■NGK [7956] *1台分4本セット* スパークプラグ BKR5EK * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック GF-XG120 X12 2000年6月〜2001年12月

価格2127円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1200cc●車種型式 : GF-XG120●エンジン型式 : X12●年式 : 2000年6月〜2001年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 01/12〜02/12 オペル ヴィータ スポーツ (GF-XN120 Z18) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX-P 本数:4本 対応車種:01/12〜02/12 オペル ヴィータ スポーツ (型式:GF-XN120 エンジン形式:Z12 排気量:1200cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 01/12〜02/12 オペル ヴィータ スポーツ (GF-XN120 Z18) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:01/12〜02/12 オペル ヴィータ スポーツ (型式:GF-XN120 エンジン形式:Z12 排気量:1200cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 96/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG141 X16XE) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:96/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG141 エンジン形式:C14NZ 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ オペル/OPEL ヴィータ[B] ティグラ[A]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(101) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.6i ティグラ 1.6i 16V GF-XG161 GF-XJ160中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(101) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG140 C14NZ) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX-P 本数:4本 対応車種:97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG140 エンジン形式:X14XE 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

MAX ENTERPRISE MAX-リモコンドアロックG 専用ケーブルハーネスセット 311492 オペル/OPEL ヴィータB/ティグラ/アストラF

価格22464円

輸入車 欧州車 外車 import car コンフォート/レスキュー Tigra Vita Astra マックスエンタープライズMAX-ジャックナイフ式リモコンドアロックG●ジャックナイフ式キーグリップを採用!●ウィンカー(ハザード点滅)式アンサーバック機能!●コンビニで購入可能なボタン式電池を採用!●2種類のカーサーチ&アタック機能!●車輌コンフォートモジュールシンクロ機能!●盗難防止ホッピングコード式リモコンスイッチを採用!◆取り付け可能集中ドアロックネガティブ式・ポジティブ式・ニューマチック式・2-ケーブル反転式・1-ケーブル制御式・シングルサイド式(別売りモーターが必要)<セット内容>・リモコンメインユニット本体 1P・専用ケーブルハーネス(ダイオード付) 1P・ジャックナイフ式リモコンスイッチ 2P・リモコン内蔵ボタン電池 4P・キー固定用ネジ 4P商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG141 C14NZ 1997年9月〜

価格4158円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XG141●エンジン型式 : C14NZ●年式 : 1997年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * オペル VITA(ヴィータ) GF-XN140 Z14 2001年3月〜2002年12月

価格5184円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : GF-XN140●エンジン型式 : Z14●年式 : 2001年3月〜2002年12月新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7956] *1台分4本セット* スパークプラグ BKR5EK * オペル VITA(ヴィータ) スポーツ GF-XN120 Z12 2001年12月〜2002年12月

価格2127円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) スポーツ●排気量 : 1200cc●車種型式 : GF-XN120●エンジン型式 : Z12●年式 : 2001年12月〜2002年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG140 X14XE 1997年9月〜

価格5184円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XG140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1997年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 02/12〜 オペル ヴィータ スポーツ (TA-XN120 Z18) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:02/12〜 オペル ヴィータ スポーツ (型式:TA-XN120 エンジン形式:Z12 排気量:1200cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG141 X12) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX-P 本数:4本 対応車種:97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG141 エンジン形式:C14NZ 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG141 C14NZ 1996年9月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XG141●エンジン型式 : C14NZ●年式 : 1996年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG160 X16XE 1995年3月〜

価格4158円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1600cc●車種型式 : E-XG160●エンジン型式 : X16XE●年式 : 1995年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * オペル VITA(ヴィータ) スポーツ GF-XN120 Z12 2001年12月〜2002年12月

価格4158円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) スポーツ●排気量 : 1200cc●車種型式 : GF-XN120●エンジン型式 : Z12●年式 : 2001年12月〜2002年12月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 01/3〜02/12 オペル ヴィータ (GF-XN140 Z12) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:01/3〜02/12 オペル ヴィータ (型式:GF-XN140 エンジン形式:Z14 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 00/6〜 オペル ヴィータ ハッチバック (GF-XG161 Z14) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:00/6〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:GF-XG161 エンジン形式:X16XE 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG140 C14NZ) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG140 エンジン形式:X14XE 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 オペル/OPEL アストラ ヴィータ オメガ

価格604円

アストラ E-XD160 E-XD160W E-XD180 E-XD180K E-XD180W E-XD202 E-XD202W GF-XK160 GF-XK161 GF-XK180 GF-XK181 GF-XK200 TA-XK161 TA-XK181 ヴィータ E-XG140 E-XG141 E-XG160 GF/TA-XN120 GF/TA-XN140 GF/TA-XN180 GF-XG120 GF-XG142 GF-XG161 GF-XN140 オメガ E-XB301 E-XB301W E-XF200 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs ASTRA OPEL でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ VITA OMEGA適合車種●アストラ E-XD160 X16 1996年09月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●アストラ E-XD160W X16 1996年09月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180 X18 1996年09月〜1998年06月 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180K X18 1996年09月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180W X18 1996年09月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD202 X20 1995年09月〜1998年06月 2000cc ※必要本数:4●アストラ E-XD202W X20 1995年09月〜1998年06月 2000cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK160 X16 1998年11月〜2000年11月 1600cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK161 Z16(XE) 2000年11月〜2004年05月 1600cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK180 1998年06月〜2000年11月 1800cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK181 Z18(XE) 2000年11月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK200 2000年06月〜2001年 2000cc ※必要本数:4●アストラ TA-XK161 Z16 2004年05月〜 1600cc ※必要本数:4●アストラ TA-XK181 Z18 2004年05月〜2004年11月 1800cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG140 X14 1995年02月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG141 X14 1996年09月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG160 X16 1995年03月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN120 Z12(XE) 2001年12月〜2002年12月 1200cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN140 Z14(XE) 2001年03月〜 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN180 Z18(XE) 2001年12月〜 1800cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG120 X12 2000年06月〜2001年12月 1200cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG142 2000年06月〜 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG161 2000年06月〜 1600cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XN140 Z14(XE) 2001年〜 1400cc ※必要本数:4●オメガ E-XB301 C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XB301W C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XF200 X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K20TXR(V9110-5063) 1本箱入 オペル/OPEL アストラ ヴィータ オメガ

価格604円

アストラ E-XD160 E-XD160W E-XD180 E-XD180K E-XD180W E-XD202 E-XD202W GF-XK160 GF-XK161 GF-XK180 GF-XK181 GF-XK200 TA-XK161 TA-XK181 ヴィータ E-XG140 E-XG141 E-XG160 GF/TA-XN120 GF/TA-XN140 GF/TA-XN180 GF-XG120 GF-XG142 GF-XG161 GF-XN140 オメガ E-XB301 E-XB301W E-XF200 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs ASTRA OPEL でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ VITA OMEGA適合車種●アストラ E-XD160 X16 1996年09月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●アストラ E-XD160W X16 1996年09月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180 X18 1996年09月〜1998年06月 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180K X18 1996年09月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD180W X18 1996年09月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ E-XD202 X20 1995年09月〜1998年06月 2000cc ※必要本数:4●アストラ E-XD202W X20 1995年09月〜1998年06月 2000cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK160 X16 1998年11月〜2000年11月 1600cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK161 Z16(XE) 2000年11月〜2004年05月 1600cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK180 1998年06月〜2000年11月 1800cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK181 Z18(XE) 2000年11月〜 1800cc ※必要本数:4●アストラ GF-XK200 2000年06月〜2001年 2000cc ※必要本数:4●アストラ TA-XK161 Z16 2004年05月〜 1600cc ※必要本数:4●アストラ TA-XK181 Z18 2004年05月〜2004年11月 1800cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG140 X14 1995年02月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG141 X14 1996年09月〜1998年10月 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ E-XG160 X16 1995年03月〜1998年10月 1600cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN120 Z12(XE) 2001年12月〜2002年12月 1200cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN140 Z14(XE) 2001年03月〜 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ GF/TA-XN180 Z18(XE) 2001年12月〜 1800cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG120 X12 2000年06月〜2001年12月 1200cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG142 2000年06月〜 1400cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XG161 2000年06月〜 1600cc ※必要本数:4●ヴィータ GF-XN140 Z14(XE) 2001年〜 1400cc ※必要本数:4●オメガ E-XB301 C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XB301W C30SE 1992年03月〜1994年 3000cc ※必要本数:6●オメガ E-XF200 X20 1995年09月〜1999年09月 2000cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG140 X14XE 1995年2月〜

価格4158円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XG140●エンジン型式 : X14XE●年式 : 1995年2月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FLR8LDCU+ オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:48(65) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.2i GF-XG120中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:48(65) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG160 X16XE 1995年3月〜<他の商品と同梱不可/代引不可>

価格5616円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1600cc●車種型式 : E-XG160●エンジン型式 : X16XE●年式 : 1995年3月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。郵送のため他の商品と同梱不可です。納期は1週間程度見て下さい。郵送のため箱潰れは免責とさせていただきます。ご了承の上、お申込みお願いします。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 03/5〜 オペル ヴィータ GSI (TA-XN180 C20NE) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:03/5〜 オペル ヴィータ GSI (型式:TA-XN180 エンジン形式:Z18 排気量:1800cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

■NGK [95643] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ BKR5ERX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG141 C14NZ 1996年9月〜

価格5184円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1400cc●車種型式 : E-XG141●エンジン型式 : C14NZ●年式 : 1996年9月〜新素材ルテニウム採用のNGK史上最強プラグ!着火性能と燃焼力がプレミアムな走りを実現!プレミアな性能を実現した新設計!世界初の新素材“ルテニウム配合中心電極”と“白金突き出し+オーバル形状”外側電極採用。抜群の着火性を実現し、低燃費、耐汚損性、ロングライフ等、トータル性能を極めた次世代プレミアムプラグの誕生です。:::燃費2.2%up!:::(一般プラグ比)優れた燃焼力が、燃費アップを実現!抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08Hモードでも、一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。:::消費燃費1.9%低減!:::(一般プラグ比)アイドリング時も消費燃料を抑える!信号待ちや渋滞でのアイドリング状態でも、プレミアムRXプラグは効果を発揮。アイドル燃費テストでも、一般プラグに比べ1.9%ガソリン消費量が少なくなります。:::0.67秒の始動時間短縮:::(一般プラグ比)低温時でもスムーズな始動!白金突き出し形状外側電極と、極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮。その結果、火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。:::消耗量 約1/4:::(イリジウムプラグ比)消耗に強い新素材中心電極採用!世界初の新素材「ルテニウム配合中心電極」の採用により、従来のイリジウム合金中心電極に比べ、火花による消耗が約1/4。長期使用による消耗劣化が少なく、性能が持続します。:::0.50秒のタイムアップ!:::(一般プラグ比)ストレスを感じさせないプレミアムな走り!抜群の着火性能により加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し優れた加速性を実現します。厳しい高温環境にも耐える電極形状!白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき、電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。高性能が持続する長寿命プラグ!プラグに求められる性能とロングライフを高次元で融合させた高性能長寿命プラグ。イリジウムMAX比でも約20%走行耐久性が向上。優れたプラグ性能を長く発揮します。くすぶりに強く高い着火性能を持続!長時間の低速走行、短時間のエンジンON/OFFによるプラグの“くすぶり・かぶり”に強いワイドレンジを採用。燃費向上に加えCO2排出も削減!ワンランク上の性能を実現するプレミアムRXプラグは、燃費性能と合わせてCO2の排出も削減する環境にもやさしいスパークプラグ。一般プラグに比べ、1年間でブナの木約2本が吸収するCO2量を削減できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7956] *1台分4本セット* スパークプラグ BKR5EK * オペル VITA(ヴィータ) GF-XN140 Z14 2001年3月〜2002年12月

価格2127円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : GF-XN140●エンジン型式 : Z14●年式 : 2001年3月〜2002年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:44(60) プラグ 点火 plug ヴィータ1.4i E-XG141あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 01/12〜03/5 オペル ヴィータ GSI (GF-XN180 Z14) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:01/12〜03/5 オペル ヴィータ GSI (型式:GF-XN180 エンジン形式:Z18 排気量:1800cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FLR8LDCU+ オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:78(106) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.6i(GSI) E-XG160中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:78(106) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /