ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA,GDB EJ20 2000年08月〜2007年06月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63011 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX GF-GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 JAN:4944997763110

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 93 000021入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部で127mm付属品リスト・リングガスケットパッキン×2・M10×20mmフランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.2秒最高出力:212.1kw(288.4ps)/6670rpm最大トルク:345N・m(35.2kg・m)/4480rpm過給圧:1.16kgf/cm2マフラー重量:15.9kg2ドアスポーツクーペ共通※詳細データはGC8 セダンWRX STIバージョンIIIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi マイナー後 GH-GDB EJ20 2002年11月〜2004年06月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis Super R 390-63043 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー後 TA-GDA EJ20 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997363433

価格54345円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス スーパー 富士重工業 03 S01503入数:1本徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。メイン、サブサイレンサーともにコンパクト設計の砲弾型デザイン。内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は独特の雰囲気を醸し出す。<仕様>出口形状:117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、リヤマフラー前部で116mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:185.2kw(251.9ps)/5850rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/3730rpm過給圧:1.00kgf/cm2マフラー重量:6.8kgTA-GDA 04・05・06マイナー後共通サイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A TypeTi 290-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997263320

価格330048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00420入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:6.9kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサWRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A TypeTi 290-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997263320

価格330048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00420入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:6.9kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサWRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー POWER Getter 100-63015 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997163156

価格121965円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ パワーゲッター 富士重工業 03 S00296入数:1本排気効率最優先の大口径パイプ、新世代のスポーツマフラー。パイプ径・レイアウト・サイレンサー構造など、排気効率を最優先して得たトルク&パワーは、ストリートで迫力サウンドを奏でる。<仕様>出口形状:114φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ-89.1φ最低地上高:ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、リアマフラー前部で123mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジボルト・ナットセット×2<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:205.9kw(280.0ps)/6540rpm最大トルク:347.9N・m(35.5kg・m)/4580rpm過給圧:1.17kgf/cm2マフラー重量:11.5kg平成10年度騒音規制車適合外※詳細データはGC8 セダン STi バージョンVIのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 05マイナー後 GH-GDB EJ20 2005年06月〜2006年06月 JAN:4944997763516

価格119048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S07445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より111mm後方)で132mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.8秒最高出力:227.4kw(309.3ps)/5560rpm最大トルク:427.3N・m(43.6kg・m)/4590rpm過給圧:1.45kgf/cm2マフラー重量:13.6kgサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63045 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 04マイナー後 GH-GDB EJ20 2004年06月〜2005年06月 JAN:4944997263450

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S04160入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1427mm(車検証1420mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より93mm前方)で145mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具(バンドタイプ)×1<スペック>中間加速:4.6秒最高出力:220.4kw(299.7ps)/6080rpm最大トルク:397.9N・m(40.6kg・m)/4840rpm過給圧:1.30kgf/cm2マフラー重量:11.6kgリアサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 20K TA-GGA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997263313

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00416入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:11.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

REMUS スポーツラベル 57 185×85 左右 SUBARU インプレッサ WRX STi Aライン ハッチバック (09-) GRF [847008 1557]

価格93699円

メーカー名 REMUS (レムス) 商品名 スポーツラベル 57 185×85 左右 品番 847008 1557 仕様 57 185×85 左右 メーカー SUBARU 車種 インプレッサ WRX STi Aライン ハッチバック ('09-) 型式 GRF 車種備考 *** 備考 フランジ接続 備考 *** 備考 *** 詳細 商品内容・デザイン・適合等は予告なく変更となる場合が御座います。メーカーホームページにて最新情報をお確かめ下さい。メーカーホームページ 送料 全国送料無料  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより 7日以内 にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール   ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合   ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD VDリリースタイプ No.70186 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GDA,GDB EJ20 2000年08月〜2007年06月

価格30294円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボ車 アクセル スロットルバルブ ターボチャージャー SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD 富士重工業 IMPREZA・スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・高品質アルミダイカストボディを採用。 ・多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・φ36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-63034 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997463348

価格252288円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00408入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.5秒最高出力:211.8kw(288.0ps)/6300rpm最大トルク:363.6N・m(37.1kg・m)/4820rpmマフラー重量:6.5kgWRX STi スペックC 共通H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Super Ti(砲弾タイプ) 480-63034 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GH-GDB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997463348

価格252288円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00408入数:1本超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBOの最強モデル。スポーツマフラーに要求される条件をあらゆる角度で達成。砲弾型デザインのサイレンサーを採用<仕様>出口形状:112φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:80.0φ最低地上高:ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.5秒最高出力:211.8kw(288.0ps)/6300rpm最大トルク:363.6N・m(37.1kg・m)/4820rpmマフラー重量:6.5kgWRX STi スペックC 共通H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※こちらの商品は受注生産品となります。納期にお時間を頂く場合がございます。※詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン 20K TA-GGA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 760-63063 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ 1.5 2WD DBA-GH2 EL15 2007年06月〜2010年03月 JAN:4944997763639

価格66333円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S13369入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:90φスラッシュ(8゜)パイプ径:50.8φ-60.5φ最低地上高:ルーフ高1463mm(車検証1470mm)車で測定、センターマフラー後部で138mm付属品リスト・リングガスケット×1・M10×20フランジルボルト・ナットセット×2・カラースペーサー×1<スペック>中間加速:3.3秒最高出力:84.5kw(114.9ps)/6090rpm最大トルク:141.1N・m(14.4kg・m)/4990rpmマフラー重量:12.8kgAT、MT共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF1 GF2 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF1 GF2 エンジン型式 EJ15 年式 H10.09〜H12.08 注意事項   参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GF8 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GF8 エンジン型式 EJ20 年式 H08.09〜H12.08 注意事項 ターボ車を除く 参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

FGK フジツボ マフラー AUTHORIZE-S SUBARU インプレッサ/GVF&GVB WRX STI 4Door   22y7〜  (350-63081)

価格92664円

トータルバランスにプライオリティを置いて、ハイレベルチューンナップされた、スタイリッシュスペック。取り付けは専門知識の有る整備工場様や専門店にてお願い致します。商品は取寄せとなりますので3〜4週間時間が必要な場合が有ります。ご入金の手配は納期の確定後にお願い致します。商品は取り寄せとなり基本納期は3〜7日間ですが、メーカー様で欠品の場合が有りますのでご注文前に納期の問い合わせをお願い申し上げます。

詳細を確認する

【メーカー直送品】5ZIGEN ProRacer HEADER SUBARU インプレッサ GH-GDB H12/10〜 _BSUEX01-P

価格108000円

注)こちらの商品はメーカー直送品となります。 メーカー直送品のため、当店が商品出荷時に配信しているお荷物問合せ伝票番号が記載された「出荷案内メール」はお出しできませんので予めご了承ください。 注)沖縄・離島注文不可 5ZIGENホームページにて詳細を確認する⇒コチラ5ZIGENの超精密加工技術を注ぎ込んだ排気システムのトータルチューン 効率的な吸気を実現するためのスムーズな排気を促進するエキゾーストマニホールド。 バルブから吐き出された排気ガスをストレスなく導き出していくために、 曲げと表面仕上げに施された超精密加工。エンジンルーム内の複雑なレイアウトに干渉することなく、 理想的な形状を実現するのは、レースを熟知した5ZIGENのアイデアとノウハウ。スポーツマフラーシリーズ本来のパフォーマンスをフルに発揮させてやるために、レースで積み重ねられた最先 端の5ZIGENテクノロジーを投入。パフォーマンスとトータルチューンを、より完璧なものとするための5ZIGENからの回答がここにある。理想的な排 気流速のパーフェクト化をさらに推し進め、全域でエンジンパワーを安定化、微妙なペダルワークにも敏感に反応するハイレスポンスを確保。4-2-1ストレート集合の優位性5ZIGENの長年のレース活動による経験とテクノロジーから、低速トルクを確保しつつ高回転にも対応したストリートユースに最適な4-2-1の集合方法を採用しました。レーザーカット・メッキ処理の美しいフランジは、 強度を保ちながらぎりぎりまでシェイプされており、5ZIGENならではのものといえます。 一般的に加工が難しいと言われているステンレスを積極的に採用、極小アールでのベンディングは5ZIGENの長年にわたる排気システム生産技術の蓄積によって実現されています。パイプ径: 42.7径出口形状: 1分割 4-1集合 保安基準(JASMA非対応)出口位置: BSUEX01-P

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63021 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX GF-GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 JAN:4944997263214

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00281入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部(後軸より927mm前方)で131mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:5.4秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6580rpm最大トルク:374.4N・m(38.2kg・m)/4530rpm過給圧:1.25kgf/cm2マフラー重量:10.4kg平成10年度騒音規制車対応モデルE-GC8/E-GF8(H4.10〜H10.9)旧騒音規制車装着可※スペック欄 標準(STD)はレガリスR(790-63031)の測定データ※詳細データはGC8のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63021 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX GF-GF8 EJ20 1998年09月〜2000年08月 JAN:4944997263214

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00281入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部(後軸より927mm前方)で131mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:5.4秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6580rpm最大トルク:374.4N・m(38.2kg・m)/4530rpm過給圧:1.25kgf/cm2マフラー重量:10.4kg平成10年度騒音規制車対応モデルE-GC8/E-GF8(H4.10〜H10.9)旧騒音規制車装着可※スペック欄 標準(STD)はレガリスR(790-63031)の測定データ※詳細データはGC8のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GC1 GC2 用 OZA446-E65 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16572円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GC1 GC2 エンジン型式 EJ15 年式 H10.09〜H12.08 注意事項   参考純正品番 22690AA740 NTK品番 OZA446-E65 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A TypeTi 290-63032 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー前 TA-GDA EJ20 2000年08月〜2002年10月 JAN:4944997263320

価格330048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00420入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(チタン・穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm付属品リスト・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:6.6秒最高出力:217.3kw(295.5ps)/6320rpm最大トルク:399.8N・m(40.8kg・m)/4660rpm過給圧:1.36kgf/cm2マフラー重量:6.9kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGH-GDB インプレッサWRX STi マイナー前のもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★取付セット MONSTER SPORT チタニウムマフラー 707Ti2 インプレッサ GDB E〜G型 モンスタースポーツ 【取付】【取リ付け工賃込み/取付工賃込み】【取付set/取り付けセット】 スバル/SUBARU

価格227178円

取付メニュー取付SET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーMONSTER SPORT(モンスタースポーツ)商品名チタニウムマフラー 707Ti2 メーカー品番 6DCB70 自動車メーカースバル/SUBARU設定車種車種:インプレッサ GDB E〜G型仕様パイプ径φ70テール径φ114重量センターパイプ:3.46kgメインマフラー:3.22kg(2分割)テール形状ノンカールテーパーカット 発色仕様 素材チタニウムt=1.0mm近接排気騒音マフラー単体:約103dB別売りインナーサイレンサー装着約92dB平成10(11)規制 保安基準適合 (注意事項(3)を必ずご確認下さい。)付属品・フランジガスケット(大)・フランジガスケット(小)・ボルト・ナット・ワッシャ・スプリングワッシャ注意事項(1)受注生産(納期はお問合せ下さい。) 注意事項(2)    ノーマルはフロントパイプ以降から3分割になっていますが、弊社製品は2分割構成になっています。   他社製品のフロントパイプと触媒が一体式になっているものには適合しません。注意事項(3)※インナーサイレンサー装着時のみ適合します。インナーサイレンサーは別売りです。 (現在販売終了となっておりますのでご注意下さい。)出場する競技によっては音量規制などで使用できない場合があります。テール径・パイプ径を純正に比べ拡大しているため、走行条件によっては車体に干渉する場合があります。車体側の遮熱板が干渉するため、一部切除又は折り曲げが必要です。マフラーは消耗品です。経年劣化により音量が増大したり腐食することがあります。注意事項(4)ご落札前にかならずメーカーHPにて再度、品番/詳細確認をお願いします。メーカーリンクは商品説明の下にございます。取付セット内容チタンマフラー 707Ti2取付工賃商品説明チタンマフラー 707Ti2 808Ti2  ラリー、ダートラ、ジムカーナ。モンスターのモータースポーツ活動で得た技術によって生み出された究極のマフラーです。ノーマル車から、400PS以上を狙ったハードチューニング車に対応すべく、パイプ径はφ70とφ80の2種類を設定しました。■オールチタニウムを採用し、軽さと強度を極めて高い次元で両立。ノーマル比約−10kgの軽量化を達成。■パイプの曲げを出来る限り減らし、サイレンサーもストレート構造を採用することで、排気効率が飛躍的に向上。■パイプの外径、重量やレイアウトを専用に最適化■テールエンドをチタン独特の鮮やかな発色仕様とし、パフォ−マンスカーであることを印象付けます。 店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいマフラー交換注意事項1.エンジン型式・車輌の年式・グレードを確認してのお取り寄せになりますので落札ミス・入力ミスがあると装着できない場合があります。2.落札ミス・入力ミスによる商品の変更・キャンセルはお受けできませんので車検証などを確認してからご入力下さい。3.車輌の状態や不具合や他のパーツとのマッチングなどにより装着不可能な状態などは当店では確認取れませんので一切の保証はできません。《例》 リアバンパーなど社外品装着車のマフラーテールのアンマッチなどはバンパー加工が必要になる場合があります。4.車輌の劣化・錆びによるボルト折れなど、部品の交換より修理のほうが遥かに時間が掛かります。別途、修理代がかかる場合がありますのでご了承下さい。作業時、なるべく破損する前にお伝えしますが、唐突に破損する場合もあります。費用は状況によりますのでメカニックよりお伝えいたします。5.交換部分以外のパイプの歪みからマフラーが付かない・接触するなど、お車による状況も保証できませんので予めご了承下さい。6.社外マフラーはノーマルマフラーより太くなる物が殆どです。地上高の確保の為、車高を上げるなどの作業は別途料金が必要です。7.マフラー交換時、アフターパーツを外す必要がある場合は別途¥2,000〜(税抜き)となります。例.リヤディフューザー等8.マフラー装着時、加工が必要な場合は別途工賃が必要となります。例:牽引フック加工等 車種等により金額が変わりますのでお問合せ下さい。9.車輌の不具合や不安な点があれば事前にお知らせ下さい。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 290-63043 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX マイナー後 TA-GDA EJ20 2002年11月〜2007年06月 JAN:4944997263436

価格54345円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S01501入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より14mm後方)で116mm付属品リスト・ガスケットパッキン×1・M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:7.2秒最高出力:188.1kw(255.8ps)/5890rpm最大トルク:346.9N・m(35.4kg・m)/3790rpm過給圧:0.97kgf/cm2マフラー重量:6.1kgTA-GDA 04・05・06マイナー後共通リアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GG9 GD9 用 OZA527-E38 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格12830円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GG9 GD9 エンジン型式 EJ20 年式 H12.08〜H16.05 注意事項 リア用 参考純正品番 22690AA640 NTK品番 OZA527-E38 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63051 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STi 06マイナー後 GH-GDB EJ20 2006年06月〜2007年06月 JAN:4944997763516

価格119048円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 03 S07445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1442mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より111mm後方)で132mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4・断熱マット×1<スペック>中間加速:7.8秒最高出力:227.4kw(309.3ps)/5560rpm最大トルク:427.3N・m(43.6kg・m)/4590rpm過給圧:1.45kgf/cm2マフラー重量:13.6kgサイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工spec C共通※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

NTK O2センサー ジルコニア素子採用の高性能O2センサー スバル SUBARU インプレッサ 型式 GRF GVF 用 OZA668-EE49 クリーン排ガス 省燃費でエコドライブ 02P24Oct15

価格16097円

適合車種 車名 インプレッサ 型式 GRF GVF エンジン型式 EJ25 年式 H21.02〜H22.06 注意事項 リア用/ターボ車 参考純正品番 22690AA700 NTK品番 OZA668-EE49 本製品は車種毎設計となっていますので、そのままお取付が可能です。  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前にかならず適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。 適合確認はこちらからどうぞ 理想の空燃比を検知するNTK O2センサ 排出ガス中の有害物質(HC、CO、NOx)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。 NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知して、それをECUにフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)な場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くすることにより、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御を行います。 NTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。 ジルコニア素子を採用した高性能O2センサ ジルコニア素子は300℃を超える温度下で酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。この特性を利用して、素子の内側と外側(大気と排出ガス)の酸素濃度差を検知し、ECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。 O2センサチェック時期の目安 新車から5年以上または8万キロ以上 ※お車の使用状況により異なります O2センサは600℃を超える排出ガスに常にさらされ、燃焼生成物が付着するとても厳しい環境で働いています。劣化したO2センサで走行を続けると排出ガス中の有害物質が増加したり、燃費が悪くなることがあります。こちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー RM-01A 280-63021 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン WRX E-GF8 EJ20 1993年10月〜1998年09月 JAN:4944997263214

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 03 S00281入数:1本タイムを削るために生まれた超軽量・競技車両向けモデル。サイレンサーの容量、メインパイプの肉厚を見直し、さらにブラケット&フランジにも軽量タイプを採用。強度を確保しつつも驚異の軽量化を実現した。<仕様>出口形状:99φストレート(穴あり)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1408mm(車検証1400mm)車で測定、フロントマフラー後部(後軸より927mm前方)で131mm付属品リスト・M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1・専用金具×1<スペック>中間加速:5.4秒最高出力:216.7kw(294.7ps)/6580rpm最大トルク:374.4N・m(38.2kg・m)/4530rpm過給圧:1.25kgf/cm2マフラー重量:10.4kg平成10年度騒音規制車対応モデルE-GC8/E-GF8(H4.10〜H10.9)旧騒音規制車装着可※スペック欄 標準(STD)はレガリスR(790-63031)の測定データ※詳細データはGC8のものこちらの商品は受注生産品のため、納期に1カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /