ブレンボキャリパー用 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [BREMBO]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション GT/GT-A/MR CT9W 05/09〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456004S ランサーエボリューション GT/GT-A/MR ディクセル ローター

価格19008円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション GT/GT-A/MRCT9W05/09〜07/11GT/GT-A/MR※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SGT/GT-A/MRR本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション GT/GT-A/MR05/09〜07/11CT9W◆適合グレードおよび備考GT/GT-A/MR

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.V/VI RS CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416005S ランサーエボリューション Evo.V/VI RS ディクセル ローター

価格23490円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.V/VI GSRCP9A (T.マキネン仕様含む)98/2〜00/03Evo.V/VI GSR [Brembo] ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.V/VI GSR [Brembo]R3456004SEvo.V/VI RS 標準15 inchF本商品ですEvo.V/VI RS 標準15 inchR3456002SEvo.V/VI RS Option 17 inch [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.V/VI RS Option 17 inch [Brembo]R3456004S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.V/VI RS98/2〜00/03CP9A (T.マキネン仕様含む)◆適合グレードおよび備考Evo.V/VI RS 標準15 inch

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.X RS CZ4A 07/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416005S ランサーエボリューション Evo.X RS ディクセル ローター

価格32886円

■FSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.X GSRCZ4A07/10〜Evo.X GSRF3416053SEvo.X GSRR3456054SEvo.X GSR Option 2piece※アウターリング (2ピースローターの外側部分) のみの供給となります。 ベルハウジングやボルトなどは付属致しませんので純正部品を再利用下さいFFS-35032E10R/11LEvo.X GSR Option 2pieceR3456054SEvo.X RS (16 inch)F本商品ですEvo.X RS (16 inch)R設定なし■FCRタイプ(FS:スリットありタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.X RS07/10〜CZ4A◆適合グレードおよび備考Evo.X RS (16 inch)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV GSR CN9A 96/9〜98/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456002S ランサーエボリューション Evo.IV GSR ディクセル ローター

価格14688円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.IV GSRCN9A96/9〜98/2Evo.IV GSR※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF3416001SEvo.IV GSRR本商品ですEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)F3416005SEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)R3456002SEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ C径:294mm)※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF3416001SEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)R3456002S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.IV GSR96/9〜98/2CN9A◆適合グレードおよび備考Evo.IV GSR

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV RS CN9A 96/9〜98/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456002S ランサーエボリューション Evo.IV RS ディクセル ローター

価格14688円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.IV GSRCN9A96/9〜98/2Evo.IV GSR※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF3416001SEvo.IV GSRR3456002SEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)F3416005SEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)R3456002SEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ C径:294mm)※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF3416001SEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.IV RS96/9〜98/2CN9A◆適合グレードおよび備考Evo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.VII/VIII/IX RS CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456004S ランサーエボリューション Evo.VII/VIII/IX RS ディクセル ローター

価格19008円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.VII/VIII/IX GSR/GTCT9A (MR含む)00/03〜07/11Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]R3456004SEvo.VII/VIII/IX RS 標準15 inchF3416005SEvo.VII/VIII/IX RS 標準15 inchR3456002SEvo.VII/VIII/IX RS Option 17 inch [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.VII/VIII/IX RS Option 17 inch [Brembo]R本商品ですGT-A [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SGT-A [Brembo]R3456004S■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.VII/VIII/IX RS00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考Evo.VII/VIII/IX RS Option 17 inch [Brembo]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.I CD9A 92/3〜93/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3418034S ランサーエボリューション Evo.I ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.ICD9A92/3〜93/12Evo.IF本商品ですEvo.IR3450869S■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.I92/3〜93/12CD9A◆適合グレードおよび備考Evo.I

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【フロント品番:341078 (341 078)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CD9A/CE9A】 【2000】 【92/10〜96/9】 【EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)】 【smtb-k】【kb】

価格6912円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 フロント用 メーカー品番 341078 (341 078) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 92/10〜96/9 適合型式 CD9A/CE9A 備考 EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341078 (341 078)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CD9A/CE9A】 【2000】 【92/10〜96/9】 【EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341078 (341 078) 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 92/10〜96/9 適合型式 CD9A/CE9A 備考 EVOLUTION ・・(ランエボ1・2・3)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【リア品番:365084 (365 084)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CZ4A】 【2000】 【07/10〜】 【Evo.(ランエボ10) RS (16 inch)】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 リア用 メーカー品番 365084 (365 084) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 07/10〜 適合型式 CZ4A 備考 Evo.(ランエボ10) RS (16 inch)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラクルーズ(EC) 【リア品番:345098 (345 098)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【// (ランエボ7・8・9) RS 15 inch】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラクルーズ(EC) 位置 リア用 メーカー品番 345098 (345 098) 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-450度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) RS 15 inch

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RDタイプ (競技専用) 【リア品番:365084 (365 084)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CZ4A】 【2000】 【07/10〜】 【Evo.(ランエボ10) RS (16 inch)】 【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RDタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 365084 (365 084) 材質 シンタードメタリック 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 07/10〜 適合型式 CZ4A 備考 Evo.(ランエボ10) RS (16 inch)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Xタイプ 【フロント品番:341225 (341 225)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CP9A】 【2000】 【98/2〜00/03】 【EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS Option 17 inch [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Xタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341225 (341 225) ブレンボキャリパー用 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-700度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS Option 17 inch [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド エクストラスピード(ES) 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CP9A】 【98/2〜00/03】 【EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS Option 17 inch [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格5184円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 エクストラスピード(ES) 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 ノンアスベストオーガニック材 適正温度 0-600度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS Option 17 inch [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RAタイプ 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CP9A】 【2000】 【98/2〜00/03】 【EVOLUTION / (ランエボ5・6) GSR [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格19872円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RAタイプ 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 カーボンセミメタル 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 EVOLUTION / (ランエボ5・6) GSR [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格17280円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Mタイプ 【リア品番:345098 (345 098)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CP9A】 【2000】 【98/2〜00/03】 【EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS 15 inch】 【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Mタイプ 位置 リア用 メーカー品番 345098 (345 098) 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 適正温度 0-500度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 EVOLUTION / (ランエボ5・6) RS 15 inch

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド R01タイプ 【フロント品番:341225 (341 225)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【GT-A (ブレンボ)】 【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 R01タイプ 位置 フロント用 メーカー品番 341225 (341 225) ブレンボキャリパー用 材質 High Density グラファイト・メタリック 適正温度 200-900度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 GT-A (BREMBO)

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RDタイプ (競技専用) 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CT9A】 【2000】 【00/03〜07/11】 【EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RDタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 シンタードメタリック 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 EVOLUTION // (ランエボ7・8・9) GSR/GT [BREMBO]

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド RDタイプ (競技専用) 【リア品番:325499 (325 499)】 MITSUBISHI◆[三菱] ランサーエボリューション 【CP9A】 【2000】 【98/2〜00/03】 【EVOLUTION / (ランエボ5・6) GSR [ブレンボ]】 【smtb-k】【kb】

価格22464円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 RDタイプ (競技専用) 位置 リア用 メーカー品番 325499 (325 499) ブレンボキャリパー用 材質 シンタードメタリック 適正温度 特殊仕様 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー MITSUBISHI[三菱] 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 EVOLUTION / (ランエボ5・6) GSR [BREMBO]

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MITSUBISHI 三菱 ランサーエボリューション■DIXCEL(ディクセル)製 PDスリット加工ブレーキローター フロント用■型式 CN9A ■ Evo. GSR ■年式 96/9〜98/2 ■PD3416001S■送料無料税込【smtb-F】

価格16740円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■MITSUBISHI 三菱 LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式 CT9W GT/GT-A/MR■年式 05/09〜07/11■送料無料税込【smtb-F】

価格36288円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.X RS CZ4A 07/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416005S ランサーエボリューション Evo.X RS ディクセル ローター

価格25369円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.X GSRCZ4A07/10〜Evo.X GSRF3416053SEvo.X GSRR3456054SEvo.X GSR Option 2piece※アウターリング (2ピースローターの外側部分) のみの供給となります。 ベルハウジングやボルトなどは付属致しませんので純正部品を再利用下さいF設定なしEvo.X GSR Option 2pieceR3456054SEvo.X RS (16 inch)F本商品ですEvo.X RS (16 inch)R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.X RS07/10〜CZ4A◆適合グレードおよび備考Evo.X RS (16 inch)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション GT-A CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456004S ランサーエボリューション GT-A ディクセル ローター

価格19008円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.VII/VIII/IX GSR/GTCT9A (MR含む)00/03〜07/11Evo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]R3456004SEvo.VII/VIII/IX RS 標準15 inchF3416005SEvo.VII/VIII/IX RS 標準15 inchR3456002SEvo.VII/VIII/IX RS Option 17 inch [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.VII/VIII/IX RS Option 17 inch [Brembo]R3456004SGT-A [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SGT-A [Brembo]R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション GT-A00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考GT-A [Brembo]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.V/VI GSR CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416003S ランサーエボリューション Evo.V/VI GSR ディクセル ローター

価格30067円

■SDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.V/VI GSRCP9A (T.マキネン仕様含む)98/2〜00/03Evo.V/VI GSR [Brembo] ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F本商品ですEvo.V/VI GSR [Brembo]R3456004SEvo.V/VI RS 標準15 inchF3416005SEvo.V/VI RS 標準15 inchR3456002SEvo.V/VI RS Option 17 inch [Brembo]※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。F3416003SEvo.V/VI RS Option 17 inch [Brembo]R3456004S■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.V/VI GSR98/2〜00/03CP9A (T.マキネン仕様含む)◆適合グレードおよび備考Evo.V/VI GSR [Brembo] ※純正でハイグレード材質のローターが採用されています。交換の際はFCRシリーズ(FP/FSタイプ)を推奨致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /