ルノー アルピーヌ ディクセル リアディスクローター SDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 467 720 ルノー/RENAULT R 5 アルピーヌ エクスプレス、エクストラ、ラピッド

価格7560円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド R 5 5 1.7i E-408 F3N 716,718 Kat. 5 1.7i E-B408,E-C408 F3N 717 Kat. アルピーヌ 2.5i ターボ E-D501 Z7U 730 エクスプレス、エクストラ、ラピッド 1.4 E-F402 C1J 768,715 1.4i E-F407 C3J 760 Kat.●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 18◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2210788 ルノー/RENAULT アルピーヌ サフラン メガーヌ(クーペ) メガーヌ(メガーヌSCENIC) ラグナ

価格8640円

アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) サフラン 3.0 V6 メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 2.0 RT/RXE/RTE 3.0 V6 3.0 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SAFRANE MEGANE COUPE LAGUNA適合車種●アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) D503 1991年〜1995年●サフラン 3.0 V6 54Z7X 1995年〜1997年●メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V AF7RD 1996年〜1999年03月●メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i AF3RJ 1997年10月〜1999年03月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1995年〜1997年12月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1998年01月〜1999年03月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1995年06月〜1997年12月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1998年01月〜2001年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 467 720 ルノー/RENAULT R 5 アルピーヌ エクスプレス、エクストラ、ラピッド

価格7560円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド R 5 5 1.7i E-408 F3N 716,718 Kat. 5 1.7i E-B408,E-C408 F3N 717 Kat. アルピーヌ 2.5i ターボ E-D501 Z7U 730 エクスプレス、エクストラ、ラピッド 1.4 E-F402 C1J 768,715 1.4i E-F407 C3J 760 Kat.●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 18◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格57024円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2210788 ルノー/RENAULT アルピーヌ サフラン メガーヌ(クーペ) メガーヌ(メガーヌSCENIC) ラグナ

価格24192円

アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) サフラン 3.0 V6 メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 2.0 RT/RXE/RTE 3.0 V6 3.0 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SAFRANE MEGANE COUPE LAGUNA適合車種●アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) D503 1991年〜1995年●サフラン 3.0 V6 54Z7X 1995年〜1997年●メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V AF7RD 1996年〜1999年03月●メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i AF3RJ 1997年10月〜1999年03月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1995年〜1997年12月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1998年01月〜1999年03月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1995年06月〜1997年12月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1998年01月〜2001年入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(フロント) ルノー/RENAULT アルピーヌ A610 サフラン セニック I メガーヌ I

価格9623円

適合車種●アルピーヌ A610 アルピーヌ A610 3.0i ターボ E-D503 Z7X 744 Kat.(D503) 1991年03月〜1995年12月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●サフラン サフラン 3.0i E-54Z7X Z7X 722,723 1992年04月〜1996年09月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●セニック I セニック 2.0i E-AF3RJ F3R 750 1996年11月〜1997年03月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品●メガーヌ I メガーヌ 1.6i 16V GF-AK4M K4M 700 1998年06月〜2002年10月 LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド アルピーヌ A610 A610 3.0i ターボ E-D503 Z7X 744 Kat.(D503) サフラン 3.0i E-54Z7X Z7X 722,723 セニック I 2.0i E-AF3RJ F3R 750 メガーヌ I 1.6i 16V GF-AK4M K4M 700こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2210788 ルノー/RENAULT アルピーヌ サフラン メガーヌ(クーペ) メガーヌ(メガーヌSCENIC) ラグナ

価格28512円

アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) サフラン 3.0 V6 メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 2.0 RT/RXE/RTE 3.0 V6 3.0 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 RENAULT ALPINE SAFRANE MEGANE COUPE LAGUNA適合車種●アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) D503 1991年〜1995年●サフラン 3.0 V6 54Z7X 1995年〜1997年●メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V AF7RD 1996年〜1999年03月●メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i AF3RJ 1997年10月〜1999年03月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1995年〜1997年12月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1998年01月〜1999年03月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1995年06月〜1997年12月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1998年01月〜2001年入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RENAULT ルノー アルピーヌ (D503)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格6577円

RENAULT ルノー アルピーヌ (D503)用 フロントブレーキパッド  商品説明 RENAULT ルノー アルピーヌ (D503)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1010-0130/定価¥12,700) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:D503 ・年式:1992-1993 ・グレード:A610ターボ   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2210788 ルノー/RENAULT アルピーヌ サフラン メガーヌ(クーペ) メガーヌ(メガーヌSCENIC) ラグナ

価格19008円

アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) サフラン 3.0 V6 メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 2.0 RT/RXE/RTE 3.0 V6 3.0 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SAFRANE MEGANE COUPE LAGUNA適合車種●アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) D503 1991年〜1995年●サフラン 3.0 V6 54Z7X 1995年〜1997年●メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V AF7RD 1996年〜1999年03月●メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i AF3RJ 1997年10月〜1999年03月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1995年〜1997年12月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1998年01月〜1999年03月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1995年06月〜1997年12月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1998年01月〜2001年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2210788 ルノー/RENAULT アルピーヌ サフラン メガーヌ(クーペ) メガーヌ(メガーヌSCENIC) ラグナ

価格8640円

アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) サフラン 3.0 V6 メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 2.0 RT/RXE/RTE 3.0 V6 3.0 V6 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SAFRANE MEGANE COUPE LAGUNA適合車種●アルピーヌ 3.0 V6 TURBO(A610) D503 1991年〜1995年●サフラン 3.0 V6 54Z7X 1995年〜1997年●メガーヌ(クーペ) 2.0i 16V AF7RD 1996年〜1999年03月●メガーヌ(メガーヌSCENIC) 2.0i AF3RJ 1997年10月〜1999年03月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1995年〜1997年12月●ラグナ 2.0 RT/RXE/RTE 56F3R 1998年01月〜1999年03月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1995年06月〜1997年12月●ラグナ 3.0 V6 56Z7X 1998年01月〜2001年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル リアディスクローター HSタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格30240円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格34776円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格22464円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格48384円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(リア) 参考品番: 0 986 460 957 ルノー/RENAULT アルピーヌ A610

価格11854円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット アルピーヌ A610 A610 3.0i ターボ E-D503 Z7X 744 Kat.(D503)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17◆適用BSY : ボッシュブレーキシステム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル リアディスクローター PDタイプ 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格11340円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※要現車確認 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

RENAULT ルノー アルピーヌ (D500)用 フロントブレーキパッド ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格5961円

RENAULT ルノー アルピーヌ (D500)用 フロントブレーキパッド  商品説明 RENAULT ルノー アルピーヌ (D500)用 ・フロントブレーキパッド(品番:1004-0100/定価¥11,500) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:D500 ・年式:1985-1990 ・グレード:V6 GTA   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(リア) 参考品番: 0 986 460 957 ルノー/RENAULT アルピーヌ A610

価格11854円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット アルピーヌ A610 A610 3.0i ターボ E-D503 Z7X 744 Kat.(D503)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17◆適用BSY : ボッシュブレーキシステム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格48384円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※要現車確認 対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /