クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー スバル インプレッサ/WRX VAB用

価格17010円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) スタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ/WRX型式:VAB■メーカー品番:6A1 311 B22備考:リヤ用 22φ 中実 ゴムブッシュ付き(純正中実φ20 ノーマル比130%)? 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R スバル WRX STI 92334

価格102384円

■単筒式(モノチューブ)採用の全長調整式ショックアブソーバー■32段減衰力調整機構を採用し幅広い減衰力調整が可能、サーキットからストリートまでステージを問わない走行シーンに対応■アルミ製アッパーマウント・ロックシート・ブラケットを採用し高い強度と軽量化を両立■単筒式ならではのφ44大径ピストンが減衰力の立ち遅れを抑制、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現■品番:92334■車高調ダンパーキット1台分セット■フロント:調整式ピロアッパーマウント/リア:強化ゴムマウント■バネレート( kgf/mm):フロント:7.0/リア:6.0■自由長(mm):フロント:200/リア:200■タイプ:フロント:ST/リア:ST■車高調整範囲:フロント:-60〜-0/リア:-40〜+15※リアショック上部要内装加工※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。※調整にはホイール取り外しが必要な場合があります。※ストラットタワー開口部が狭いためキャンバー調整を行うにはショックの取り外しが必要になります。※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※車高調整範囲内であってもインナーフェンダーなどに干渉する場合があります。■スバル WRX STI (14/08-) 型式:VAB※適合留意事項※リア用減衰延長ダイヤル取り付けにはパネル・スピーカーボードなどに穴あけ加工が必要になります。BLITZ DAMPER ZZ−R スバル WRX STI 92334

詳細を確認する

CUSCO クスコ BCSブレーキシリンダーストッパースバル WRX-STI [VAB]

価格6416円

■ ブレーキ時のバルクヘッドのたわみを抑え、ブレーキフィーリングのダイレクト感を向上させます。※本製品はブレーキ性能を変えるパーツではありません。≪適合型式≫ VAB(WRX-STI)商品コード:6A1 561 A※画像は北米仕様車(左ハンドル)用です。実際の商品とは形状、取付状態ともに異なります。

詳細を確認する

ESPELIR Super DOWNSUS(スーパーダウンサス) スバル インプレッサ WRX ESF-446

価格18533円

インプレッサ WRX GDA EJ20(H14/11-17/6) 2.0L ターボ 後期専用 C/D/E型共通 ダウン量/バネレート F30-35/4.5 R15-20/3.5 インプレッサ STI GDB EJ20(H14/11-16/8) Sti 後期専用 C/D型共通 ダウン量/バネレート F25-30/4.5 R15-20/3.5こちらの商品はお取り寄せ商品になります。メーカー在庫が有る場合は2-4営業日内に出荷致します。メーカー在庫欠品の場合につきましては当店より納期のご連絡メールをお送りいたします。

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー フロント スバル インプレッサ WRX、WRX STI GC8(ターボモデル)用

価格37908円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー フロント 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ WRX、WRX STI型式:GC8(ターボモデル)アプライドモデル:A〜G年式:H4.11〜12.8商品名:ハイクオリティスタビライザー フロントキット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620009)×2、取付ブラケット(品番:5620013)×2、取扱説明書■メーカー品番:0620006備考: 商品説明 乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。装着のポイントフロント交換→ハンドリング向上、ステアリングレスポンス向上、アンダーステアの抑制リア交換→リアの追従性向上、ワゴン車などのリア開口部の広い車両に効果的予算に応じてフロント・リアの一方のみ交換しても大変効果的です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) リヤスタビライザー スバル インプレッサ/WRX VAG用

価格17010円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) スタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ/WRX型式:VAG■メーカー品番:6A1 311 B22備考:リヤ用 22φ 中実 ゴムブッシュ付き(純正中実φ20 ノーマル比130%)? 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー フロント用VABスバルWRX STI 14/8〜

価格20217円

●メーカー:スバル●車種:WRX STI●車両型式:VAB●エンジン型式:EJ20(ターボ)●排気量:2000●年式:14/8〜●駆動:4WD●純正φ数:24φ●クスコφ数:26φ●純正比:1.27%●備考1:ブッシュ付●備考2:●備考3:●備考4:●品番:6A1 311 A26★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア スバル インプレッサワゴン WRX、WRX STI GF8用

価格37908円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサワゴン WRX、WRX STI型式:GF8アプライドモデル:A〜G年式:H4.11〜12.8商品名:ハイクオリティスタビライザー リアキット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620009)×2、取付ブラケット(品番:5620013)×2、取扱説明書■メーカー品番:0620008備考: 商品説明 乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。装着のポイントフロント交換→ハンドリング向上、ステアリングレスポンス向上、アンダーステアの抑制リア交換→リアの追従性向上、ワゴン車などのリア開口部の広い車両に効果的予算に応じてフロント・リアの一方のみ交換しても大変効果的です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93334 スバル WRX STI

価格144504円

■全長調整式、単筒式、電子制御による最大96段階減衰力調整を採用した車種別専用ダンパーキット■リーズナブルながらアルミ製パーツなどを多数採用し、軽量化と高強度を実現■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)■ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現■左右同時制御に加え4輪独立制御の2つの制御方法を選択可能で、好みに応じて5つのモードへ設定を記憶可能■取り付け場所を選ばないコンパクトでスタイリッシュなコントローラーを採用■車速信号を入力することで、減衰力を切り替える「ハイウェイモード」を搭載■高速走行に合わせて設定した車速で減衰力モードが切り替わる■Touch-B.R.A.I.N.(別売:コードNo.15158)との連携で、信号の入力も簡単に可能■ワイヤレスリモートスイッチ(別売:コードNo.15042)を接続することで、ステアリングから手を放すことなくモード切替が可能■メーカー品番:93334■アッパーマウント:(フロント)調整式ピロアッパーマウント/(リア)強化ゴムマウント■バネレート kgf/mm:(フロント)7.0/(リア)6.0■自由長 mm:(フロント)200/(リア)200■タイプ:(フロント)ST/(リア)ST■車高調整範囲:(フロント)-60〜0/(リア)-40〜+15■Touch-B.R.A.I.N接続:○※商品留意事項※車高調整範囲はロアブラケット側で車高調整を行った場合の調整可能範囲になります。※Touch-B.R.A.I.N接続が「○」の車種でも、年式により適合しない場合があります。※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。■スバル WRX STI(14/08-) 型式:VAB※適合留意事項※リアモーター取り付けに内装加工、または取り外しが必要。BLITZ DAMPER ZZ−R SpecDSC 93334 スバル WRX STI

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル WRX STI SPIF401

価格189376円

RS-R 車高調 Sports☆i スバル WRX STI VAB 26/8〜 メーカースバル車種WRX STI車両型式VAB駆動方式4WD排気量2000 TB年式26/8〜シリーズSports☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-10〜-60推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-30〜-35最大調整幅(mm) 『F』-5〜-80最大調整幅(mm) 『R』0〜-90推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』7推奨仕様コードSPIF401Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレードSTI タイプS備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量税を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果プッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ヘルパースプリング 車種によっては、よりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Sprts☆i ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー リア用VABスバルWRX STI 14/8〜

価格16329円

●メーカー:スバル●車種:WRX STI●車両型式:VAB●エンジン型式:EJ20(ターボ)●排気量:2000●年式:14/8〜●駆動:4WD●純正φ数:20φ●クスコφ数:22φ●純正比:1.3%●備考1:ブッシュ付●備考2:●備考3:●備考4:●品番:6A1 311 B22★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア スバル インプレッサ WRX、WRX STI GDA/GDB用

価格37908円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサ WRX、WRX STI型式:GDA/GDBアプライドモデル:A〜B年式:H12.9〜14.10商品名:ハイクオリティスタビライザー リアキット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620009)×2、取付ブラケット(品番:5620013)×2、取扱説明書■メーカー品番:0620008備考: 商品説明 乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。装着のポイントフロント交換→ハンドリング向上、ステアリングレスポンス向上、アンダーステアの抑制リア交換→リアの追従性向上、ワゴン車などのリア開口部の広い車両に効果的予算に応じてフロント・リアの一方のみ交換しても大変効果的です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア スバル インプレッサワゴン WRX、WRX STI GGA/GGB用

価格37908円

商品内容 メーカー・商品名 ZERO SPORTS(ゼロスポーツ)ハイクオリティスタビライザー リア 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサワゴン WRX、WRX STI型式:GGA/GGBアプライドモデル:A〜B年式:H12.9〜14.10商品名:ハイクオリティスタビライザー リアキット内容:本体×1、強化ブッシュ(品番:5620009)×2、取付ブラケット(品番:5620013)×2、取扱説明書■メーカー品番:0620008備考: 商品説明 乗り心地を損ねることなくロールスピードとロール量を適度に抑えることができます。中実構造では得られない中空構造による圧倒的なパフォーマンスを感じてください。装着のポイントフロント交換→ハンドリング向上、ステアリングレスポンス向上、アンダーステアの抑制リア交換→リアの追従性向上、ワゴン車などのリア開口部の広い車両に効果的予算に応じてフロント・リアの一方のみ交換しても大変効果的です。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR 車高調 スバル WRX S4 SPIF401

価格189376円

RS-R 車高調 Sports☆i スバル WRX S4 VAG 26/8〜 メーカースバル車種WRX S4車両型式VAG駆動方式4WD排気量2000 TB年式26/8〜シリーズSports☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-15〜-60推奨車高調整幅(mm) 『R』-5〜-55推奨車高(mm) 『F』-30〜-35推奨車高(mm) 『R』-25〜-30最大調整幅(mm) 『F』-5〜-80最大調整幅(mm) 『R』+5〜-85推奨バネレート(kg/mm) 『F』7推奨バネレート(kg/mm) 『R』7推奨仕様コードSPIF401Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレード2.0GT アイサイト備考 Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント アッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量税を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果プッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ダンパースペック 各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれに追求しています。また減衰力だけでなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席に乗った同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。 ヘルパースプリング 車種によっては、よりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝えられる為、ドライバビリティの向上に一役買っています。 減衰力調整 減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。 単筒式 内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 オイル 常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 Sprts☆i ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。 しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。【この商品をお気に入り登録する】

詳細を確認する

CUSCOスタビライザー 前後セットVABスバルWRX STI 14/8〜

価格36547円

●メーカー:スバル●車種:WRX STI●車両型式:VAB●エンジン型式:EJ20(ターボ)●排気量:2000●年式:14/8〜●駆動:4WD●純正φ数:フロント:24φ / リア:20φ●クスコφ数:フロント:26φ / リア:22φ●純正比:フロント:127% / リア:130%●備考1:前後共にブッシュ付●備考2:●備考3:●備考4:●品番:6A1 311 A26 / 6A1 311 B22★画像は代表車種のものです★全ての車種が同じ形状ではございません■こちらの商品は当社規定のLLサイズ送料が掛かります

詳細を確認する

RS-R Sports☆i スバル WRX STI VAB / WRX S4 VAG用 SPIF401M

価格160380円

対応車種 : スバル WRX STI / WRX S4適応型式 : VAB / VAG年式 : 2014年8月〜■推奨車高(最大車高)調整幅 ※VAB STI タイプS: フロント -30〜-35mm(-5〜-80mm) リ ア -30〜-35mm(±0〜-90mm)■バネレート(kg/mm):F:7.00、R:7.00■ソフトバネレート(kg/mm):■ハードバネレート(kg/mm):減衰力:F○、R○全長調整:F○、R○フロントキャンバー調整:○リア車高調整方式:全長調整式在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RS★R Sports★iアールエスアール スポーツアイ■ゴツゴツしない、快適でしなやかな乗り味<開発コンセプト> 基本的にストリートでしなやかで快適な乗り心地が得られることをコンセプトに開発されたスポーツ車種向け車高調です。  しかしながら街乗りだけでなく、セッティング次第ではスポーツカーにふさわしいシャープなハンドリング特性と優れたコーナリング特性が得られ、しっかりとした乗り味でワインディングやサーキットでも十分に対応できるなど、 ステージに合わせた幅広いセッティング範囲と基本性能を持ち合わせています。  また、オプション設定にてピロボールアッパマウント仕様も用意されました。詳しくはこちらを参照下さい。 <特長>1.アッパーマウントアッパーマウント部はノーマルアッパーマウントを使用せず各車専用品をアセンブリー状態としています。また材質には軽量なアルミを採用し、重量増を防いでいます。標準では静粛性と乗り心地を重要視した結果ブッシュマウント式の設定になっていますが、ハンドリングのダイレクト感を増すためやレーシーなニュアンスを味わいたいお客様向けにピロボール式もオプションで選択頂けます。更にストラット式の一部車輌についてはキャンバー調整機能を採用しています。2.ダンパースペック各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力が最も重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車種に合わせた特性をそれぞれ追求しています。また減衰力だけではなく、伸び・縮み共に最大限のストローク量を確保し、街乗りでの乗り心地確保だけではなくワインディングやミニサーキットでの走行など、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定しています。3.Ti2000Ti素材配合の高性能スプリングコイル“Ti2000“を採用しています。従来のバネより線径を細く出来ることなどから、軽量化やストロークの確保などに貢献しています。購入時にそれぞれバネレートの異なる3種類のバネを選択していただけます。街乗りが多く凹凸のある路面を多く走られる方はソフトレートの物を、ワインディングでのキビキビした走りやミニサーキットなど走りを重視される方はハードレートを。使用されるステージに合わせたバネの選択が可能です。4.ヘルパースプリング車種によってよりストロークを確保できるようヘルパースプリングを設定しています。その結果、タイヤの接地性を高めることができ路面からの情報をドライバーに的確に伝える為、ドライバビリティの向上に一役買っています。5.単筒式内径Φ40(ストラット式はΦ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果が良くなり長時間の安定したドライブが可能です。さらに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を制御するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。6.減衰力調整減衰力を調整することでショックの特性を変更することができ、路面追従性や乗り味の細かい調整が可能です。街乗りからワインディング、ミニサーキットまで対応できる広いセッティング幅を設定しています。独自のニードル形状を採用し、1クリックの変化量に違いを持たせている他、汎用クリックの採用でコストダウンに貢献しながらも、36段という細かい調整幅を採用することでドライバーの求めるベストな乗り味を得ることができます。7.オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積することで“熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分考慮したオイルを選択しています。★こちらの『Sports☆i』の詳しい説明はこちらのRS★Rホームページをご覧ください

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ セダン GC8 EJ20 H5/9-H10/8 4WD WRXターボ【smtb-TD】【saitama】

価格18912円

[車種名] インプレッサ セダン[型式] GC8[エンジン型式] EJ20[年式] H5/9-H10/8[ダウン幅] F:30-35/R:25-30[バネレート] F:3.0/R:2.8[備考] 4WD WRXターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 MONO SPORT DAMPER モノスポーツダンパー SUBARU スバル インプレッサ GRB H19.10〜 WRX STI 4WD【smtb-TD】【saitama】

価格144180円

★ワインディングやサーキットでのスポーツ走行を存分に楽しめるセッティングを施しながら、ストリート走行もこなす新世代スポーツモデルMONO SPORTは、すべての人に「走るよろこび」を提供することをコンセプトに開発を行いました。「走るよろこび」は車種によって異なります。様々な要望を車種毎に分析し、最適なセッティングを施すことで、ご期待に応える製品となりました。サーキットでのスポーツ走行を楽しむような車種には、スポーツ走行を考慮したセッティングを施し、ドライバーのスポーツマインドを高める正確なステアリングフィールに加え、しなやかさも兼ね揃えています。サーキット走行やワインディング走行を愉しんで頂けることは勿論のこと、減衰力の調整により、普段使いの街乗りも問題無く使用して頂けるセッティングとしました。■全長調整式・・・車高調整しても乗り味変化が少ない全長調整式■単筒式・・・路面からのインフォメーションをしっかりと伝える単筒式■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階の減衰力調整式■マウント付・・・車種別専用アッパーマウントが付属(一部車種を除く)■1台分KIT・・・ショックアブソーバ4本+スプリング4本の1台分KIT[車名] インプレッサ[型式] GRB[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] ○[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] F:○/R:○[マウント] F:○/R:○[基準車高(mm)] F:-30/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-91〜+2/R:-97〜+35[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:98.1*10.0/R:78.5*8.0[基準スプリング自由長(mm)] F:175/R:175[基準スプリング内径(mm)] F:Φ70/R:Φ70[備考] RR:内装の加工が必要です。※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GVF 2010〜 GBR WRX STI 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GVF[年式] 2010〜 GBR[グレード] WRX STI[エンジン] 2500[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-20[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜-15/R:-60〜+21[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-30〜-10[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[備考] WRX STI SEDAN※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

○OHLINS サスペンションコンプリートキット ピロボールマウント仕様 Road&Trackモデル ネジ式車高・全長調整モデル SUBARU/スバル インプレッサ WRX STI GVB オーリンズ

価格273780円

スペックメーカー名OHLINS/オーリンズ商品名サスペンションコンプリートキット自動車メーカーSUBARU/スバル車種インプレッサ WRX STI型式GVB仕様ピロボールマウント仕様シリーズRoad&Trackモデルタイプネジ式車高・全長調整モデルサブバルブDFV搭載モデル自由調(mm) / レート(kgf) フロント200 / 9自由調(mm) / レート(kgf) リア200 / 7全長調整範囲(mm) フロント+15 / -10全長調整範囲(mm) リア±15ダウン量(Fr/Rr)20 / 20備考商品説明大人気のオーリンズ車高調。 格安で販売中!!!! 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Sport ZERO-3S】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格196992円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Sport ZERO-3S[商品コード] 692 63S CN[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/ARG[減衰力調整] F/24 R/24[推奨車高調整幅(mm)] F -50〜0 R -50〜0[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 8K R 7K[変更可能スプリング] F 7/9/10/11/12 R 8/9/10/11[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン 車高調 STREET ADVANCE DAMPER ストリートアドバンスダンパー SUBARU スバル インプレッサ GRB H19.10〜 WRX STI 4WD (マウントレス)【smtb-TD】【saitama】

価格71280円

【ストリートユース車高調の高品質オールラウンドモデル】■減衰力調整式・・・リニアに変化する16段階調整■ネジ式車高調整機構・・・扱い易いスプリングシート調整式■複筒式構造・・・低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式■1台分KIT・・・スプリング4本+ショックアブソーバ4本のサスペンションKITです■純正マウント対応・・・純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません)[車名] インプレッサ[型式] GRB[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STI[エンジン] 2000[駆動方法] 4WD[スプリング付属] ○[EDFC対応] -[減衰力対応] F:○/R:○[全長調整] -[マウント] -[基準車高(mm)] F:-30/R:-25[最大車高調整範囲(mm)] F:-60〜-15/R:-65〜+16[推奨車高調整範囲(mm)] F:-40〜-20/R:-35〜-15[基準スプリングレート(N/mm*Kgf/mm)] F:49.0*5.0/R:39.2*4.0[基準スプリング自由長(mm)] F:250/R:250[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。TEIN商品一覧はこちら

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43782 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX GDA EJ20 2.0L 2004年06月〜2005年06月

価格39290円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA WRX・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Competition ZERO-3X】【SUBARU】【スバル】【WRX STi】【型式 GRB/GRF】【年式 2007.10〜】1台分

価格361152円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Competition ZERO-3X[商品コード] 692 63X CP[車種] WRX STi[型式] GRB/GRF[年式] 2007.10〜[グレード] WRX STi[駆動方式、排気量(cc)] 4WD 2000T[アッパーマウント] F/PAJ R/PRG[減衰力調整] F/24 3way R/24 3way[推奨車高調整幅(mm)] F -60〜0 R -60〜-20[最大車高調整幅(mm)] -[標準スプリング] F 12K R 14K[変更可能スプリング] F 9/10/11/14/16 R 9/10/12/16/18/20[車高調整機構] F 全長調整 R 全長調整[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル インプレッサ GRB AWD EJ20 H19/10〜 WRX STI 18インチホイール車 6MT【smtb-TD】【saitama】

価格26584円

[車名] インプレッサ[型式] GRB[駆動] AWD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 TB[年式] H19/10〜[ダウン幅] F:25-20/R:15-10[バネレート] F:4.69/R:3.72[備考] WRX STI 18インチホイール車 6MT【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

zoom/ズーム 230kgf/mm^2 ダウンフォースHG 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GF8 EJ20 H5/9〜 WRX ターボ

価格38685円

DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界最高グレードの最新素材(当社独自開発)引張強度230kgf/mm2を採用し、ストロークUP、超軽量化を実現。 ● 車検対応。 ● バネレートは純正の15〜20%UP以内。乗り心地重視。 ● ヘタリはほとんどありません。永久保証● 全カーメーカー2000車種以上対応。 ● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。 ● ダウン量保証。業界初。 ● 環境にやさしい塗料採用。業界初。 F DOWN:30-35R DOWN:25-30

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43533 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX GDA EJ20 2.0L 2005年06月〜2006年06月

価格39290円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA WRX・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル インプレッサ WRX-Sti GDB EJ20 H12/11-H14/11 4WD Sti A/B型用【smtb-TD】【saitama】

価格18532円

[車種名] インプレッサ WRX-Sti[型式] GDB[エンジン型式] EJ20[年式] H12/11-H14/11[ダウン幅] F:35-40/R:25-30[バネレート] F:3.3/R:2.6[備考] 4WD Sti A/B型用【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43779 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ WRX STI GDB EJ20 STi 2000年10月〜2002年11月

価格39290円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 IMPREZA WRX STI・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

zoom/ズーム 200kgf/mm^2 スーパーダウンフォースC 1台分 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ GF8 EJ20 H5/9〜 WRX ターボ

価格51094円

SUPER DOWN FORCE ダウンサス ダウン スプリング サスペンション● 世界初、カットしても遊ばないハイテクスプリング。● 2巻までならカットOK。遊びもガタツキもありません。● 車種によっては、2巻以上カット出来ます。● 最低地上高(90mm)クリアすれば、カットしても車検OK。● バネレートは純正の5〜10%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証● 引張強度200kgf/mm^2の新素材採用。● 全カーメーカー2000車種以上対応。● ユーザーの希望があれば、ラインナップ以外の車種でもオーダーが可能。● ダウン量保証。業界初。● 環境にやさしい塗料採用。業界初。F DOWN:30-60R DOWN:25-55

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /