リビルトスターターモーター 三菱 デリカ パジェロ

価格32400円

適合車種●デリカ P45V 4D56 DIE,MT 2500cc 1990年08月〜1994年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,寒冷地ENG●デリカ P45V 4D56 DTB,MT 2500cc 1994年04月〜1998年03月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,寒冷地ENG●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONE+P/S●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG+MANUALORAUTOFR●パジェロ L044GV 4D56 DTB,MT 2500cc 1989年12月〜1990年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,SUNROOF+VANITYMIRRORW/ILLUスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロミニ

価格13284円

適合車種●パジェロミニ H51A 4A30 ECI 660cc 1995年11月〜1998年08月 特記:ダイレクトタイプ,0.7KW●パジェロミニ H53A 4A30 ECI 660cc 1998年08月〜 特記:0.7KW,ダイレクトドライブタイプ●パジェロミニ H53A 4A30 TBO,AT 660cc 1998年08月〜 特記:0.7KW,ダイレクトドライブタイプ●パジェロミニ H56A 4A30 ECI 660cc 1995年11月〜1998年08月 特記:ダイレクトタイプ,0.7KW●パジェロミニ H56A 4A30 TBO 660cc 1995年11月〜1998年08月 特記:ダイレクトタイプ,0.7KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デボネア パジェロ

価格24084円

適合車種●デボネア S12A 6G72 ECI,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●デボネア S12A 6G72 TWC,AT 3000cc 1990年11月〜1992年07月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KW●パジェロ L141G 6G72 ECI,MT 3000cc 1990年11月〜1990年12月 特記:プラネタリギヤリダクションタイプ,1.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア パジェロ

価格449円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W パジェロ V21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI シャリオ/グランディス デリカ デリカスペースギア パジェロ

価格449円

シャリオ/グランディス N33W/43W N34W・N44W デリカ P06V・P02T P07V/17V/27V PA3V・P13T SK82VM/82TM SKE6VM デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W パジェロ V21W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851727適合車種●シャリオ/グランディス N33W/43W 4G63 1991年05月〜1997年01月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●シャリオ/グランディス N34W・N44W 4G64 1993年05月〜1997年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P06V・P02T 4G92 1994年05月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ P07V/17V/27V 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ PA3V・P13T 4G63 1994年05月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SK82VM/82TM F8-E 1999年09月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカ SKE6VM FE-E 1999年09月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●デリカスペースギア PA4W・PB4W・PC4W・PD4W 4G64 1994年06月〜2004年10月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜1999年09月 2400cc ※必要本数:4 純正品番:MS851727入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DCX+ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V2/V4/V5)

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:114(155) 点火 plug プラグ スーパープラス 三菱自動車 0 E-V223C,E-V23W,E-V43W中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:114(155) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

プラグコード ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロ 型式 V23C エンジン 6G72 用 RC-ME94 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー 02P24Oct15

価格7901円

NGKプラグコード 適合車種 車名 パジェロ 型式 V23C 年式 H09.01〜H11.09 エンジン型式 6G72 適合注意事項 ECi車 コード本数 6 NGKコード品番:RC-ME94  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロジュニア H57A エンジン型式 4A31 用 VXU22 02P24Oct15

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 パジェロジュニア 型式 H57A 年式 H07.11〜H10.06 エンジン型式 4A31 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VXU22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 ダブル プラチナ/Double PLATINUM FR8LI332S ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ[V6/V7]

価格1215円

点火ギャップ:0.7mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:162(220) 点火 plug プラグ ダブルプラチナ 三菱自動車 0 GH-V65W,GH-V75W TA-V65W,TA-V75W安定着火、高性能で鋭い加速性能・高純度プラチナ中心電極・プラチナ付きの接地電極が磨耗を抑制・高温化でも電極の腐食を防止新設計のレーザー溶接を導入。プラチナを中心電極及び接地電極に装着しました。これにより、長期間に渡り安定した着火を得ることに成功しました。力強いスパークによる鋭い加速性と共に、より高性能エンジンのポテンシャル発揮に貢献します。ダブルプラチナは、ヨーロッパ車の高出力エンジンに純正採用されています。商品詳細◆点火ギャップ:0.7mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:162(220) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロミニ 4A30(Turbo)

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJERO MINIBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:MITSUBISHI車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:○吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:600故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード パジェロ E-L041GW/E-L046GW ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格12312円

スペック メーカー品番 2541-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 2000 車種型式 E-L041GW/E-L046GW 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 G63B 備考 年式 S58.2 ?S63.8 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、427mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロミニ 4A30(Turbo)

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJERO MINIBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:MITSUBISHI車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:○エアフロ:○吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:600故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H53A H58A エンジン 4A30 用 15M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H53A H58A 年式 H10.10〜H14.09 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:15M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ L144GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V46W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V46W 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年11月 特記:*ND●パジェロ V46WG 4M40 DTB 排気量:2800 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND,DUALAUTOA/C●パジェロ V46WG 4M40 DTB,AT 排気量:2800 1993年07月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V46WG 4M40 DTB,MT 排気量:2800 1993年07月〜1997年11月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード パジェロ E-L141G/E-L146W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格16119円

スペック メーカー品番 2512-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3000 車種型式 E-L141G/E-L146W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G72 備考 SOHC 年式 S63.9 ?H2.12 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、424mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロジュニア 型式 H57A エンジン 4A31 用 10M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロジュニア 型式 H57A 年式 H07.11〜H10.06 エンジン型式 4A31 適合注意事項   コード本数 2 NGKコード品番:10M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

パワーケーブル NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ミツビシ 三菱 MITSUBISHI パジェロミニ 型式 H53A H58A エンジン 4A30 用 10M

価格5607円

NGKパワーケーブル 適合車種 車名 パジェロミニ 型式 H53A H58A 年式 H14.09〜 エンジン型式 4A30 適合注意事項 ターボ車 コード本数 2 NGKコード品番:10M  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 ご注文から発送まで3営業日ほどかかります。また欠品などでご用意できない場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ  商品説明  ■構造 超低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻きとし、その上にハイパーシリコン被服をした構造となっています。  特徴  ■0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%  一般コードの抵抗値は16kΩ/m。 NGKパワーケーブルの抵抗値は、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に小さく、点火コイルから送られる火花エネルギーを的確にプラグへ供給します。  一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在能力を効率よく引き出します。  ■スパークノイズ防止効果  磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻き線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながらスパークノイズを低減します。  ■『ハイパーシリコン』採用  被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。 スパークプラグの同時交換もおすすめです NGKイリジウムIXプラグ NGKイリジウムMAXプラグ NGKプレミアムRXプラグ  適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ V14V 4D56 DTB,MT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW,C/ZONEENG●パジェロ V24W 4D56 DTB,AT 2500cc 1991年01月〜1997年05月 特記:スパーギヤリダクシ,2.2KW●パジェロ V24WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V24WG 4D56 DTB,AT 2500cc 1993年07月〜1994年06月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ V34V 4D56 DTB 2500cc 1990年10月〜1993年06月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格32400円

適合車種●パジェロ L144GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L144GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1989年12月〜1989年12月 特記:スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GW 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KW●パジェロ L149GWG 4D56 DTB,AT 2500cc 1990年01月〜1990年12月 特記:4FA/T,スパーギヤリダクションタイプ,2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ミニカ ミニキャブ ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー

価格1134円

パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851417適合車種●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW16(V9110-5305) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ ミニカ ミニキャブ ミニキャブ ブラボー ミラージュ ランサー

価格1134円

パジェロ V23W/C・V43W ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW H32A/32V/37A/37V ミニキャブ U41T/V・U42T/V ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A CA2A・CB2A CK2A ランサー CB1A・CK1A CB2A CK2A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851417適合車種●パジェロ V23W/C・V43W 6G72 1991年01月〜1999年09月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H22A/22V/22VW・H27A/H27V/27VW 3G83 1990年03月〜1993年09月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニカ H32A/32V/37A/37V 3G83(2VALVE) 1993年09月〜1998年10月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ U41T/V・U42T/V 3G83(2VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミニキャブ ブラボー U18T/TP/V・U19T/V 3G83(2VALVE) 1990年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA1A・CB1A・CJ1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CA2A・CB2A 4G15(ECI・MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ミラージュ CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB1A・CK1A 4G13 1991年10月〜 1300cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CB2A 4G15(ECI-MVV) 1991年10月〜1995年10月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11●ランサー CK2A 4G15(MVV) 1995年10月〜1997年08月 1500cc ※必要本数:4 純正品番:MS851417 プラグ型式:W16EPR11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ E-V23W/E-V23C/E-V43W ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格19359円

スペック メーカー品番 2556-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 3000 車種型式 E-V23W/E-V23C/E-V43W 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 6G72 備考 SOHC 年式 H3.1 ?H9.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ V93W 6G72 2006年10月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 三菱自動車 PAJEROBLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:2COMM:0車両タイプ:ISO CAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:×吸気温:○外気温:△インマニ:○ブースト:△O2:○O2R:○A/F1:×A/F2:×吸空気:○バッテリ:○スロット:○ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リビルトエアコンコンプレッサー 三菱 パジェロ

価格51840円

適合車種●パジェロ V21W 4G64 ECI 排気量:2400 1996年05月〜1999年09月 特記:*ND●パジェロ V23C 6G72 ECI,MT 排気量:3000 1993年07月〜1994年06月 特記:*ND●パジェロ V23W 6G72 ECI 排気量:3000 1993年07月〜1996年02月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V23W 6G72 ECI 排気量:3000 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND●パジェロ V24C 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1993年07月〜1995年07月 特記:*ND●パジェロ V24W 4D56 DTB,AT 排気量:2500 1994年07月〜1997年03月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V24W 4D56 DTB,MT 排気量:2500 1993年07月〜1997年03月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V24WG 4D56 DTB 排気量:2500 1993年07月〜1994年06月 特記:*ND●パジェロ V24WG 4D56 DTB 排気量:2500 1993年07月〜1994年06月 特記:*ND,AUTOA/C●パジェロ V25C 6G74 ECI 排気量:3500 1994年08月〜1997年05月 特記:*NDエアコンコンプレッサー ACコンプレッサー A/Cコンプレッサー コンプレッサー エアコンコンプレッサ ACコンプレッサ A/Cコンプレッサ コンプレッサ クラッチ リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 空気圧縮機 圧縮機 圧縮 エアコン エアコンガス 冷房 暖房 クーリング クーリングユニット ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・シール・ピストン・Oリング・ガスケット・クラッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1134円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V83W/V93W V83W・V93W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MN122257 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカスペースギア トッポ パジェロ ミニカ ミニキャブ

価格1134円

デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W PD6W トッポ H82A パジェロ V63W/73W V77W V83W/V93W V83W・V93W V97W/V87W ミニカ H42A/42V/47A/47V ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP U41V/42V U61T/TP/V・U62T/TP/V automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ MS851502 MZ602041 MD358202 MD373645 MN122257 MS851728適合車種●デリカスペースギア PB6W・PD6W・PF6W 6G72 1994年06月〜2004年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MS851502 プラグ型式:PK20PR-P11●デリカスペースギア PD6W 6G72(SOHC) 2004年10月〜2007年01月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●パジェロ V63W/73W 6G72(MPI) 2001年08月〜2006年10月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MD373645 プラグ型式:SK20PR-A11●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年10月 3800cc ※必要本数:6 プラグ型式:IK20●パジェロ V83W/V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 純正品番:MN122257 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V83W・V93W 6G72(SOHC) 2006年10月〜2009年12月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:SVK20RZ8●パジェロ V97W/V87W 6G75(MIVEC・SOHC・4VALVE) 2006年10月〜 3800cc ※必要本数:6 純正品番:MZ602041 プラグ型式:VK20●ミニカ H42A/42V/47A/47V 3G83(4VALVE) 2008年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11●ミニキャブ U41T/TP・U42T/TP 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U41V/42V 3G83(4VALVE) 1991年02月〜1999年01月 660cc ※必要本数:3 純正品番:MS851728 プラグ型式:K20PR-U11●ミニキャブ U61T/TP/V・U62T/TP/V 3G83 2002年08月〜 660cc ※必要本数:3 純正品番:MD358202 プラグ型式:KJ20CR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード パジェロ L-L041G(V) ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格15147円

スペック メーカー品番 2541-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ミツビシ/三菱/MITSUBISHI 車種 パジェロ 排気量 2000 車種型式 L-L041G(V) 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 G63B 備考 年式 S57.4 ?S63.8 コード本数 5 気筒数 4 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 デリカ パジェロ

価格35964円

適合車種●デリカ PE8W 4M40 DTB,MT 2800cc 1995年08月〜1998年04月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●デリカ PF8W 4M40 DTB,AT 2800cc 1995年08月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●デリカ PF8W 4M40 DTB,AT 2800cc 2000年03月〜2004年08月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V26C 4M40 DTB 2800cc 1997年04月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリギヤリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 三菱 パジェロ

価格35964円

適合車種●パジェロ V78W 4M41 DTB,AT 3200cc 1999年06月〜2000年02月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KW●パジェロ V78W 4M41 DTB,AT 3200cc 2000年03月〜2004年11月 特記:ミツビシデンキ,プラネタリリダクションタイプ,12V-2.2KWスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ミツビシ MITSUBISHI 三菱自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /