フジツボ スポーツキャタライザー 600-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997663632

価格160833円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ パイプ サブマフラー マフラー 排気 SPORTS CATALYZER 富士重工業入数:1本排気系のトータル設計により高効率を実現。開発コンセプトは軽量・ハイパワー・クリーン。ターボのレスポンスを向上させるために、低回転域のトルクを犠牲にすることなく中高回転域での伸びを体感できる。<仕様>パイプ径:70.0φ-76.3φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1466mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部で138mm付属品リスト・インタークーラーガスケットパッキン×1・ターボアッパーカバー×1・自動車排出ガス試験成績証コピー×1<スペック>中間加速:4.1秒最高出力:228.9kw(311.3ps)/6760rpm最大トルク:442N・m(45.1kg・m)/4230rpm過給圧:1.41kgf/cm2マフラー重量:6.8kg保安基準適合品※詳細データはスポーツキャタライザーのみ装着時のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 560-63065 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI A-Line CBA-GRF EJ25 2009年02月〜 JAN:4944997563659

価格110376円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JARI30090001S EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:100φスラストインナーフィニッシュ(穴あり)パイプ径:60.5φ-50.8φ-45.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1469mm(車検証1470mm)車で測定、右側フロントマフラー前部で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:2.1秒最高出力:218.1kw(296.6ps)/5810rpm最大トルク:368.5N・m(37.6kg・m)/4390rpm過給圧:0.9kgf/cm2マフラー重量:17.6kg「音色」に特化した拘りのハイトーンモデルA-Line専用※オプションとして4種類のカラーが選べるテールパイプフィニッシャー(別売)設定有※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter typeRS 100-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997163323

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 富士重工業 03 S00452入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1430mm)車で測定、No.1、No.2接続フランジ部で119mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:219.3kw(298.2ps)/6320rpm最大トルク:394N・m(40.2kg・m)/4670rpm過給圧:1.34kgf/cm2マフラー重量:12.9kgGDB スペックC 共通セダンは純正リヤアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70386 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70386 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年06月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70286 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70286 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

SYMS(シムスレーシング) FSCツインキャタパイプ(フロントパイプ) スバル インプレッサ GRB用

価格179820円

商品内容 メーカー・商品名 SYMS(シムスレーシング) FSCツインキャタパイプ(フロントパイプ) 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GRBグレード:年式:年改区分:商品名:FSCツインキャタパイプ(フロントパイプ)■メーカー品番:Y0800GR006備考:φ76.3、高性能メタルキャタライザー、大(300セル)小(200セル)2ヶ搭載、ガスケット類・自動車排ガス試験成績表付属 商品説明 GRBインプレッサFSCツインキャタパイプ定常流試験機を用い、幾度と無くテスト・検証を繰り返し行った結果、FSC(フロー・スタビリティー・チャンバー、意匠登録申請中)の独自開発に成功。 更なる排気効率の向上と、クリーンな排ガス性能という相反する厳しい課題をクリア(車検適応)。低速トルクを損なわず、中速域でのピックアップ・レスポンスアップを可能とし、高回転までストレス無く吹け上がります。※平成23年排ガス規制 JC08Cモード運転、での冷間時排気ガス性能、10・15モード運転 温感時排気ガス性能、と全回転域での出力性能向上を、高次元で実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

SYMS(シムスレーシング) リヤマフラー スバル インプレッサ GD STI用

価格68040円

商品内容 メーカー・商品名 SYMS(シムスレーシング) リヤマフラー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ型式:GDグレード:STI年式:2004/6〜年改区分:E,F,G商品名:リヤマフラー■メーカー品番:Y08104S007備考: 商品説明 リヤマフラーメインφ70、テールφ114.3、音量89dB 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF1 GF2 用 250-23088A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格19585円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF1 GF2 エンジン型式 EJ15 年式 H10.09〜H12.08 注意事項   参考純正品番 22690AA740 PAC品番 250-23088A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70187 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997263627

価格386856円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 富士重工業 JQR20092001S EJ20t EJ25t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(チタン12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より62mm後方)で152mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:226kw(307.4ps)/6040rpm最大トルク:425.3N・m(43.4kg・m)/4360rpm過給圧:1.40kgf/cm2マフラー重量:11.0kgオールチタニウムモデル※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti 470-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997463621

価格414720円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S12763入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:90φスラッシュ(チタン12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より62mm後方)で152mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:226kw(307.4ps)/6040rpm最大トルク:425.3N・m(43.4kg・m)/4360rpm過給圧:1.40kgf/cm2マフラー重量:11.0kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70287 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70187 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ スポーツキャタライザー 600-63033 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997663335

価格140335円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ パイプ サブマフラー マフラー 排気 SPORTS CATALYZER 富士重工業入数:1本排気系のトータル設計により高効率を実現。開発コンセプトは軽量・ハイパワー・クリーン。ターボのレスポンスを向上させるために、低回転域のトルクを犠牲にすることなく中高回転域での伸びを体感できる。<仕様>パイプ径:70.0φ-76.3φ最低地上高:ルーフ高1402mm(車検証1430mm)車で測定、スポーツキャタライザーシールド部で90mm付属品リスト・インタークーラーガスケットパッキン×1・ターボアッパーカバー×1・自動車排出ガス試験成績証コピー×1<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:216.2kw(294.0ps)/6510rpm最大トルク:365.5N・m(37.3kg・m)/4780rpm過給圧:1.27kgf/cm2マフラー重量:6.0kgスペックC共通GDA取付不可保安基準適合品※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはスポーツキャタライザーのみ装着時のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70982 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格5130円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC DT No.67606 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDB EJ20 アプライドモデルE-G型共通 2004年06月〜2007年06月

価格67305円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA・重厚な出口を演出するダブルチューブ(2重管)のテールエンド。 ・車種に合わせてテール径を3タイプラインナップしたこだわり。そこにはBLITZの刻印が入る。 ・豊富な対応車種バリエーション。プレミアムセダンから軽自動車までを網羅。 ・材質には耐久性の高いSUS304の鏡面仕上げステンレスを使用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで、最上級のクオリティーを実現。 パイプ径:φ80テール径:φ114.3-2.5R分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

リアマフラー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF2 GF4 GF6 GFA 用 029-89 車検対応 HST 株式会社辻鐵工所 02P24Oct15

価格14434円

HST ノーマルリアマフラー 適合する車種 車名 インプレッサ 型式 GF2 GF4 GF6 GFA 年式 H04.11〜H12.07 注意事項 4WD 適合純正品番 44305-FA010 44305-FA011 44305-FA031 HST品番 029-89  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  こちらの商品は大型商品3の送料をいただいております。   適合確認はこちらからどうぞ 整備工場でも使用されているマフラーです。 ノーマルタイプでもちろん車検対応です。  ご注意ください こちらの商品はお取り寄せ商品です。 発送までに7日ほどかかる場合があります。 メーカー欠品で生産待ちになる場合があります。 他商品との同梱は承れません。 また商品1個ごとに送料をいただきますのでご了承ください。 のちほど送料を変更した金額をメールでお知らせいたします。  送料について 送料区分:大型商品3

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GC1 GC2 用 250-23088A PACデバイス ピーエーシーデバイス 高性能 02P24Oct15

価格19585円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC1 GC2 エンジン型式 EJ15 年式 H10.09〜H12.08 注意事項   参考純正品番 22690AA740 PAC品番 250-23088A 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE RM チタン 270-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997263627

価格386856円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アールエム オールチタニウムモデル 富士重工業 JQR20092001S EJ20t EJ25t入数:1本軽量、そしてスポーツ・パフォーマンスにプライオリティを置いた、レーシングスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(チタン12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より62mm後方)で152mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:3.8秒最高出力:226kw(307.4ps)/6040rpm最大トルク:425.3N・m(43.4kg・m)/4360rpm過給圧:1.40kgf/cm2マフラー重量:11.0kgオールチタニウムモデル※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /