HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル サンバー ディアスワゴン トラヴィック ニコット フォレスター プレオ プレオネスタ

価格2138円

サンバー KS3 KS4 KV3 KV4 KS3 KS4 KV3 KV4 TT1 TT2 TV1 TV2 TT1 TT2 TV1 TV2 ディアスワゴン TW1 TW2 トラヴィック XM182 ニコット RA1 RA2 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 SG5 プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 プレオネスタ RA1 RA2 RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 SAMBAR DIAS WAGON TRAVIQ NICOT FORESTER PLEO NESTA適合車種●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1991年09月〜1999年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1999年02月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07V(SUPERCHARGER) 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW1 EN07 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トラヴィック XM182 Z18(DOHC) 2003年07月〜2005年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ニコット RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 2000年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20 1997年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20(DOHC,TURBO) 1997年02月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF9 EJ25(DOHC) 1998年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20(DOHC,TURBO) 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2,RV1,RV2 EN07 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD244081R スバル フォレスター SJG FA20 DIターボ 2012年11月〜 2000cc

価格102600円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

■オカダプロジェクト プラズマダイレクト ◆スバル フォレスター D型- SG5 SOHC NA H17.1- 【SD241031R】

価格43260円

メーカー名 オカダプロジェクト 商品名 プラズマダイレクト メーカー品番 SD241031R 適合車種 スバル フォレスター 適合型式 SG5 エンジン型式 SOHC 排気量 2000 備考1 D型/シングルカムNA車用 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 オカダ オカダプロジェクト 点火 プラズマダイレクト okada ダイレクトイグニッション

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN) PRORACER ECON(イーコン)本体&ハーネスセット スバル フォレスター SH5 EJ20 用

価格48011円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN) PRORACER ECON(イーコン)本体&ハーネスセット 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター型式:SH5エンジン型式:EJ20排気量:2000年式:H19/12〜■メーカー品番:PEC-031備考: 商品説明 ProRacer ECON(イーコン)を装着することで、イグニッションコイルへの入力電力をブーストアップ(純正比+130%)し、常に安定した電圧供給が可能になり、起こりえる症状を改善することができます。付属品:取り付けステー 1set 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オートリファイン T.M.WORKS インサイドイグナイトレブ IRF103 スバル フォレスター SG9 EJ25 2500cc 2004年02月〜

価格28080円

ARC おーとりふぁいん arc autorefine ティエムワークス てぃえむわーくす T.M.ワークス TMWORKS ティ.エム.ワークス Inside Ignite REV イグニッションコイル イグニッション コイル スパークコイル 点火 FORESTER 富士重工 SUBARU 富士重工業 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両「ダイレクトイグニッション車」は装着されているイグニッションコイルの限界により点火火花が弱い傾向にあります。【Inside Ignite REV及びIgnite REV】を装着するだけで点火火花を数十倍にアップします。2009年からは従来のShield Plug cord『Super SPEC』プラグコードにもIgnite REV構造のビルトインに成功し、車両の構造やコイル形状に合わせたバリエーションがお選びいただけるようになりました。日本及びアメリカにおいて特許を取得しています。品番末尾にCのついている製品はInside Ignite REVを新品コイルに組み込んだ(コイル一体型)タイプです。品番末尾にXのついている製品はイグニッションコイルを移動するタイプです。※水平対向4気筒DOHCターボ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6301-30 スバル フォレスター SH# 2007年12月〜2012年09月

価格23155円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。ハザードキット標準付属モデル 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES スバル サンバー ディアスワゴン トラヴィック ニコット フォレスター プレオ プレオネスタ

価格2138円

サンバー KS3 KS4 KV3 KV4 KS3 KS4 KV3 KV4 TT1 TT2 TV1 TV2 TT1 TT2 TV1 TV2 ディアスワゴン TW1 TW2 トラヴィック XM182 ニコット RA1 RA2 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 SG5 プレオ RA1 RA2 RA1 RA2 RA1 RA2 RV1 RV2 プレオネスタ RA1 RA2 RA1 RA2 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 富士重工/SUBARU 富士重工業 SAMBAR DIAS WAGON TRAVIQ NICOT FORESTER PLEO NESTA適合車種●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1990年03月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー KS3,KS4,KV3,KV4 EN07(SUPERCHARGER) 1991年09月〜1999年02月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07(SOHC,SUPERCHARGER) 1999年02月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サンバー TT1,TT2,TV1,TV2 EN07V(SUPERCHARGER) 2001年08月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW1 EN07 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ディアスワゴン TW2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●トラヴィック XM182 Z18(DOHC) 2003年07月〜2005年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ニコット RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 2000年12月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20 1997年06月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF5 EJ20(DOHC,TURBO) 1997年02月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SF9 EJ25(DOHC) 1998年09月〜2002年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●フォレスター SG5 EJ20(DOHC,TURBO) 2002年02月〜2007年12月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1998年10月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオ RA1,RA2,RV1,RV2 EN07 1998年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(MILDCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プレオネスタ RA1,RA2 EN07(SUPERCHARGER) 1999年06月〜2003年11月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA サポートハーネス No.4509-30 スバル フォレスター SG# 2002年02月〜2007年11月

価格3283円

SUPPORT HARNESS 電源取り出し IG電源 パーキング信号 リバース信号 車速信号 取り出し アダプター 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両メーター取付けを一層簡単に!最近、ULTRAスピードモニターを筆頭に、ユーザー様ご自身でのお取り付けが非常に多くなっています。しかし、いざ取り付けようとしても IG(イグニッション)電源は?B(バッテリー)電源は?と、意外にダッシュボード周りの配線は判り難いものです。そこで開発されたのがサポートハーネス。これは、車体側に装備された純正オプションコネクターにこの“サポートハーネス”を取り付けることで、簡単にIG電源、パーキング信号、リバース信号や車速信号などを取り出すことの出来る優れものです。シンプルなメーター類のお取り付けにはその配線を強力にサポートしてくれる補助パーツとして、ユーザーの声に応えて開発されました。デジタルスピードモニターシリーズやシフトインジケーターおよび、ミラーサポートシステム、ターボタイマー等を取り付ける際、特に、一般ユーザーが見つけにくいIG電源位置などのお問い合わせが多く、「できるだけ簡単にソケットでIG電源が取れるような物はないですか?」というご要望に応えて、IG電源や車速信号(リミッター解除機能を除く)、パーキング、リバース信号が純正ハーネスを(無加工)コネクトINによって簡単に接続できる、弊社デジタル製品サポートハーネスを完成しました。■主な特徴●純正オプションコネクターを使用車両メーカー側が後付け用のカーナビゲーション等付帯機器のために装備した純正オプションコネクターからの信号を流用していますので、安心してご使用頂けます。●オス-メス中継コネクタ採用オス-メスの中継コネクター仕様としていますので、既に、カーナビゲーション等を装着、使用されていてもその作動には一切問題ありません。●取付け簡単指定(付属説明書に記載の)の設置場所付近でサポートハーネスを純正オプションコネクターに接続するだけの簡単な接続で完了します。後は、配線色で各々の信号、電源など区分していますので接続はいたって簡単です。メーター取付けを一層簡単に!商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6303-10 スバル フォレスター SF# 1997年02月〜2002年01月

価格21427円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 富士重工 SUBARU 富士重工業 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。ハザードキット適合:汎用キットNo.6250-10※一部車種で「ミラーヒーターアダプター」(ModelNo.6260-10)が必要な場合有り商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■PIVOT 3-DRIVE・AC【THA】 ◆スバル フォレスター SG5【EJ20 H14.2〜】1Bハーネス サービス中!!

価格17290円

メーカー名 PIVOT(ピボット) 商品名 スロットルコントローラー 3-DRIVE・AC 本体 と 車種別専用ハーネス (キャンペーン中につき、車種別専用ハーネス のおまけ付き!!) メーカー品番 [本体品番]:THA  [ハーネス品番]:1B AT/MT AT車用(CVT車含む) ブレーキハーネス [別売]BR-4 適合車種 スバル フォレスター 適合型式 SG5 適合年式 H14.2〜 適合E/G EJ20 備考 ATターボ用 メーカー適合 最新のメーカー適合はこちらからご確認ください。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ピヴォット スロットルコントローラー スロコン 3DRIVE 3ドライブ オートクルーズ ACC その他オプション部品は必要に応じてお買い求めください。 【ブレーキハーネス】 ブレーキスイッチ配線をさらに簡単にカプラーオンできるハーネスキットです。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 BR-1 BR-2 BR-3 BR-4 BR-5 BR-6 【MT車用クラッチアダプター】 3-DRIVE・ACはAT車用です。 一部MT車にはこのアダプターとの併用で対応可能です。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 THA-MA1 THA-MA2

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ スロットルコントローラー フルオートライト code14754 スバル フォレスター 02/02-05/01 SG5, EJ20

価格17128円

THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT - スロットルコントローラー フルオートライト【製品特徴】・ 「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。 ・ 操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。 ・ 標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。 ・ 超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。 ・ 純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。 ・ フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。 ・ 「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。 ・ 2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。 ・ リバースキャンセルハーネス(別売)対応や、ノーマル復帰機能などのセーフティ機能は従来通り。さらにエンジンスタート時にON/OFFを選択可能な機能も搭載(設定にはリバースキャンセルハーネスが必要となります)。 ・ スイッチ操作ひとつで純正状態、本機作動状態の切り替えが可能。 【商品詳細】●キット内容 ■ON/OFFスイッチ:ブルーLEDが、純正状態(OFF)では消灯、本機作動中(ON)では点灯します。機能のON/OFF操作だけに特化することで、とてもシンプルな操作性を実現しました。また、LEDの点灯パターンは、動作中や設定時のインジケーターも兼ねています。 ■本体ユニット:コンパクトな本体ユニットを採用。側面のロータリースイッチでモードの切り替えを行ないます。普段主に使用するモードに設定しておけば、切り替える必要はありません。 ■専用ハーネス:各車両のアクセルポジションセンサーに接続するだけのカプラーオン接続です。 ●特徴■上位機種と同等のAUTOモードを搭載上位機種「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PRO」 にも搭載されている、「AUTO」モードを搭載。「AUTO」モードは純正センサーの信号を学習し、専用で 設定された7段階の比率をアクセルの操作状態から判断し、常に最適な制御比率を自動選択するモードです。車両のキャラクターや走行条件により選択できる2モードを用意。従来機では走行シチュエーションに合わせて切り替えていたモード操作を、自動的にマイコンが制御します。比率が変更した場合は、LEDが点滅してお知らせします。■AUTO1 Mode スタート時は低比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもどんどん加速していきます。街乗りなど低速走行を繰り返したり後退時の急激な挙動を抑え、スムーズな走行を実現。結果的に省燃費に影響する場合もあります。また、アクセルOFFで徐々に比率が低いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度低比率からスタートします。■AUTO2 Mode スタート時は高比率、加速するに連れて比率が切り替わっていき、アクセル操作が一定でもスロットル開度が少なくなっていきます。高速走行時など、車速が乗った後のムダなアクセル操作や過敏な動作を抑え、結果的に省燃費に影響する場合もあります。パワーのある、大排気量車などにオススメです。また、アクセルOFFで徐々に比率が高いモードに移行しますので、信号待ちなどのリスタート時には再度高比率からスタートします。■その他のモード「THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO LIGHT」では、8種類の固定モードも搭載。省燃費走行をアシストする「ECO」モード、通常走行時に純正以上のレスポンスを 実現する「Mild」モード、最も過激でスポーティな走行を実現する「SPORT」モードを用意。※各モードは、本体側ロータリースイッチで切り替えます。【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■NGK パワーケーブル スバル フォレスター SG5 SG5 EJ20(SOHC) H14.2〜H17.1【20F】

価格8720円

メーカー名 NGK 商品名 パワーケーブル メーカー品番 20F 適合車種 スバル フォレスター 適合型式 SG5 E/G型式 EJ20(SOHC) 年式 H14.2〜H17.1 排気量 2000 気筒数 4 コード本数 4 NGKストックナンバー 5500 タイプ センターコードレスタイプ 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 NGK パワーケーブル Pケーブル Power Cable プラグコード プラグ スパーク Plug cord

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル フォレスター SG5 EJ20ターボ H14.2- SD244011R

価格76464円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル フォレスター SH5 EJ20ターボ H19.12- SD244011R

価格76464円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

■PIVOT 3-DRIVE・AC【THA】 ◆スバル フォレスター SG5【EJ20 H17.1〜】2Aハーネス サービス中!!

価格17950円

メーカー名 PIVOT(ピボット) 商品名 スロットルコントローラー 3-DRIVE・AC 本体 と 車種別専用ハーネス (キャンペーン中につき、車種別専用ハーネス のおまけ付き!!) メーカー品番 [本体品番]:THA  [ハーネス品番]:2A AT/MT AT車用(CVT車含む) ブレーキハーネス [別売]BR-4 適合車種 スバル フォレスター 適合型式 SG5 適合年式 H17.1〜 適合E/G EJ20 備考 D型〜のNA用 メーカー適合 最新のメーカー適合はこちらからご確認ください。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 ピヴォット スロットルコントローラー スロコン 3DRIVE 3ドライブ オートクルーズ ACC その他オプション部品は必要に応じてお買い求めください。 【ブレーキハーネス】 ブレーキスイッチ配線をさらに簡単にカプラーオンできるハーネスキットです。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 BR-1 BR-2 BR-3 BR-4 BR-5 BR-6 【MT車用クラッチアダプター】 3-DRIVE・ACはAT車用です。 一部MT車にはこのアダプターとの併用で対応可能です。 適合をご確認のうえ、必要な場合はお買い求めください。 THA-MA1 THA-MA2

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル フォレスター SG9 EJ25ターボ H14.2- SD244011R

価格76464円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト 品番:SD244081R 車種:スバル フォレスター 型式:SJG エンジン型式:FA20 DIターボ

価格85752円

【適合車種】スバル フォレスター型式:SJGエンジン型式:FA20 DIターボ年式:H24.11-【PlasmaDirect とは】プラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。【PlasmaDirect 製品特徴】通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。【PlasmaDirect オシロスコープによる性能確認】◆点火エネルギーを約2倍までに増加 点火のエネルギーを約2倍にまで増大させることで、火種となる火炎核を確実に成長させ、燃焼効率を向上させます。 ◆マルチスパーク(複数回点火)を発生 通常ノーマルのスパークは1回だけですが、プラズマブースターはマルチスパーク(複数回点火)を発生させます。 それも100万分の1秒という単位で瞬間的に発生させるため着火性能を大幅に向上させます。 ◆点火ノイズを減少 混入する異常なノイズをカットすることで、誤動作を防止し常に安定したスパークを実現します。 【PlasmaDirect 装着による効果】◆エンジン性能の向上・パワーアップ---火炎伝播速度を上げ、燃焼効率を向上させます。・トルクアップ---今まで排出されていた未燃焼燃料を燃やします。・レスポンスアップ---燃焼速度が速くなるので、反応が早くなります。・始動性の向上---点火エネルギーの増加で、着火性能を上げます。・振動の低減---燃焼が安定するので、エンジンの振動が低減します。・ブーストの立ち上がり向上---排圧の変化で、ブーストの立上がりが向上します。・ブーストの安定---燃焼効率の向上で、排圧脈動が低減、ブーストが安定します。 ◆エンジンに優しい・ノッキングの減少---燃焼速度が速くなるので、ノッキングが起こる前に燃やしきります。・カーボンの蓄積低減---完全燃焼を促進し、燃え残りを減少させます。・エンジンの延命---ノッキングやカーボンを減少させ、エンジンの負荷を少なくさせます。◆環境に優しい・有害排出ガスの低減---完全燃焼を促進させ、CO、HCを削減 させます。 ◆その他の特徴・プラグへのダメージがありません・ノーマルコイルを交換するだけなので作業ミスが少ない※適合をメーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

■NGK高熱価プラグ イリシリーズ■IRIWAY9 5003(1本)■【スバル】トラヴィック ディアスワゴン フォレスター プレオ プレオネスタ

価格1280円

■適合車種■ メーカー 車名 排気量 型式 エンジン 年式 プラグ本数 スバル ディアスワゴン 660 TW1・2 EN07- H13.8〜H15.11 4 スバル ディアスワゴン 660 TW1・2 EN07- H15.11〜H21.9 4 スバル ディアスワゴン 660 TW1・2 EN07(スーパーチャージャー) H13.8〜H21.9 4 スバル トラヴィック 1800 XM182 Z18(DOHC) H15.7〜H16.12 4 スバル フォレスター 2000 SF5 EJ20- H9.7〜H12.1 4 スバル フォレスター 2000 SF5 EJ20- H12.1〜H14.2 4 スバル フォレスター 2000 SF5 EJ20(DOHCターボ) H9.2〜H14.2 4 スバル フォレスター 2000 SG5 EJ20(SOHC) H14.2〜H19.12 4 スバル フォレスター 2000 SG5 EJ20(DOHCターボ) H14.2〜H19.12 4 スバル フォレスター 2500 SF9 EJ25(DOHC) H10.9〜H14.2 4 スバル プレオ 660 RA1・2 EN07(SOHC) H10.10〜H19.6 4 スバル プレオ 660 RA1・2 EN07(SOHCマイルドチャージ) H10.10〜H19.6 4 スバル プレオ 660 RA1・2 EN07(SOHCスーパーチャージャー) H10.10〜H13.10 4 スバル プレオ 660 RV1・2 EN07(SOHC) H10.10〜H22.1 4 スバル プレオネスタ 660 RA1・2 EN07(SOHC) H11.6〜H19.6 4 スバル プレオネスタ 660 RA1・2 EN07(SOHCマイルドチャージ) H11.6〜H19.6 4 スバル プレオネスタ 660 RA1・2 EN07(SOHCスーパーチャージャー) H11.6〜H13.10 4 商品詳細 一発着火!抜群の加速!! チューニングエンジン用高熱価プラグ イリシリーズプラグは、高熱価が必要なチューニングエンジン向けで、着火性・加速性に優れたイリジウムプラグです。絶縁体形状をリニューアルしてコルゲーションに3本帯を入れ、また主体金具も耐腐食性に優れたメッキを採用しました。 【NGK相当品番】 BKR○E(○は熱価) 【仕様】 メーカー : 日本特殊陶業(NGK) 品番 : IRIWAY9 ストックNo : 5003 ネジ径mm : 14 ネジ長mm : 19 六角対辺mm : 16 熱価 : 9 端子形状 : ポンチカシメ型 ターミナルナットは外れません。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 こちらで適合をご確認下さい NGKプラグコードはこちら ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご注文前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円】(沖縄・離島を除く)にて発送します。◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

OKADA PROJECTS プラズマダイレクト スバル フォレスター SH5 DOHC NA H19.12-H22.9 SD244011R

価格76464円

PlasmaDirect とはプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。 PlasmaDirect 製品特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル フォレスター SH5 H19.12〜H24.11 品番 SD244011R PLASMA DIRECT

価格72520円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244011R 適合車種 スバル フォレスター 年式 H19.12〜H24.11 (2007.12〜2012.11) 車両型式 SH5 エンジン型式 EJ20ターボ 排気量 2000cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル フォレスター SH5 H19.12〜H22.9 品番 SD244011R PLASMA DIRECT

価格72520円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244011R 適合車種 スバル フォレスター 年式 H19.12〜H22.9 (2007.12〜2010.9) 車両型式 SH5 エンジン型式 DOHC NA 排気量 2000cc 備考 A/B型 ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル フォレスター SG9 H14.2〜H19.11 品番 SD244011R PLASMA DIRECT

価格72520円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244011R 適合車種 スバル フォレスター 年式 H14.2〜H19.11 (2002.2〜2007.11) 車両型式 SG9 エンジン型式 EJ25ターボ 排気量 2500cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル フォレスター SH9 H22.7〜H24.10 品番 SD244011R PLASMA DIRECT

価格72520円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244011R 適合車種 スバル フォレスター 年式 H22.7〜H24.10 (2010.7〜2012.10) 車両型式 SH9 エンジン型式 EJ25ターボ 排気量 2500cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スバル フォレスター SG5 H14.2〜H19.11 品番 SD244011R PLASMA DIRECT

価格72520円

≪関連キーワード≫ プラズマ ダイレクト レスポンス向上 チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA DIRECT (プラズマダイレクト) 品番 SD244011R 適合車種 スバル フォレスター 年式 H14.2〜H19.11 (2002.2〜2007.11) 車両型式 SG5 エンジン型式 EJ20ターボ 排気量 2000cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スバル フォレスター GF-SF9 EJ25(DOHC) 用

価格14673円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター排気量:2500cc型式:GF-SF9エンジン型式:EJ25(DOHC)年式:H10.9〜H14.2■メーカー品番:2347−40コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード スバル フォレスター ターボ GF-SF5 EJ20(DOHC) 用

価格16006円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:フォレスター ターボ排気量:2000cc型式:GF-SF5エンジン型式:EJ20(DOHC)年式:H10.9〜H14.2■メーカー品番:2338−40コード本数:4気筒数:4備考:シリコーンパワー(黄色 8mm)をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入下さい。 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【オルタネーター】変換カプラー変換ハーネス 【インプレッサ】GC8 GF8 GC5 GC1 GC2 GC4 GC6 【レガシー】BD2 BD3 BD4 BD5 BD9 BG2 BG3 BG4 BG5 BG9 BGA BGB BGC 【フォレスター】SF5 SF9

価格2862円

対応車種等に関しては下記商品説明文をご覧下さい。2ピン→3ピン変換カプラー付ハーネスSUBARU (スバル) オルタネーター用性 能|コレでお手軽交換レガシィ( BG BD ) インプレッサ( GC GF ) フォレスター( SF )に搭載されているオルタネーターのカプラー形状は2ピンのカプラーで最近のEJエンジンに標準で搭載されているオルタネーター(ダイナモ)のカプラーは3ピンカプラーです。走行距離が増えたり年数が経ってくるとオルタネーターの発電量が足りなくなったり異音がしてきてオルタネーターを交換しなければならなくなってきます。最近、新しいモデルのオルタネーターに交換する方が増えつつあるのですがこちらの商品はその際、元々2ピンのオルタネーターを装着の車体に3ピンのオルタネーターを搭載する時に必要な変換アダプターです。この変換アダプターがあればあとはB端子の穴をわずかに拡大する程度で配線の加工は必要ありません。アーシングシステムを装着するよりも発電する大元を強化する方が良いと思います。デザイン|さり気無い仕様見た目のデザインはカプラー形状を変換する為の物ですので写真のように2種類のカプラーと配線だけです。セット内容|一般的にカプラー形状変換ハーネス…1個取付方法|作業は整備知識のある方が行って下さい!現在お使いのオルタネーターへカプラーと交換予定の3ピンカプラーのオルタネーターとの間に差し込むだけです。後はB端子の穴をリーマ等で多少拡大して接続するだけです。SUBARU (スバル)の水平対向エンジンでのダイナモ交換は比較的簡単ではありますが、ベルトの脱着が必要となります。カーショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も保証の対象外となりますので、お近くのカーショップまでご依頼下さい。※汎用品の為、車種別による取り付けのご説明はお受け致しかねます。予めご了承下さい。対応車種|幅広い車種に対応お勧め取り付け車種一例(一部)モデルにより、取り付けできない車種もございます。下記表をご参考に、注文前に現在お使いのオルタネーターのカプラー形状をご確認下さい。SUBARUインプレッサGC系 GC1 GC2 GC4 GC6 GC8GF系 GF1 GF2 GF3 GF4 GF5 GF6 GF8 GFA フォレスターSF系 SF5 SF9レガシィーBD2 BD3 BD4 BD5 BD9レガシィツーリングワゴンBG2 BG3 BG4 BG5 BG9 BGA BGB BGCレガシィランカスターBG9レガシィグランドワゴンBG9BIG ONE 楽天市場店

詳細を確認する

アペックス/APEXi スマートアクセルコントローラー+車種別ハーネス 410-A001+417-A014 スバル フォレスター SHJ FB20 2010年10月〜

価格14170円

SMART ACCEL CONTROLLER ELECTRONICS エレクトロニック 電子 富士重工/SUBARU 富士重工業 APEX あぺっくす入数:1セット鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載のアクセルコントローラー。■シンプルな小型スイッチにより各モードをコントロール■スイッチユニットはフルカラーLEDで7色にロゴマークが点灯■アペックス社独自の低燃費制御【ふんわりモード】を搭載■リバースギアにした際、安全機能としてノーマルになるリバースギア判定を採用●「ふんわりアクセル『eスタート』」を目標としている「ふんわりモード」を搭載比較「ふんわりアクセル『eスタート』」は、「エコドライブ普及連絡会」にて決定した燃費を向上させる「やさしい発進」の名称です。燃料消費削減の大きなポイントは、発進時のアクセル操作と言われています。緩やかにアクセルを踏み込んで普通の発進よりも少し緩やかに発進するだけで、燃料消費は10%程度少なくなります。最初の5秒で時速20kmを目安としたアクセル操作を「ふんわりアクセル『eスタート』」と言い(財団法人省エネルギーセンター「エコドライブの基本操作」より)、アペックスのアクセルコントローラーは「ふんわりモード」により「やさしい」アクセルコントロールを実現します。●鋭いレスポンスからふんわりECOまで7モード搭載『ふんわりモード』1〜3エコドライブをアシストするモードです。 アクセルの踏み方に応じて、発進時や急加速時のアクセル操作時に、一定時間アクセル開度を抑え、緩やかなアクセル出力にします。『ロースロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を低く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。『ブーストモード※』1〜2アクセルの踏み方に応じて、アクセル開度を一定時間押し上げる制御を行います。※:ターボ車のブーストアップとは異なります。「ブースト=押し上げる」という意味となります。『ハイスロモード』ノーマルに比べ、全域でアクセル開度出力を高く制御します。全開時はノーマルと同じ状態となります。 適合ハーネス品番:417-A014商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 スバル フォレスター SG5 EJ20(DOHCターボ) 2000cc 2002年02月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR6G T7340T-8 富士重工 SUBARU 富士重工業 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR6Gご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) スバル フォレスター E-SF5 EJ20(SOHC) H9.7〜H10.8 2500cc NA【2337-10】

価格9760円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2337-10 適合メーカー スバル 適合モデル フォレスター 気筒数 4 適合年式 H9.7〜H10.8 適合型式 E-SF5 E/G型式 EJ20(SOHC) 過給機等 NA 排気量等 2500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /