価格2625円
インプレッサ クーペ E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ セダン E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 E-GC8 GF-GC8 インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F017 内径:1.6875 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 FORESTER SF適合車種●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜1998年08月 4WD WRXR-Vリミテッド 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD WRX住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ クーペ E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜2000年08月 4WD WRX 住友キャリパー 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜 4WD GC8#48D・GC8#48P,GC8#47D 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1997年09月〜 4WD GC8#4DD 排気量:2000 内径:1.6875 オプション(サイズ確認) ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ セダン E-GC8,GF-GC8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜1997年08月 4WD 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜 (注)車輌刻印板確認●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1997年09月〜 4WD GF8#58D・GF8#58P 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1998年09月〜 4WD SRX(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年02月〜 4WD C・S・T(ターボ付) 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.08〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する