ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプルノー ルノー アルピーヌ A610 フロント用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:ルノー車種:ルノー アルピーヌグレード:3.0 V6 TURBO型式:A610年式:1991〜1995排気量前後の種別:フロント用備考:■メーカー品番:221 0788 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)スポーツディスクパッド Zタイプルノー ルノー アルピーヌ A610 リア用

価格24192円

商品内容 メーカー・商品名 ディクセル(DIXCEL) オールラウンドパフォーマンスパッド Zタイプ 適合車種 メーカー:ルノー車種:ルノー アルピーヌグレード:3.0 V6 TURBO型式:A610年式:1991〜1995排気量前後の種別:リア用備考:■メーカー品番:225 1526 商品説明 ■オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル■全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。■材質:グラファイト・メタリック■適正温度:0〜850℃ 発送詳細 送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。また、在庫確認はメーカーホームページでも確認可能となっており、弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格8640円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ フロント用 85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:85〜90 ルノー アルピーヌ 2.8 V6 GTA (D500)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格24192円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格13824円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING777 Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格21060円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年入数:左右(フロント)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格28512円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格19008円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO SPORTS Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格14688円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ スポーツ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 RENAULT ALPINE VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年 E/G No.2.5●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年 E/G No.2.2●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年 E/G No.1.7●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜  E/G No.1.2※現車のパッド形状を必ずご確認ください。●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜 E/G No.1.2●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年 E/G No.2●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年 E/G No.2●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年 E/G No.1.8入数:左右(フロント)ストリートからスポーツ走行まで幅広く優れたパフォーマンスを発揮するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜650℃摩擦係数:0.39〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。※埋め込みタイプのセンサーには対応しておりません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格8640円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格17550円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ RENAULT ALPINE 輸入車 インポートカー 外車 VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年 E/G No.2.5●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年 E/G No.2.2●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年 E/G No.1.7●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜 E/G No.1.2●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜 E/G No.1.2●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年 E/G No.2●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年 E/G No.2●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年 E/G No.1.8入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格24192円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格17550円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ RENAULT ALPINE 輸入車 インポートカー 外車 VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年 E/G No.2.5●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年 E/G No.2.2●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年 E/G No.1.7●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜 E/G No.1.2●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜 E/G No.1.2●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年 E/G No.2●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年 E/G No.2●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年 E/G No.1.8入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント EURO ECO Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格11750円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ユーロ エコ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for IMPORT インポート 欧州車 輸入車 外車 RENAULT ALPINE VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年 E/G No.2.5●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年 E/G No.2.2●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年 E/G No.1.7●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜  E/G No.1.2※現車のパッド形状を必ずご確認ください。●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜 E/G No.1.2●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年 E/G No.2●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年 E/G No.2●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年 E/G No.1.8●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年 E/G No.1.8入数:左右(フロント)安心して使える基本性能に加え、ブレーキダストと鳴きの抑制を両立したストリートモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.37〜0.41μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 461 765 ルノー/RENAULT アルピーヌ A610 サフラン セニック I メガーヌ I

価格10054円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド アルピーヌ A610 A610 3.0i ターボ E-D503 Z7X 744 Kat.(D503) サフラン 3.0i E-54Z7X Z7X 722,723 セニック I 2.0i E-AF3RJ F3R 750 メガーヌ I 1.6i 16V GF-AK4M K4M 700●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 18.5◆適用LUC : Lucas製部品と同寸法のボッシュ製品※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格19008円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:85〜91 ルノー アルピーヌ 2.5 V6 ターボ GTA (D501)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格15552円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2110885 ルノー/RENAULT R19 R21 アルピーヌ スーパーR5 トゥインゴ メガーヌ メガーヌ(クーペ)

価格24192円

R19 1.4/1.7/1.8 1.8 16V R21 1.7 アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA 2.8 V6 GTA スーパーR5 1.4 GT TURBO 1.4/1.7 トゥインゴ 1.1 1.1 NA&TURBO メガーヌ 2.0i メガーヌ(クーペ) 2.0i DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE SUPER R5 TWINGO MEGANE COUPE適合車種●R19 1.4/1.7/1.8 1988年〜1995年 LUCAS●R19 1.8 16V B53D/C53D 1988年〜1995年 LUCAS●R21 1.7 K481 K482 L481 L482 L483 L48D L48E 1986年〜1996年 LUCAS●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO GTA D501 1985年〜1991年●アルピーヌ 2.8 V6 GTA D500 1985年〜1990年●スーパーR5 1.4 GT TURBO C405 1985年〜1991年●スーパーR5 1.4/1.7 B408/C407/C408 1985年〜1996年 LUCAS●トゥインゴ 1.1 06D7F(1148cc) 1997年10月〜2008年10月 LUCAS●トゥインゴ 1.1 NA&TURBO ND4F/ND4FR/ND4FT 2008年11月〜●メガーヌ 2.0i AF3R/AF3R2 1996年〜1999年08月●メガーヌ(クーペ) 2.0i AF3RD 1996年〜1999年08月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド R01タイプ リア用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格28512円

焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。ラップを重ねてもたれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。バックプレートにはNRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く)材質:HDグラファイトメタリック 適正温度:0〜900℃  注意:スリック、Sタイヤ限定 対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ルノー アルピーヌ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)

価格19008円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91〜95 ルノー アルピーヌ 3.0 V6 ターボ (A610) (D503)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格21060円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z192 ルノー/RENAULT アルピーヌ ヴァンサンク ディズヌフ トゥインゴ トゥインゴ II メガーヌ ルーテシア

価格21060円

アルピーヌ 2.5 V6 TURBO ヴァンサンク R25 GTX ディズヌフ R19/TEX LUCAS トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT メガーヌ COUPE 2.0 HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 ルーテシア 1.8 16V 1.8 RT 1.8 RT バカラ プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット RENAULT ALPINE VINGT CING TWINGO II MEGANE LUTECIA適合車種●アルピーヌ 2.5 V6 TURBO F-D501 1985年〜1992年●ヴァンサンク R25 GTX E-B29E 1986年〜1990年●ディズヌフ R19/TEX LUCAS E-L53C/B532 1988年〜1995年●トゥインゴ BACK/EASY/QUICKSHIFT5 GF-06D7F 1999年〜●トゥインゴ II QUICKSHIFT/GT ABA-ND4F/ND4FT 2008年〜●メガーヌ COUPE 2.0 E-AF3RD2 1997年〜1998年●メガーヌ HATCHBACK 2.0i/COUPE 2.0 E-AF3R/AF3R2/AF3RD 1996年〜1997年●ルーテシア 1.8 16V E-C57D/57F7P 1991年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT E-57F3P 1990年〜1996年●ルーテシア 1.8 RT バカラ E-57F3PQ 1995年〜1997年入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /