SUBARU インプレッサ WRX STi Aライン ハッチバック ('09-)-GRF

価格100440円

body {background-color:#D8D8D8;}h2 {color:#ff1493;}.page1 {width:600px; height:auto; background-color:#BDBDBD; padding:10px 10px;}REMUSは1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。・REMUSの工場はほとんどの作業がCADデータを入力した機械によって自動で行われ、ばらつきのない高品質な製品を製造しています。・サイレンサー本体の両端はプレス加工で形成されます。これにより、他メーカーでありがちな溶接ミスなどによる排気漏れを排除しています。・フィッティング上で最も重要なパイプの曲げ加工ですが、REMUSでは手作業ではなく、CADデータを入力したベンディングマシーンでおこない、容易な装着性を実現しています。・ステンレス表面の研磨は、電解研磨機でおこないます。物理研磨した場合は耐食性に影響が出る場合がありますが、電解研磨ではそれがありません。・材料の切断加工は自動のレーザーカットマシンでおこない、正確な加工精度を誇ります。≪マフラー取付も行います♪≫取付ご希望の場合は、“備考欄”に『取付希望』とご記入下さい。後程、取付料金等ご案内させて頂きます。body {background-color:#D8D8D8;}h2 {color:#ff1493;}.page1 {width:600px; height:auto; background-color:#BDBDBD; padding:10px 10px;}.abc1 {background-color:#FFFF33; width:auto; height:auto; padding:5px 10px; border-radius:0.5em;}.abc2 {background-color:#0000FF; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}.abc3 {background-color:#FF0000; width:auto; padding:10px 10px; border-radius:0.5em;}.abc5 {background-color:#000000; width:auto; padding:5px 5px; border-radius:0.5em;}豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラースポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。≪商品説明≫■内部まで全てステンレス■背圧を80%程度に低減し、出力が向上■「eマーク」つきで車検対応■1年間保証(走行距離無制限)≪取付方法・備考≫・フランジ接続・185×85 左右・型式 GRF≪マフラー取付も行います♪≫取付ご希望の場合は、“備考欄”に『取付希望』とご記入下さい。後程、取付料金等ご案内させて頂きます。※人気商品のため“在庫切れ”の場合もございます。※返信にて在庫の有無、納期のご案内を致します。※お急ぎの方は、お手数ですが“商品のお問合せ”より事前にお問合せ下さいませ。

詳細を確認する

カキモト Regu06&R スバル インプレッサ インプレッサスポーツワゴン TA−GDA TA−GGA B21316

価格63072円

■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク■全域に渡るパワーアップ■クイックレスポンスを実現。 ■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。 ■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接■フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ■ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03s07384■近接排気騒音:93db■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:s(左)■付属部品:ガスケット(GK060215)×1■ボルト(BL.B1002)×2■ナット(BL.N1003)×2【備考】■リアピースのみ。■対応車種:スバル インプレッサ■グレード等:WRX(C〜G型)■駆動形式:4WD■車両型式:TA-GDA■エンジン型式:EJ20(ターボ)■年式:02/11〜07/6 ■対応車種:スバル インプレッサスポーツワゴン■グレード等:WRX(C〜G型)■駆動形式:4WD■車両型式:TA-GGA■エンジン型式:EJ20(ターボ)■年式:02/11〜07/6

詳細を確認する

カキモト Kakimoto.R スバル インプレッサ インプレッサスポーツワゴン TA−GDA TA−GGA BS316

価格47520円

【商品説明】■ハル型タイコ・楕円タイコをメインサイレンサーに採用した柿本改EXHAUST SYSTEMを代表するKakimoto・Rは、音・性能共にバランスのとれた、オールラウンドタイプのマフラー。■二重ディフューザーテールを持つKakimoto・Rは車体に優しいスポーツマフラーです。■内燃機構造は高い消音効果でJASMA基準に対応させ、期待を裏切らないハイトルク・ハイパワーを実現しました。■ストリート・サーキット問わず、スポーティーなシーンで十二分な性能を引き出してくれます。【スペック】■Kakimoto.R■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07004■近接排気騒音:92dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:−■テール径:115φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK060215)×1・ボルト(BL.B1002)×2・ナット(BL.N1003)×2・リアピースのみ。■適合車種:スバル インプレッサ・グレード等:WRX(C〜G型)・駆動型式:4WD・車両型式:TA-GDA・エンジン型式:EJ20(ターボ)・年式:02/11〜07/6■適合車種:スバル インプレッサスポーツワゴン・グレード等:WRX(C〜G型)・駆動型式:4WD・車両型式:TA-GGA・エンジン型式:EJ20(ターボ)・年式:02/11〜07/6【注意事項】ご注文の際は必ず車検証の記載事項(初年度登録、車両型式)及び車両の外装状態を確認して下さい。純正品以外(ディーラーオプション、特別仕様車含む)のマフラー、エアロなどが既に装着されている場合は取付不可の場合があります。※2010年4月1日以降に製作された車両の判別は、車検証にてご確認下さい。※画像はイメージのため、実際の商品とは異なる場合がございます。※表示以外の詳細・注意事項等につきましては、メーカーホームページをご確認下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 20K TA-GGA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 560-63065 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI A-Line CBA-GRF EJ25 2009年02月〜 JAN:4944997563659

価格110376円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JARI30090001S EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:100φスラストインナーフィニッシュ(穴あり)パイプ径:60.5φ-50.8φ-45.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1469mm(車検証1470mm)車で測定、右側フロントマフラー前部で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:2.1秒最高出力:218.1kw(296.6ps)/5810rpm最大トルク:368.5N・m(37.6kg・m)/4390rpm過給圧:0.9kgf/cm2マフラー重量:17.6kg「音色」に特化した拘りのハイトーンモデルA-Line専用※オプションとして4種類のカラーが選べるテールパイプフィニッシャー(別売)設定有※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter typeRS 100-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997163323

価格68731円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 富士重工業 03 S00452入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1430mm)車で測定、No.1、No.2接続フランジ部で119mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2・M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.7秒最高出力:219.3kw(298.2ps)/6320rpm最大トルク:394N・m(40.2kg・m)/4670rpm過給圧:1.34kgf/cm2マフラー重量:12.9kgGDB スペックC 共通セダンは純正リヤアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70187 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70287 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997263511

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S06769入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:11.7kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70386 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVB EJ20 2010年06月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リターンパーツセット No.70386 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格7344円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997763516

価格119048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S07445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より111mm後方)で132mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.8秒最高出力:227.4kw(309.3ps)/5560rpm最大トルク:427.3N・m(43.6kg・m)/4590rpm過給圧:1.45kgf/cm2マフラー重量:13.6kgサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70286 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GRB EJ20 2007年10月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリターンタイプ No.70286 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GVF EJ25 2010年06月〜

価格33048円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63012 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 1.8 4WD E-GF6 EJ18 1992年10月〜1996年09月 JAN:4944997763127

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 93 000260入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:60.5φスラッシュ(W)パイプ径:60.5φ付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M10×35ボルト・ナット・SWセット×2・フレキシブルジョイントボルトセット×2<スペック>最高出力:78.9kw(107.3ps)マフラー重量:13.1kg※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01S 290-63052 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997263528

価格119232円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S09547入数:1本ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現した。それは多くの競技者に「軽量の恩恵」をもたらすだろう。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より99mm後方)で144mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:232.1kw(315.7ps)/5820rpm最大トルク:444.9N・m(45.4kg・m)/4620rpm過給圧:1.5kgf/cm2マフラー重量:10.4kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通こちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー AUTHORIZE R 570-63062 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI CBA-GRB EJ20 2007年10月〜 JAN:4944997563628

価格108799円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ オーソライズ アール 富士重工業 JQR20092002S EJ20t EJ25t入数:1本サウンド、そしてパフォーマンスにプライオリティを置いた、アスリートスポーツ・スペック。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(12°・W・R.L)パイプ径:70.0φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1486mm(車検証1470mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より101mm後方)で155mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:4.3秒最高出力:222.3kw(302.3ps)/6410rpm最大トルク:426.3N・m(43.5kg・m)/4240rpm過給圧:1.44kgf/cm2マフラー重量:20.5kg※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-63015 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997163156

価格121965円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 富士重工業 03 S00296入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、リアマフラー前部で123mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:205.9kw(280.0ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:11.5kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8 セダン STi バージョンVIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70187 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GH8 EJ20 2007年06月〜

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ※リターンタイプ装着時は一部純正部品を併用します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63011 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997763110

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 93 000021入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部で127mm付属品リスト・リングガスケットパッキン×2・M10×20mmフランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.2秒最高出力:212.1kw(288.4ps)/6670rpm最大トルク:345N・m(35.2kg・m)/4480rpm過給圧:1.16kgf/cm2マフラー重量:15.9kg2ドアスポーツクーペ共通※詳細データはGC8 セダンWRX STIバージョンIIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63045 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 04マイナー後 GH-GDB EJ20 2004年06月〜2005年06月 JAN:4944997263450

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S04160入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1427mm(車検証1420mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より93mm前方)で145mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1<スペック>中間加速:4.6秒最高出力:220.4kw(299.7ps)/6080rpm最大トルク:397.9N・m(40.6kg・m)/4840rpm過給圧:1.30kgf/cm2マフラー重量:11.6kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /