■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3416057Sミツビシ パジェロ V93W 06/08〜

価格23328円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ミツビシ パジェロ V93W 06/08〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3416057S

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R537 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア パジェロイオ レグナム

価格12636円

ディアマンテ F11A/12A F13A F13A(25E) F13A(25V/25V-SE) F13A(25V-S) F13A(25V-S) F15A F17A F31A/31AK F36 デボネア S11A S12A(DOHC) S12A(SOHC) パジェロイオ H61W/66W/71W/76W レグナム EA/EC3W EA/EC3W EA1W EC1W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR PAJERO IO LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F11A/12A 1990年05月〜●ディアマンテ F13A 1990年05月〜1992年09月●ディアマンテ F13A(25E) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V-S) 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F13A(25V-S) 1993年09月〜●ディアマンテ F15A 1990年05月〜●ディアマンテ F17A 1990年05月〜●ディアマンテ F31A/31AK 1995年03月〜●ディアマンテ F36 1995年03月〜●デボネア S11A 1989年10月〜●デボネア S12A(DOHC) 1989年09月〜●デボネア S12A(SOHC) 1989年09月〜●パジェロイオ H61W/66W/71W/76W 1998年06月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R537 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI エメロード ギャラン シグマ Σ シャリオ ディアマンテ デボネア パジェロイオ

価格4773円

エメロード E54A E54A(VXR) E64A E74A(NA) E84A(ハードトップ) EA1A EA3A EC3A EA3A EC3A EC1A ギャラン E54A E54A(VXR) E64A E74A(NA) E84A(ハードトップ) EA1A EA3A EC3A EA3A EC3A EC1A シグマ Σ F11A F12A F13A F15A F17A シャリオ N33W/43W ディアマンテ F11A/12A F13A F13A(25E) F13A(25V/25V-SE) F13A(25V-S) F13A(25V-S) F15A F17A F31A/31AK F36 デボネア S11A S12A(DOHC) S12A(SOHC) パジェロイオ H61W/66W/71W/76W automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 EMERAUDE GALANT CHARIOT DIAMANTE DEBONAIR PAJERO IO適合車種●エメロード E54A 1992年02月〜1996年07月●エメロード E54A(VXR) 1993年08月〜●エメロード E64A 1992年02月〜1996年07月●エメロード E74A(NA) 1993年11月〜●エメロード E84A(ハードトップ) 1992年06月〜1996年07月●エメロード EA1A 1996年07月〜●エメロード EA3A,EC3A 1998年07月〜2000年04月●エメロード EA3A,EC3A 2000年04月〜●エメロード EC1A 1996年07月〜●ギャラン E54A 1992年02月〜1996年07月●ギャラン E54A(VXR) 1993年08月〜●ギャラン E64A 1992年02月〜1996年07月●ギャラン E74A(NA) 1993年11月〜●ギャラン E84A(ハードトップ) 1992年06月〜1996年07月●ギャラン EA1A 1996年07月〜●ギャラン EA3A,EC3A 1998年07月〜2000年04月●ギャラン EA3A,EC3A 2000年04月〜●ギャラン EC1A 1996年07月〜●シグマ Σ F11A 1990年10月〜1992年09月●シグマ Σ F12A 1992年10月〜●シグマ Σ F13A 1990年10月〜●シグマ Σ F15A 1990年10月〜●シグマ Σ F17A 1990年10月〜●シャリオ N33W/43W 1991年05月〜●ディアマンテ F11A/12A 1990年05月〜●ディアマンテ F13A 1990年05月〜1992年09月●ディアマンテ F13A(25E) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V-S) 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F13A(25V-S) 1993年09月〜●ディアマンテ F15A 1990年05月〜●ディアマンテ F17A 1990年05月〜●ディアマンテ F31A/31AK 1995年03月〜●ディアマンテ F36 1995年03月〜●デボネア S11A 1989年10月〜●デボネア S12A(DOHC) 1989年09月〜●デボネア S12A(SOHC) 1989年09月〜●パジェロイオ H61W/66W/71W/76W 1998年06月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ミツビシ パジェロ V44W V44WG リア用

価格30240円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:V44W V44WGグレード:年式:90/10〜93/6F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:345 8082備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ミツビシ パジェロ イオ H76W フロント用

価格23328円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ イオ型式:H76Wグレード:年式:98/6〜F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:341 1092備考:TURBO 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン(スチール) ミツビシ パジェロ 〜96 .4 4WD 用

価格22680円

商品内容 メーカー・商品名 プロジェクトミュー(Project μ) テフロンブレーキライン スチールフィッティング 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ(PAJERO)型式:E-V23W/E-V43W/E-V25W/E-V45W/E-V23C/E-V25C/Q-V24W/Q-V44W/Q-V24WG/Q-V44WG/Y-V26W/Y-V46W/Y-V26WG/Y-V46WG/U-V46G/U-V46V/Q-V24C■メーカー品番:BLM-013AG(グリーン)、BLM-013AC(クリア)、BLM-013AS(スモーク)備考:〜96 .4 4WD 商品説明 独自の3層構造が可能にする、究極のブレーキタッチ、正確なコントロールを生み出す、高性能ブレーキホース。正確なコントロールを可能とするブレーキタッチへのこだわり耐圧・耐熱性に優れたテフロンホース、ステンレスメッシュホース、さらにPVCチューブという独自の3層構造を採用することによって厳しい条件下においてもホースの膨張を最小限に抑え、究極のブレーキタッチと正確なコントロールを生み出すことができます。中間アダプターの特徴中間アダプターをブレーキラインと固定せず、フリーにすることで足回りの動きに対して柔軟に対応します。また、摩擦によるホースへのダメージを抑える為、ステンレスメッシュホースよりも軟い材質を採用しております。※一部車種には対応しておりません・材質テフロンホース、ステンレスメッシュホース、PVCチューブ・取付金具スチール・ホース色Green、Clear、Smoke※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※本製品はノーマル車両を基準に設計しております。車高、サスペンション、タイヤ、ホイール、アライメント等を変更している場合は、本製品が破損及び周辺に干渉する恐れがあります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品です。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(リア) REVSPEC PRIMES PR-T522 ミツビシ パジェロ

価格6076円

適合車種●パジェロ V97W 2006年08月〜●パジェロ V98W 2008年10月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車入数:1セット(リア左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC TC TC-S025 ミツビシ ストラーダ デリカ パジェロ

価格16065円

適合車種●ストラーダ K34T 1991年05月〜1997年05月●デリカ P03W 1986年04月〜1994年05月●デリカ P04W 1989年08月〜1993年06月●デリカ P05W 1986年04月〜1995年08月●デリカ P24W 1989年08月〜1994年05月●デリカ P25W 1986年04月〜1999年08月●デリカ P35W 1989年08月〜1999年08月●パジェロ V14V 1991年01月〜1993年07月●パジェロ V24V 1991年01月〜1993年06月●パジェロ V24W ABS無 1991年01月〜1993年06月●パジェロ V24WG ABS無 1991年01月〜1993年07月●パジェロ V34V 1991年01月〜1993年07月●パジェロ V44W ABS無 1991年01月〜1993年07月●パジェロ V44WG ABS無 1991年01月〜1993年07月brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック テクニカルコントロール 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車入数:1セット(フロント左右)コントロール性能重視ストリートスポーツユースのブレーキパッド。季節の温度変化や峠道、サーキット走行、日常の街乗りから高速走行まで、それぞれの温度変化に対応した高い制動力とコントロール性・耐フェード性を発揮します。また中低速域での違和感のない安定した制動力を充分に体感できます。高い性能を長く持続させる耐久性も兼ね備えていますので刻々と変化する条件下でもハイレスポンスな走りを実現。それが「REVSPEC TC」です。対象ユーザー:ハイスピードクルージング性能:コントロール性重視「効き味」を追求(ローター適正温度50〜500℃/ブレーキダストと音鳴きの低減)材質:ノンアスベスト(焼入れ済み)こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD ミツビシ パジェロ V24W リア用

価格21600円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)スリットディスクローターSD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:V24Wグレード:年式:90/10〜97/3F/R:リアディスク形状:■メーカー品番:345 8082備考: 商品説明 プラス20%の制動力がもたらす安全性!全てのドライバーに味わって頂きたい、スリットローターでのブレーキング性能を!・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ミツビシ パジェロ V24WG フロント用

価格29376円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:V24WGグレード:年式:90/10〜93/6F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:341 8084備考:ABS付 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ENDLESS ブレーキパッド MX72 フロント ミツビシ パジェロ V55V (エボリューション) EP374MX72

価格18144円

ローター適正温度域/50〜700℃平均摩擦係数/0.37〜0.47材質/セミメタリック(セラミックカーボンメタル)走行フィールド/ストリート〜サーキットベストマッチタイヤ/ラジアル〜ハイグリップラジアルこんな人にオススメ◆「ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンドでマルチに使いたい」という スポーツ系ユーザーの方◆ミニバンやSUVなど、重量がありながらブレーキ容量が少ない車種にお乗り ?????で、「もっと効くパッドが欲しい」という方制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。メーカー:ミツビシ車種:パジェロ年式:H9.12〜排気量:3500〜型式:V55V (エボリューション)

詳細を確認する

ウェッズスポーツ/WEDS SPORTS ブレーキパッド(フロント) REVSPEC PRIMES PR-T174 ミツビシ パジェロ

価格7291円

適合車種●パジェロ V97W 2006年08月〜●パジェロ V98W 2008年10月〜brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レブスペック プリムス 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車入数:1セット(フロント左右)しっかり止めて、ホイールを汚さない!高性能ブレーキパッドの制動力とアルミホイールが汚れにくい低ダスト性を両立!カスタマイズカーが求めた進化がここにあります。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。材質:ノンアスベスト ノンスチール材適正温度:0〜450℃性能:ブレーキダストと音鳴きの低減対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディング※こちらの商品は受注生産となります。納期にお時間を頂く場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3416057Sミツビシ パジェロ V93W 06/08〜

価格31968円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ミツビシ パジェロ V93W 06/08〜DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3416057S

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI パジェロ AP-8000 リア用 845R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 845R 車種 ミツビシ パジェロ 型式 LO41G・LO41GV・LO41GW・LO46GW 年式 87.8〜88.8 備考 リアディスクブレーキ ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI パジェロ フロント用 505F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 505F 車種 ミツビシ パジェロ 型式 V83W・V87W 年式 06.8〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R537 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ディアマンテ デボネア パジェロイオ レグナム

価格12636円

ディアマンテ F11A/12A F13A F13A(25E) F13A(25V/25V-SE) F13A(25V-S) F13A(25V-S) F15A F17A F31A/31AK F36 デボネア S11A S12A(DOHC) S12A(SOHC) パジェロイオ H61W/66W/71W/76W レグナム EA/EC3W EA/EC3W EA1W EC1W EA5W EC5W EC4W プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DIAMANTE DEBONAIR PAJERO IO LEGUNUM適合車種●ディアマンテ F11A/12A 1990年05月〜●ディアマンテ F13A 1990年05月〜1992年09月●ディアマンテ F13A(25E) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V/25V-SE) 1992年09月〜●ディアマンテ F13A(25V-S) 1992年09月〜1993年09月●ディアマンテ F13A(25V-S) 1993年09月〜●ディアマンテ F15A 1990年05月〜●ディアマンテ F17A 1990年05月〜●ディアマンテ F31A/31AK 1995年03月〜●ディアマンテ F36 1995年03月〜●デボネア S11A 1989年10月〜●デボネア S12A(DOHC) 1989年09月〜●デボネア S12A(SOHC) 1989年09月〜●パジェロイオ H61W/66W/71W/76W 1998年06月〜●レグナム EA/EC3W 1998年08月〜2000年04月●レグナム EA/EC3W 2000年04月〜●レグナム EA1W,EC1W 1996年08月〜●レグナム EA5W,EC5W 1996年08月〜●レグナム EC4W 1996年08月〜入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ミツビシ パジェロ L049G フロント用

価格21600円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:L049Gグレード:年式:87/8〜90/12F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:341 2561備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS ミツビシ パジェロ V24V フロント用

価格28512円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドスリットディスクローターHS 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:V24Vグレード:年式:90/10〜99/11F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:341 2561備考: 商品説明 制動力と安定性を高次元で融合ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮!・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター F4182 ミツビシ トライトン パジェロ

価格379円

トライトン KB9T パジェロ V21W V23C V23W V24C V24V V24W V24WG V25C V25W V26C V26W V26WG V43W V44W V44WG V45W V46V V46W V46WG V47WG MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●トライトン KB9T 6G74 2006年08月〜 3500cc●パジェロ V21W 4G64 1996年03月〜2000年 2400cc●パジェロ V23C 6G72 1990年10月〜2000年 3000cc●パジェロ V23W 6G72 1990年10月〜2000年 3000cc●パジェロ V24C 4D56 1990年10月〜1997年 2500cc●パジェロ V24V 4D56 1990年10月〜1997年 2500cc●パジェロ V24W 4D56 1990年10月〜1997年 2500cc●パジェロ V24WG 4D56 1990年10月〜1997年 2500cc●パジェロ V25C 6G74 1993年07月〜2000年 3500cc●パジェロ V25W 6G74 1993年07月〜2000年 3500cc●パジェロ V26C 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V26W 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V26WG 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V43W 6G72 1990年10月〜1997年 3000cc●パジェロ V44W 4D56 1990年10月〜1993年 2500cc●パジェロ V44WG 4D56 1990年10月〜1993年 2500cc●パジェロ V45W 6G74 1993年07月〜2000年 3500cc●パジェロ V46V 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V46W 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V46WG 4M40 1993年07月〜2000年 2800cc●パジェロ V47WG 4D56 1995年08月〜1996年 2500cc入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] ミツビシ パジェロJR H57A 用

価格17010円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [スチール] 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:パジェロJR型式:H57Aグレード:ホースエンド:スチール (クロメイト仕上げ)メーカー品番:ST4209備考: 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ミツビシ パジェロ L144G フロント用

価格20736円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:L144Gグレード:年式:88/9〜90/12F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:341 2679備考:14 inch wheel 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

TOKICO STOPAL ブレーキパッド/ミツビシ パジェロJr H57系/フロント用/XM542

価格6804円

【商品説明】■トキコストッパルは減ったら取り換える補修用ですが、効きと鳴きに優れた高性能なパッドです。■一般的なブレーキパッドの摩擦係数は0.38μですが、トキコのストッパルは0.42μとなっており、スポーツパッドレベルです。■鳴きは一般品の1/40を実現。【スペック】■品番:XM542■フロント用(1台分)■摩擦係数:0.42μ■ミツビシ/パジェロJr・型式:H57系・年式:96.12〜【注意事項】※商品画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。また、画像は代表商品です。

詳細を確認する

PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [ステンレス] ミツビシ パジェロ LO44/49GW 用

価格31185円

商品内容 メーカー・商品名 PLOT(プロト)ブレーキホース スウェッジライン [ステンレス] 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:パジェロ型式:LO44/49GWグレード:ホースエンド:ステンレスメーカー品番:SW4215備考:H8/3-9/3 商品説明 スウェッジラインブレーキホースは、純正ブレーキホースに比べ膨張率が低く、マスターシリンダーからの力をより効率的にキャリパーへと伝えます。これによりダイレクトなブレーキタッチが可能となります。品質面においても純正ホースと同じような永久結合(かしめ方式)とし、高い信頼性で安心してお使いいただけます。ラインナップは300車種を超え、車種専用パーツの採用、で完全車種別設計により取付も確実です。 一部 車種を除き取付は純正に準じています。 新基準対応は、JIS規格に基づいて厳しい試験をクリアした車検対応品として販売致してまいりましたが、このほどブレーキラインの中間部分の固定方法についての基準がより厳しいものとなり、タイラップ等で固定した場合に車検を継続できない可能性が出てまいりました。このことにより、プロトスウェッジラインはタイラップ等の固定を一切使用しない更に、高い信頼性を誇るブレーキラインになりました。(一部車種除く) ※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI パジェロ AP-8000 リア用 945R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 945R 車種 ミツビシ パジェロ 型式 V24V・V24W・V24WG・V44W・V44WG 年式 91.1〜 備考 ABS付 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI パジェロ AP-8000 フロント用 505F

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 フロント品番 505F 車種 ミツビシ パジェロ 型式 V68W・V78W 年式 99.9〜 ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッドスフィーダ(SFIDA) MITSUBISHI パジェロ AP-8000 リア用 845R

価格6480円

   スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に 純正パット以上の制動力を確保しつつ、ブレーキノイズやダストを最小限に抑えたモデル。効きを犠牲にすることなく、スポーツパットのデメリットを最小限に抑えました。 スポーツパットが欲しいけどノイズやダストは嫌という方に。 また、ブレーキダストが目立つ白ホイールに最適です。 リア品番 845R 車種 ミツビシ パジェロ 型式 L141G・L141GW・L146GW 年式 88.9〜 備考 リアディスクブレーキ ★受注生産の為、 キャンセルの際にはキャンセル料(1,000円〜)が発生致します。★ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。 ※受注生産の為、ご注文確定後のキャンセルはご遠慮下さい。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI パジェロ リア用 945R

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 945R 車種 ミツビシ パジェロ 型式 V23C・V23W・V43W 年式 91.1〜 ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI パジェロ フロント用 845F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 845F 車種 ミツビシ パジェロ 型式 LO44GV・LO44GW・LO49GV・LO49GW 年式 86.5〜87.7 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI パジェロ フロント用 505F

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 フロント品番 505F 車種 ミツビシ パジェロ 型式 V55W 年式 97.10〜 備考 Evolution ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

【送料無料】APP ブレーキパッド スフィーダ(SFIDA) AP-5000 MITSUBISHI パジェロ リア用 845R

価格4860円

     純正ブレーキパッドでは満足できないという方に \5,000という超低価格で手に入る高性能スポーツパット。 ストリートでのあらゆる状況下で純正パットを上回る制動力を発揮。 純正ブレーキパッドでは満足できないという方にお勧めです。 リア品番 845R 車種 ミツビシ パジェロ 型式 LO44GV・LO44GW・LO49GV・LO49GW 年式 87.8〜89.5 備考 リアディスクブレーキ ※メーカーページにて適合をご確認下さい。            ※商品はお取り寄せとなります。 ※受注生産の為、納期に10日ほどかかります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /