ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456058 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格23328円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412561 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ デリカ パジェロ

価格9828円

ストラーダ K34T デリカ P23W P24W P35W P25W パジェロ L041G L044G L046G L049G L141G L146G L149G L144G V14V V34V V24V V24W V24WG V44W V44WG DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 STRADA DELICA PAJERO適合車種●ストラーダ K34T 1991年05月〜1997年05月●デリカ P23W 1987年09月〜1990年07月●デリカ P24W P35W 1989年08月〜1999年08月●デリカ P25W 1986年04月〜1999年08月 15inch wheel●パジェロ L041G L044G 1987年08月〜1990年12月 15inch wheel●パジェロ L046G 1987年08月〜1988年08月●パジェロ L049G 1987年08月〜1990年12月●パジェロ L141G L146G L149G 1988年09月〜1990年12月●パジェロ L144G 1988年09月〜1990年12月 15inch wheel●パジェロ V14V V34V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24W 1990年10月〜1997年03月 15inch ABS無●パジェロ V24WG 1990年10月〜1993年06月 ABS無●パジェロ V44W V44WG 1990年10月〜1993年06月 ABS無入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 311456 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17280円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3418100 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI チャレンジャー パジェロ

価格11340円

チャレンジャー K99W パジェロ V23C V24C V26C V23W V25W V26WG/V43W V45W V46WG V24W V25C DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 CHALLENGER PAJERO適合車種●チャレンジャー K99W 1997年08月〜2001年08月 16inch wheel●パジェロ V23C V24C V26C 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V23W V25W V26WG/V43W V45W V46WG 1996年03月〜1999年11月●パジェロ V24W 1992年04月〜1995年07月 18inch●パジェロ V25C 1996年03月〜1997年03月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F516 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17550円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341028 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格13824円

パジェロ L041G L044G L046G L049G L043G L048G DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1982年04月〜1987年08月●パジェロ L043G L048G 1982年04月〜1986年03月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア SD type 3456014 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ イオ

価格19008円

パジェロ イオ H76W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO IO リヤ適合車種●パジェロ イオ H76W 1998年06月〜 TURBO入数:左右(リア)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロミニ H56A KINOKUNI

価格10800円

スペックメーカー品番KBM-114メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカーミツビシ車種パジェロミニ型式(エンジン)H56A(660 TURBO)備考1備考2H9/5〜H10/9商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R597 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格7722円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M014 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格6156円

パジェロ L-L041G・GV N-L043G・GV N-L048GV N-L044G・GV S-L044G・GV N-L049GV S-L049GV TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PAJERO L系 V9118-M014 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●パジェロ L-L041G・GV,N-L043G・GV,N-L048GV 1987年08月〜 排気量:2000ガソリン/2300ディーゼル●パジェロ N-L044G・GV,S-L044G・GV,N-L049GV,S-L049GV 1982年04月〜1985年03月 排気量:2500ディーゼル ※型式S-は89.06〜入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF197M ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ デリカ パジェロ

価格11048円

ストラーダ K34T デリカ L039G P03W P04W P05W P15W P23W P24W P25W P35W P02V P03V P05V P06V P07V P12V P13V P15V P17V P23V P25V P27V P45V パジェロ L044G Rディスク L044G Rドラム L044GV L044GW L049GV Rディスク L049GV Rドラム L049GW バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD L系適合車種●ストラーダ K34T 1991年03月〜1999年05月●デリカ L039G 1988年08月〜1994年05月●デリカ P03W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P04W 1989年08月〜1993年06月●デリカ P05W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P15W 1986年08月〜1996年01月●デリカ P23W 1986年04月〜1990年08月●デリカ P24W 1989年08月〜1994年05月●デリカ P25W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P35W 1989年08月〜1999年08月●デリカ P02V 1986年04月〜1994年05月●デリカ P03V 1993年05月〜1994年05月●デリカ P05V 1986年04月〜1999年08月●デリカ P06V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P07V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P12V 1986年08月〜1993年05月●デリカ P13V 1993年05月〜1994年05月●デリカ P15V 1986年08月〜1999年08月●デリカ P17V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P23V 1986年04月〜1994年05月●デリカ P25V 1986年04月〜1999年08月●デリカ P27V 1994年05月〜1999年08月●デリカ P45V 1990年08月〜1999年08月●パジェロ L044G Rディスク 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044G Rドラム 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044GV 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L044GW 1987年09月〜1988年08月●パジェロ L049GV Rディスク 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L049GV Rドラム 1987年09月〜1991年04月●パジェロ L049GW 1987年09月〜1988年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 315180 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格13824円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO リヤ適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1P0E-26-48Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格4860円

パジェロ E-V25W E-V45W E-V55W ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●パジェロ E-V25W ガソリンGRXM 1993年07月〜1999年09月●パジェロ E-V45W AT 1997年05月〜1999年09月 全車●パジェロ E-V55W 1997年08月〜1999年09月 全車入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416057 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格14364円

パジェロ V97W V98W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W V98W 2006年08月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F516 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格13338円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R597 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格12636円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341036 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ デリカ パジェロ

価格17280円

ストラーダ K34T デリカ P02V P05V P03V P07V P13V P17V P03W P04W P05W P06V P12V P12V P15V P15V P23V P25V P27V P45V/P23W P24W P25W P35W パジェロ L041G L044G L046G L049G L141G L144G L146G L149G V14V V34V V24V V24W V24WG V44W V44WG DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 STRADA DELICA PAJERO適合車種●ストラーダ K34T 1991年05月〜1997年05月●デリカ P02V P05V 1986年04月〜1994年03月●デリカ P03V P07V P13V P17V 1986年04月〜1994年03月●デリカ P03W P04W P05W P06V 1986年04月〜1994年03月●デリカ P12V 1986年04月〜1990年07月●デリカ P12V 1990年08月〜1994年03月●デリカ P15V 1986年04月〜1990年07月●デリカ P15V 1990年08月〜●デリカ P23V P25V P27V P45V/P23W P24W P25W P35W 1986年04月〜1994年03月●パジェロ L041G L044G L046G L049G 1987年09月〜1990年12月●パジェロ L141G L144G L146G L149G 1988年09月〜1990年12月●パジェロ V14V V34V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24W 1991年10月〜1993年06月 ABS無●パジェロ V24WG V44W V44WG 1990年10月〜1993年07月 ABS無入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット リヤ AY620-TY013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格1296円

パジェロ ADC-V98W CBA-V97W PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●パジェロ ADC-V98W 2008年09月〜 4WD ロング内径:48.1●パジェロ CBA-V97W 2006年08月〜 4WD ロング内径:48.1●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345048 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ イオ レグナム

価格5184円

パジェロ イオ H76W レグナム EA1W EA4W EA3W EA3W EA5W EC1W EC3W EC3W EC4W EC5W DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO IO リヤ LEGNUM適合車種●パジェロ イオ H76W 2000年07月〜 TURBO●レグナム EA1W EA4W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EA3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EA5W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC1W 1996年06月〜2002年08月 Rear DISC●レグナム EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EC3W 2000年05月〜2002年08月●レグナム EC4W 1996年06月〜2002年08月●レグナム EC5W 1996年06月〜1998年07月 NA入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE HC+ R548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格14742円

パジェロ L141G/141GW/146GW L144GW/149GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ L141G/141GW/146GW 1988年09月〜●パジェロ L144GW/149GW 1988年09月〜1991年01月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1987年08月〜1988年08月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1987年08月〜1989年05月入数:左右(リア)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3412561 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ストラーダ デリカ パジェロ

価格9828円

ストラーダ K34T デリカ P23W P24W P35W P25W パジェロ L041G L044G L046G L049G L141G L146G L149G L144G V14V V34V V24V V24W V24WG V44W V44WG DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 STRADA DELICA PAJERO適合車種●ストラーダ K34T 1991年05月〜1997年05月●デリカ P23W 1987年09月〜1990年07月●デリカ P24W P35W 1989年08月〜1999年08月●デリカ P25W 1986年04月〜1999年08月 15inch wheel●パジェロ L041G L044G 1987年08月〜1990年12月 15inch wheel●パジェロ L046G 1987年08月〜1988年08月●パジェロ L049G 1987年08月〜1990年12月●パジェロ L141G L146G L149G 1988年09月〜1990年12月●パジェロ L144G 1988年09月〜1990年12月 15inch wheel●パジェロ V14V V34V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24W 1990年10月〜1997年03月 15inch ABS無●パジェロ V24WG 1990年10月〜1993年06月 ABS無●パジェロ V44W V44WG 1990年10月〜1993年06月 ABS無入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F516 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格5475円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F516 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格10530円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R597 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格9828円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格16146円

パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格16146円

パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F548 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格17550円

パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW LO41G/41GV/41GW/46GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW LO44GV/44GW/49GV/49GW LO44GV/44GW/49GV/49GW プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO41G/41GV/41GW/46GW 1982年07月〜1987年07月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO43G/43GV/43GW/48GV/48GW 1982年04月〜1986年05月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月●パジェロ LO44GV/44GW/49GV/49GW 1986年05月〜1987年07月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Cruise 345108 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI デリカ スペースギア パジェロ

価格5184円

デリカ スペースギア PD4W PD6W PD8W PE8W PF6W PF8W パジェロ V21W V23C V23W V24C V25C V25W V24V V24W V24W V24W V24W V24WG V44W V44WG V24WG V44W V44WG V24WG V44W V44WG V26C V26W V26WG V43W V45W V46V V46W V46WG V47WG V55WG DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DELICA SPACE GEAR リヤ PAJERO適合車種●デリカ スペースギア PD4W PD6W PD8W PE8W PF6W PF8W 1994年05月〜2007年01月●パジェロ V21W V23C V23W V24C V25C V25W 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V24V 1990年10月〜1999年11月●パジェロ V24W 1991年10月〜1993年06月 ABS無●パジェロ V24W 1991年10月〜1993年06月 ABS付●パジェロ V24W 1992年04月〜1993年06月 XG(4AT)18inch wheel●パジェロ V24W 1993年07月〜1999年06月 ALL●パジェロ V24WG V44W V44WG 1990年10月〜1993年07月 ABS無●パジェロ V24WG V44W V44WG 1990年10月〜1993年07月 ABS付●パジェロ V24WG V44W V44WG 1993年07月〜1999年06月 ALL●パジェロ V26C V26W V26WG 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V43W V45W V46V V46W V46WG V47WG 1990年10月〜1999年09月●パジェロ V55WG 1993年07月〜1999年06月 EVOLUTION入数:左右(リア)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R597 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI パジェロ

価格16146円

パジェロ V97W(LONG BODY) V98W(LONG BODY) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO適合車種●パジェロ V97W(LONG BODY) 2006年08月〜●パジェロ V98W(LONG BODY) 2008年09月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /