価格121500円
商品内容 メーカー・商品名 PROVA(プローバ) アクセスポート 適合車種・仕様 メーカー:スバル適合車種:フォレスターSH5・エクシーガYA5 ターボ A-type商品名:アクセスポート適合純正ECU品番:22765AA310, AA320, 22611AP120, AN400-1, AN410-1, 22611AN320-321, AM670, AM680, 22765AA760, AA770, 22611AR490, AS150, AR500, AP720■メーカー品番:20230CB1004備考: 商品説明 現在のイモビライザー内蔵ECUに完全対応した、革新的なECUチューニングシステムです。本製品をクルマの診断コネクターに接続するだけで、ECUのデータをチューニングデータに書換可能で、任意にノーマルデータに戻すことも可能です。■ライブデータ表示項目・エンジン回転、ブースト圧、車速(km/h)、A/F比、流入空気量・インジェクタ 噴射時間、ウェストゲートデューティ比・点火時期、 点火アドヴァンス■チューニングの内容・車速リミッターカット、点火時期、混合比、ブーストマップの最適化・高回転域まで圧倒的なスポーツフィーリングを実現・ブーストマップは高回転側まで回転数ごとに設定・外付のブーストコントローラーは不要です。(装着すると製品本来のブースト制御ができなくなります)※本製品は各ECU専用設定です。※事前に装着する車両に装着されているECUの純正品番をご確認下さい。※インストール中にリプログラム(上書き)すると使用できなくなります。■SH5 ターボ 5MT/4AT制御設定過給圧:122.36 / 86.67 kpa(最大/安定)点火時期設定:-2deg(低速側), 速度リミット:285 km/h出力比:+6 %(±3%)■YA5 ターボ 5AT制御設定過給圧:127.46 / 96.75 kpa(最大/安定)点火時期設定:-2deg(低速側), 速度リミット:285 km/h出力比:+7 %(±3%)※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は納期に1週間前後お時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格2138円
インプレッサ GDC GDD GGC GGD GH2 GH3 GH8(S-GT) GRB(STi) GRF(A-Line) GVB(STi4ドア) GVF(A-Line4ドア) エクシーガ YA4 YA5 YA5 フォレスター SG9 SH5 SH5 SH9 レガシィ BHE BBE BEE BL5 BP5 BL5 BP5 BLE BPE BPE(OUTBACK) BR9 BM9(TURBO) エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35iL) NGK8番相当(50003-M40iL) NGK9番相当(50003-M45iL) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iLシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER LEGACY レガシー レガシイ レガシィー適合車種●インプレッサ GDC,GDD,GGC,GGD EL15(DOHC) 2006年06月〜2007年06月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GH2,GH3 EL15(DOHC) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GH8(S-GT) EJ20(AVCS,TURBO) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GRB(STi) EJ20(AVCS,TURBO) 2007年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GRF(A-Line) EJ25(TURBO) 2009年02月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GVB(STi4ドア) EJ20(AVCS,TURBO) 2010年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●インプレッサ GVF(A-Line4ドア) EJ25(TURBO) 2010年07月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●エクシーガ YA4,YA5 EJ20(DOHC) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●エクシーガ YA5 EJ20(DOHC,TURBO) 2008年06月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SG9 EJ25(DOHC,TURBO) 2004年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH5 EJ20(DOHC) 2007年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH5 EJ20(DOHC,TURBO) 2007年12月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●フォレスター SH9 EJ25(DOHC,TURBO) 2010年10月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BHE,BBE,BEE EZ30D(DOHC) 2000年05月〜2003年04月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BL5,BP5 EJ20(AVCS,TURBO) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BL5,BP5 EJ20(DOHC) 2003年05月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4●レガシィ BLE,BPE EZ30(AVCS,DOHC) 2003年09月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BPE(OUTBACK) EZ30(AVCS,DOHC) 2003年10月〜2009年05月 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/6●レガシィ BR9,BM9(TURBO) EJ25(TURBO) 2009年05月〜 純正の規格:熱価/LONGREACH:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ロングリーチタイプネジ部サイズ/φ14×26.5mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する