NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P オペル/OPEL ヴィータ

価格1205円

適合車種●ヴィータ スポーツ TA-XN120 Z12 1200cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1995年02月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1996年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX オペル/OPEL ヴィータ

価格1728円

適合車種●ヴィータ ハッチバック GF-XG120 X12 1200cc 2000年06月〜2001年12月 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック GF-XG142 1400cc 2000年06月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック GF-XG161 X16XE 1600cc 2000年06月〜 ※必要本数:4●ヴィータ GF-XN140 Z14 1400cc 2001年03月〜2002年12月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

サーブ/オペル ウインドウ ウォッシャーポンプ 900II アストラF カリブラA 100 ヴィータ マイレ製

価格3850円

取寄せによる販売となります。発注は隔週月曜日、納期は発注の翌週末頃のお届けになります。仕入先で欠品している場合も御座いますので、1度お問い合わせいただくとスムーズです。※ 代引きでのご注文はできません。※ 発注完了後のキャンセルはお受けできません。その他、詳しく記載していますのでインフォメーションを必ずお読みいただきお申し込み下さい。●対象純正部品番号●(90226561)(90226604)(90492357)(1450162)(1450163)(1450175)(4480646)●参考適合車種●SAAB900IIOPELアストラFカリブラAコルサA / 100コルサB / ヴィータ☆ 適合車種の情報は「参考程度」の情報です。正確な適合確認は「純正部品番号」での照合が必要です。★ 部品の適合確認をご希望される場合は、車検証に記載されている「車台番号、型式、年式」を必ずお知らせ下さい。 お問合せは「お問い合わせボタン」「お問い合わせフォーム」からか「メール」でお願い致します。 電話によるお問い合わせはお受けしておりません。★ 適合確認を必要とされる方は、必ず注文前に適合確認を行ってください。注文後、及び注文時のコメントなどで適合確認を依頼されても対応をおこなっておりません。☆ 部品を取付後の商品の返品、商品の箱の紛失及び、箱が破損した商品の返品はいかなる場合でも応じることは出来ません。  【箱の開閉は丁寧に行い、必ず取り付けされる前に適合の確認を行ってください。】★ 適合確認をされずに不適合商品を購入された後の交換、及び返品は作業手数料を頂きます。この商品は、以下のカテゴリに所属しています

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P オペル/OPEL ヴィータ オメガ

価格1205円

適合車種●ヴィータ ハッチバック GF-XG161 X16XE 1600cc 2000年06月〜 ※必要本数:4●ヴィータ GF-XN140 Z14 1400cc 2001年03月〜2002年12月 ※必要本数:4●ヴィータ TA-XN140 Z14 1400cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●オメガ ワゴン E-XF200W X20 2000cc 1995年09月〜 ※必要本数:4●オメガ ワゴン E-XF200W X20 2000cc 1997年09月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XG140 エンジンコントロールコンピューター 【3338077】

価格20736円

メーカーオペル車名オペル ウ゛ィータ指定・類別08014-0542グレード1400 ウ゛ィータ型式E-XG140形状5DHB年式H08/06期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式X14-DETM型式 アクスル型式 車体色青車体色No トリム色灰色トリム色No 走行Km73,378純正番号16214239モデル番号D96017保証1ヶ月 /1,000km 付加情報メーカーGM カプラ32P・32P E/GテストOK 96年; 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XG140 エンジンコントロールコンピューター 【3338077】

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX オペル/OPEL ヴィータ

価格1728円

適合車種●ヴィータ スポーツ TA-XN120 Z12 1200cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1995年02月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1996年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 95/3〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG160) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:95/3〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG160 エンジン形式:X16XE 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK スパークプラグ 1本分 BKR5EK オペル/OPEL ヴィータ

価格756円

適合車種●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1996年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック GF-XG120 X12 1200cc 2000年06月〜2001年12月 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本主にメーカー組付用として開発されたプラグです。抵抗:レジスター種類 :一般プラグ、2極ストックNo.7956ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:44(60) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ヴィータ1.4i E-XG141世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ヴィータ1.4i GF-XG142世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX オペル/OPEL ヴィータ

価格1728円

適合車種●ヴィータ スポーツ TA-XN120 Z12 1200cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1995年02月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1996年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P オペル/OPEL ヴィータ

価格1205円

適合車種●ヴィータ スポーツ TA-XN120 Z12 1200cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1995年02月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG140 X14XE 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1996年09月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG141 C14NZ 1400cc 1997年09月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XG140 A/Tコンピュータ 【4648594】

価格9936円

メーカーオペル車名オペル ウ゛ィータ指定・類別 - グレードGLS型式E-XG140形状5DHB年式H07/ 期1シフト4AT駆動FFフル型式 EG型式X14-DETM型式 アクスル型式 車体色コン車体色NoZ286253トリム色 トリム色No 走行Km89,185純正番号90 386 507モデル番号0V00 3938 450保証1ヶ月 /1,000km 付加情報アイシン.90 386 507.0V00 3938 450;{35P}商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XG140 A/Tコンピュータ 【4648594】

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BKR5EIX-P オペル/OPEL ヴィータ

価格1205円

適合車種●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック E-XG160 X16XE 1600cc 1995年03月〜 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック GF-XG120 X12 1200cc 2000年06月〜2001年12月 ※必要本数:4●ヴィータ ハッチバック GF-XG142 1400cc 2000年06月〜 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAXストックNo.2501ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:44(60) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ヴィータ1.4i E-XG141世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BKR5EIX オペル/OPEL ヴィータ オメガ

価格1728円

適合車種●ヴィータ TA-XN140 Z14 1400cc 2002年12月〜 ※必要本数:4●オメガ ワゴン E-XF200W X20 2000cc 1995年09月〜 ※必要本数:4●オメガ ワゴン E-XF200W X20 2000cc 1997年09月〜 ※必要本数:4●オメガ ワゴン E-XF250W X25XE 2500cc 1994年09月〜 ※必要本数:6●オメガ ワゴン E-XF250W X25XE 2500cc 1997年09月〜 ※必要本数:6●オメガ ワゴン E-XF300W X30XE 3000cc 1994年09月〜 ※必要本数:6●オメガ ワゴン E-XF300W X30XE 3000cc 1997年09月〜 ※必要本数:6エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIXストックNo.1159ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XN140 エンジンコントロールコンピューター 【8053172】

価格28836円

メーカーオペル車名オペル ウ゛ィータ指定・類別10896-0156グレード1400 ウ゛ィータ型式GF-XN140形状5DHB年式H13/09期1シフト4AT駆動FFフル型式----EG型式Z14-DITM型式 アクスル型式 車体色ピンク系車体色No トリム色クロ/ベージュトリム色No 走行Km33,029純正番号24 462 972モデル番号313203739保証1ヶ月 /1,000km 付加情報★純正No24 462 972; ★製造メーカー名 GM; ★製造メーカーNo313203739; ★EG型式【Z14-DI】; ★TM型式【】; ★アクスル型式【】; ★走行Km【33,029】;カウルトップ内ヒューズBOXに付く 商品情報 ※純正番号およびモデル番号は参考としてください。※リビルト部品を購入される際のお願い【再生部品】と表示されているものをリビルト部品と呼んでいます。リビルト部品の場合には、交換時に取り外した部品をご返却していただく場合があります。詳しくはこちらページ上部へ【中古】中古部品 オペル ウ゛ィータ XN140 エンジンコントロールコンピューター 【8053172】

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FLR8LDCU+ オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格729円

点火ギャップ:1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:44(60) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.4i E-XG141中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 【特記事項】レンチサイズ16mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■NGK [7956] *1台分4本セット* スパークプラグ BKR5EK * オペル VITA(ヴィータ) GF-XN140 Z14 2001年3月〜2002年12月

価格2127円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ)●排気量 : 1400cc●車種型式 : GF-XN140●エンジン型式 : Z14●年式 : 2001年3月〜2002年12月【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2501] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-P * オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック E-XG160 X16XE 1996年9月〜

価格4158円

【適合車種】●オペル VITA(ヴィータ) ハッチバック●排気量 : 1600cc●車種型式 : E-XG160●エンジン型式 : X16XE●年式 : 1996年9月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG140 C14NZ) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG140 エンジン形式:X14XE 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS WR8DP オペル/OPEL ヴィータ[B] ティグラ[A]

価格1215円

点火ギャップ:0.9mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(101) プラグ 点火 plug ヴィータ1.6i ティグラ 1.6i 16V GF-XG161 GF-XJ160あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:0.9mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(101) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) NGKプラグ 00/6〜 オペル ヴィータ ハッチバック (GF-XG161 Z14) 4本セット

価格2570円

エンジンプラグは消耗品です。劣化した状態ではエンジンは本来のパワーを発揮できず、燃費も悪化し良いことはありません。定期的にリフレッシュしエンジンを好調な状態をキープ! 中心電極は、多量の熱を素早く逃がすよう、先端近くまで銅を封入した「銅芯入り」構造となっています。 これにより、焼けにも、くすぶりにも強い超「ワイドレンジ」プラグを実現しています。 プラグ品番:BKR5EK 本数:4本 対応車種:00/6〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:GF-XG161 エンジン形式:X16XE 排気量:1600cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムMAXプラグ 02/12〜 オペル ヴィータ (TA-XN140 C20NE) 4本セット

価格6610円

イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX-P 本数:4本 対応車種:02/12〜 オペル ヴィータ (型式:TA-XN140 エンジン形式:Z14 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:44(60) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.4i E-XG141中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:44(60) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK(エヌジーケー) イリジウムIXプラグ 97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (E-XG141 X12) 4本セット

価格5875円

イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。イリジウムプラグに交換すると加速力がアップします。アクセルに対してクイックな反応で、一般プラグとの違いを体感いただけます。 イリジウムは新素材の合金。一般プラグに使われている白金などに比べ、融点、硬度、強度に優れた最高の電極素材です。電極が細く、火花が飛びやすいためエネルギーが大きく着火性がアップ。エンジンの性能を最大限に引き出します。プラグ品番:BKR5EIX 本数:4本 対応車種:97/9〜 オペル ヴィータ ハッチバック (型式:E-XG141 エンジン形式:C14NZ 排気量:1400cc) 車検対応品点火系/プラグ

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus WR8DC+ オペル/OPEL ヴィータ[B]

価格567円

点火ギャップ:0.8mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:63(86) 点火 plug プラグ スーパープラス ヴィータ1.4i GF-XG142中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:0.8mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:63(86) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 フュージョン/FUSION WGR8DQI オペル/OPEL ヴィータ[B] ティグラ[A]

価格1620円

気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:74(101) プラグ プラチナ イリジウム PLATINUM IR 点火 plug ヴィータ1.6i ティグラ 1.6i 16V GF-XG161 GF-XJ160世界初「プラチナ・イリジウム中心電極」採用の FUSION (フュージョン) ・プラチナとイリジウム合金の 0.56mm 中心電極が強力で確実なスパークを実現・4極のイットリウム接地電極が長期の耐久性を実現・サーフェスギャップ・テクノロジー採用ボッシュ独自の技術が、プラチナの優れた耐酸化性能とイリジウムの高温での耐摩耗性能の融合(フュージョン)を可能にしました。プラチナ・イリジウム中心電極は優れた着火性能と耐久性を実現。4極の接地電極は、消耗を分散し安定したギャップを確保します。希少金属のイットリウムを採用することで更に耐久性を向上させます。商品詳細◆点火ギャップ:1.6mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:74(101) 【特記事項】レンチサイズ21mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /