アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeR 463 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格21319円

インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 SF9 レガシイ BD5 BD9 BG9 BGC BE5 BEE BG5 BG9 BGC BH5 BHC BH9 BHE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプR ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 WRX 2000cc 1996年08月〜1998年08月●インプレッサ GC8 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1997年09月〜1998年07月●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX-RA 標準車ABS有 2000cc 1997年09月〜●フォレスター SF5 ターボ無 2000cc 2001年01月〜●フォレスター SF5 ターボ有 2000cc 1997年02月〜●フォレスター SF9 2500cc 1998年09月〜●レガシイ BD5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BD9,BG9,BGC 2500cc 1997年08月〜●レガシイ BE5 RSK 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BEE 2000cc 2002年08月〜●レガシイ BG5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BG9,BGC 2500cc 1996年06月〜●レガシイ BH5 TS-R,GT,GT-B,ブラントンS 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BHC,BH9,BHE 2500cc 1998年06月〜入数:左右(フロント)スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。(ローター適正温度:100℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク リア BD9713N×2 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシィ

価格17269円

インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 レガシィ BC4 BC5 BD5 BD9 BF5 BF7 BFB BG5 BG9 BGC automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ぼっしゅ リヤ レガシイ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 EJ20 1992年11月〜2000年07月 2000cc TBO,WRX,MT●インプレッサ GF8 EJ20 1993年10月〜2000年07月 2000cc グレード:STi,STi ver III,IV●フォレスター SF5 EJ20 1997年02月〜2002年01月 2000cc グレード:Sti,StiII●レガシィ BC4 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc グレード:VZタイプR●レガシィ BC5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc グレード:除くTZ,ブライトン●レガシィ BD5 EJ20 1993年10月〜1998年11月 2000cc TBO,グレード:除くRS●レガシィ BD9 EJ25 1994年10月〜1998年11月 2500cc●レガシィ BF5 EJ20 1989年02月〜1993年09月 2000cc グレード:除くTZ,VZ,ブライトン●レガシィ BF7 EJ22 1992年06月〜1993年09月 2200cc NO.1●レガシィ BFB EJ22 1992年06月〜1993年09月 2200cc NO.1●レガシィ BG5 EJ20 1993年10月〜1996年07月 2000cc MPI,16インチホイール,TBO●レガシィ BG9 EJ25 1994年10月〜1998年11月 2500cc●レガシィ BGC EJ25 1994年10月〜1998年11月 2500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeSH 475 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格17258円

インプレッサ GC8 GDA GF8 GGA GD9 GG9 フォレスター SF5 SF9 SG5 レガシイ BE5 BEE BH5 BHC BH9 BHE BP5 BL6 BPE BLE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプSH ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GDA NBR 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GF8 HX-S 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GGA,GD9,GG9 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SF5 Sti 2000cc 2000年05月〜●フォレスター SF5 ターボ有 2000cc 1997年02月〜●フォレスター SF9 2500cc 1998年09月〜●フォレスター SG5 DOHC,ターボ有 2000cc●レガシイ BE5 RS 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BE5 RSK 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BEE 2000cc 2002年08月〜●レガシイ BH5 TS-R,GT,GT-B,ブラントンS 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BH5 TX,ブライトン 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BHC,BH9,BHE 2500cc 1998年06月〜●レガシイ BP5,BL6 2.0GT,2.0GT SPEC-B 2000cc 2003年05月〜●レガシイ BPE,BLE 3.0R,3.0R SPEC-B 3000cc 2003年09月〜入数:左右(リア)●コントロール性重視のハイエンドストリートモデル低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。(ローター適正温度:50℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア B SPEC R913 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサスポーツワゴン フォレスター

価格9828円

インプレッサ GD9 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) GG2/3(1.5iS) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) フォレスター SG5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) 2002年09月〜2003年07月●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:DISC入数:左右(リア)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING999 R913 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサスポーツワゴン フォレスター

価格16146円

インプレッサ GD9 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) GG2/3(1.5iS) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) フォレスター SG5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) 2002年09月〜2003年07月●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:DISC入数:左右(リア)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RD type 365084 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサWRX インプレッサWRX Sti フォレスター

価格22464円

インプレッサ GC8 GF8 GG9 GGA インプレッサWRX GC8(SEDAN) GD9 GDA GF8 インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GF8 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RDタイプ RDtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 富士重工/SUBARU 富士重工業 GC系 IMPREZA リヤ GF系 GG系 GD系 FORESTER適合車種●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GF8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1998年09月〜2000年08月 F/G型(RA含む)●インプレッサWRX GD9 2000年08月〜2002年10月 WRX NA●インプレッサWRX GDA 2000年08月〜2002年10月 NB(A/B型)●インプレッサWRX GF8 1998年09月〜1999年08月 F〜G型●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)2POT●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1999年09月〜2000年08月 Ver.VI(G型)●インプレッサWRX Sti GF8 1998年09月〜2000年08月 Ver.V/VI(F/G型)●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 TURBO(STi除く)●フォレスター SF5 2000年01月〜2002年03月 STi I/II(Front 4POT)●フォレスター SF9 1997年02月〜2002年03月●フォレスター SG5 2002年03月〜2003年01月 TURBO入数:左右(リア)リヤ専用ハイミューパッドこのRDもRの名が示すとおり他のRシリーズ同様にコンペティション用として開発されました。サイドブレーキやフットブレーキでのリヤロックを容易にし、スピンターンやドリフトのきっかけつくりには最適なリヤ専用コンペティションパッドです。 ジムカーナ、ダートトライアル、ラリー、ドリフトなどの競技に参戦しようと考えている方に是非、選んで頂きたいアイテムです。材質:シンタードメタリック有効温度内平均摩擦係数:0.55〜0.60ステージ:ジムカーナ, ドリフト, ラリー, ダートトライアル商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-F017 スバル/富士重工/SUBARU フォレスター レガシーセダン レガシーワゴン

価格2625円

フォレスター E-SF5 GF-SF5 GF-SF9 レガシーセダン E-BD5 E-BD5 E-BD9 GF-BE5 GF-BE5 LA-BEE TA-BE5(B4) TA-BE5(B4) TA-BE9 レガシーワゴン E-BG5 E-BG5 E-BG9 E-BGC(エアサス) GF-BH5 GF-BH5 GF-BH5 GF-BH5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 FORESTER SF V9127F017 内径:1.6875 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 LEGACY SEDAN BD BE WAGON BG BH適合車種●フォレスター E-SF5,GF-SF5 1997年06月〜 4WD C20・S20(ターボ無)・S20リミテッド 排気量:2000 内径:1.6875 ※型式GF-は98.08〜●フォレスター GF-SF9 1998年08月〜 4WD 排気量:2500 内径:1.6875●レガシーセダン E-BD5 1997年08月〜 4WD GT・RS(ターボ) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン E-BD5 1996年06月〜 4WD GT・RS(ターボ) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン E-BD9 1996年06月〜 4WD 排気量:2500 内径:1.6875●レガシーセダン GF-BE5 1998年11月〜 4WD RS(ターボ無) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン GF-BE5 1998年11月〜 4WD RSK(ターボ付) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン LA-BEE 2002年01月〜2003年01月 RS30 排気量:3000 内径:1.6875●レガシーセダン TA-BE5(B4) 2001年05月〜2003年05月 RS,RStype B RSK(5MT) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン TA-BE5(B4) 2002年01月〜2003年05月 RSK スポーツシフト(E-4AT) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーセダン TA-BE9 2001年05月〜2003年05月 RS25 排気量:2500 内径:1.6875●レガシーワゴン E-BG5 1997年08月〜 4WD TS・TS-R(DOHC) 16インチホイール 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーワゴン E-BG5 1996年06月〜 4WD GT(ターボ) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーワゴン E-BG9,E-BGC(エアサス) 1996年06月〜 4WD 排気量:2500 内径:1.6875●レガシーワゴン GF-BH5 1998年10月〜 4WD ブライトンS(SOHC) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーワゴン GF-BH5 1998年06月〜 4WD TSR(DOHC)・TSRリミテッド 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーワゴン GF-BH5 1998年06月〜 4WD GT(ターボ) 排気量:2000 内径:1.6875●レガシーワゴン GF-BH5 1998年06月〜 4WD GTB(ターボ) 排気量:2000 内径:1.6875入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格17280円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SH5 SH5 SH9 SHJ DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 X/XS(NA)●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●フォレスター SHJ 2010年10月〜入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格12096円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 レガシィ アウトバック BP9 BPE BR9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●レガシィ アウトバック BP9 2004年05月〜2009年06月 2.5i B型〜●レガシィ アウトバック BPE 2004年05月〜2009年06月 3.0R B型〜●レガシィ アウトバック BR9 2009年06月〜 2.5i(EyeSight含む)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 361072 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサWRX インプレッサWRX Sti フォレスター

価格6912円

インプレッサ GC8 GF8 インプレッサWRX GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GF8 GF8 インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) フォレスター SF5 SF5 SF9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GC系 IMPREZA GF系 FORESTER適合車種●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GF8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 D型●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 D型 RA(15inch)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1997年09月〜1998年08月 E型(RA含む)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1998年09月〜2000年08月 F/G型(RA含む)●インプレッサWRX GF8 1996年09月〜1998年08月 D〜E型●インプレッサWRX GF8 1998年09月〜1999年08月 F〜G型●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1999年09月〜2000年08月 Ver.VI(G型)RA(15inch)●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 NA●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 TURBO(STi除く)●フォレスター SF9 1997年02月〜2002年03月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RA type 365084 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサWRX インプレッサWRX Sti フォレスター

価格19872円

インプレッサ GC8 GF8 GG9 GGA インプレッサWRX GC8(SEDAN) GD9 GDA GF8 インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GF8 フォレスター SF5 SF5 SF9 SG5 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RAタイプ RAtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 富士重工/SUBARU 富士重工業 GC系 IMPREZA リヤ GF系 GG系 GD系 FORESTER適合車種●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GF8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1998年09月〜2000年08月 F/G型(RA含む)●インプレッサWRX GD9 2000年08月〜2002年10月 WRX NA●インプレッサWRX GDA 2000年08月〜2002年10月 NB(A/B型)●インプレッサWRX GF8 1998年09月〜1999年08月 F〜G型●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)2POT●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1999年09月〜2000年08月 Ver.VI(G型)●インプレッサWRX Sti GF8 1998年09月〜2000年08月 Ver.V/VI(F/G型)●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 TURBO(STi除く)●フォレスター SF5 2000年01月〜2002年03月 STi I/II(Front 4POT)●フォレスター SF9 1997年02月〜2002年03月●フォレスター SG5 2002年03月〜2003年01月 TURBO入数:左右(リア)高い効きとリニアなコントロール性を追求したレーシングパッド●重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性●ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き●抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!●周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ●Sタイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象●VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル適正温度:200〜900℃初期μ:0.51平均μ:0.40〜0.45ステージ:レース、ラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeSH 672 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格19288円

インプレッサ GDA GGA GD9 GG9 フォレスター SG5 レガシイ BP5 BL5 BP9 BPE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプSH ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GDA NBR 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GGA,GD9,GG9 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SG5 4WD 2000cc●フォレスター SG5 DOHC,ターボ有 2000cc●レガシイ BP5,BL5 2.0R,20GTCastomize,2.0i 2000cc 2003年05月〜●レガシイ BP9 2.5i 2500cc 2003年09月〜●レガシイ BPE 3.0Rアウトバック 3000cc 2003年09月〜入数:左右(フロント)●コントロール性重視のハイエンドストリートモデル低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。(ローター適正温度:50℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeSH 463 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格19288円

インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 SF9 レガシイ BD5 BD9 BG9 BGC BE5 BEE BG5 BG9 BGC BH5 BHC BH9 BHE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプSH ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 WRX 2000cc 1996年08月〜1998年08月●インプレッサ GC8 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1997年09月〜1998年07月●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX-RA 標準車ABS有 2000cc 1997年09月〜●フォレスター SF5 ターボ無 2000cc 2001年01月〜●フォレスター SF5 ターボ有 2000cc 1997年02月〜●フォレスター SF9 2500cc 1998年09月〜●レガシイ BD5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BD9,BG9,BGC 2500cc 1997年08月〜●レガシイ BE5 RSK 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BEE 2000cc 2002年08月〜●レガシイ BG5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BG9,BGC 2500cc 1996年06月〜●レガシイ BH5 TS-R,GT,GT-B,ブラントンS 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BHC,BH9,BHE 2500cc 1998年06月〜入数:左右(フロント)●コントロール性重視のハイエンドストリートモデル低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。(ローター適正温度:50℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S911 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサスポーツワゴン フォレスター

価格9828円

インプレッサ GC1/2(13inch ABS付) GC1/2(14inch ABS付) GC1/2(ABS付) GC1/2(ABS付) GC8(HX-20S ABS付) GC8(HX-20S ABS付) インプレッサスポーツワゴン GF1(ABS付) GF1/2(13inch ABS付) GF1/2(14inch ABS付) GF1/2(ABS付) GF2/5(ABS付) GF5/6(ABS付) GF5/6(ABS付) GF8(HX-20S ABS付) GF8(HX-20S ABS付) GG2/3(1.5i) GG2/3(1.5iS) GG2/3(1.5iSセレクト) GGC GGD(1.5R) フォレスター SF5 SG5 SG5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON FORESTER適合車種●インプレッサ GC1/2(13inch,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサ GC1/2(14inch,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサ GC1/2(ABS付) 1997年09月〜1998年08月 REAR:SHOE●インプレッサ GC1/2(ABS付) 1998年08月〜2000年07月 REAR:SHOE●インプレッサ GC8(HX-20S,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサ GC8(HX-20S,ABS付) 1997年09月〜1998年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF1(ABS付) 1998年08月〜2000年07月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF1/2(13inch,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF1/2(14inch,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF1/2(ABS付) 1997年09月〜1998年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF2/5(ABS付) 1998年08月〜2000年07月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF5/6(ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF5/6(ABS付) 1997年09月〜1998年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF8(HX-20S,ABS付) 1996年08月〜1997年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GF8(HX-20S,ABS付) 1997年09月〜1998年08月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) 2002年09月〜2003年07月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iSセレクト) 2000年02月〜2002年10月 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R) 2006年05月〜2007年06月 REAR:SHOE●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年01月 REAR:SHOE●フォレスター SG5 2002年01月〜2003年01月 REAR:SHOE●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:SHOE入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R913 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサスポーツワゴン フォレスター

価格4773円

インプレッサ GD9 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) GG2/3(1.5iS) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) フォレスター SG5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) 2002年09月〜2003年07月●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:DISC入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R913 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサスポーツワゴン フォレスター

価格9828円

インプレッサ GD9 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) GG2/3(1.5iS) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) フォレスター SG5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SPORTWAGON FORESTER適合車種●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5i) 2002年09月〜2003年07月●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:DISC入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 615 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター

価格15228円

インプレッサ GC8 GDA GDB GF8 GGB フォレスター SF5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド適合車種●インプレッサ GC8 WRX-STi(15incABS有り除く) 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GDA NBR除 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GDB スミトモ4POT車 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GF8 WRX,ABS無,4POT車 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GF8 WRX,STi標準ABS有,除RA 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GGB 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SF5 Sti 2000cc 2000年05月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 463 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格15228円

インプレッサ GC8 GF8 フォレスター SF5 SF9 レガシイ BD5 BD9 BG9 BGC BE5 BEE BG5 BG9 BGC BH5 BHC BH9 BHE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 WRX 2000cc 1996年08月〜1998年08月●インプレッサ GC8 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1997年09月〜1998年07月●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GF8 WRX-RA 標準車ABS有 2000cc 1997年09月〜●フォレスター SF5 ターボ無 2000cc 2001年01月〜●フォレスター SF5 ターボ有 2000cc 1997年02月〜●フォレスター SF9 2500cc 1998年09月〜●レガシイ BD5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BD9,BG9,BGC 2500cc 1997年08月〜●レガシイ BE5 RSK 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BEE 2000cc 2002年08月〜●レガシイ BG5 ターボ有 2000cc 1996年06月〜●レガシイ BG9,BGC 2500cc 1996年06月〜●レガシイ BH5 TS-R,GT,GT-B,ブラントンS 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BHC,BH9,BHE 2500cc 1998年06月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント M SPEC F914 スバル/富士重工/SUBARU エクシーガ フォレスター レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格13338円

エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SG5 SG5 SG5 SG5 SH5 レガシーB4 BE5(RSK)(A/T車) BL5(NA) R i BL9 BM9-A(2.5i SパッケージLTD 除く) レガシーツーリングワゴン BP5(NA) BP5(TURBO) BP9 BR9-A(2.5i SパッケージLTD 除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 EXIGA FORESTER LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SG5 2002年01月〜2003年01月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:DISC●フォレスター SG5 2002年01月〜2003年01月 REAR:SHOE●フォレスター SG5 2003年02月〜2007年12月 REAR:SHOE●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●レガシーB4 BE5(RSK)(A/T車) 2002年01月〜●レガシーB4 BL5(NA) R,i 2003年05月〜●レガシーB4 BL9 2007年11月〜2009年02月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,除く) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BP5(NA) 2003年05月〜●レガシーツーリングワゴン BP5(TURBO) 2003年05月〜 要形状確認●レガシーツーリングワゴン BP9 2007年11月〜2009年02月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD 除く) 2009年02月〜2010年04月入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F025 スバル/富士重工/SUBARU フォレスター レガシーセダン レガシーワゴン

価格2570円

フォレスター CBA-SH9 DBA-SH5 CBA-SH5(ターボ付) DBA-SH5 CBA-SH5(ターボ付) DBA-SHJ レガシーセダン DBA-BM9 TA-BL5 レガシーワゴン DBA-BR9 TA-BP5 TA-BP5 UA-BP9 UA-BPE TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 FORESTER SH V9127F025 内径:38.1 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 LEGACY SEDAN BM BL WAGON BR BP適合車種●フォレスター CBA-SH9 2010年10月〜 排気量:2500 内径:38.1●フォレスター DBA-SH5,CBA-SH5(ターボ付) 2007年12月〜 車体No.〜048878 排気量:2000 内径:38.1●フォレスター DBA-SH5,CBA-SH5(ターボ付) 2010年05月〜 車体No.048879〜 排気量:2000 内径:38.1●フォレスター DBA-SHJ 2010年10月〜 排気量:2000 内径:38.1●レガシーセダン DBA-BM9 2010年05月〜 車体No.009599〜 排気量:2500 内径:38.1●レガシーセダン TA-BL5 2004年05月〜 CNG車 排気量:2000 内径:38.1●レガシーワゴン DBA-BR9 2010年05月〜 車体No.020793〜 排気量:2500 内径:38.1●レガシーワゴン TA-BP5 2003年06月〜2004年05月 2.0GTカスタマイズエディション 排気量:2000 内径:38.1●レガシーワゴン TA-BP5 2003年06月〜 2.0R,2.0I 排気量:2000 内径:38.1●レガシーワゴン UA-BP9 2003年10月〜 アウトバック 排気量:2500 内径:38.1●レガシーワゴン UA-BPE 2003年10月〜 アウトバック 排気量:3000 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格13824円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SH5 SH5 SH9 SHJ DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 X/XS(NA)●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●フォレスター SHJ 2010年10月〜入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 361072 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサWRX インプレッサWRX Sti フォレスター

価格6912円

インプレッサ GC8 GF8 インプレッサWRX GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GF8 GF8 インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) GC8(SEDAN) フォレスター SF5 SF5 SF9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GC系 IMPREZA GF系 FORESTER適合車種●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GF8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 D型●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 D型 RA(15inch)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1997年09月〜1998年08月 E型(RA含む)●インプレッサWRX GC8(SEDAN) 1998年09月〜2000年08月 F/G型(RA含む)●インプレッサWRX GF8 1996年09月〜1998年08月 D〜E型●インプレッサWRX GF8 1998年09月〜1999年08月 F〜G型●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサWRX Sti GC8(SEDAN) 1999年09月〜2000年08月 Ver.VI(G型)RA(15inch)●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 NA●フォレスター SF5 1997年02月〜2002年03月 TURBO(STi除く)●フォレスター SF9 1997年02月〜2002年03月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 365089 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ XV インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格15552円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ アネシス GE6 GE7 エクシーガ YA4 YA5 YA5 YA9 フォレスター SH5 SH5 SH9 SHJ DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GH系 IMPREZA XV ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月●インプレッサ アネシス GE6 GE7 2008年10月〜2011年12月●エクシーガ YA4 2008年06月〜●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0i(NA)●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 X/XS(NA)●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●フォレスター SHJ 2010年10月〜入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F005 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ ワゴン フォレスター レガシー

価格3088円

インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 レガシー E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BCA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F005 内径:1 1/2 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FORESTER SF レガシィ レガシイ レガシィー レガシイー LEGACY BC適合車種●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜 4WD WRXSTI住友キャリパー 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 2000年05月〜2002年01月 4WD STI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.08〜●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1993年01月〜 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1993年01月〜 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1989年02月〜1992年09月 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1992年10月〜 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BCA 1993年01月〜 4WD エアサスペンション車 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeSH 672 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格19288円

インプレッサ GDA GGA GD9 GG9 フォレスター SG5 レガシイ BP5 BL5 BP9 BPE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプSH ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GDA NBR 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GGA,GD9,GG9 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SG5 4WD 2000cc●フォレスター SG5 DOHC,ターボ有 2000cc●レガシイ BP5,BL5 2.0R,20GTCastomize,2.0i 2000cc 2003年05月〜●レガシイ BP9 2.5i 2500cc 2003年09月〜●レガシイ BPE 3.0Rアウトバック 3000cc 2003年09月〜入数:左右(フロント)●コントロール性重視のハイエンドストリートモデル低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。(ローター適正温度:50℃〜600℃)(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター レガシィ アウトバック

価格20736円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 レガシィ アウトバック BP9 BPE BR9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜●レガシィ アウトバック BP9 2004年05月〜2009年06月 2.5i B型〜●レガシィ アウトバック BPE 2004年05月〜2009年06月 3.0R B型〜●レガシィ アウトバック BR9 2009年06月〜 2.5i(EyeSight含む)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド リア TypeG 475 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ フォレスター レガシイ

価格13197円

インプレッサ GC8 GDA GF8 GGA GD9 GG9 フォレスター SF5 SF9 SG5 レガシイ BE5 BEE BH5 BHC BH9 BHE BP5 BL6 BPE BLE automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 Sports Pad スポーツパッド レガシィ レガシー レガシィー レガシイー適合車種●インプレッサ GC8 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GDA NBR 2000cc 2000年08月〜●インプレッサ GF8 HX-S 2000cc 1997年09月〜●インプレッサ GF8 WRX 2000cc 1998年08月〜●インプレッサ GGA,GD9,GG9 2000cc 2000年08月〜●フォレスター SF5 Sti 2000cc 2000年05月〜●フォレスター SF5 ターボ有 2000cc 1997年02月〜●フォレスター SF9 2500cc 1998年09月〜●フォレスター SG5 DOHC,ターボ有 2000cc●レガシイ BE5 RS 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BE5 RSK 2000cc 1998年12月〜●レガシイ BEE 2000cc 2002年08月〜●レガシイ BH5 TS-R,GT,GT-B,ブラントンS 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BH5 TX,ブライトン 2000cc 1998年06月〜●レガシイ BHC,BH9,BHE 2500cc 1998年06月〜●レガシイ BP5,BL6 2.0GT,2.0GT SPEC-B 2000cc 2003年05月〜●レガシイ BPE,BLE 3.0R,3.0R SPEC-B 3000cc 2003年09月〜入数:左右(リア)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド リヤ V9118F018 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ インプレッサ スポーツワゴン フォレスター

価格6739円

インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) TA-GD9 インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) LA-GG2 LA-GG3 TA-GG9 フォレスター TA-SG5 TA-SG5 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット IMPREZA GD V9118-F018 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 SPORT WAGON GG FORESTER SG適合車種●インプレッサ LA-GDC(2WD)・GDD(4WD) 2006年06月〜2007年05月 オプション設定車 排気量:1500●インプレッサ TA-GD9 2002年11月〜2007年05月 排気量:2000●インプレッサ スポーツワゴン DBA-GGC(2WD)・GGD(4WD) 2006年06月〜2007年05月 オプション設定車 排気量:1500●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG2 2004年03月〜2007年05月 2WD 15i-S 排気量:1500●インプレッサ スポーツワゴン LA-GG3 2004年03月〜2007年05月 4WD 15i-S 排気量:1500●インプレッサ スポーツワゴン TA-GG9 2002年11月〜2007年05月 4WD 排気量:2000●フォレスター TA-SG5 2005年01月〜2007年12月 4WD 排気量:2000●フォレスター TA-SG5 2005年02月〜2004年12月 ターボ付 排気量:2000入数:左右(リヤ)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /