ディクセル ブレーキパッド リア EXTRA Speed 325094 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格5184円

ローレル GC35 GC35 GCC35 GCC35 GNC34 GNC35 HC33 HC33 HC33 HC33 HC34 SC34 HC35 SC35 HCC33 HCC33 SC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 LAUREL リヤ適合車種●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO MC前●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO MC前●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GNC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS無●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS付●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC34 SC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS無●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS付入数:左右(リア)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9730N×2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格14882円

スカイライン ECR33 ENR33 ER33 ローレル GC34 GCC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1996年01月 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1996年01月 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1996年01月 2500cc●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1994年09月 2500cc●ローレル GCC34 RB25DE 1993年01月〜1994年01月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING SINTERED F238 ニッサン/日産/NISSAN マキシマ ラフェスタ ローレル

価格25758円

マキシマ HJ30(タイプ1/2) PJ30 ラフェスタ B30(FF) NB30(4WD) ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34(NA) GC35(NA) HC33 HCC33(TURBO) HC33 HCC33(TURBO) HC35 SC35 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MAXMA LAFESTA LAUREL適合車種●マキシマ HJ30(タイプ1/2) 1988年10月〜1994年08月●マキシマ PJ30 1991年08月〜1994年08月●ラフェスタ B30(FF) 2004年12月〜●ラフェスタ NB30(4WD) 2004年12月〜●ローレル EC33,ECC33 1991年09月〜1993年01月●ローレル GC34,GCC34(NA) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35(NA) 1997年06月〜2002年08月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33,HCC33(TURBO) 1990年04月〜1991年01月●ローレル HC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321310 ニッサン/日産/NISSAN ラフェスタ ローレル

価格17280円

ラフェスタ B30 NB30 ローレル EC33 ECC33 GC34 GCC34 GC35 HC33 HC35 SC35 HCC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 LAFESTA LAUREL適合車種●ラフェスタ B30 NB30 2004年12月〜●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 GCC34 1993年01月〜1997年06月 NA●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DET入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212013 ニッサン/日産/NISSAN シーマ ステージア プレサージュ プレジデント ローレル

価格20736円

シーマ HF50 GF50 GNF50 ステージア AWC34 WGC34 WGNC34 プレサージュ TU31 TNU31 PU31 PNU31 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CIMA STAGEA PRESAGE PRESIDENT LAUREL適合車種●シーマ HF50 GF50 GNF50 2001年01月〜2006年01月●ステージア AWC34 1999年07月〜2001年12月 Front 290mm●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 TURBO●ステージア WGNC34 1998年08月〜2001年12月 TURBO [280ps]●プレサージュ TU31 TNU31 PU31 PNU31 2003年06月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N056 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格3909円

ローレル E-GC35 E-GCC35 E-GNC35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LAUREL C35 V9127N056 内径:45.0 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●ローレル E-GC35 1998年09月〜 ターボ付 排気量:2500 内径:45.0●ローレル E-GCC35 1998年09月〜 ハイキャス付 排気量:2500 内径:45.0●ローレル E-GNC35 1998年09月〜 4WD 排気量:2500 内径:45.0入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS129 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント ローレル

価格8100円

フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 CBA-Y50/DBA-Y50 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-HZ34 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 CBA-PGF50/UA-PGF50 ローレル E-GC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2007年07月〜2009年11月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2007年07月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2007年07月〜2009年11月 250GT,250XV内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ34 2009年10月〜 ロードスター,除くVer-ST内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2003年10月〜2008年02月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2008年02月〜2010年08月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 25メダリストV,ターボ/25クラブS,ターボタイプX 内径:45.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS106 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ,プリメーラカミノ,プリメーラワゴン ブルーバード ローレル

価格8100円

プリメーラ プリメーラカミノ プリメーラワゴン E GF-HNP11 E GF-HP11 E GF-WHP11 E-WHNP11/GF-WHNP11 ブルーバード E-HU14 GF-HU14 ローレル E-GC34 E-GC35 E-GC35 E-GCC34 E-HC35 KD-SC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●プリメーラ,プリメーラカミノ,プリメーラワゴン E,GF-HNP11 1997年09月〜2001年01月 T4 4WD内径:57.2●プリメーラ,プリメーラカミノ,プリメーラワゴン E,GF-HP11 1997年09月〜2001年01月 Te,Tm S セレクション/Tm Lセレクション,Tm TE・V 内径:57.2●プリメーラ,プリメーラカミノ,プリメーラワゴン E,GF-WHP11 1997年09月〜2001年01月 2.0G-V,2.0G内径:57.2●プリメーラ,プリメーラカミノ,プリメーラワゴン E-WHNP11/GF-WHNP11 1997年09月〜2001年01月 2.0G-4 全車 4WD内径:57.2●ブルーバード E-HU14 1997年09月〜1998年09月 全車(ABS付)内径:57.2●ブルーバード GF-HU14 1998年09月〜2001年08月 2.0SSS-Z内径:57.2●ローレル E-GC34 1993年01月〜1997年05月 メダリスト,V/Gセクション/メダリスト V,クラブS 内径:57.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月  25XメダリストV,/25Xメダリスト/25クラブSタイプX,25クラブS 内径:57.2●ローレル E-GC35 1997年06月〜2002年08月 25メダリスト V,25クラブS/タイプX,25クラブS 内径:57.2●ローレル E-GCC34 1993年01月〜1997年05月 スーパーハイキャスクラブS(ABS付)内径:57.2●ローレル E-HC35 1997年06月〜2002年08月 メダリスト/グランドサルーン,クラブS内径:57.2●ローレル KD-SC35 1997年06月〜2002年08月 メダリスト,グランドサルーン内径:57.2入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F203 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格13338円

ローレル GC34 GCC34(TURBO) GC35 GCC35(TURBO) GNC34(4WD) GNC35(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 LAUREL適合車種●ローレル GC34,GCC34(TURBO) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC34(4WD) 1994年10月〜1997年06月●ローレル GNC35(4WD) 1997年06月〜1998年09月入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321184 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード オーズィー プレーリー ローレル

価格6912円

ブルーバード オーズィー HAU12 プレーリー HM11 M11 M11 NM11 ローレル HC33 HC33 HCC33 SC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 BLUEBIRD AUSSIE PRAIRIE LAUREL適合車種●ブルーバード オーズィー HAU12 1991年02月〜1991年09月●プレーリー HM11 1990年09月〜1992年02月●プレーリー M11 1988年08月〜1995年08月 5/06/07人乗り●プレーリー M11 1988年08月〜1992年02月 8人乗り●プレーリー NM11 1988年08月〜1992年02月 5/06/07人乗り●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20E ABS付●ローレル HC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル HCC33 1988年12月〜1993年01月 RB20DE●ローレル SC33 1988年12月〜1993年01月 ABS付入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F215 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格13338円

ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 LAUREL適合車種●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF218M ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル NXクーペ

価格11048円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 RB20Eエンジン HC33 RB20Eエンジン SC33 Rドラム NXクーペ HB13 ABS付 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C33系適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1988年12月〜1990年04月 ABS無●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1990年04月〜1993年01月 ABS無●ローレル SC33 Rドラム 1988年12月〜1993年01月 ABS無●NXクーペ HB13 ABS付 1990年01月〜1993年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N019 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格3132円

ローレル E-HC34 E-HC34 Y-SC34 KD-SC34 Y-SC34 KD-SC34 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LAUREL C34 V9127N019 内径:2.25 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●ローレル E-HC34 1993年01月〜1996年05月 排気量:2000 内径:2.25●ローレル E-HC34 1996年05月〜 排気量:2000 内径:2.25●ローレル Y-SC34,KD-SC34 1993年01月〜1996年05月  排気量:2800ディーゼル 内径:2.25 ※型式KD-は94.09〜●ローレル Y-SC34,KD-SC34 1996年05月〜  排気量:2800ディーゼル 内径:2.25 ※型式KD-は94.09〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-N038 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格3132円

ローレル E-GNC35 E-GNC35 E-HC35 KD-SC35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 LAUREL C35 V9127N038 内径:38.2 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ローレル E-GNC35 1997年06月〜1998年09月 4WD 排気量:2500 内径:38.2●ローレル E-GNC35 1998年09月〜 4WD 排気量:2500 内径:38.2●ローレル E-HC35 1997年06月〜 排気量:2000 内径:38.2●ローレル KD-SC35 1997年06月〜 排気量:2800ディーゼル 内径:38.2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner シールキット リア 1PN1-26-46Z ニッサン/日産/NISSAN プレジデント ローレル

価格2980円

プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 E-/GF-PG50/PHG50 E-/GF-PG50/PHG50 ローレル E-GC34 E-GCC34 E-GNC34 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 1994年05月〜1995年11月 全車●プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 1995年11月〜1998年12月 全車●プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 1998年12月〜2002年08月 全車●ローレル E-GC34 クラブSターボ,クラブSターボタイプX 1994年01月〜1997年05月●ローレル E-GCC34 クラブSターボ,タイプX 1994年01月〜1997年05月●ローレル E-GNC34 4WD 1994年09月〜1997年05月入数:1セット(リア)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212011 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ ティーノ ローレル

価格12096円

スカイライン ENR34 ER34 HR34 ステージア WGNC34 セフィーロ PA33 ティーノ V10 PV10 HV10 ローレル GC35 GCC35 GNC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO TINO LAUREL適合車種●スカイライン ENR34 1998年05月〜2001年05月●スカイライン ER34 1998年05月〜2001年05月 NA [RB25DE]●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 16inch wheel●ステージア WGNC34 1996年09月〜2001年12月 NA●セフィーロ PA33 1998年12月〜●ティーノ V10 PV10 HV10 1998年12月〜2002年10月●ローレル GC35 1997年06月〜1998年09月 TURBO●ローレル GCC35 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF218M ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル NXクーペ

価格11048円

プレセア HR10 ローレル FC33 HC33 RB20Eエンジン HC33 RB20Eエンジン SC33 Rドラム NXクーペ HB13 ABS付 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C33系適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜1995年01月●ローレル FC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1988年12月〜1990年04月 ABS無●ローレル HC33 RB20Eエンジン 1990年04月〜1993年01月 ABS無●ローレル SC33 Rドラム 1988年12月〜1993年01月 ABS無●NXクーペ HB13 ABS付 1990年01月〜1993年12月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3218140 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン レパード ローレル

価格20736円

スカイライン HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 JR31 レパード GF31 GF31 ローレル FJC32 SJC32 EJC32 GC32 GC32 HC32 HJC32 RC32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE LEOPARD LAUREL適合車種●スカイライン HR31 1985年08月〜1990年05月 NA [RB20E]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 NA [RB20DE]●スカイライン HR31 1985年08月〜1986年07月 TURBO [RB20ET]●スカイライン HR31 1986年07月〜1990年05月 TURBO [RB20ET]●スカイライン JR31 1985年08月〜1990年05月●レパード GF31 1986年02月〜1986年07月 [VG20E/VG20T]●レパード GF31 1986年07月〜1991年12月 [VG20E/VG20T]●ローレル FJC32 SJC32 EJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル GC32 1984年10月〜1986年10月●ローレル GC32 1986年10月〜1988年12月 ABS無●ローレル HC32 HJC32 1984年10月〜1993年04月●ローレル RC32 1984年10月〜1986年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF434M ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ローレル

価格11048円

スカイライン HR34 標準15インチホイール ローレル HC34 SC34 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 34系 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C34系適合車種●スカイライン HR34 標準15インチホイール 1998年05月〜2001年06月●ローレル HC34 1993年01月〜1997年06月●ローレル SC34 1993年01月〜1997年06月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3218172 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ ワゴン ブルーバード ローレル

価格17280円

プリメーラ ワゴン WHP11 WHNP11 ブルーバード HU14 ローレル EC33 ECC33 GC34 GC34 GCC34 HC33 HCC33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA WAGON BLUEBIRD LAUREL適合車種●プリメーラ ワゴン WHP11 WHNP11 1997年08月〜2001年01月●ブルーバード HU14 1997年09月〜2001年08月 Engine [SR20VE]●ローレル EC33 ECC33 1988年12月〜1993年01月●ローレル GC34 1993年01月〜1994年09月 [RB25DE]●ローレル GC34 1994年09月〜1997年06月 [RB25DE]●ローレル GCC34 1993年01月〜1994年01月 [RB25DE]●ローレル HC33 HCC33 1988年12月〜1993年01月 [RB20DET]入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3211262 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ プリメーラ ワゴン ローレル

価格20736円

スカイライン HR34 ステージア WGC34 WHC34 セフィーロ A33 プリメーラ ワゴン WRP12 WRP12 WTNP12 WTP12 WTP12 ローレル GC35 HC35 SC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO PRIMERA WAGON LAUREL適合車種●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 15inch wheel●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 NA●ステージア WHC34 1997年08月〜2001年12月 RB20DE●セフィーロ A33 1998年12月〜●プリメーラ ワゴン WRP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WRP12 2003年07月〜●プリメーラ ワゴン WTNP12 2002年05月〜●プリメーラ ワゴン WTP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WTP12 2003年07月〜●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格17550円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BOOM WAGON F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格10530円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3211262 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン ステージア セフィーロ プリメーラ ワゴン ローレル

価格12096円

スカイライン HR34 ステージア WGC34 WHC34 セフィーロ A33 プリメーラ ワゴン WRP12 WRP12 WTNP12 WTP12 WTP12 ローレル GC35 HC35 SC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE STAGEA CEFIRO PRIMERA WAGON LAUREL適合車種●スカイライン HR34 1998年05月〜2001年05月 15inch wheel●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 NA●ステージア WHC34 1997年08月〜2001年12月 RB20DE●セフィーロ A33 1998年12月〜●プリメーラ ワゴン WRP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WRP12 2003年07月〜●プリメーラ ワゴン WTNP12 2002年05月〜●プリメーラ ワゴン WTP12 2001年01月〜2003年07月●プリメーラ ワゴン WTP12 2003年07月〜●ローレル GC35 1997年06月〜2002年08月 NA●ローレル HC35 SC35 1997年06月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F215 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格8424円

ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 LAUREL適合車種●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F203 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格5475円

ローレル GC34 GCC34(TURBO) GC35 GCC35(TURBO) GNC34(4WD) GNC35(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 LAUREL適合車種●ローレル GC34,GCC34(TURBO) 1993年01月〜1997年06月●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1997年06月〜1998年09月●ローレル GNC34(4WD) 1994年10月〜1997年06月●ローレル GNC35(4WD) 1997年06月〜1998年09月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118N008 ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格4860円

ローレル E-HC33・KHC33(RB20E) E-HC33・KRC33 E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) E-HC33・KRC33 E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) E-HC33・KRC33 E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) E-HC33・KRC33 E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) Q-SC33・KSC33 Q-SC33・KSC33 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット LAUREL C33 V9118-N008 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ローレル E-HC33・KHC33(RB20E) 1988年12月〜1993年01月 ABS付 排気量:2000●ローレル E-HC33・KRC33,E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) 1990年04月〜1993年01月 ABS無(除くターボ) 排気量:2000●ローレル E-HC33・KRC33,E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) 1990年04月〜1993年01月 ABS無(ターボ車) 排気量:2000●ローレル E-HC33・KRC33,E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) 1990年04月〜1993年01月 ABS付(除くターボ) 排気量:2000●ローレル E-HC33・KRC33,E-HCC33・KRCC33(RB20DE・DET) 1990年04月〜1993年01月 ABS付(ターボ車) 排気量:2000●ローレル Q-SC33・KSC33 1988年12月〜1990年04月 ABS付 排気量:2800ディーゼル●ローレル Q-SC33・KSC33 1990年04月〜1993年01月 ABS付 排気量:2800ディーゼル入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212009 ニッサン/日産/NISSAN アベニール/サリュー スカイライン ブルーバード ローレル

価格12096円

アベニール/サリュー PNW10 スカイライン ECR33 ENR33 ENR33 ER33 ER33 ブルーバード HNU13 ローレル GC34 GCC34 GNC34 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 AVENIR SALUT SKYLINE BLUEBIRD LAUREL適合車種●アベニール/サリュー PNW10 1990年05月〜1998年08月 GT TURBO●スカイライン ECR33 1993年08月〜1996年01月 NA [RB25DE]●スカイライン ENR33 1993年08月〜1996年01月●スカイライン ENR33 1996年01月〜1998年11月●スカイライン ER33 1993年08月〜1996年01月 GTS25 [RB25DE]●スカイライン ER33 1996年01月〜1998年11月 GTS25 [RB25DE]●ブルーバード HNU13 1991年09月〜1996年01月 TURBO●ローレル GC34 1994年01月〜1997年06月 [RB25DET]●ローレル GCC34 1994年01月〜1997年06月 [RB25DET]●ローレル GNC34 1994年09月〜1997年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F215 ニッサン/日産/NISSAN プレセア ローレル

価格16146円

プレセア HR10 ローレル C33系(ABS無) C33系(ABS無) HC33(ABS無) HC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) KSC33(ABS無) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESEA LAUREL適合車種●プレセア HR10 1990年06月〜●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月 REAR:SHOE●ローレル C33系(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1988年12月〜1990年04月●ローレル HC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月 REAR:SHOE●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1988年12月〜1993年01月●ローレル KSC33(ABS無) 1990年04月〜1993年01月入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター リア V6-103×2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン セフィーロ ローレル

価格13279円

スカイライン ECR33 ENR33 ER33 HCR32 HR32 HR33 YHR32 セフィーロ A31 A31 A31 CA31 CA31 CA31 LA31 LA31 LA31 ローレル GC34 GCC34 HC33 HC33 HC33 HC34 HC34 HCC33 SC33 SC34 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 43206-15U00適合車種●スカイライン ECR33 RB25 1993年08月〜1996年01月 2500cc 純正品番:43206-15U00●スカイライン ENR33 RB25 1993年11月〜1996年01月 2500cc 純正品番:43206-15U00●スカイライン ER33 RB25 1993年08月〜1996年01月 2500cc 純正品番:43206-15U00●スカイライン HCR32 RB20 1989年05月〜1993年08月 2000cc EGI 純正品番:43206-15U00●スカイライン HR32 RB20 1989年05月〜1993年08月 2000cc 純正品番:43206-15U00●スカイライン HR33 RB20 1993年08月〜1996年01月 2000cc 純正品番:43206-15U00●スカイライン YHR32 RB20 1989年05月〜1991年08月 2000cc 純正品番:43206-15U00●セフィーロ A31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc D eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ A31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc D eng ABS 純正品番:43206-15U00●セフィーロ A31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc DE eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ CA31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc DE eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ CA31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc E eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ CA31 RB20 1988年09月〜1992年06月 2000cc E eng ABS 純正品番:43206-15U00●セフィーロ LA31 RB20 1992年06月〜1994年08月 2000cc DE eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ LA31 RB20 1992年06月〜1994年08月 2000cc E eng 純正品番:43206-15U00●セフィーロ LA31 RB20 1992年06月〜1994年08月 2000cc E eng ABS 純正品番:43206-15U00●ローレル GC34 RB25 1993年01月〜1994年09月 2500cc 純正品番:43206-15U00●ローレル GCC34 RB25 1993年01月〜1994年01月 2500cc 純正品番:43206-15U00●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc DT eng 純正品番:43206-15U00●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc E eng 純正品番:43206-15U00●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc E eng ABS 純正品番:43206-15U00●ローレル HC34 RB20 1993年01月〜1994年09月 2000cc DE eng 純正品番:43206-15U00●ローレル HC34 RB20 1993年01月〜1997年06月 2000cc E eng 純正品番:43206-15U00●ローレル HCC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc 純正品番:43206-15U00●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1993年01月 2800cc ABS 純正品番:43206-15U00●ローレル SC34 RD28 1993年01月〜1996年05月 2800cc 純正品番:43206-15U00入数:左右(リア)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /