■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【FCR-FS リア用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む)【98/2〜00/03 Evo.(5)/(6) RS Option 17inch [Brembo]】【3456004】345 6004【smtb-k】【kb】

価格33696円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 FCR-FS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3456004 (345 6004) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード Evo.(5)/(6) 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 RS Option 17inch [Brembo] 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む)【98/2〜00/03 Evo.(5)/(6) RS 標準15inch】【3416005】341 6005【smtb-k】【kb】

価格21600円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416005 (341 6005) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード Evo.(5)/(6) 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 RS 標準15inch 注意事項

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD リア用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む)【98/2〜00/03 Evo.(5)/(6) GSR [Brembo]】【3456004】345 6004【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3456004 (345 6004) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード Evo.(5)/(6) 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 GSR [Brembo] 注意事項

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 341225 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR設定なしEVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR345098EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IXR設定なしGT-A [Brembo]F341225GT-AR設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV RS CN9A 96/9〜98/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456002S ランサーエボリューション Evo.IV RS ディクセル ローター

価格31946円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.IV GSRCN9A96/9〜98/2Evo.IV GSR※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF設定なしEvo.IV GSRR3456002SEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)F設定なしEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)R3456002SEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ C径:294mm)※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF設定なしEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)R本商品です■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.IV RS96/9〜98/2CN9A◆適合グレードおよび備考Evo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 341225 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499EVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR345098EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IXR325499GT-A [Brembo]F341225GT-AR325499■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 341078 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCP9A (T.マキネン仕様含む)98/2〜00/03EVOLUTION V/VI GSR [Brembo]F341225EVOLUTION V/VIR325499EVOLUTION V/VI RS 15 インチF本商品ですEVOLUTION V/VIR345098EVOLUTION V/VI RS Option 17 インチ [Brembo]F341225EVOLUTION V/VIR325499■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション98/2〜00/03CP9A (T.マキネン仕様含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION V/VI RS 15 インチ

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 345098 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499EVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499GT-A [Brembo]F341225GT-AR325499■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325499 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR345098EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499GT-A [Brembo]F341225GT-AR325499■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 341225 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IXR325499EVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR345098EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499GT-A [Brembo]F341225GT-AR325499■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD リア用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む)【98/2〜00/03 Evo.(5)/(6) RS Option 17inch [Brembo]】【3456004】345 6004【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Rear (リア用) メーカー品番 3456004 (345 6004) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード Evo.(5)/(6) 適合年式 98/2〜00/03 適合型式 CP9A (T.マキネン仕様含む) 備考 RS Option 17inch [Brembo] 注意事項

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.X RS CZ4A 07/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ リア用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3456060S ランサーエボリューション Evo.X RS ディクセル ローター

価格16416円

■PDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.X GSRCZ4A07/10〜Evo.X GSRF3416053SEvo.X GSRR3456054SEvo.X GSR Option 2piece※アウターリング (2ピースローターの外側部分) のみの供給となります。 ベルハウジングやボルトなどは付属致しませんので純正部品を再利用下さいF設定なしEvo.X GSR Option 2pieceR3456054SEvo.X RS (16 inch)F3416005SEvo.X RS (16 inch)R本商品です■PDタイプ 詳細耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.X RS07/10〜CZ4A◆適合グレードおよび備考Evo.X RS (16 inch)

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション Evo.IV RS CN9A 96/9〜98/2 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター FPタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3416001S ランサーエボリューション Evo.IV RS ディクセル ローター

価格25369円

■FPタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューション Evo.IV GSRCN9A96/9〜98/2Evo.IV GSR※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF3416001SEvo.IV GSRR設定なしEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)F3416005SEvo.IV RS 標準15 inchブレーキ (DISC径:276mm)R設定なしEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ C径:294mm)※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願いますF本商品ですEvo.IV RS Option 16 inchブレーキ ※ (DISC径:294mm)R設定なし■FCRタイプ(FP:スリットなしタイプ) 詳細数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!・カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!・ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現・耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル・柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!・優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制・特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群・ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※写真はイメージ画像です。 ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。 ※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ディクセルの技術と経験から生まれた最高峰ディスクローター■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション Evo.IV RS96/9〜98/2CN9A◆適合グレードおよび備考Evo.IV RS Option 16 inchブレーキ C径:294mm)※純正品はノーマルベンチ形状ですが DIXEL製 3416001 は逆ベンチ形状になります。 JAF N1規定に合致しない恐れがありますのでご注意願います

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CT9A (MR含む) 00/03〜07/11 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 341225 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCT9A (MR含む)00/03〜07/11EVOLUTION VII/VIII/IX GSR/GT [Brembo]F341225EVOLUTION VII/VIII/IXR325499EVOLUTION VII/VIII/IX RS 15 インチF341078EVOLUTION VII/VIII/IXR345098EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]F本商品ですEVOLUTION VII/VIII/IXR325499GT-A [Brembo]F341225GT-AR325499■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション00/03〜07/11CT9A (MR含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION VII/VIII/IX RS Option 17 インチ [Brembo]

詳細を確認する

ミツビシ ランサーエボリューション CP9A (T.マキネン仕様含む) 98/2〜00/03 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325499 | ランサーエボリューション ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ランサーエボリューションCP9A (T.マキネン仕様含む)98/2〜00/03EVOLUTION V/VI GSR [Brembo]F341225EVOLUTION V/VIR本商品ですEVOLUTION V/VI RS 15 インチF341078EVOLUTION V/VIR345098EVOLUTION V/VI RS Option 17 インチ [Brembo]F341225EVOLUTION V/VIR325499■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシランサーエボリューション98/2〜00/03CP9A (T.マキネン仕様含む)◆適合グレードおよび備考EVOLUTION V/VI

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【三菱 ランサーエボリューション5・6 CP9A】【ランエボ5・6 RS(ブレンボ除く) 98.1〜】F533【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F533 適合車種 三菱 ランサーエボリューション5・6 適合型式 CP9A 適合年式 98.1〜 排気量 2000 備考 ランエボ5・6 RS(ブレンボ除く) 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用◆【三菱 ランサーエボリューション5・6 CP9A】【ランエボ5・6 GSRブレンボ用 98.1〜】F506【smtb-k】【kb】

価格18954円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)フロント用 メーカー品番 F506 適合車種 三菱 ランサーエボリューション5・6 適合型式 CP9A 適合年式 98.1〜 排気量 2000 備考 ランエボ5・6 GSRブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー B-SPEC(Bスペック)4輪ディスク車用1台分◆【三菱 ランサーエボリューション2・3 CE9A】【ランエボ2・3用 94.1〜96.8】F533/R546【smtb-k】【kb】

価格20358円

メーカー名 Projectμ 商品名 B-SPEC(Bスペック)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F533/R546 適合車種 三菱 ランサーエボリューション2・3 適合型式 CE9A 適合年式 94.1〜96.8 排気量 2000 備考 ランエボ2・3用 商品内容 ローター適正温度域:0〜500℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.32〜0.45μスポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【FCR-FS フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CT9W【05/09〜07/11 GT/GT-A/MR】【3416003】341 6003【smtb-k】【kb】

価格38880円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 FCR-FS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416003 (341 6003) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード GT/GT-A/MR 適合年式 05/09〜07/11 適合型式 CT9W 備考 注意事項

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■ダストレスリアル Dustless-Real リア品番:330 ◆【三菱 ランサーエボリューション】 【CT9W (WAGON) brembo】 【2000cc】 【EVO. WAGON】

価格13070円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 ダストレスリアル Dustless-Real 位置 リア用 メーカー品番 品番:330 材質 ノンスチールセラミックファイバー材(ノンアスベスト) 適正温度 常温〜500度 摩擦係数 0.36〜0.49 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 三菱 モデル ランサーエボリューション 年式 05.9〜07.8 排気量 2000 型式・グレード CT9W (WAGON) brembo 備考 EVO. WAGON

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド MXRS 1台分前後セット 【EP357291】 三菱 ランサーエボリューション H17.3〜 2000〜【CT9A (エボリューション9・GSR・GT・純正ブレンボキャリパー装着車)】

価格32508円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 MXRS 位置 1台分前後セット メーカー品番 EP357291 材質 セミメタリック(セラミックカーボンメタル) 適正温度 50〜700℃ 平均摩擦係数 0.38〜0.47 走行フィールド ストリート〜サーキット ベストマッチ ラジアル〜ハイグリップラジアル エンドレス ブレーキパッド BRAKE PAD mx-rs mxrs endless ブレーキパット mx rs 適合メーカー 三菱 適合モデル ランサーエボリューション 適合年式 H17.3〜 適合排気量 2000〜 適合型式と備考 CT9A (エボリューション9・GSR・GT・純正ブレンボキャリパー装着車)

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【FCR-FS フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CT9A (MR含む)【00/03〜07/11 GT-A [Brembo]】【3416003】341 6003【smtb-k】【kb】

価格38880円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 FCR-FS(熱処理済みスリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416003 (341 6003) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード GT-A [Brembo] 適合年式 00/03〜07/11 適合型式 CT9A (MR含む) 備考 注意事項

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)ディスク車リア用◆【三菱 ランサーエボリューション7 CT9A】【ランエボ7 GTAブレンボ用 01.12〜】R506【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC-CS(タイプHC-CS)ディスク車リア用 メーカー品番 R506 適合車種 三菱 ランサーエボリューション7 適合型式 CT9A 適合年式 01.12〜 排気量 2000 備考 ランエボ7 GTAブレンボ用 商品内容 ローター適正温度域:50〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.41〜0.50μ幅広い温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPE HC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパッドです。「CS=サーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮します。また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した制動力の維持など、ブレーキへの安心感がドライバーの負担を軽減させます。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分◆【三菱 ランサーエボリューション1 CD9A】【 92.10〜94.1】F533/R546【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-NS(タイプNS)4輪ディスク車用1台分 メーカー品番 F533/R546 適合車種 三菱 ランサーエボリューション1 適合型式 CD9A 適合年式 92.10〜94.1 排気量 2000 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜400℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.37〜0.40μ純正ブレーキパッドをトータル的に性能アップさせ、不快なブレーキダストやノイズまで低減させたストリート専用モデル。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* ノイズ・ダスト低減* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用◆【三菱 ランサーエボリューション4 CN9A】【ランエボ4用 96.8〜98.1】F533【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 TYPE-HC+(タイプHCプラス)フロント用 メーカー品番 F533 適合車種 三菱 ランサーエボリューション4 適合型式 CN9A 適合年式 96.8〜98.1 排気量 2000 備考 ランエボ4用 商品内容 ローター適正温度域:0〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.43〜0.58μ1994年にカーボン系スポーツパッド「TYPE HC」を市販(業界初)してから15年。更なる進化を遂げた「TYPE HC+」はディスク表面にカーボン被膜を形成させ、カーボンパッドの良さである高温度域での優れた効きとコントロール性を実現させました。街乗りからワインディング、サーキットまで使用できるストリート最強モデルです。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* カーボンメタル材* サーキット走行可* インチアップ対応 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用◆【三菱 ランサーエボリューション2・3 CE9A】【ランエボ2・3用 94.1〜96.8】R546【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 Racing999(レーシングトリプルナイン)ディスク車リア用 メーカー品番 R546 適合車種 三菱 ランサーエボリューション2・3 適合型式 CE9A 適合年式 94.1〜96.8 排気量 2000 備考 ランエボ2・3用 商品内容 ローター適正温度域:200〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.42〜0.59μGTレースでの実践テストにより開発された、タイムアタックからスプリントレースまで使用可能なブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK * カーボンメタル材* サーキット走行専用* スプリントレース専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆三菱 ランサーエボリューション CZ4A【07/10〜 Evo.(10) GSR】【3416053】341 6053【smtb-k】【kb】

価格27216円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3416053 (341 6053) 適合メーカー 三菱 MITSUBISHI 適合モデル LANCER EVOLUTION ランサーエボリューション 適合グレード Evo.(10) 適合年式 07/10〜 適合型式 CZ4A 備考 GSR 注意事項

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー N1-Racing(N1レーシング)フロント用◆【三菱 ランサーエボリューション2・3 CE9A】【ランエボ2・3用 94.1〜96.8】F533【smtb-k】【kb】

価格16146円

メーカー名 Projectμ 商品名 N1-Racing(N1レーシング)フロント用 メーカー品番 F533 適合車種 三菱 ランサーエボリューション2・3 適合型式 CE9A 適合年式 94.1〜96.8 排気量 2000 備考 ランエボ2・3用 商品内容 ローター適正温度域:100〜800℃材質:カーボンメタル平均摩擦係数:0.33〜0.45μサーキットにおいて、決して効き過ぎることなくタイヤロック寸前のコントロール性を追求。主にブレーキの負荷の少ない軽量車や低中速域が中心のサーキット向きブレーキパッド。* SタイヤOK* スリックタイヤOK* サーキット走行専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:370 ◆【三菱 ランサーエボリューション】 【CT9A (GTA) brembo 】 【2000cc】 【EVO. 7】

価格13560円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:370 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 三菱 モデル ランサーエボリューション 年式 01.12〜08.6 排気量 2000 型式・グレード CT9A (GTA) brembo 備考 EVO. 7[]

詳細を確認する

■Projectμ プロジェクトミュー COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用◆【三菱 ランサーエボリューション1 CD9A】【 92.10〜94.1】F533【smtb-k】【kb】

価格13338円

メーカー名 Projectμ 商品名 COMP-B for GYMKHANA(コンプBジムカーナ)フロント用 メーカー品番 F533 適合車種 三菱 ランサーエボリューション1 適合型式 CD9A 適合年式 92.10〜94.1 排気量 2000 備考 商品内容 ローター適正温度域:0〜450℃材質:ノンアスベスト平均摩擦係数:0.38〜0.62μ車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用ブレーキパッド。* 車検対応品* ラジアルタイヤ* SタイヤOK* 競技車両専用 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜7営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数(2週間以上)を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 プロジェクトミュー/プロジェクトμ/プロミュー/プロμ/Projectミュー/Proμ/Proミュー/P-MU/P.MU

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /